求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:01

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    眠気対策
    
    いつもねむいねむいと思いながら過ごしておりまして、隙があれば即寝ようとし、お休みの日には必ずお昼寝をし、20代の頃は寝たいからと言う理由で遊びにも行かず…。
    世の中4時間睡眠で普通というショートスリーパーもいる中でこんなに睡眠欲に個人差あってええもんですか( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    ええに決まっとる!( ˘◡˘ )
    即答え出た。
    睡眠欲はたっぷりあってもええ( ˘◡˘ )
    ねんね最高やから( ˘◡˘ )

    そんなわたくし先日お仕事中に睡眠欲のビッグウェーブがやってきましてな…
    しかも細かいデータを入力するPC作業中に…

    かと言ってお家のベッドでしか眠れない私は仮眠室使っても意味なしマンでして…。

    だ…だみだ…( ᷇࿀ ᷆ )このままではぼんやりしすぎて指当たったままで画面が
    「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
    になる未来が安易に想像できる( ᷇࿀ ᷆ )!!

    どうするか…と頭を抱えた瞬間に(お?ちょっと頭を押さえると眠気飛ぶ気がする??)
    と気がつきました( ᷇࿀ ᷆ )!!

    これは使えるかもしれない!と思ったのですが両手で作業しているから手で押さえるわけにもいかず…

    はいっ(閃いた)
    わたくしいつも手ぬぐいをハンカチ代わりに持ってる日がありまして…
    この日がそうだったんですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    これじゃね?…
    とおもむろに手ぬぐいを取り出してアタマにまきまき…
    うん( ᷇࿀ ᷆ )!!これなら両手空いてるし頭がシャンとする( ᷇࿀ ᷆ )!!

    というわけでねじりはちまきスタイルでPCに向かう会社員Aが誕生( ᷇࿀ ᷆ )

    私のデスク横を通り過ぎる人たちが一瞬ギョッとする気配を感じながら「これが普通ですが?」みたいな顔をして作業に集中。
    できる!できるぞ( ᷇࿀ ᷆ )みるみる仕事ができる!
    ねじりはちまき有能説( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    そこに登場した上司
    「え!!!普段おやつばっかり食べてる(私)さんがやる気出してる…」
    と一言( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、結構入社してええ年数経ってるんですけどほぼおやつ食べに通勤している要員として換算されてたっぽい…( ᷇࿀ ᷆ )え、そんな…そんな事って…

    …わりと正解( ᷇࿀ ᷆ )!!
    なんのおやつが補充されているか毎日チェックする( ᷇࿀ ᷆ )!!これだけは欠かさない業務( ᷇࿀ ᷆ )!

    というわけで眠気もおさらばしサクッと仕事終了。まわりのみなさまは(ちょっとあいつまた…)みたいな安定のスルー( ˘◡˘ )
    素晴らしいですよ( ˘◡˘ )
    人はみな慣れればそれが当たり前となるのだ( ˘◡˘ )
    毎日続けたわたくしが当たり前となったのだ( ˘◡˘ ) ←一緒に働きたく無いタイプだ。

    まあ、ええすわ( ᷇࿀ ᷆ )仕事終わったしー!
    って立ち上がって伸びをしてたら隣の人が「それ大丈夫?」と一言。

    「え?はちまきのこと?大丈夫( ᷇࿀ ᷆ )むしろ結構有能…」
    「違う。パンツのファスナー。」

    言われるがままにその日履いてたズボンを見ると…

    チャック全開( ᷇࿀ ᷆ )!!
    しかも閉め忘れじゃなくて壊れてる( ᷇࿀ ᷆ )!!
    もう二度と閉まらない( ᷇࿀ ᷆ )!!

    え?これいつ壊れた?
    いつからフルオープンしてた?
    午前中トイレ行った時は大丈夫だったけど?
    さっき書類取りに端から端まで歩いたけど?
    コーヒー入れにあっちにも行ったけど???

    いつから公然猥褻働いてた…?????

    …しかも頭はねじりはちまき…で!?!?!?!

    もうさー、なんかさー、海外ドラマに出てくるおまぬけクラスメイトの濃縮還元って感じじゃないですか( ᷇࿀ ᷆ )われながらギョッとした( ᷇࿀ ᷆ )

    それでねじりはちまき最高ですわ!みたいな顔してたの含めて全部マヌケ過ぎて…( ᷇࿀ ᷆ )

    後輩からは「ちゃんと服着てぇ!?!?」と言われるなど( ˘◡˘ ) ふむ。


    その後は「ちょっと今日チャック壊れたんで猥褻罪になりかねない!!帰りますわ!!」
    とみんなに言いまくって退散した( ˘◡˘ )

    反省点としてはねじりはちまきかチャック崩壊のどちらか1つであるべきでしたね…。
    2つは内容が濃すぎるね…。
    まあチャックはいつのまにか壊れてたしまってたので、今回ははちまきは遠慮すべきでしたな…

    どっちも遠慮すべきなんよ( ᷇࿀ ᷆ )!!!!

    でも眠い時にねじりはちまき良かったよ( ᷇࿀ ᷆ )みんなたちもやってみてね( ᷇࿀ ᷆ )♡
    あと今日ズボン履いてる人、チャック壊れてないか見てみてね( ᷇࿀ ᷆ )!
  • 2024
    09/03[Tue]
    10:16

    グッドボタン 0
    明日のお知らせっ
    image1.jpeg

    明日出勤するんだがな(  ᷇࿀ ᷆ )
    13:20〜60分限定で空いているそうなっ!

    いっぱいになったよーってご案内しちゃった方(  ᷇࿀ ᷆ )申し訳ね(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    会いに行ってやるよっ!て方がいらっしゃいましたらお店まで是非ご連絡くださいましー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    んで明日は退勤後におキャスするん(  ᷇࿀ ᷆ )
    お久しぶりのすやすやラジオなのでお緊張ですが、ただただダラダラ喋って過ごそうかと思っています…(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    すやすや眠りたい方は是非お耳を拝借(   ˘◡˘ ) 

    旧Twitterを見ていただければ、ツイキャス始めた時点でタイムラインに表示が出ますので、それを押してもらうと私の声が聞こえます。

    なにこの日本語初心者みたいな説明…(  ᷇࿀ ᷆ )ごめ…分かった?分かったかしら(  ᷇࿀ ᷆ )

    ま!なんとかなるわなー(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    明日の出勤もおキャスも、どうぞよろしくお願いしますっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ちなみに今月の残りの出勤で空いているお時間は
    🌟12日(木)11:00〜16:00受付(延長可能)
    🌟20日(金)13:00〜20:00受付 リンカーン宇部店
      15:10〜19:20ご案内可能
    🌟26日(木)11:00〜15:00受付(延長不可)

    ですっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    リンカーン宇部店はいつでもご予約受付中です♡
    事前ご予約のお問い合わせはオキニトークにてお気軽にどうぞ〜♡



  • 2024
    09/03[Tue]
    06:36

    グッドボタン 0
    寝て起きたら朝
    
    
    
    最近某ホテルにてお外で待っている時にホテルスタッフさんが横を「あと、、30秒、、待ってねーー!!!」て叫びながら走り去ることがあります( ᷇࿀ ᷆ )
    負けじと私も「いつも、、お掃除、、ありがとですーーー!!!」
    と叫び返したりします( ᷇࿀ ᷆ )
    しかし声が小さいので聞こえていたかは謎。

    色々な人の力があって世界は回っとる!!と感じますよね、ほんと( ˘◡˘ ) どのお仕事の方もお疲れ様でっっっす!!!

    そんな気持ちで本日もたのしく帰宅した( ᷇࿀ ᷆ )

    しほちゃん、体つきがエロいのにお顔が可愛いとかどうなんってんの???声もかわいいしさ…え??
    と1人悶絶されているなかよしさまに対して
    「わからん!!わからん!!何を言っとるのか全然わからん!!」とリズムよく反発するなどしましたよね( ᷇࿀ ᷆ )場の雰囲気台無しにする2024日本代表ことわたくし( ᷇࿀ ᷆ )

    「何がどうエロいのかもうちょっと説明良いですか?」という、仕事でいう進捗状況危うい時に詰められて絶対焦るパターンの質問しまくって台無しその2( ˘◡˘ )

    どうにか丁寧に答えようとしてくれたなかよしさまありがとう( ˘◡˘ ) 適当にスルーして良いんだよ、わたくしの事は…( ˘◡˘ )

    ここで改めて確認を…

    体つきはエロく無いよ( ᷇࿀ ᷆ )
    もちもちした大きいお餅がやってくると思ってくれたら良いよ( ᷇࿀ ᷆ )

    お顔は可愛いかどうか謎だよ( ᷇࿀ ᷆ )おもしろフェイスの自覚はあるよ( ᷇࿀ ᷆ )

    あ!今日なかよしさまから「しほちゃんkenkenに似てる」と突然言われたのですが、確かに大学の時言われていたことを思い出しました( ˘◡˘ )

    成長の過程により一度kenkenから離れていたわたくしの顔は再び今年大接近したのかも(するのかも?)しれません( ᷇࿀ ᷆ )

    と言うわけで、お顔は金子ノブアキの弟、kenkenです( ˘◡˘ )

    どうぞみなさまお見知り置きを( ˘◡˘ )

    本日!なかよしさまが遂に「パンダ柄のおパンツ」を買ってきてくれました( ᷇࿀ ᷆ )ツルツルで履き心地ナイスだたー( ᷇࿀ ᷆ )←普通に履くつもりである。
    8月の個人イベントのキーワードをなぜかずっと「パンダ柄のおパンツ」だと思っていたなかよしさまが、ネットで探しまくってゲットしてくれたわけですが、個人イベントの最初の目的とは全然違うクロージング迎えてて笑う( ᷇࿀ ᷆ )
    こういうおもしろ化学反応があるのが、ご一緒する楽しみでもありますね( ˘◡˘ )

    決して私1人では辿り着けなかかったものがそこにはある( ˘◡˘ )!!
    …なんかそれっぽい事言ったけど、たどり着いた先はパンダのイラストがめっちゃ施されたパンツ、ではあるのですが…( ˘◡˘ )

    どんなに小さな事も最大限に一緒に楽しんでいただけること、本当にありがたいなあと思いますね( ᷇࿀ ᷆ )♡

    あ、一緒に楽しむと言えば…!
    本日なかよしさまと「シャワーヘッドのモードを変える事でお湯の体感温度がどれだけ変わるのか」という実験をお風呂でやりました( ˘◡˘ ) こういうの大好き♡
    途中ストレートモードの時は温度とかの前に激し過ぎて笑うしかなかた…( ᷇࿀ ᷆ )身がえぐれるわ…( ᷇࿀ ᷆ )

    結論!!
    一緒にお風呂に入るとそれだけで楽しい( ᷇࿀ ᷆ )!!
    …体感温度の実験結果になってないな( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしの肌質を大変気に入ってくださってるなかよしさまが「このすべすべ感が最高…」と言いつつ別のタイミングで私の事を「うちの猫みたい」ともおっしゃっていたのが脳内でつながってしまって
    お肌スベスベの猫が脳内で爆誕してしまった( ˘◡˘ ) どんな猫なん…体毛はどうしたん…

    私のどこが良い!みたいな事をあまり口にされないなかよしさまなのですが「お気に入りじゃないならこんなに会いにきません!」とスパッと言われてて嬉しくてギャッとなりました( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    言葉で言われなくとも所作や対応や言葉遣いで(あぁ、大事にしてもらってるなあ)というのは本当にひしひし伝わるものでして、それがじんわり心に広がる瞬間が、なんとも言えず幸せな気持ちになりますね( ᷇࿀ ᷆ )

    まあ、そんな事言いつつお話途中になかよしさまがめっちゃ美味しそうなアイスを出された瞬間
    「それでね、、、、ぬぁあああにコレぇぇ!?!?」
    って変な声出してしまった( ᷇࿀ ᷆ )
    ハッキリ伝わるね!アイスが大好きだと…( ᷇࿀ ᷆ )!
    それまで話していた内容一瞬全部飛んだから( ˘◡˘ )

    なのにただ静かに「うんうん」と頷くなかよしさまとの温度差が最高にシュールでした( ˘◡˘ )
    何も言わずにいつも私の反応を見守ってくださりありがてぇのです♡

    ヘラヘラしている私の様々な行動はもちろんですが、色々な気持ちを素直に出せるのは目の前の方のおかげだなと思いますね( ᷇࿀ ᷆ )
    わたくしがしほちゃんで居られるのはみなさまが丁寧に大切にご一緒のお時間を過ごしてくださるからだなあって毎度思っているのですが、やはりそう感じずにはいられません( ᷇࿀ ᷆ )

    みんなたち!いつもありがとうだよー( ᷇࿀ ᷆ )らぶ!!

    本日のハイライトは私の抜け毛を拾われたなかよしさまが「持って帰るー♡」とルンルンになってた後「でも毛根ついてないからダメだ…」と真顔トーンになって言い放った事です( ᷇࿀ ᷆ )調べる気だ!わたくしの遺伝子情報を!!
    ホンモノがここにいる…!!と思って大笑いした( ˘◡˘ )

    ----------------------------

    いつの間にか寝て起きて朝( ᷇࿀ ᷆ )
    今日も一日始まりますが、無理なくやってこーね( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2024
    09/02[Mon]
    10:30

    グッドボタン 0
    次のパネルは…
    見て( ᷇࿀ ᷆ )
    ピース初心者のポーズ( ᷇࿀ ᷆ )
    遠隔のシャッターボタンももはや隠す気すら無い…( ᷇࿀ ᷆ )

    ピースするのめちゃくちゃ苦手です( ᷇࿀ ᷆ )

    普段撮られる時は変なポーズばかりやってしまう…
    わたくしのぺけらんどをご存知のみなさまは自撮り中に変なポーズばかりしてしまうのをご覧になられてるかと…( ˘◡˘ ) ふむ

    私の大好きなSUSHIBOYがいつもこのポーズ(画像2枚目)をしているので、いつか一人二役でこの画像のパロディを作りたいと思っています( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
    秋のパネルはこれを目標に…( ˘◡˘ )


    今日は夜出勤いたしますー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    ご予約いただいたみなさまサンクス〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    後ほどお会いしましょう♡
  • 2024
    09/01[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    パーソナルな話
    
     image0.jpeg

    パーソナルカラー診断受けてきましたわ(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    あ!先にお知らせっ!
    今日から🌟9月20日13-20時受付🌟のリンカーン宇部店へのご予約が始まりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    「その日行ったるわい」なお方がいらっしゃればリンカーン宇部店までお問い合わせください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    よろしくどぞどぞ♡

    さて、パーソナルカラーって巷でよく聞きますよね(  ᷇࿀ ᷆ )
    生まれ持った肌や瞳の色で決まる自分に似合う色味…だと私は解釈しているのですが間違ってたらすまぬ(   ˘◡˘ ) 

    それの診断を受けに行ったんだー(  ᷇࿀ ᷆ )

    診断してくれた人からも「その解釈はとても良いですね!」と言われたのですが、

    自分に似合う似合わないが分かってるのはもちろん良いと思うのです(  ᷇࿀ ᷆ )選ぶ時の判断基準のひとつになるからね!

    でもでも!!
    それ「しか」選ばなくなっちゃうのは違うなーと思ってて(  ᷇࿀ ᷆ )
    似合わなくても『好き』が勝るものって世の中にたーーーーくさんあるじゃないですか!
    それ諦めなくて良くない?似合わないからって好きを無視するの自分のお気持ちかわいそじゃね?て思うんだわー(  ᷇࿀ ᷆ )

    そんな時に自分に似合うのものの取り扱いが分かってたら、同時に似合わないものでも上手く取り入れられるようになるのでは…!?
    好きなものを諦めずに済むのでは…!?

    て思ったんです(  ᷇࿀ ᷆ )
    だから受けてみた(  ᷇࿀ ᷆ )
    これで好みが変わるとかは無いし、別に変えなくてもいいし、自分の世界が広がるかなーって( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    んで色々お話ししながら、実際に様々なカラーの布を当てながら似合う色味を探して行くんですが
    「こんなにハッキリ出る人もなかなか居ないです…」と驚かれるぐらいに決まってしまいました(   ˘◡˘ ) 

    だいたい1つに収まる人って少ないらしく、メインはこの色味が合うけど次にこっちの色味群もいけますよ…
    みたいなパターンがみなさん多いらしいんですよね(  ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしは1つの色味群がずば抜けて似合ってた…(  ᷇࿀ ᷆ )
    「うん!!何回やってもこれがダントツに似合う!!」と診断された方も唸るほど…

    真実はいつもひとつ(  ᷇࿀ ᷆ )!!!
    あ、コナンくんの事は全然知らん(  ᷇࿀ ᷆ )!!
    髪型があっちこっち向いてる人たちが出てくるってことぐらいしか知らん(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    というわけでこれからの自分がまた楽しく過ごせるようになったなーとホクホクの体験でした(  ᷇࿀ ᷆ )

    診断していただいた方から終始
    「キャラが面白い」「自分が好きなもの分かってる」「考え方が素敵」と褒められまくって(褒められてるよね????)それも大変嬉しかったあ(  ᷇࿀ ᷆ )

    自分の見たことない世界がぐんと広がるような体験はいくつになっても感動しますねっ(  ᷇࿀ ᷆ )

    んじゃ昨日夜更かししたから(理由はまた後日)お昼寝するねー(  ᷇࿀ ᷆ )

    みんなたちも素敵な日曜日を〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


  • 2024
    08/31[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    おキャスするザマス!
    image0.jpeg
     人生、それは樹海!
    羅針盤など無い!!

    わたくしの大好きな女史が先日ラジオからこう言うのを聞き
    「まじでそれな〜!!!!」と全力で頷いておりました(   ˘◡˘ ) 

    …床に転がったまま(   ˘◡˘ ) 
    全裸で(   ˘◡˘ ) 
    お風呂入れたと思って全裸で向かったら全然お湯張れてなくてこれ (   ˘◡˘ ) 
    あと15分くらいならもう全裸でいっかーって諦めてこれ(   ˘◡˘ ) 
    お湯張りボタン押し忘れてた(   ˘◡˘ ) 
    忘れてたのに押したつもりだった(   ˘◡˘ ) 


    人生…樹海のど真ん中じゃんね(  ᷇࿀ ᷆ )!!!


    割と楽しく樹海で迷いまくってるタイプですのでご安心ください。
    羅針盤無くても「こっちに行く!なんか面白そうだから」の理由でやっていくタイプです。

    そう!!
    つまらんのが一番耐えられんのです!!!

    楽しい=派手、つまらん=地味、では無いのですよ。
    自分の中の気持ちがずっと躍動するような。興味が永く続くような、探究心をくすぐられるような、そんかものたちが私の中でつまらんの対極にある存在です(   ˘◡˘ ) 
    穏やかさはそれだけで心が潤うのでつまらんの対極ですね。

    逆にいかに盛り上がってる人たちが集まろうと騒ごうと、流行っているものがそこにあろうとそれに興味が待てなければ「耐えられない…」と早くお家に帰って寝たくなりますね(  ᷇࿀ ᷆ )

    いつだって自分がご機嫌でいたいのです(   ˘◡˘ ) その為に生きている(   ˘◡˘ ) 
    そんなわたくしのヘラヘラ続けている日記やぺけらんどを見てくださるみなさまありがとう(  ᷇࿀ ᷆ )

    少しでもどんな人間か伝わればいいなーって、書いております(  ᷇࿀ ᷆ )で、時々ツイキャスをやってるんです!

    ご存知の無い方にご説明すると、ツイキャスというのは旧Twitterを介してラジオみたいに音声だけで配信を行うものです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    映像を配信もできるんですが、わたくしの場合は音声だけ(  ᷇࿀ ᷆ )なので本当にラジオみたいな感じですね(  ᷇࿀ ᷆ )

    旧Twitter(現X)をご覧になれる方はどなたでも聴けます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    配信日は…
    🌟9月4日(水)の退勤後
    1時間くらいゆるっと雑談したいなあと思っています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    Twitterのアカウントは
    @shiho_4583150
    です(  ᷇࿀ ᷆ )

    特に何のテーマも決めてません(  ᷇࿀ ᷆ )
    最近のお話とかして過ごそうかなと思っているのですが、もしこれについて話してー!てのがあればオキニトークでもマシュマロでも送ってくださいな(  ᷇࿀ ᷆ )!

    あ、ツイキャスは笑えるような内容では無くどちらかと言えば眠くなると思います(  ᷇࿀ ᷆ )
    なんせ別名「すやすやラジオ」と呼ばれるくらいなので…(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    ではでは安眠をご希望の方はぜひお聞きください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    話題待ってるよー(  ᷇࿀ ᷆ )でも無いなら無いで1時間ぺろっと話せるから無理に話題送らなくてもいいよー(  ᷇࿀ ᷆ )





  • 2024
    08/31[Sat]
    08:52

    グッドボタン 0
    はやく寝るただそれだけでみなぎる力

     image0.jpeg

    いや〜、よく寝た(  ᷇࿀ ᷆ )寝まくった(  ᷇࿀ ᷆ )

    結局昨日は一歩もお外に出ず、お部屋のお掃除をひたすらし、お勉強ちょっとして、あとはお昼寝という名の「さっきも寝てましたよね?」行動を繰り返しておりました(   ˘◡˘ ) 

    ここ数ヶ月お休みと行っても予定ゼロの日は無く家から出ない日は無かったので、本当にひっっっっさしぶりにこんなにゆっくりした(  ᷇࿀ ᷆ )良きかな〜♡

    わたくし睡眠大好きなのに家のベッド以外だと眠れない(自分の家でもベッド以外は無理)という顔にも行動にも似つかわしく無いデリケートなところがありまして…(   ˘◡˘ ) 
    (外泊時はかなり睡眠不足なんですがお出かけの興奮で乗り切っています)

    昨日は一つ物事を済ます度に寝ていた気がしますね…(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    子供の頃授業で絵に描いた「理想の家」では床面積の8割ベッドじゃん…というほどの睡眠の為の家を理想と掲げていたのですが、大人になった現在は寝室の3分の2以上占めているベッドで寝起きしているので夢は叶ったと言っても過言では無いですね(  ᷇࿀ ᷆ )

    みんな、今から当たり前の事を言うよ…

    人はよく寝た方が良い(   ˘◡˘ ) !
    前も言ったけどよく寝た方がいい(   ˘◡˘ ) 

    これは長く寝ろって意味じゃ無くて熟睡という意味ですね。色々な色々が影響して人が争いを起こすのだとしたらみんなよく寝ているとその争いの半分くらい起きないんじゃないかと思うくらい良質睡眠信仰のわたくしです(   ˘◡˘ ) 

    わたくしがこうして昨日よく寝たことによりまた世界平和に一歩近づきましたね(   ˘◡˘ ) 
    大袈裟で偉そうだね(   ˘◡˘ ) すまんね(   ˘◡˘ ) 

    おキャスの告知をしたかったけど次の日記にする(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    こうしていつも訳のわからない話をすることで肝心な内容を伝え忘れるのである…(   ˘◡˘ ) 

    あ!!!
    4日のご予約状況
    12時過ぎ〜14時前でご案内可能だそうです(  ᷇࿀ ᷆ )詳しくはお店にお尋ねくだされ〜♡

    んじゃ今日も一日しゅたたたたーと快適に過ごしましょうな〜(  ᷇࿀ ᷆ )♡

  • 2024
    08/30[Fri]
    08:10

    グッドボタン 0
    お休みっ
    
    
    
    台風の影響でお天気が不安定なので本日はお休みいたしました( ᷇࿀ ᷆ )

    ご予約いただいてたなかよしさまとご相談して決めたのですが、お休みの判断を快くお受けしていただき大変ありがたいです( ᷇࿀ ᷆ )

    今日お仕事のみなさま!どうぞご無理なく!


    というわけでわたくしはお家に引きこもりDAYでございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    今日はオキニトークレスポンス最速王になれる気がするので、お問い合わせなどありましたらお気軽に( ᷇࿀ ᷆ )♡


    あ、でもお家の中をひたすら磨いて過ごそうかなとも思っておる( ˘◡˘ )
    あ、お洋服のお手入れもしなきゃな…
    あ、語学勉強もしようかなと…
    あ、お昼寝も絶対しなきゃ…(お休みの日はお昼寝必須)

    家にいる時の方が忙しいってどういう事なんですかね( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    そだそだ!髪切りましたの( ᷇࿀ ᷆ )んでいつも通り刈り上げパンチパーマになったので次回お会いするみなさまご覚悟を!!!
    …( ᷇࿀ ᷆ )嘘ばっか言う!

    今日はお天気予報から目が離せませんが、おやつ食べてちょっとでもホッとする時間作ってねー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    08/29[Thu]
    10:36

    グッドボタン 0
    ゆるーく募集します
    image0.jpeg

    やぴやー(  ᷇࿀ ᷆ )

    リゾート感のある写真…ぽい。
    ちなみにリゾート的な経験はナシ(   ˘◡˘ ) 
    知らぬ場所で過ごすの苦手でアル(   ˘◡˘ ) 
    家で静かに過ごし納豆ご飯を食べるのがヨシ(   ˘◡˘ ) 

    これ書いてる途中でなんとなく「雨ニモマケズ」ぽいなと思って検索したら関連項目に

    【雨ニモマケズの米は何合ですか?】

    て質問出てきて笑った(  ᷇࿀ ᷆ )
    そんな斜めからの質問ある?
    ピンポイントで1つの詩に出てくるお米の量気になる事ある?
    世の中にはいろんな質問が溢れておりますな(   ˘◡˘ ) 

    んで改めて見たら宮沢賢治毎日4合食べてて最高だた(  ᷇࿀ ᷆ )
    ケンジってばもぐもぐパワフルお腹いっぱい運動じゃん(  ᷇࿀ ᷆ )

    当時の状況とか時代背景云々は抜きにして、お米沢山食べるの素晴らしすぎるぜ(  ᷇࿀ ᷆ )しかも玄米な♡

    宮沢賢治も2024年にこんな内容で話題にされるなんて思わなかったよねぇ(   ˘◡˘ ) ごめんな。

    あ、そうだったそうだったタイトルの件ですが…
    わたくし日々書いてるこちらの日記達を過去に冊子にしておりますの(  ᷇࿀ ᷆ )

    いくつかの日記+それに関わる話や後日談なんかをまとめたやつでして(  ᷇࿀ ᷆ )

    第二弾まで出してたんですけど、もうまとめなくても良いかなー。そんな見てる人おらんかなーなんて思ってたんですよ(  ᷇࿀ ᷆ )

    そしたら昨日ドライバーさんから突然
    「しほさん、、もう本出さないの?」と話しかけられまして…

    そう、昨日のドライバーさん過去二冊どちらも読んで「面白いなあ…!」と感想をくださったお方でして…(   ˘◡˘ ) 

    まさかそこまで気に入っていただけてるとは…!と思い単純な私は第三弾を出すことにしましたの(  ᷇࿀ ᷆ )

    んで、募集っていうのは過去の日記でこれ載せてほしい〜!この日記から派生した話題書いてしてほしい〜!とかあれば教えてほしいなって(  ᷇࿀ ᷆ )♡♡

    めちゃくちゃあるからな…わたくしの日記…
    300タイトルしか記録されないワンナビの日記履歴をバンバン更新するからどんどん消えていくからな…(   ˘◡˘ ) 

    なのでみなさまの記憶の範囲でも良いですし、見直していただいても良いですし(すごい根気が必要…!)
    2023〜2024の中でこれだ!みたいなのがあ」ば是非教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    お会いしてくださった時でもオキニトークでも、マシュマロで送ってくださっても良しです(  ᷇࿀ ᷆ )マシュマロのQRコードはっとくね(  ᷇࿀ ᷆ )
    image1.jpeg


    んでゆっくりゆっくり作業するんで年内にまとめて作れたら良いなーなんて思ってます♡

    そんじゃ!みなさま本日も…

    あ!違う違うそれだけじゃなかった(  ᷇࿀ ᷆ )
    肝心の出勤のお知らせも…

    🌟4日(水)11:00〜16:00受付

    が本日から予約できますー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    8月はあまりお昼の時間に出勤できなかったのだけど、9月は結構お時間あるので「行ってやるかー」て方がいらしたら(  ᷇࿀ ᷆ )ぜひぜひお誘いくださいなっ♡

    では!雨風強くなってきてるからみんなたち気をつけて過ごしてなー(  ᷇࿀ ᷆ )♡


  • 2024
    08/29[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    きたくりこ
    これはなかよしさまに見せた数枚の中で「俺これが好きー」と言われたお写真( ˘◡˘ )

    自分ではあんまりだなと思ってたからなかよしさまに刺さって嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )ぐさーっ!

    本日も楽しい楽しいでございました( ˘◡˘ )

    わたくしがなかよしさまの前で発言する際に何も考えなくなってきたなーと本日改めて思ったのですが…

    私(空に向かってキックしながら)
    「キック!キックちゃんしほ!!」
    なかよしさま
    「キックちゃんしほ!?何!?」
    私「プロレスラーの名前(適当なこと言う)」
    なかよしさま「…ふーん…?」

    一緒にご飯食べながら
    私「お腹いっぱい運動!」
    なかよしさま「運動?それは何?」
    私「お腹をいっぱいにする活動。社会を明るくする運動、みたいなやつ(適当なこと言う)」
    なかよしさま「あ…あぁ…」

    というようなやり取りがひゃっこくらいある( ˘◡˘ ) それは嘘。ひゃっこは言い過ぎた。50個くらいある( ˘◡˘ ) それは本当。

    人見知りマンですが、気を許し始めるとどんどんどんどん重要性のない事ばかりを口走りはじめますので9割スルーしてください( ˘◡˘ ) 1割は相槌くらい打ってください( ˘◡˘ )

    わたしの存在する上で行う動きの全てまじで何の意味もない( ᷇࿀ ᷆ )!!

    でも意味ある事ばっかやってもつまんなくね?
    それが意味あったかどうかなんて死ぬ直前まで判断できんくね!?

    とも思うので意味の無いことこそ人間にできる最高の余白行為なのではとも思ってます( ˘◡˘ ) ←それらしい事を言って自分の不穏な行動を正当化する

    しかしそれは1人でやってくれ、だね( ˘◡˘ ) それは本当にそう。まじで失礼( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    いつもお付き合いくださってるなかよしさまありがとううう( ᷇࿀ ᷆ )らぶ!

    私1人では何でも無いことでもなかよしさまと一緒なら最大限の魅力が溢れるのは本当( ˘◡˘ )
    意味とかそういうのはわからんが、とりあえず(あ、こういう瞬間がたくさん集まって幸せと思うんだなー)みたいな瞬間めっちゃ生まれるんですよね( ˘◡˘ )

    何がどうなってそうなるのか明確にわからないから「意味」という観点で言えば意味無いのかもしれません( ˘◡˘ )

    でも、自分だけじゃ生まれない感覚いっぱい出てくるんだよなー( ᷇࿀ ᷆ )そういうのってとっても嬉しいよねぇ♡

    というわけで、毎度毎度「わたしの方が楽しいが!!?!」のハピマウントを取ってしまうわけです( ᷇࿀ ᷆ )
    私がみなさまに提供できることってもちろんプレイの上で大切な事はひとつひとつ丁寧に行いたいとは心がけています。
    ただ、「心地よい空間」というものを考えた時にそれって本当に私から提供できているのかなっていつも疑問に思うんです。
    みなさまの反応を見て、嬉しい気持ちや楽しい空間を共有できて、結果私がとっても幸せな気持ちになっていることばかりなのでこれはもはや私が提供しているわけではないな。私1人で作りあげられるものではないな…といういつもの考えに至るわけですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    ご一緒に楽しい空間を作ってくださってありがとうございます( ˘◡˘ )

    本日のハイライトは「毎度楽しいんだがどういうこと?いい加減飽きるだろ…」と嘆くなかよしさまに
    「なにがそうさせるんだろねぇ」て話しかけたら
    「お前だよ!!!!」
    と圧つよつよで言われた瞬間です( ˘◡˘ )

    完全にホラーのワンシーンだった( ˘◡˘ )

    得体の知れない存在から次々仲間が狙われて行き、、次は自分かと不安に襲われる中何も起きずに(なんだ…)と一安心したところで背後から耳元に聞こえる「お前だよ!!!」の声( ˘◡˘ )

    まじでそのシーンでした( ˘◡˘ )
    ホラーすぎてめっちゃ笑った( ˘◡˘ )


    それでは今夜もわしゃ幸せじゃの〜の気持ちでねんねしたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    みんなたちも良いおねむりを( ᷇࿀ ᷆ )!

298件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!

  • ニューハーフ