080-2880-3551
男割
☆男割特設コース☆男割限定!!80分コース!!
【松】コース→ 80分 16,000円
【竹】コース→ 80分 15,000円
【梅】コース→ 80分 14,000円
※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください
【松】コース→ 80分 16,000円
【竹】コース→ 80分 15,000円
【梅】コース→ 80分 14,000円
※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/06[Sat]
12:02
0
お礼m(__)m昨日、お誘いいただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m。ムゥのお客様、久しぶりでした(*^▽^)/★*☆♪。今日はゆっくりしよう!と....。ほとんど、話で終わったような😂。でも、さすがに、何もなしとはいかないので....🤗。時間が、経つのが本当に早いです。いつも、お土産もありがとうございます(*^▽^*)。また、お時間合えば、お誘い待ってますね(#^.^#)。 -
2026
06/02[Tue]
10:16
0
お礼m(__)m昨日、お誘いいただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m。鯖山のお客様、初めましてm(__)m。お会いした瞬間、優しそぉな....私の歳からしたら、お兄ちゃん!って感じでした(*^▽^*)。すごく気に入ってもらえたみたいで、恥ずかしかったぁ~(///∇///)。ハグ🤗たくさんしてくれて、私も思わずギューっと(#^.^#)。今日は、会えてよかった...って言ってもらえて、よかったー(*^▽^*)。また、お時間合えば、お誘い待ってますね(#^.^#)。 -
2026
06/01[Mon]
10:36
0
お礼m(__)m昨日、お誘いいただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m。ムゥ210室のお客様、初めましてm(__)m。気になってた....と!同時にイチャイチャしたい....と!でも、部屋が暑かったから汗が気になり、なかなか手強いから😞。その後のお話が面白く楽しい気分になりました(*^▽^)/★*☆♪。また、お時間合えば、お誘い待ってますね(#^.^#)。ムゥ213室のお客様、久しぶりでした\(^-^)/。スポーツをした後のお誘い、ありがとう(*^▽^*)。昨日も暑かったねぇ💦部屋はよく冷えてて...でも、プレイになると体の芯が熱くなる💦。お互い気持ち良い時間になりました(///∇///)。で、結果ですが...\(^-^)/だったよ😵。100円が.....😵。また、お誘い待ってますね(#^.^#)。 -
2026
05/31[Sun]
12:12
0
お礼m(__)m昨日、お誘いいただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m。リバーサイドのお客様、初めましてm(__)m。昨日は、日頃履かないパンストでのプレイ!持ってこられたのが、かなりしっかりしたパンストで、お風呂上がりのせいもあり、なかなかパンストが上がらず、かなり焦ってしまい💦、無理だぁー😭ってなったけど、なんとか頑張ってはくことができました!なかなか、つけ心地は良かったです(*^▽^*)。パンスト破りは、やっぱりエロいです(///∇///)。違った意味で、興奮しました(///∇///)。そのあとの話も楽しく、良い時間になりました(*^▽^*)。また、お時間合えば、お誘い待ってますね(#^.^#)。 -
2026
05/30[Sat]
11:36
0
お礼m(__)m昨日、お誘いいただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m。リバーサイドのお客様、久しぶりでした\(^-^)/。昨日は、とんでもないハプニングでした😵。お兄さんから頂いたお金....1万円と1000円を間違えて頂いて、事務所にすぐ電話!その場で確認しなかった私のせいで、また、取りに来てもらうことになり、せっかくの休み、本当に、すみませんでした🙏。プレイでは、話が、多すぎたのか、イくタイミングを失ってしまい、今までとは、違うパターンになってしまったね😅。昨日は、いろいろ反省することばかりで....😞。また、お時間合えば、お誘い待ってますね(#^.^#)。 -
2026
05/28[Thu]
10:18
0
お礼m(__)m昨日、お誘いいただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m。USAのお客様、久しぶりでした\(^-^)/。7ヶ月ぶりかな?....と!お客様さんのほうが、よく覚えててくれてました(*^▽^*)。前回同様に、昨日も
たくさん気持ち良くしてくれて、どっちの満足度が、高い?と言われたら、もしかしたら私の方かも(///∇///)....。また、お時間合えば、お誘い待ってますね(#^.^#)。 -
2026
05/26[Tue]
10:20
0
お礼m(__)m昨日、お誘いいただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m。リバーサイドのお客様、初めましてm(__)m。優しそうで、若いお兄さん!歳上がいいと....(*^▽^*)。どこも全部敏感に感じてくれて、よかった(*^▽^*)。何回か、イきを止めて、ちょっと元気がなくなったのが、残念でした_| ̄|●。でも、さすがに若い❗ちゃんと、元に戻り、スッキリできました\(^-^)/。また、お時間合えば、お誘い待ってますね(#^.^#)。 -
2026
05/24[Sun]
09:44
0
お礼m(__)m昨日、お誘いいただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m。リバーサイドのお客様、すごく久しぶりでした!ドア開けたら、すぐに、「わかる?」って言われ、わからん😭💦💦....と!🙏。でも、話していくうちに、思い出しました🙌。高身長な、イケメンのお兄さん!凄く攻めがいのあるお兄さん!今日も楽しかった!ありがとう...って(///∇///)。また、こっちに来られた時には、お誘い待ってますね(#^.^#)。こちらこそ、覚えてくれてて、ありがと(*^▽^*)。 -
2026
05/23[Sat]
10:04
0
お礼m(__)m昨日、お誘いいただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m。リバーサイド305室のお客様、久しぶりでした(*^▽^*)。歳を重ねるごとに、感度が上がっていってる気がしました(///∇///)。ちょっとした舌使いで....ヤバっ!ってなってたから(///∇///)。でも、良いことです😌。また、お誘い待ってますね(#^.^#)。リバーサイド308室のお客様、久しぶりでした(*^▽^)/★*☆♪。元気そうで、よかったです(*^▽^*)。細い体だから心配😞。でも、まったく心配なく健康💪と
言ってだから、安心しました!まだまだ、会いに来てほしいしね😊...。しかし、2時間30分は遠い😫。けど、会いに来てくれて、ほんっとにありがとう🥺🥺。また、お誘い待ってますね(#^.^#)。 -
2026
05/22[Fri]
13:44
0
お礼m(__)m昨日、お誘いいただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m。ムゥのお客様、1年ぶりくらいでした(*^▽^)/★*☆♪。私が着くなり、胸に手が....。もぉ、もぉ待ちきれんみたいで....!焦りが伝わってくると、私も焦り、そのうち汗が...._| ̄|●。シャワー終えても落ち着く間もなく....(;´Д`)ハァハァ。そのあとは、同世代、懐かしい話もありで、あっという間でしたね😂。また、お時間合えば、お誘い待ってますね(#^.^#)。













