求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

7/30 16時ごろ~18時まで空き

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    08:28

    グッドボタン 0
    8月の予定です(´∀`)
    
    
     image0.jpeg

    仮予定として出していたところから大幅に減ってしもた…(  ᷇࿀ ᷆ )

    えー!イベントするって言っといてこれかい(  ᷇࿀ ᷆ )す…すまん。

    貸切のご予約とか自分のスケジュールとか自分のスケジュールとか自分のスケジュールとか…
    ごめんなさい( ;∀;)!!

    今後キャンセルなどあればまたお知らせします(  ᷇࿀ ᷆ )

    なお、1日と21日はご予約をいただいた為、受付終了しています。

    ご案内可能な日は
    🌟20日(火)11:00〜16:00 受付 
    のみです。
    この日は21時くらいまで受付時間変更も可能です♡

    もしご要望があれば
    19日(月)19:30〜22:30 受付
    で出勤もできますのでお気軽にお問い合わせください(  ᷇࿀ ᷆ )
    この日はリクエストが無ければお休みします。
    ご希望の方がいらっしゃいましたら1週間前までに教えてくださると助かりり( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    今日も暑くなりそうだからみなさまお気をつけて〜(  ᷇࿀ ᷆ )

  • 2024
    07/26[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    どなたさまも穏やかに過ごせますように
    
    本日も楽しい楽しい出勤でした( ᷇࿀ ᷆ )
    朝お腹痛くて3回うんこ行ったけど…

    「まーだお腹痛い!?」
    てスタッフさんに笑われてしまうのですが、出勤の日の朝は一生お腹痛いと思う( ᷇࿀ ᷆ )

    それはお会いするみなさまがどうとか言う話ではなく
    「わたくしで…大丈夫か…大丈夫なのか…」
    という思いがですね…( ᷇࿀ ᷆ )腹痛のビッグウェーブをですね…( ᷇࿀ ᷆ )

    それでも毎回幸せな気持ちで終えているのはみなさまのおかげです( ᷇࿀ ᷆ )
    お腹痛い?うんこ漏らしても良いよ!って言ってくれてありがとう( ᷇࿀ ᷆ )漏らさんけどな( ᷇࿀ ᷆ )!!


    今日ね、なかよしさまと色々な話をする中で真剣な事を相手に伝える際に「正しさを伝えるあまりつい声を荒げてしまう」「本気だと分かってもらいたいから強く言ってしまう」という話になりましてね。

    とっても真面目で賢いなかよしさまだからこそそれはめちゃくちゃ勿体ないよーーー!ってお伝えしたのです。

    声を荒げてはいかん( ᷇࿀ ᷆ )いかんのだよ。
    いくら正しい考えを持っていても、相手に間違っていると伝えたくても、
    【目の前の人と対話しようと思うのなら】絶対に怒鳴ったり大きな動作で威嚇してはいけません。

    みなさまも時にそんな事がありますか?( ᷇࿀ ᷆ )

    「どうしてこの気持ちが伝わらないんだ」
    「こんなに良い考え、なんで分かってもらえないんだ!」
    なんて仕事やプライベートで思う事がありますか?

    そりゃ相手を脅すつもりなら何をして怖がらせても良いでしょう( ᷇࿀ ᷆ )
    ダメだけどね、実際に脅しちゃダメだよ、極論ね( ᷇࿀ ᷆ )
    あ!ピンチの時に拒絶の意味や抵抗を訴えるには力技で表現するのは大事です。そこは我慢しないでね。

    でも、違う意見の相手に自分の考えを伝えたいのならいつもよりもより丁寧に、ゆっくり、話すのです。穏やかさが相手にとって真剣と捉えてもらえないのだとしたら、声を荒げるのではなく順序立てて理路整然とまっすぐにお話を進めるのです。毅然でいることと穏やかでいることは両立できます。

    大きな声を出したり、熱が入るあまり強く出てしまうと相手に「恐怖」や「不安」を与え、本当に伝えたい「想い」が届く前に遮断されてしまいます。それだけでなく次回から「この人は怖い人、厄介な人」というイメージがつくと普段のコミュニケーションも難しくなりかねない。

    勿体ない!本当に勿体ないよー( ᷇࿀ ᷆ )
    せっかく賢く良い意見をお持ちなら、分かってほしい熱い想いがあるのなら、伝え方も丁寧にやっていきましょう。北風と太陽を思い出してね。

    これは私も常にぶつかる壁ではあります。
    普段からね、伝えるって難しいなーと考えています。
    怒りは全く出てこない性格なのですが、自分の気持ちや考えを伝えるって目に見えないものを表すわけですからそりゃあパワーを使いますよね。

    絶対の正解がある世界では割り切れるものでも、立場によって正解が変わる事案はたくさんありますし、自分と相手がどの位置関係にあるかも分かりませんし。

    だからこそ丁寧に対話してください。
    相手を貶す事なく、かと言って自分を卑下する事なく「違う意見=敵」では無いということを「反対意見を言われた=攻撃された」では無いという事を忘れないでね。

    色んな考えを持った人が沢山の意見を交換して、試して、失敗して、また試して少しずつ前に進むのだと思います。どんなことでも。
    何事も急には変えられない、かと言って無理矢理変化を加えると歪みが出ます。
    伝えたい想いがあるのなら、根気よく丁寧に時間をかけて少しずつやっていくしかない、そう
    思ってます。
    しんどいよねー( ᷇࿀ ᷆ )本当にさ、なんでこんな耐えなきゃいけないんだって思う事多いよねー( ᷇࿀ ᷆ )
    だから無理せず少しずつやっていきましょう。

    どんな場面でもお会いするみなさまはわたくしときちんと対話してくれる姿勢でいてくださるので、こうして毎回素直に幸せを感じる事ができているのだと思います。
    本当にありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

    なんかすんげー真面目な話になっちゃったな( ᷇࿀ ᷆ )!!

    本日のハイライトはあるなかよしさまが「目をつぶってもしほちゃんのオーラが伝わる…」と呟いたこと、
    別のなかよしさまが横でお話を聞いている時に「おめ…かわいい顔してんな!!!は!?」
    と再発見みたいなリアクションしてくださった時です( ᷇࿀ ᷆ )

    ヘラヘラ雰囲気をオーラと言ってくださったり、おもしろフェイスをかわいいと言ってくださる奇特な方々に囲まれてハピでござる〜( ᷇࿀ ᷆ )

    それではみなさま金曜日の夜です!どうぞ素敵なお時間をお過ごしください( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    07/26[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    パネル変わったよ!!
    image0.jpeg

    このお調子者写真をゴリ押ししたのに採用されなかった(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )
    え〜…!これめっちゃ良いじゃんね!!!

    …スタッフさんの正しい判断(   ˘◡˘ ) 
    「セレブスタイル」という名に恥じまくりポーズですね(   ˘◡˘ ) 

    普段からセレブのスタイルは1ミリも保持できていない…(   ˘◡˘ ) 申し訳ない…

    とは、全く思っていない(  ᷇࿀ ᷆ )ペカーッ(満面の笑み)

    みなさま、パネル写真見てくださった?(  ᷇࿀ ᷆ )
    お気づきかと思いますがオールセルフですので画質の荒さとか許してくれな(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    よく見ると全部の写真にシャッターボタン写ってるから(  ᷇࿀ ᷆ )わはーは!

    今回の撮影はお友達と一緒だっだのですけどね、お互いセルフで黙々と撮りながら

    「がんばっている…俺たちは頑張っている…!!」

    とブツブツ励まし合ってて最高だた(   ˘◡˘ ) 

    そんな頑張った写真達をどうぞ見てってください(パネル差し出す)


    そのお知らせでした(  ᷇࿀ ᷆ )!今日の楽しかった日記はまた夜に書くねー♡♡♡
    いつもながら毒にも薬にもならんから見たり見なかったり見なかったり見なかったりしてねー(  ᷇࿀ ᷆ )


    あ!そだそだ来週の空き情報更新されました(  ᷇࿀ ᷆ )

    🌟30日(火)13:00-20:00 受付 リンカーン宇部店
    16:00〜18:00 空

    🌟1日(木) 19:30-22:30 受付 セレブスタイル
    受付終了いたしました

    です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ご予約のみなさま貴重なお時間をありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    セレブのスタイルでも無ければリンカーンぽさも無いわたくしですが…

    お会いできることを楽しみにしとーる(  ᷇࿀ ᷆ )♡

  • 2024
    07/26[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    31日は限定日記に集合だーっ!
    
    image0.jpeg

    個人イベントのお知らせです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    7月31日の12時から21時までの1時間毎にシティヘブ○のマイガール限定日記に合計10個の日記を投稿します(  ᷇࿀ ᷆ )

    そこにある文字全部繋げた【キーワード】をお会いした時に言っていただければ、8月お会いした際の指名料1回分無料(  ᷇࿀ ᷆ )
    はじめましての方は次回指名料無料になるチケットをお渡しします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    💐キーワードを伝えて指名料が無料になるのは
    8月末までの1回限り

    💐はじめましての方にお渡しする次回指名料無料チケットの有効期限は10月末まで
    (配布は8月末まで)

    💐何分コースでも対象になります

    限定日記はシティヘ○ンの「セレブスタイル」のサイトにあるわたくしのページのみアップします(リンカーンの方には掲載されません)
    日記は数時間で消えますのでお見逃しないよう10文字全部見届けてください(  ᷇࿀ ᷆ )!
    平日の昼間にやる仕掛けじゃないよね…分かってる(  ᷇࿀ ᷆ )でも簡単に答えが導き出せない方が面白いじゃんかー(  ᷇࿀ ᷆ )

    私個人発で行うイベントですので他のキャストさまにはご利用なれません、念の為( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    ご案内が不十分なところがあってもどうか優しく見守ってください…(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    いやぁ、、、夏はさただでさえ苦手なのにさ、今年異様に暑いじゃないですか(  ᷇࿀ ᷆ )
    こんなの普通に過ごしてたら身がもたね!!!って事でなんか楽しい事したいなーと思ったのです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    わたくしの暑さ対策のおふざけ(でも本気)にお付き合いいただければと思います(  ᷇࿀ ᷆ )

    他のサイトでも行おうかと思ったのですが、なんせ鍵付きの限定日記という仕組みがヘブンにしか無いもので…(  ᷇࿀ ᷆ )
    ご登録無い方には申し訳ない。ゆるして(  ᷇࿀ ᷆ )!


    パズルゲーム感覚で楽しんでいただければ幸いです(   ˘◡˘ ) また直前に改めてお知らせするねーっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ではでは本日の出勤も楽しい1日になるでしょう(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    ご予約いただいてるみなさま♡ありがとうございます♡後ほどお会いしましょう〜!


  • 2024
    07/25[Thu]
    10:28

    グッドボタン 0
    来週の予定です(´∀`)
    
    
    image0.png

    来週もう8月!?時の流れが完全にc!!

    どうせなら速さだけでなくきらめきも光のごとくピカーッとやっていきましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    はい、来週の予定だよ(  ᷇࿀ ᷆ )

    🌟30日(火) 13:00〜20:00受付 リンカーン宇部店
      13-18時前まで空いてます!

    🌟1日(木) 19:30〜22:30受付 セレブスタイル

    8月の予定はまだねりねりしているところなのですが、1日はリクエストをいただいていたので出勤いたします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    出発表が更新され次第ご予約可能ですのでチェックしていただけると嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )

    あ!明日もセレブスタイルに、出勤するよ〜(  ᷇࿀ ᷆ )
    13:00〜60分限定ですが空いておりますので、もし良ければご検討くださいませませ♡

    只今8月の楽しい計画を考え中なので近日中にはお知らせしますねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    今日の日記は短い(  ᷇࿀ ᷆ )!!んじゃまたね〜♡



  • 2024
    07/24[Wed]
    07:32

    グッドボタン 1
    寝て起きたら朝
    
    これは自撮り中に遊び始めたわたくし…( ˘◡˘ )

    夕方から23時ごろまでザックザックと自撮りしましたの!多分…多分うまく撮れたはず( ᷇࿀ ᷆ )
    今後また少しずつ載せるので見たり見なかったり見なかったり見なかったりしてくれ( ᷇࿀ ᷆ )!!

    昨日も出勤から退勤まで秒で過ぎ去った( ˘◡˘ ) 300分が体感3秒に…( ˘◡˘ )

    「しほちゃんがキラキラで眩しいから」という理由でサングラス持って来られてたの笑った( ᷇࿀ ᷆ )
    そう、わたくしは太陽でござい( ᷇࿀ ᷆ )みなのもの!崇めよ〜♡

    うそです、日々世界中の人たちの働きに支えられて過ごしております( ᷇࿀ ᷆ )むしろみんなたちが太陽( ᷇࿀ ᷆ )ええ、そこのあなたも太陽( ᷇࿀ ᷆ )

    しほちゃんに会うと心の凝りが取れるんだー!
    って言っていただけてとっても嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )
    いつだったか送迎中にスタッフさんとお話ししていたら「しほさんのその精神的な居心地の良さにみなさん帰って来たくなるんでしょうねぇ」って言われたのです!!

    えー( ᷇࿀ ᷆ )それが本当ならめちゃくちゃ嬉しいのだが( ᷇࿀ ᷆ )!!

    ど…どうですかみなさま…?
    居心地の良さを感じていただけていますか…?(おそるおそる)

    わたくしはみなさまとご一緒の時、めちゃくちゃ居心地が良い( ᷇࿀ ᷆ )キッパリ!

    居心地の良さってのんびりしている時だけでは無く、様々な場面で呼吸が合うことだと思っているのですよね。起こる現象に対して同じテンションでいられるという( ˘◡˘ )
    一緒に盛り上がったり、キャッキャしたり、深く考えたり、ぼーっとしたり…
    そんな事が同じ感覚で出来るって本当に幸せだし、そんな相手に私を選んでいただけてとってもとっても嬉しいのです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ありがてぇ!!

    多分私が居心地良いと思えるって事は、ご一緒の方もそうであるのだ( ᷇࿀ ᷆ )…と思う(思いたい)

    これからもそうあれるよう、自分に何ができるかなーって沢山考えて沢山試しながら過ごすね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    何をやっても可愛い!
    とおっしゃるので今まで見せた事ない顔をしてみたら
    「それ…は…初めて見たかも…うん…うんでも可愛い」

    と明らかに引いている瞬間があったのでヨシ!と心の中でガッツポーズをしたのですが、冷静に考えてなんの勝負を1人で繰り広げてるんやと我に返りました( ˘◡˘ )
    変顔してドン引きポイントゲットだぜ、じゃないのよ( ˘◡˘ )

    まだまだ知らない面がたくさんあった方が楽しいじゃんねー( ᷇࿀ ᷆ )♡というプラス解釈( ᷇࿀ ᷆ )

    大変ワガママではございますが、どんな私でも私には違い無いので理解して欲しいとまでは言いません!「こんなしほちゃんもいるんやな〜」ぐらいのスタンスで眺めていただければ幸いです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡♡♡

    いつもお会いしてくださるみなさまは「まーたしほちゃんがなんかやってるわ」と見守ってくださって大変ありがたいです( ᷇࿀ ᷆ )!

    沢山寝たので今日も元気( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    みなさまもしっかり睡眠取って、ごはんもりもり食べて日々の暑さをやり過ごしましょうね〜( ᷇࿀ ᷆ )水分も取ってね〜
  • 2024
    07/23[Tue]
    02:10

    グッドボタン 0
    きたくりこ
    これは半目になってしまった為ボツになった自撮り( ˘◡˘ ) めっちゃ虚な顔してんの( ˘◡˘ ) よろしくない!

    でも今日の出勤は最高楽しかった( ᷇࿀ ᷆ )!よろしい!とてもよろしい( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    本日はずっとお会いしてくださるなかよしさまDAYだったのですが、ずっとずーっとご一緒していてもいまだに楽しい発見がある( ˘◡˘ )


    突然「しほちゃん野球部のお尻」って言われ…

    野球部…?わたくし運動神経ゼロであるが( ᷇࿀ ᷆ )
    もちろん野球部の経験は無いが( ᷇࿀ ᷆ )
    なんなら最近までルールもよく分からなかったが( ᷇࿀ ᷆ )

    もう一回わかりやすく説明してくれ!と詰め寄ったら「下半身ドッシリ」って言われて笑った( ᷇࿀ ᷆ )

    あのねぇ、物事には言い方ってもんが……その通りです!!!(膝を叩く)

    その通り大正解過ぎてぐうの音も出ない( ᷇࿀ ᷆ )

    ビルディングだからなあ( ᷇࿀ ᷆ )2メートル目指してっからなあ( ᷇࿀ ᷆ )
    土台がしっかりしてなきゃビルは立たねぇんだ( ᷇࿀ ᷆ )
    良い土台してるだろ( ᷇࿀ ᷆ )?

    てお前誰感200%で反応してしまって大変失礼でした( ˘◡˘ ) ちょっとはスッキリする努力をさ…したらどうなのさ…

    そんな失礼な私の反応に
    「うん、このお尻最高〜!」て応えてくださったので…アレだね、なんでも言ってみるもんだね( ᷇࿀ ᷆ )!!

    …全国の野球部のみなさまごめんなさい。全然みなさまの鍛え上げられた下半身とは比べ物にならない仕上がりです( ᷇࿀ ᷆ )いつか堂々と野球部のお尻として胸を張れるよう、日々精進します( ᷇࿀ ᷆ )


    見つけてくださった当初は絶対こんな事できるとは思わなかった〜!!!
    とクールななかよしさまがわたくしにくっついてスヤピしている姿を見ては…

    おお( ᷇࿀ ᷆ )まるで野生の狼がだんだん心を開いて懐いてくれた気持ち…

    と感動ドキュメンタリーを勝手に脳内制作してしまったな( ˘◡˘ )
    嬉しくてえへへえへへ笑ってたらうとうとしているなかよしさまが「ん?」とおっしゃったので
    「こいつ(私)に害は無いと思って安心してくれてるんだなーって」てニコニコお話ししたら間髪入れずに目を瞑ったまま

    「最初から(私に)害は無い!」

    と言い切ってまたスヤァされたんですけど何気に嬉しいポイントですよね( ᷇࿀ ᷆ )!!
    ワレ!最初から気を許してくれとったんかい( ᷇࿀ ᷆ )!知らんかったがな( ᷇࿀ ᷆ )!!
    めっちゃらぶ( ᷇࿀ ᷆ )!!


    いつだってお会いしたみなさまには安心してもらえてると良いな、ちょっとでもリラックスしてもらえたら良いな( ᷇࿀ ᷆ )明日も頑張ろーって思ってもらえたら嬉しいな…( ᷇࿀ ᷆ )

    なんて考えてはいるのですが、癒しや安心やリラックスってコレダ!みたいな正解は無いじゃないですか( ᷇࿀ ᷆ )
    「はい!わたくしが癒します!!」みたいな力技でできるものでも無いですし( ᷇࿀ ᷆ )

    だからね、こうしてずーっとお会いしてくださったり、わたくしの知らない「しほちゃんの好きなところ」を見つけてくださったり、安心してくっついていただける姿を目にすると、そうやってお会いした方とお互い歩み寄れているんだなあというのは確実に分かるのです( ᷇࿀ ᷆ )

    【私の存在があなたの力になっている】なんて事は確かじゃないんですよね。そうなれたら良いですが、そんな大きな力じゃなくて、そんな一方的な与える側と受け取る側に分かれるんじゃなくて。

    お互い歩み寄れてるんだなって思えるその瞬間が嬉しいのです( ˘◡˘ ) 不思議なご縁でお会いした私に対してお互い同じように大切に思っていただけるなんて幸せすぎるだろ!!
    誰が?圧倒的にわたくしが( ᷇࿀ ᷆ )!!!!

    みなさまも同じ気持ちでいてくださると嬉しいなーと思いながら
    「大切にしてくれてありがとう♡私も大切ですぞ〜♡」
    というのを細部から伝わるよう色々形を変えて表現しているのですが、まあふざけてキャッキャし過ぎるので伝わっているかは謎です( ᷇࿀ ᷆ )

    でもこうして振り返ってしみじみ幸せだなあと思える事自体が本当にありがたいですね( ᷇࿀ ᷆ )

    いつもお会いしてくださるみなさま、本当にありがとうございます( ˘◡˘ )

    それじゃみなさま明日も頑張りすぎずやっていきましょうね〜♡
  • 2024
    07/22[Mon]
    09:50

    グッドボタン 0
    来月の予定(仮)
    
    日焼けしたら真っ黒になるタイプなのですが、現在進行形で黒みを増しており、夏終盤には世界一黒いのは私かVENTA BLACKか、というええ勝負になりそうです( ᷇࿀ ᷆ )はい。

    そんな漆黒マンが来月の予定のお知らせにきたよー( ᷇࿀ ᷆ )

    カレンダー上のハートは
    💜…お昼の時間帯出勤可能
    🖤…夜の時間帯出勤可能
    と見てください( ᷇࿀ ᷆ )

    こちらは【出勤可能な日】として掲載しています。全部出るわけではありません。
    ここから予定を調整して最終的な8月出勤日は月末にお知らせしようと思ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    今月よりもちょっと少なめの出勤になるかと思います!

    貸切はもちろん、この日は行く予定だから出勤して〜!
    なんてリクエストがあればお気軽にお申し付けください( ᷇࿀ ᷆ )

    ではでは本日も適度に休憩しながらやっていきましょう〜( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    07/21[Sun]
    13:54

    グッドボタン 0
    パーティーの予感、それは…
    みなさまLINEのスタンプって使いますか?
    高頻度で使うスタンプってなんですか( ᷇࿀ ᷆ )?

    わたくし、圧倒的にこれなんですよね(添付画像)

    (っ ᷇ᵕ ᷆ )パーティーの予感…

    先日「なんのスタンプをよく使うか」という話になりまして、わたくしがこちらを申し上げたところ…

    そんな日常で予感する!?パーティーの気配を感じることある!?!?

    て、つっこまれましたね…( ᷇࿀ ᷆ )

    そう、つい先日の日記にも買いた通りわたくしは全人類の中でパーティーが似合わない存在( ᷇࿀ ᷆ )
    全人類は言い過ぎたけど、少なくともこれを見ている方々の中ではもっともパーティーからかけ離れた生活を送っている自身があるッ!!!(強い意志)

    なのに、それなのに!
    パーティーの予感スタンプを多用するほど常に予感を察知してるのは何故でしょう…


    そう( ᷇࿀ ᷆ )
    パーティーを知らないからこちらの加減でなんでも全部パーティーだと思っちゃうってワケ( ᷇࿀ ᷆ )

    「えっ!これって…もしかして…パーティーじゃない…!?」

    というパーティージャッジタイムが人より多いわけですね( ˘◡˘ )

    そしてジャッジの結果、大体「これはまさに!パーティー!」である事が多いです( ˘◡˘ )
    しかしそれもパーティーを知らない人間がジャッジした「これはパーティー」なので正しいかどうかは不明なのですが…( ˘◡˘ )

    えっと、例に挙げますと…
    チョコパーティーでしょ( ᷇࿀ ᷆ )
    アイスパーティーでしょ( ᷇࿀ ᷆ )
    おしゅしパーティーでしょ( ᷇࿀ ᷆ )
    あ、あと沢山寝るねんねパーティーなんかもあるよね( ᷇࿀ ᷆ )

    ね( ˘◡˘ ) 最高なパーティーの予感でしょう…

    つまり!つまりですね!今までの話をまとめますと…
    私は他者が準備したパーティーには怖気付いて全く参加できないにもかかわらず、自らが主催する己の為のワンマンパーティーショウは高頻度で開催してるというわけですね…!!!

    そしてその己パーティーと同じような状況を目にした場合に(これはパーティーが始まるぞ…)と判断し、例のスタンプを送るという流れです( ˘◡˘ ) ふむ。


    何を偉そうに語っているんでしょうね…( ᷇࿀ ᷆ )
    お前は週末日記の更新頻度下がるとかつい昨日言ってなかったか?と思われたみなさま、

    あばばば案件は解決したの( ˘◡˘ ) ありがとう、みんなたちが私の安泰を祈ってくれたおかげ♡らぶ♡未来は明るい♡

    こんな日はやっぱりパーティーするしかないよなぁ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
    というわけで本日はねんねパーティーを開催したいと思います!!

    みなさまも本日は各自すみやかにねんねの準備をし、ぐっすりたっぷりお休みくださいませ( ˘◡˘ ) ♡

    お会いしてくださるみなさまも、よくわたくしの口から「これってパーティーじゃん」というセリフを聞くかと…

    その判断が正しいか正しくないかは置いておいて優しく見守っていただきまじサンクス( ˘◡˘ )

    ではでは本日もみんなそれぞれのパーティーを開催してください〜( ᷇࿀ ᷆ )←適当なこと言って話を終わらせるやつ〜( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    07/20[Sat]
    11:36

    グッドボタン 0
    あばばばば(慌てた時の音)
    
    仕事の面で気になる事が色々あって心臓に悪い状況が続いております( ᷇࿀ ᷆ )梅雨明けしそうなのに私の不安は土砂降りなんだがー!

    まあでもなるようになるしかない( ˘◡˘ )

    みなさまもわたくしの未来が安泰である事を一緒に祈ってください(強制)

    はいっ( ᷇࿀ ᷆ )!
    てなわけで、週末は日記やぺけらんどが滞るかと思われますがお許しを〜( ˘◡˘ )

    とは言えいつも自分が楽しいからつぶやいたり日記書いたりしているので無理はしてない、1ミリも( ˘◡˘ ) むしろ少し黙った方が良い気すらします( ˘◡˘ )

    そだそだ( ᷇࿀ ᷆ )!
    8月の貸切お問合せや出勤リクエストをいただいているのですが、私の予定がまだ分からず来週以降に順次お返事できるかと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ちと待っててな〜♡

    それではみなさま素敵な週末を( ᷇࿀ ᷆ )♡

298件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • ニューハーフ

  • 小郡・小野田交通費無料!