求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

18:30 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
【ワンナビ男割限定特設コース】♧ワンナビ限定♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    18:05

    グッドボタン 1
    こんばんは


    お昼間はとっても暑かったですねimg
    「もうなんなの」
    「なんでこんなに暑いの」
    ってお買い物に行って車に戻った時
    1人でブツブツ言ってました

    でもそれくらい暑かった!!!







    寄るところがありまして
    早く出たので
    すでに駐車場に到着してしまいましたimg
    (※出発は18:30にならないとしません)


    1日分のビタミン飲んで
    ポテチ食べて…(小声)
    ゆっくりしますimg


    帰ったら夏野菜カレーが待ってるimg

    カレーの中で夏野菜カレーが1番好き!
    作るのも簡単で好きimg



    は!
    だめだめ!
    食べ物の話になったら止まらないので
    おしまいimg



    明日からお仕事の方も多いですよね?
    新学期が始まって
    歩行者が増えるので気をつけましょう〜



    それではまたimg

          いそっぷ りな

  • 2024
    08/31[Sat]
    16:31

    グッドボタン 2
    友達がふえました
    こんにちは

    今日とーっても暑いですね
    img



    昨日同僚ちゃんの
    最後の出勤日でした。


    寂しい
    img


    挨拶してまわってる間
    同僚ちゃん、5回は涙を流してて。
    それだけ良い関係を築いていた
    人達が職場に居るって素敵だなぁと
    思って見てました
    img




    私も大好きなお菓子屋さんで
    焼き菓子を
    ラッピングして渡しました
    img


    また涙・涙の同僚ちゃん
    img



    「◯◯さんがここを辞めたあとは
    ただの友達だからね。
    ご飯も行こうね。
    私は◯◯さん大好きだからね。」


    って伝えました
    img



    彼女とは家庭環境がわりと似ていて
    『そうそう!そうなんよ!』
    って言い合えることが多かったし
    仕事に対しての意識が同じなので
    一緒に働きやすかったんです。
    なので
    もっと一緒に働きたかったな
    img


    私のことを

    頑張り屋で
    優しくて
    穏やかで
    いつも寄り添ってくれる
    おっちょこちょいで面白い
    そんな子です!!!
    …って後任の子に
    紹介してくれました
    img








    どこの職場に行っても
    素敵な出会いがあります。
    大人になってからのお友達は
    私の大好きで大切な人です
    img






    月曜日から新しい同僚ちゃんと
    お仕事が始まります
    img


    彼女とも
    仲良く仕事ができると良いなぁ
    img





    今日はご予約いただいてますが
    明日はまるっと空いてます
    img



    このぽちゃぽちゃした身体に
    興味があれば
    ぜひ…
    img



    スタイル抜群の女の子が良かったら
    他のキャストさんに
    会いに来てくださいね
    img


    いそっぷ  りな




    ※来週末
    辞めた同僚ちゃんとキャサリンと
    3人で晩御飯食べるんですimg
    たのしみ〜img

    注:キャサリンは大好きな職場の人のあだ名





  • 2024
    08/27[Tue]
    20:54

    グッドボタン 1
    でてきた!
    こんばんはimg


    写メ日記用の写真が尽きてしまって
    フォルダの中を捜索してたら
    セレブのパネルを撮った時の
    衣装での自撮りがでてきましたimg


    多分セレブの日記に載せたけど
    載せちゃう笑




    今日は
    22:30からご予約ありますが
    その前が空いてますimg

     


    新しい出会いは
    月に2.3人お会い出来たら良い方です。
    新規の方が少ないのは
    私の努力不足だと思いますimg
    もちろん
    リピーターさんが少なくても
    私の努力不足だと思いますが
    もっと写メ日記に
    良い被写体を載せられるように
    痩せなきゃな…とは思ってますimg


    でもごめんなさいimg

    美味しいモノありすぎて痩せれないimg


    私が乗っかっても
    耐えれる方お待ちしてますimg





    さて。
    台風が来るようですが
    台風が来てもお仕事は休みじゃないので
    出来るならこないで欲しいですね〜img


    どうか
    ひどくありませんようにimg

    いそっぷ  りな



  • 2024
    08/27[Tue]
    00:38

    グッドボタン 2
    怖い話
    img結構ダークな内容img
    なので
    トップ画は明るくimg

    ※暗い内容が苦手な方はスルーで




    先日家族が橋の上で
    (道を挟んで歩道があるので
    その反対側を歩いていました)
    60代の男性が40代の男性を
    ぼこぼこにしているのを見かけました。
    橋から突き落とそうとしているのを見て
    急いで110番。



    すぐにパトカーは来たそうですが
    事情聴取に4時間かかったそう。



    結局
    60代の人は全く面識の無い人で
    自転車に乗って橋を渡っていたら
    急に服を引っ張られて
    自転車から降ろされ
    ぼこぼこにされた挙句
    110番しようとしたところ
    携帯も川に投げ捨てられたそう…







    「通報して良かったよ。
    その人の命を救ったかもしれないよ」
    と見て見ぬふりをしなかったことを
    褒めましたが
    よく考えたら
    もしその60代の人が反対側を歩いてたら
    もしかしたら
    女の子でも暴力ふるってたかも
    と思うと怖くなりました。



    人が1番怖いですね




    ゾンビ映画やドラマも
    結局は人間が1番怖いですもんねimg




    気をつけようがないですが
    皆さんも気をつけてくださいねimg







  • 2024
    08/24[Sat]
    22:22

    グッドボタン 3
    服装
    なるべく
    なるべくなら
    若く見られたい!

    ってキモチから
    目的や行く場所によって
    服装を変えてますimg


    推し活のときは
    とにかく若く居たいので
    めちゃくちゃ考えますimg

    こーゆーのちょっと若く見えませんか??





    夜の出勤の時には着れないですけどねimg



    そういうわけで
    服がいっぱいありまして


    整理しなきゃなって
    時々思いつつ
    そのままですimg



    皆さんの服事情はどうですか??



     いそっぷ   りな



    ※ちなみに靴お部屋で履いてますが
    新品ですimg


  • 2024
    08/21[Wed]
    18:58

    グッドボタン 3
    嬉しさ爆発
    こんばんはimg


    もう昨日夜から嬉しくてimg





    先日
    メジャーリーグ
    パドレス対ツインズの試合で

    img野球詳しくありませんimg

     推しグルの曲が
    スタジアムで
    演奏されたみたい
    img
    (動画を観ました)

    ダルビッシュ侑選手が聴いてくださったなんてーーーimg


    いつも
    『多分知らないと思うけど…』
    って説明しなきゃいけない
    グループだけど…やっと
    img



    日本の野球選手
    武田健吾選手もかなりのファンで
    推してくださってるそう
    img







    はぁぁimg

    興奮した〜img


    あ!
    もうSASUKEタイムなので
    また次の日記で会いましょう
    img



    いそっぷ  りな





  • 2024
    08/19[Mon]
    18:52

    グッドボタン 4
    しんぱい
    夕方忙しいだろう時間に
    妹から電話img


    「この前受けたガン検診の検査結果
    精密検査になって紹介状入ってる…」
    って焦った声img


    実は私も同じ検査で
    何年も前に引っかかって
    少しずつ悪くなって
    個人病院から総合病院に紹介されて
    3年前に手術手前まで行ったけど
    結局少しずつ良くなって
    今回初めて再検査無しだったから
    ひと安心してたんですimg




    まさか妹の方がひっかかるなんて
    思っても無かったので
    内心焦っていましたが
    淡々とどんな検査するかなど説明


    もしもを考えたら
    急いで精密検査に行くべきと
    言って電話を切りましたが


    妹を溺愛してる私からしたら
    心配でたまらない〜img


    それなら自分が悪い方が良いんです
    結婚2年目のまだまだ新婚さんだから
    頼むよーーーーぅimg

    の気持ち


    こんな時
    何も出来ないのがもどかしいですねimg




    でもでも!
    今回
    一緒に検査連れてって良かった
    ってポジティブに考えようimg


    考えたって何も変わらないから
    ただ待とうimg

    心配って言葉は本人には
    言わないようにしようimg




    こうやって文章に書くと
    落ち着くんですよねimg




    さて
    出勤の準備しよーっとimg



    今日はなんだか楽しい日だったし
    幸せを感じれる日だったから
    私自身は元気いっぱいで
    疲れてないんですimg



    今日は22:50頃から空いてますimg


    それではまたimg



    いそっぷ  りな

  • 2024
    08/17[Sat]
    23:29

    グッドボタン 3
    来週の楽しみ
    8/21にSASUKEの
    世界大会の放送があります
    img


    年末のSASUKEとは違って
    各国の代表選手が
    チームで参戦します。
    日本からは

    RED
    BLUE
    LEGEND

    の3チームで参戦します。


    ケイン・コスギもでるんですよ
    img


    今から楽しみでニヤニヤimg


    でもドキドキもあってimg


    もし興味があれば是非
    8/21(水)18:30〜
    観てくださいね
    img


    それではまた。



    imgおしりimg

    今日は裸で寝よう

    たまに裸で寝ることがあるんですが
    気持ちいいですよね〜

  • 2024
    08/16[Fri]
    18:39

    グッドボタン 3
    ちょっと休憩
    今日も暑かったよ〜img


    朝から頭が痛いから
    もしかして女の子休暇近いのかな…



    出勤の準備する前に

    30分だけ横になりますimg






    海に行くのに日焼け止め背中に
    塗りまくったけど
    紫外線強敵すぎて
    水着の跡ついてるの悲しいimg


    誘ってくれた人はおいといて
    人見知りって紹介されたので
    みんな気を遣ってくださって…
    めちゃくちゃ優しくて良い人達で
    男性も女性も話やすい方達ばかりでした。


    知らない世界の話で
    それを聞くのは勉強になりますね。






    ジェットスキーで引っ張る
    バナナボートに乗るのに
    海怖いしあまり泳げないから
    絶対落ちないぞーーーー!!!
    って意気込んで乗ったら

    旋回して遠心力凄すぎて
    全員
    ボーーーン
    と飛んで
    ドボーーーーーン
    と水中へimg

    ライフジャケットで浮くの初めてで怖くて
    23歳の可愛い女の子に
    こわいよーー
    こわいよーー
    って言ってました笑


    バナナボート自力で上がれず
    その子に引っ張って貰いました…
    情けないimg



    恐ろしい暑さの中朝から夕方まで
    ずーっとBBQと泳ぐを繰り返し。
    3時間睡眠で参加したから
    倒れると思ったけど
    なんとか無事帰って来ましたimg


    その疲労が残ってる感じはありますが
    早く解消できるようにつとめますimg



    それではちょっとだけ横に…



    いそっぷ  りな

  • 2024
    08/13[Tue]
    20:30

    グッドボタン 5
    いやいやモード
    こんばんはimg


    明日は海に行ってきます

    行きたくなくて
    朝から頭痛がしてました
    img


    断り続けて3年。
    ついに
    『一回だけ。
    もしつまらなかったら
    来年からは来なくていいから』
    って言われ仕方なく
    img
    妹達も連れてきていいって
    言われたけれど
    暑いのが大嫌いな妹達は無理だし。




    この暑い中BBQって
    大丈夫なの…
    img

    それに知らない人が居るの
    とっても嫌なんです
    img

    気を遣わないといけないし
    行けばきちんと
    対応できると思うけど…
    昔から大の苦手
    img


    それに海だもん…
    水着だし…

    太ってるからイヤ
    img


    愚痴言ってごめんなさいimg





    とりあえず
    明日5時起きがんばります
    img


    おばちゃんな水着で良かったら
    載せます
    img


    体型カバー重視ですimg

    時間がきたので
    おしまいにします。

    それではまた
    img


      いそっぷ りな

163件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ