求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/06/29[Sat]12:36

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

本日出勤

14:00 - 02:00

☆15:50〜ご案内可能です☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    11:52

    グッドボタン 1
    お礼♪
    昨日はご新規様との新たな出会いや
    お久しぶりに再会するお兄様や
    いつも会いに来てくれる仲良し様のおかげで
    充実した1日を過ごせました🙏💓感謝。
    それでは、昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆リバーサイド305のお兄様☆
    おやすみの日に呼んでくれてありがとう♡
    予約しました!ってオキニトークから
    連絡くださって嬉しかったです☺️❤️
    歳下の若い子で最初は緊張ぎみだったけど
    徐々に打ち解けていって色んなお話して
    楽しくてあっという間の時間でした(*ˊᵕˋ*)
    くすぐったがりさんで私もその気持ち
    すごく分かった🤣フ⚪︎ラで気持ちよく
    なってもらえていっぱい我慢もしてくれて
    嬉しかったです🙊💗
    またよかったら遊びましょうね❤︎︎


    ☆リバーサイド202のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    あれ?会ったことある?って思ったら
    かなり前に一度呼んでくれたことが
    あるみたいで記憶間違ってなかった😳💓
    私のことも覚えててくれて嬉しかったです❤︎︎
    コスプレ頼んでくれて着たままえ⚪︎ちなこと
    したの興奮したし、お兄様すっごく敏感で
    いっぱいビクつきながら感じてくれて
    責めがいがあったよ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕
    時間ギリギリまでできて楽しかったです🥰
    あっちのほうにハマらずにまた呼んでね!笑


    ☆VIPs301の本指名のお兄様☆
    土日来れないから今日しかなかったみたいで
    早い時間空いてなくて時間的にギリギリ
    だったのに呼んでくれてありがとう♡
    時間短くてごめんねって言ってたけど
    会いに来てくれたことが何より嬉しいよ🥹💕
    🛀行くまでにお互いがいっぱいお触り
    しまくってなかなか進まないのも
    面白かったね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)笑
    昨日もいっぱいキスして濃厚な時間を
    過ごせて幸せたくさんありがとう☺️❤️
    お兄様の事完璧に覚えてるから安心してね❤︎︎


    ☆ビジネスホテル207の本指名のお兄様☆
    まさかまさかの1週間ぶり!🤍
    今回も会いに来てくれるとは思ってなくて
    びっくりと嬉しさでいっぱいでした🥹💗
    いつも呼んでくれてありがとう♡
    新幹線の遅延もあったけど無事に
    時間通り会えてよかった〜!
    お兄様との関係はもう安定しすぎてるね😋
    ずーっと仲良くしてくれてありがとう❤︎︎
    次は少し先になるかもだけど
    また会える日を楽しみにしてるね(❁︎´ω`❁︎)


    ☆VIPs503のお兄様☆
    山口店も周南店も見てくれてたみたいで
    タイミング合って呼んでくれてありがとう♡
    いけるかわからないからってロングで
    お誘いくれて初めはめちゃ緊張してたけど
    すぐほぐれていってたね☺️💗
    お喋りさんって言うのも分かって嬉しい❤︎︎
    フ⚪︎ラもとっても気に入ってくれて
    口の中どうなってるの?気持ちよすぎる
    って驚いてたね🙊❤️反応可愛かった〜!
    予想よりだいぶ早くいけてよかったし
    お兄様のお仕事のこととか色々聞けたり
    仲良くなれて嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💕


    ☆VIPs205の本指名のお兄様☆
    今年初めてのお誘いありがとう♡
    とってもお久しぶりの再会でした☺️💕
    何度か予約しようとしてくれたみたいだけど
    なかなか予定あわずでやっと会えたって
    喜んでくれて私も嬉しかったよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    相変わらずのキス好きさんでキスが合間の
    休憩になるくらいだったもんね🤣💓笑
    昨日もお兄様いっぱいビクついてて
    感度も良すぎるところも変わらずでした🙊
    時間いっぱいえちえちできて
    すごく幸せなひと時をありがとう❤︎︎


    ☆ムウ215のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    少し前にオキニトークで連絡とってて
    昨日思いつきでお誘いくれたみたいで
    どんな方なのかなと思ってたから
    実際にお会いできて嬉しかったです☺️❤️
    キス大好きなのが一緒で最初から
    相性の良さを感じてました(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕
    フ⚪︎ラ優しいね〜って言ってくれて
    エロいね!は特に最高の褒め言葉でした🫶🏻
    今回はあれを存分に味わってもらえて
    ないから次こそは!味わってね〜❤︎︎


    ☆ビジネスホテル403の本指名のお兄様☆
    ラスト枠滑り込みでのご予約ありがとう♡
    辞める前にお会いしてたお兄様で私に
    会うために泊まりにしてくれたんだとか🤍
    最初分からなかったけどいつぶりだろうね
    とか色々話してたらどんどん思い出してきて
    感慨深い気持ちになりました🥹💓
    サイトはずっと見てくれてたみたいで
    前髪作った事とかも分かっててさすが!🫶🏻
    覚えててくれてありがとう( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )
    推しだからって言ってくれたのも嬉しいし
    これからまた会える日があると思うと
    再会する日が楽しみだなあ🥰
  • 2024
    06/29[Sat]
    00:04

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう?
    今日日記あげれてなかった( ;ᵕ; )

    スタートからほぼ待機なく
    お誘いありがとうございました🥹💓

    そして本日完売いたしました!🙏
    この後のお兄様方にお会いできるのも
    楽しみです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    明日、明後日のご予約も
    ぜひお待ちしております☺️❤️
  • 2024
    06/28[Fri]
    00:52

    グッドボタン 0
    お礼♪
    本日は雨の中お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!🙏💕
    今月残り3日間もよろしくお願いします♡
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆デイトス123の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    出勤時間早めてもらってごめんねって
    言ってたけど全然だよ!2ヶ月ぶりの再会
    めちゃくちゃ嬉しかったあ😆💗
    お兄様といると落ち着くし、話が弾んで
    会話が全く途絶えないね(∩˘ω˘∩ )❤️
    最近は色んなお仕事してるみたいで
    そのシステムすごく便利だと思って
    興味津々なので私も検索してみようかなと!
    え⚪︎ちなことも気持ちよすぎて
    我慢できてなかったの可愛かった...🙊💓
    またタイミング合う時会おうね❤︎︎


    ☆デイトス106のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お仕事抜け出して会いに来てくれたお兄様!
    前から気になってくれてて日記も見てくれて
    絶対良い子だろうなと思ってたみたい🥹❤️
    こんなに最初からキスしてくれるの?って
    驚いてくれてたけど私にとっては普通で
    でも喜んでくれて嬉しかったです🫶🏻
    あの場所にあった鏡が最高すぎて見ながら
    お互い責めあったのもえ⚪︎ちだったね///
    溜まってた分全部出してくれてありがとう❤︎︎
    この日記も見てくれてるかな?(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    また次も絶対会いましょうね💕


    ☆デイトス122の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    誰だろうって思ってたらまさかのお兄様🥰
    お仕事忙しくて大変なのに連絡したら
    会いに来てくれました!感謝🥹💓
    2ヶ月ぶりだけど久しぶりすぎる感覚で
    やっと会えた〜って思ったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    今日もたくさんいちゃいちゃできて
    幸せいっぱいの時間だったし、
    2回戦しっかり絞りとっちゃったから
    帰ってぐっすり寝れそうだね🫶🏻
    明日も早いのにほんとありがとう😭
    最終日も会えるの楽しみにしてるね❤︎︎


    ☆ビジネスホテル618の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    4月に周南店で初めましてしてから
    私の出勤に合わせて出張の日程調整して
    くれてこっちでも毎回会えてるの嬉しい☺️💕
    いつもビクビクしちゃうお兄様なのに
    今日は反応を出さないように我慢してて
    それでも不意になめた時にビクッとなる姿を
    見て私も楽しんでました🙊❤️
    沢山感じてくれてると興奮もしちゃう///
    でも今度は耐えれるように鍛えておいてね🥰
    会うごとに仲良し度もアップして嬉しいし
    これからもずっと仲良くしてね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
  • 2024
    06/27[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    2人きりの秘密の時間
    おはようございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    昨日もお誘いありがとうございました!

    むらむら溜まってるので今日も
    たくさんえ⚪︎ちなことシたいな...🙊❤️

    お時間あうお兄様からの
    ラブコールお待ちしております❤︎︎
  • 2024
    06/27[Thu]
    02:25

    グッドボタン 0
    お礼♪
    本日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🤍ˎˊ˗
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆デイトス133の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    GWに周南店で会ったぶりだったから
    約2ヶ月ぶりの再会だったね☺️❤️
    いつもえぇ女やね〜!って大絶賛してくれて
    たくさん見てきてるお兄様からの
    過去イチ!も嬉しすぎる✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    今日も沢山なめてくれて私の好きなところ
    知ってくれてるからこそ完全に身を任せて
    気持ちよくしてもらっちゃった🙊💓
    ゆっくりしていいよ〜って横になりながら
    まったり時間を過ごさせてくれてありがと❤︎︎


    ☆リバーサイド310のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    滅多にこういうお遊びしないみたいで
    そんな中で今回お会いできて嬉しいし
    貴重なご縁だなあと思いました😌💕
    すごく謙虚で物腰が柔らかいお兄様で
    私も最初少し畏まっちゃったけど
    だんだん打ち解けていけて嬉しかったです🥰
    ベッドで責めてる時に気持ちいいって
    たくさん言ってくれて特に素⚪︎が
    お気に入りでしたね🙊❤️
    最後まで責め尽くしで気持ちよくなって
    もらえてよかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    ☆VIPs304の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    先週初めましてしてまさかこんなに早く
    2回目呼んでくれるなんて...😆💓
    びっくりと嬉しさでいっぱいでした!❤︎︎
    今日もコスプレ用意してくれてて
    着たままえ⚪︎ちなことするの興奮したね///
    あとち⚪︎びなめ大好きさんだから
    いーっぱいなめて気持ちよくなってもらえて
    嬉しい☺️❤️次会うまで少し期間があいて
    しまうけどまたえちえちな時間過ごそうね🫶🏻


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    最近毎月呼んでくれてお家に行くと
    安心感が半端なくあります(∩˘ω˘∩ )❤️
    今日がお仕事のタイミング的に1番よかった
    みたいで先月ぶりに会えて嬉しかった☺️💕
    いつもベッドにいるのに珍しく今日は
    ソファーにいてびっくり🤣笑
    たくさんいちゃいちゃして舐めあったり
    お互い気持ちよくなれてよかったよね❤︎︎
    今日も安定に楽しくてあっという間で
    いつも本当にありがとう🥰
  • 2024
    06/26[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    次回16時20分〜
    おはようございます!

    中休みゆっくりできたので
    今日からまた元気いっぱい
    ご奉仕しちゃいますよっ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓

    スタートから本指名のお兄様
    ご予約ありがとうございます♡
    いっぱい楽しもうね☺️❤️

    次回16時20分頃から空きありますので
    本日もよろしくお願いします(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    06/24[Mon]
    03:27

    グッドボタン 0
    お礼♪
    本日も退勤しました!
    仲良しお兄様も初めましてのお兄様も
    お誘いありがとうございました☺️❤️
    明日から少しお休みして
    26日からまた出勤します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs504の本指名のお兄様☆
    水曜日ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    いつも私に会うためにお仕事調整して
    くれたりこっちまで会いに来てくれたり
    ご飯もデザートもお酒も用意してくれたり
    至れり尽くせりで大感謝です🥹💗💗
    今日は初めてのぬるぬるプレイも
    堪能できて楽しかったね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    あとはコスプレ着てえ⚪︎ちなことしたり
    色んなお話したりお兄様と過ごす時間が
    全部幸せです🤍長時間一緒に居てくれて
    いつも仲良くしてくれてありがとう🥰
    また会えるの楽しみにしてるね❤︎︎


    ☆USA566の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    2ヶ月ぶりだけどもっと会えてないのかなと
    思うくらい久しぶりに感じたよ🥹❤️
    付き合いが長いからこそお兄様の
    好きなところも知り尽くしてるのもあって
    今日もいっぱい感じてくれて嬉しかった🥰
    後半はマッサージしてくれて気持ちよくて
    純粋に堪能しちゃいました😂💓
    色んなこと考慮した上でタイミングが
    合う時にまた呼んでくれたら嬉しいな〜❤︎︎
    また会えるのを楽しみにしてるね(*ˊᵕˋ*)


    ☆デイトス108のお兄様☆
    お休みの日に呼んでくれてありがとう♡
    予約しました!ってオキニトークで連絡を
    くださってたのでお会いできるの
    とっても楽しみにしてました😋💓
    お兄様がMなのはすぐ分かっちゃった🤣笑
    責めてほしいってことだったので
    時間いっぱい責めてビクビク感じてくれて
    嬉しかったし、こんなにキスしたの初めて!
    ダントツ!って言ってくれたり
    お互いキス好きで相性良かったね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕
    またタイミング合う時呼んでくれるって
    言ってたので楽しみに待ってます❤︎︎


    ☆ムウ105のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    スラっとしたお兄様で私との身長差が
    理想的すぎました☺️💗
    関西弁好きとか、こういう細長い手が好き
    ってフェチにささってたみたいだね🥰
    最初いっぱい責めてくれてSなのかなと
    思ったら後で責めた時にたくさん反応して
    くれてやばいやばいって悶絶しまくり...🙊❤️
    最高すぎる!これは忘れたくても
    忘れられないくらいよかった!って
    大絶賛してくれたのも嬉しかったです₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
    また絶対会いましょうね❤︎︎
  • 2024
    06/23[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    エロく楽しく至高の時間!
    毎日たくさんのお誘い
    本当にありがとうございます💕

    今日は19時40分頃から空いてるので
    夜もえ⚪︎ちなお誘い待ってます☺️❤️

    雨続きで憂鬱な気分を
    吹き飛ばしましょう( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
  • 2024
    06/23[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    お礼♪
    今日は本指名dayでした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    ほぼ待機なくお誘いいただき
    感謝でいっぱいです🥹🤍
    久々にお会いした方、いつも呼んでくれる方
    いろんなお兄様に支えられて
    楽しくお仕事頑張れてます!ありがとう🥰
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    ☆リバーサイド203の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お互いいつ会ったか覚えてないくらいに
    久しぶりであまりデリ呼ばないみたいだけど
    今日はこっちまで会いに来てくれて
    久々会えて嬉しかったです☺️❤️
    途中だめかもって思ったけど
    お互い責め合いっこしてたら復活して
    最後までできてほんとよかったあ🫶🏻
    まったりお話したのも良い思い出です💓
    またいつでも私はお誘い待ってるから
    よかったらまた呼んでねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶


    ☆USA477の本指名のお兄様☆
    2月ぶりくらいに呼んでくれてありがとう♡
    午前中のお仕事が終わってこっちまで
    会いに来てくれたみたいで、2回目会えると
    思ってなくて嬉しさでニヤニヤでした🙊💗
    最初から最後までキス尽くしの90分で
    感度の良いち⚪︎びもいっぱいなめて
    ビクビク感じてくれて責めがいあったよ❤︎︎
    最後はお口にたっぷりと...ありがとうね🍼❤️
    ドラマの話したりしたのも楽しくて
    また新しいの始まったらいっぱい観とくね!
    また会える日を楽しみにしています♪


    ☆ムウ205の本指名のお兄様☆
    2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    大阪からの帰りで疲れてるだろうに
    予約したよ〜って連絡もくれて
    お誘いとっても嬉しかったです🥹💕
    そしてそして!お誕生日おめでとう🎂❤️
    当日の特別な1日に私と会う予定を作って
    くれて感謝だし、お土産ももらっちゃって
    何も私が持ってなかったことがくやしい😭
    あと大丈夫かなと少し心配してたけど
    無事すっきりしてもらえてよかったです❤︎︎
    また会えるのを楽しみにしてるね♪


    ☆デイトス118の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お久しぶりすぎる〜!!😳💓
    復帰して初めて会うから⚪︎年ぶりとか?
    会えてない間も何回か予約しようと
    してくれてタイミングが合わなかった
    みたいでやっとお会いできました🥹🤍
    キス好きなのも覚えててくれて嬉しいし
    フ⚪︎ラしたら前より上手くなってるって
    言ってくれてレベルアップできてるのかな
    って思えて自信ついたよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    またタイミング合う時会おうね💕


    ☆ヨーロッパ120の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お久しぶりの再会でいつも定期的に
    お誘いくれて嬉しいし、お兄様と会うと
    まずはぎゅーってハグから始まるね🥰
    宇部の🏨来たの久々な感じがしたから
    気分転換になって嬉しいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶
    いつもより長めの時間でまったりと
    いちゃいちゃして相変わらずの敏感さに
    ついつい責めるの楽しくなっちゃうよ💕
    1回しかできなかったけど今日はあの話で
    盛り上がって聞いてくれてありがとうね❤︎︎


    ☆USA222の本指名のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう♡
    前回の周南店合わせて今回で3回目だね🥰
    ここ数日呼ぼうと思ってくれてたけど
    空き枠なかったからって今日滑り込みで
    呼んでくれて嬉しかったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    今日の服装はたまたまだけどお兄様に
    ドンピシャの⚪︎が見えるものだったから
    大絶賛と興奮がやばかったね🙊❤️
    初めて会った時の記録が凄すぎて
    ハードル上がってしまってるのかなと
    思いつつ、今度は⚪︎回まず目指そうね🥹💓
  • 2024
    06/22[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    次回18時から!
    今日も出勤しました(*ˊᵕˋ*)

    スタートから本指名様方
    ご予約ありがとうございます☺️💗

    18時頃から空きあるので
    生憎のお天気ではありますが
    いっぱいいちゃいちゃしましよ〜❤︎︎

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ