求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:30 - 22:30

御予約につき受付終了!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    18:31

    グッドボタン 2
    これはなんでしょう
    トップ画のこのカップ
    何が入ってるか分かりますかimg




    答えは《梨》ですimg



    私の好きなおむすび屋さん
    【ことむすび】さんが秋の果物梨を使って
    梨飴の販売を始めましたimg


    とにかくここのりんご飴が絶品で
    カットしたものは30分以内に食べないと
    飴が溶けてしまうので買ったらすぐに
    食べるか家に帰ってすぐ食べる感じですimg 


    梨飴って…絶対美味しいよねimg
    だって私梨大好きだし!!!!

    そう思って開店と同時に来店。
    人気のお店なので土日は開店時に
    数人待ち。
    今日は一番乗りでしたけどimg



    食べた感想は
    まず梨が豊水だったんですが
    みずみずしさはそのまま。
    パリッ→シャリって感じ
    甘いけど甘すぎることはないです!
    飴と相性ヨシimg


    絶対リピありですimg


    ただ、個人的な好みになりますが
    りんご飴の方が
    りんごの酸味と飴の甘味が
    フルーツ飴ではりんご飴の方が好きかなimg




    皆さんにも是非食べて欲しいですimg



    食べたら感想教えてくださいね〜img


    それではまたimg

  • 2024
    08/31[Sat]
    00:13

    グッドボタン 3
    いたたたた
    こんばんは!


    予約まで少し時間があるので_φ(・_・




    出勤の準備中
    お風呂の時間
    髪を洗ってる時
    いきなり首に激痛が走りましたimg



    特に変な動きをしてはないんですが
    めちゃくちゃ痛くて。

    多分筋を痛めたのかなimg



    首と肩を一緒に動かさないと
    痛い!


    明日も痛かったら
    病院に行ってきますimg


    今は痛み止めを飲んで出勤中。


    明日以降治ってなくて
    変な動きだったらごめんなさいimg


    とりあえず
    お知らせしておきますimg







  • 2024
    08/27[Tue]
    10:33

    グッドボタン 3
    めずらしい〜
    おはようございますimg





    先日とある用事で
    夜の学校に行きました。


    真っ暗だと本当に怖いですねimg

    そして校舎の中は暑い!!



    お手洗い行きたかったけど
    怖かったので結局行けず。
    5時間以上居たので
    最後は
    もーれーるーー笑
    って感じになってましたimg






    さて

    写メは海鮮ちゃんぽんですimg

    珍しいのが
    スープが塩味。


    【旨塩海鮮ちゃんぽん】
    だったと思いますimg


    リンガーハットで食べましたが
    どこの店舗でもあるわけじゃないので
    もし海鮮が好きで
    出会えたら食べてみてくださいimg



    お仕事の方はほどほどに
    お休みの方はゆっくりお休みして
    楽しみがある方は全力で楽しんで

    今日も一日がんばりましょ〜img



  • 2024
    08/24[Sat]
    22:02

    グッドボタン 3
    おしらせ
    こんばんはimg


    予定が早く終わったので
    出勤します。


    23:30〜ご予約いただいてますが
    今からは空いてますimg





    急いで書いてるので
    出勤のお知らせのみになりますが…




    美味しかったカキ氷だけご紹介
    福岡 天神の
    【美味しい氷屋】さん


    家族で行くと
    自分の好きな味のカキ氷が食べれないのが
    少し残念ですが量が多いので仕方ないimg

    私はいちごみるく。
    もう一つはマンゴー。

    氷が…美味しい〜img

    キーンってならないんですよね!
    純氷は





    美味しいものに巡り会える幸せimg



    それではまたimg

  • 2024
    08/22[Thu]
    22:56

    グッドボタン 4
    $B$7$"$o$;$J5YF|-"(B
    前回の続きの日記です!
    まだ不具合直ってなくてワ◯ナビでは
    見れなかったらごめんなさいimg




    久しぶりに5時間以上寝ました!
    なんだかスッキリimg


    朝起きて
    前の日に駅で買ってたパン屋さんのパンを
    野菜ジュースと共に3つもたいらげました。


    11:00チェックアウトで
    妹と待ち合わせしてたのに
    寝坊したそうで…来ない笑



    12:30に博多駅に着くっていうので
    とりあえずコインロッカー探そ!
    と思って行きましたが…

    とにかくいっぱい!!!!
    なかなか空きを見つけられず
    重たい荷物を持つのも疲れた頃
    妹登場img


    この日はとにかく暑くてimg

    とりあえず近くでお昼ごはんタイム


    昼時だからとにかく待ちましたimg
    【Cafe&Bar CROSS POINT】さん



    さて。


    「てつやとのりこの
    ビーフオムライスシチュー」

    「博多明太子とチー玉丼」
    私が食べたのはどっちでしょーかimg


    そのあとは
    シフォンケーキとプリンで
    おやつタイムimg



    さーーーー
    会場へGOーーー!!


    お隣の会場では
    初音ミクのライブがあったので
    とにかく人・人・人!


    フラッグと写真撮りあいっこして
    会場入り。

    アリーナ22列
    目の前には背の高い二人組でまた
    埋もれ確定しましたが
    花道に出てきたら
    肉眼で見えて…
    2人で
    きゃーきゃーimg

    掛け声も前の日ホテルで
    一人練習した甲斐あって出来たimg


    しあわせ…
    この為に生きてるって言ってもいいimg

    嫌なこといっぱいあっても
    全て浄化される〜




    そんなしあわせな時間は終わり
    急いで駅へ!

    晩御飯は和食。
    おばんざい・炙り焼き・酒 菜な】さん



    出汁茶漬けが美味しかったですimg

    お腹も満たされて

    さあ山口へ…


    今回
    若い子から50代・60代のファンの方や
    ご夫婦・カップルと様々な年代の方を
    お見かけしました。


    年齢を重ねても
    推しに会うのに
    何着て行こうかな?
    ネイルは?
    メイクは?
    って考える
    それだけで若く居られる気がしますimg

    みんな目がキラキラして素敵だったなimg



    はーい!
    レポはおしまい!


    推し活について
    こんなの見つけました↓

    なるほどねimg



    明日から3日間お休みします。
    それではおやすみなさいimg

    ※Reebokの服お気に入り
    ピンクもあったから欲しいな笑

  • 2024
    08/20[Tue]
    22:21

    グッドボタン 2
    日記の件
    $B$3$s$P$s$O(Bimg



    20$B;~Bf$KEj9F$7$?F|5-$G$9$,(B
    $B"~%s%J%S$NJ}$O(B
    $B
    $BJ8;z2=$1$7$A$c$$$^$7$?(Bimg


    $B$b$7NI$1$l$P(B
    $B"~%s%@!
  • 2024
    08/20[Tue]
    20:36

    グッドボタン 2
    $B$7$"$o$;$J5YF|-!(B
    $B$$$=$C$W$NJ}$K=q$$$F$^$9$,(B
    $B@hF|%[%F%k$K(B1$B?M=IGq$7$^$7$?(Bimg


    $B$*$P$"$A$c$s$K(BM$B$A$c$s$H(B
    $BJ!2,9T$/$s$h$C$FOC$7$?$i(B
    $B!X$*>.8/$$$"$2$s$H$M!Y(B
    $B$C$F8@$&$+$i%i%C%-!$B$C$F;W$C$?$i=P$7$F$-$?$N$O(B
    1000$B1_(B

    $B!D!)!)!)!D(B
    0$B0l8D0c$o$J$$(Bimg

    $B$^$!NI$$$1$I(Bimg



    $B:#2sKe$NC6Fa$5$s$,(B
    $B$$$D$b$*;P$A$c$s$,=P$7$F$k$+$i$C$F(B
    $B$4HSBe$/$l$F(Bimg
    $BH~L#$7$$%b%N$$$C$Q$$?)$Y$F(B
    $B;H$$@Z$m$)$)$)$)(Bimg

    $B$H$J$j$^$7$F!#(B



    $B%G%6!
  • 2024
    08/15[Thu]
    07:58

    グッドボタン 4
    夏はやっぱり
    おはようございますimg

    朝から暑いですねimg

    妹が旅行中なのでInstagramのストーリーに美味しそうなモノや楽しんでる光景が載せられてて1人でニヤニヤしてますimg



    カキ氷食べて来ましたimg



    【花とワインとコーヒーと】
    というお店です。
    ちびっ子と行ったので私の絶対選ばない『いちごミルク』でしたが、
    めちゃくちゃ美味しかった
    img


    元々カキ氷は好きではなかったんですが、大人になってから好きになりましたimg


    ここのカキ氷はキーンとはならないのでオススメですimg
    山口にはあまりカキ氷屋さん無いですし…たまにはいかがですかimg







    さてimg

    みさきちゃんが日記に書いてくれましたが、初めてお会いしましたimg

    私がいつも推してるグループの名前を言うとき、『多分知らないと思うけど…』と前置きが必要でimg
    ※大衆に認知度が低くて

    でも…でもね!!
    みさきちゃん名前知っててくれたんです
    img
    どれだけ嬉しかったかーーーimg
    知っててくれてありがとう!!!
    ってそれだけで胸がいっぱい
    img


    キュートで
    小柄で
    可愛い
    みさきちゃん
    img
    また会えたらお話しようねimg






    日焼けして少し赤くなってますが熱があるんじゃありませんimg
    今日もよろしくお願いしますimg




  • 2024
    08/11[Sun]
    18:17

    グッドボタン 4
    ?素敵な先輩?
    こんばんはimg


    今少し時間があって
    車を停めて書いてますimg


    最近とても感動しましたimg



    先日、職場の大大大先輩から(62歳)
    「13.14日は私が居ないの。
    だから代わりの子に教えるんだけど、
    私の教え方が悪くて間違えたらごめんね。
    迷惑かけるね。
    とりあえずちゃんと日本語で喋るけぇね」
    って仰ったんです。
    ※最後は笑いを※




    この言葉の何が感動したかって、
    「いつもと違う人がやるから
    間違えるかもしれないけどごめんね!」
    って言いがちじゃないですかimg
    全く悪気はないけれど間違えたら
    間違えた人のせいになんとなくなるような
    発言になっちゃう気がします。


    この言葉を聞いた瞬間
    なんだかとても感動してしまってimg
    私もこんな人になりたい
    って思いました。


    言い方ひとつで同じことを伝えても
    聞いた人の受け取り方が変わってきますimg





    いつも

    ありがとうね
    大変やね
    迷惑かけるね
    しんどいね
    ようやってくれるね
    助かっちょるょ


    って声掛けてくれるんですimg



    この先輩のような人になりたいなimg










    さて、今から出勤です。

    近々カキ氷食べますimg
    食べたらまたレポしますね〜





    自撮り写真が無くなってきて
    仕方なく今ある写真で遊びましたimg

  • 2024
    08/09[Fri]
    08:06

    グッドボタン 3
    暑さ
    日焼けするの嫌なので辞めます!!




    って言いたいimg



    日焼けは理由にならないですょね…

    でもこの部署に変わる時
    まさかこんなに暑さとの戦いが
    待ってるなんて知らなかったimg

    屋内でもこの暑さimg



    そもそも
    マスクしてるから動いてたら
    酸欠になりそう。

    同じ部署の男性に
    苦しくないですか?
    って聞いたら
    『たまに半分意識失ってます』ってimg
    なんとか物にしがみついて耐えてるって。

    なんてこと…img



    でもでも
    私より年上の同僚ちゃんが
    頑張ってるので
    同僚ちゃんよりは動かなきゃ!
    と思って動いてますimg


    今日お仕事したら3連休img


    がんばりまーすimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!