求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]08:20

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

本日出勤

14:00 - 02:00

☆18:20~ご案内可能です☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    04:13

    グッドボタン 0
    お礼♪
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆デイトス127のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    1週間前からネット予約してくれてて
    お会いできるの楽しみにしてました☺️❤️
    年齢も近くてすぐに打ち解けて
    キス好き同士たくさんいちゃいちゃして
    ずっと密着してたような...🙊💕
    敏感さんでいっぱい感じてくれて嬉しいし
    ぬるぬるす⚪︎た最高だったね❤︎︎
    趣味とかお酒のお話したりお兄様のこと
    色々知れてよかったです(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
    またよかったら遊びましょうね🎶


    ☆VIPs405のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    前から気になってくれてたみたいだけど
    いつも予約とれなくて今日は空いてたから
    速攻電話したって言ってくれて嬉しい🥰
    脚フェチのお兄様でコスプレも頼んでくれて
    スカートから見える脚が最高だったね🙊❤️
    話しやすくて楽しい!大満足!って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし
    また呼んでくれるって次の約束もしたので
    再会を楽しみに待ってます(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お久しぶりの再会でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    最近出張行ったりで忙しかったみたいで
    なかなか会えなかったけど
    今回久々に会えて嬉しかったし
    お兄様の🏠は安定に落ち着きます😌❤️
    一緒にテレビ観てまったりさせてくれたり
    ジュースの差し入れもありがとう🥰
    明日からの出張も頑張ってね!
    また会えるのを楽しみにしてます🎶


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    今月初めましてして1週間で3回目!🥹❤️
    やばいよね?引いちゃう?って言ってたけど
    全くそんなことないし嬉しいでしかないよ🥰
    完全に私に沼っちゃってるね❤︎︎笑
    今日もいっぱい感じてくれてち⚪︎びなめに
    特に興奮してくれてニヤニヤでした⸝⸝⸝♡
    会うたびにお兄様のこと知れてどんどん
    仲良くなってるのを感じれて嬉しい〜!
    キャラメルラテも美味しかった!ありがと💓
    また来月も会おうね(❁︎´ω`❁︎)


    ☆USA277の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    先月ぶりに会えて嬉しかったです☺️❤️
    60分でいつもより短くてごめんねって
    言ってたけどこの後もやることあるのに
    わざわざ時間作ってくれて感謝だよ🥹💓
    なんとなーくお部屋入る前に
    お兄様の予感がして的中してました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    え⚪︎ちなこともたくさんできて
    最後はお口にいっぱい...ありがとう🙊❤︎︎
    また会えるの楽しみに待ってるね🎶


    ☆VIPs301の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    2回目のお誘い嬉しかったです☺️❤️
    何度かお問い合わせしてくれたけど
    タイミング合わなくて久しぶりに会えて
    前回マッサージしてくれたのが印象的で
    めちゃくちゃ覚えてたよ〜(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    お仕事忙しくて疲れ切ってる中でも
    お誘いくれて嬉しかったなあ😭💕
    あと一息だったのに時間足りなくて
    延長しようとしてくれたのにごめんね🙏
    次こそは!絶対あれしましょ🎶


    ☆ビラ301のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    遅くまでお仕事お疲れ様でした!
    全身なめてほしいとのことだったので
    なめつくしちゃいました🙊❤️
    初めてのところも気にいってもらえて
    ハマりそうって言ってたね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤︎︎
    エロい!ってたくさん言ってもらえて
    恥ずかしかったけど嬉しかったなあ🫣💓
    最後お互いねむねむになっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったです!
    帰ってゆっくり休んでね🎶
  • 2024
    09/27[Fri]
    15:49

    グッドボタン 0
    あと3日!
    おはようございます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    本日スタートからお誘いくれた
    お兄様ありがとうございました❤︎︎

    今月の出勤は今日含めてあと3日!
    この期間に呼んでくださると喜びます🥰

    週末だからたくさんのお兄様と
    お会いできるといいな〜!
  • 2024
    09/27[Fri]
    02:43

    グッドボタン 0
    お礼♪
    今日もありがとうございました!
    仲良し様に感謝感謝な1日でした😭❤️
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs401の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    オキニトークで連絡くれて最初誰なのか
    分からなかったけど、やりとりして
    すぐに予約してくれて嬉しかったし
    久しぶりに会えてよかった〜(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💓
    お兄様ムラムラしてたみたいで
    お仕事抜け出して来てくれたんだね🙊❤️
    最初から興奮しまくりで
    いっぱいえちえちできて幸せでした❤︎︎
    またタイミング合う時会おうね☺️


    ☆USA411の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    珍しく待機してたからってお仕事終わりに
    お誘いくれて久々の再会嬉しかった🥹💓
    他の気になる子呼んじゃったって
    正直に話してくれてそれでもそらちゃんが
    しっくりくるってまた呼んでもらえた
    ことが何より嬉しいことだよ❀.(*´◡`*)❀.
    かなり長いお付き合いだからこそ
    お兄様がどういうのが好きか分かってるし
    今日もいっぱい感じてくれてよかった〜🥰
    また会えるの楽しみにしてるね🎶


    ☆エスポ211の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    到着遅れちゃってごめんね!
    サイト見て心配してくれたみたいで
    優しい優しいお兄様です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )❤︎︎
    最近月1で会えてて嬉しいし
    今回はお兄様と初めて会う🏨で
    なんだか新鮮な感じがしました☺️❤️
    今日自分でシちゃったのに呼んでくれて
    いっぱいなめて気持ちよくなってもらえて
    よかったし、私も満足!🙊💓
    またタイミング合う時会おうね🎶


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    何度かお問い合わせしてくれたけど
    なかなかタイミングが合わなかったみたいで
    やっとのことで会えて先月会えなかったから
    より久しぶりに感じた〜🥹💓
    飲みに行ってたみたいでほろ酔いになってる
    お兄様の姿も初めて見たかも...(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    めちゃくちゃ眠そうだったのに遅くまで
    私に付き合ってくれてありがとうね🙏
    また会えるのを楽しみにしてるね🎶
  • 2024
    09/26[Thu]
    13:52

    グッドボタン 0
    スッキリしよ?
    おはようございます!

    毎日忙しくさせていただき
    ありがとうございます😭❤️

    今日は比較的ご予約とりやすいと思うので
    お誘いくださると嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

    今日も1日よろしくお願いします❤︎︎
  • 2024
    09/26[Thu]
    02:59

    グッドボタン 0
    お礼♪
    本日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎︎
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆USA355の本指名のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    先週会った時に水曜日なら呼べるかもって
    言ってくれててもう1回本当にお誘いくれて
    有言実行なのさすがすぎる🥹❤️
    しかもずーっと言ってた念願のマットも!
    このためにといっても過言ではなかったから
    空いててよかったし、今日はどっちが
    お客さんか分からなかったよね😂💕
    それくらい癒されて幸せな時間でした❤︎︎
    色んな計画も立てたから
    いつか実現できる日が楽しみだなあ(*ˊᵕˋ*)
    ずっと私にメロメロでいてね🥰


    ☆ビジネスホテル415の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    先週に続いて会いに来てくれて
    周南も合わせたら今月3回目!🥹💕
    最近ハイペースでこっちまで来てくれて
    会える頻度高いの嬉しい(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)❤︎︎
    来月の予定も聞いてくれたり
    また会えるんだなと思うと嬉しいし
    飽きずに呼び続けてくれて感謝です😭❤️
    今日もお互い気持ちよくなれて
    エロく楽しい時間を過ごせてよかった!
    また来月も会えるの楽しみに待ってるね🎶


    ☆エスパシオ403の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お仕事終わりにパチンコで勝利したから
    って急遽お誘いくれて嬉しかった🥰
    土曜日も予約してくれてるの知らなくて
    この期間の楽しみが増えました☺️❤️
    お兄様とこの🏨で会うの初めてで
    場所が違うだけでもいつもとなんだか
    雰囲気が変わって新鮮だったなあ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    時間いっぱいいちゃいちゃして
    お互い気持ちよくなれてよかったです!❤︎︎
    また土曜日も会えるの楽しみにしてるね🎶


    ☆ビジネスホテル302の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お久しぶりの再会でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💓
    山口出張は毎月あるけど私の出勤との
    タイミングがなかなか合わなくて
    やっとのことで会えて嬉しかったし
    1週間前から予約してくれてありがとう☺️❤️
    相変わらずち⚪︎びが敏感さんで
    今日もいっぱいなめなめしちゃったね🙊❤︎︎
    たくさん感じてくれて嬉しかった〜!
    鏡の存在を後で知ったから今度は
    それも使ってえ⚪︎ちなことしようね🎶


    ☆VIPs302のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    キス好きのお兄様で私も大好きだから
    最初からたっくさんキスできて嬉しい🥰
    オプションも色々つけてくれて
    色んなシチュエーションで楽しめて
    えちえちな空間を堪能しましたね🙊❤️
    ち⚪︎びなめ好きみたいでいっぱいなめて
    我慢に我慢を重ねて最後は果てちゃってて
    気持ちよくなってもらえてよかったです❤︎︎
    飲み物も買ってきてくれてありがとう!
    またよかったらお誘い待ってますね(*ˊᵕˋ*)


    ☆ご自宅のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう♡
    ほとんどこのお家にはいないみたいで
    山口にいる貴重な機会に呼んでくれて
    会えて嬉しかったです(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💕
    こだわりが詰まった部屋で個性があって
    オシャレで見入っちゃいました!☺️
    人見知りで恥ずかしがりなお兄様だけど
    え⚪︎ちなことしてたら自然と距離が
    近くなって仲良くなれて嬉しかったです🥰
    ハプニングがあったから
    また機会があればリベンジさせてね!
  • 2024
    09/25[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    2人だけの秘密の時間!
    遅くなりましたが
    今日も元気に出勤してます!☺️

    スタートから本指名様方
    お誘いありがとうございました❤︎︎

    今なら移動時間のみで
    すぐご案内可能なので
    お誘いお待ちしております(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)

    2人だけの秘密の時間過ごしましょ💓
  • 2024
    09/24[Tue]
    05:20

    グッドボタン 0
    お礼♪
    今日も1日ありがとうございました!
    またまた本指名様dayで
    2回目会いに来てくれたり
    いつも会いに来てくれたり
    みんなのおかげで幸せいっぱいです🥰
    明日はお休みなので明後日から
    またよろしくお願いします(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆デイトス128の本指名のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    半年ぶりの再会で2回目お誘いくれて
    私がよく出勤してるのを知ってくれてたのも
    すごく嬉しかったよ(❁︎´ω`❁︎)💓
    スタイルもべた褒めしてくれて
    スレンダー好きのお兄様にそうやって
    言ってもらえると自信になります🫣❤️
    海外でのバカンスを楽しんできたばかりの
    お話聞いたら旅行行きたくなった〜✈️✨
    またタイミング合う時お誘い待ってるね🎶


    ☆VIPs502の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    3日前くらいから予約してくれたみたいで
    入店当初から本当に毎月飽きずに
    呼び続けてくれて感謝感謝だよ🥹💓
    今日はコスプレも持参してくれてて
    ピンクなのが可愛らしくて新鮮だったね❤︎︎
    スイーツも買って来てくれてありがとうだし
    私のことを考えて行動してくれることが
    すっごく嬉しかった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤️
    また来月も会えるの楽しみに待ってるね🎶


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    サイト見て私がまったりしてるのを察知して
    実家から帰ってきてすぐにお誘いくれる
    あたりがさすがだなあって🥹💕
    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです🥰
    あの美味しい美味しいご飯食べさせてくれて
    いつも至れり尽くせりすぎて
    どっちが接客してるのか分からなくなる時が
    あるくらいだよ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    延長もしてくれてありがとうね😭❤️
    また会えるの楽しみにしてます🎶


    ☆USA277の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    私のこと覚えててくれてまたお誘いくれると
    思ってなかったから嬉しすぎた〜☺️❤️
    福岡から帰ってきて久しぶりにいっぱい
    いちゃいちゃして気持ちよくなって
    もらえて私も満足です(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤︎︎
    たくさん差し入れも買ってきてくれて
    大好きなものばかりで嬉しい🥰
    またいつでもお誘い待ってるからね🎶


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    先週の木曜日に初めましてしてその時に
    また来週も呼ぶねって言ってくれて
    有言実行してくれました🥹💕
    こんなすぐに呼んでくれると思ってなかった
    からびっくりと嬉しさでいっぱい!❤︎︎
    たくさんいちゃいちゃして幸せだったので
    これからさらに仲良くなれたら嬉しいです🥰
    またえちえちなことしようね🎶
  • 2024
    09/23[Mon]
    16:37

    グッドボタン 0
    2時まで!
    スタートから本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました☺️❤️

    今日は空き枠たくさんあるので
    2時までお誘い待ってます❤︎︎
  • 2024
    09/23[Mon]
    03:54

    グッドボタン 0
    お礼♪
    本日も退勤しました〜!
    仲良し様もご新規様も
    たくさんお誘いありがとうでした😭💕
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆リバーサイド208の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    休日出勤だったみたいでお仕事終わりに
    お誘いくれて嬉しかったです☺️❤️
    最近毎月会えてて会うたびに可愛いねとか
    スタイルいいねって褒めてくれるから
    自己肯定感上がりまくりだよ(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    お互い責め合いっこしながら
    いっぱいいちゃいちゃして幸せだったし
    時間経つのがいつもあっという間だね🥹💕
    また来月も会えるの楽しみにしてます🎶


    ☆VIPs302のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    ニコニコしてて愛嬌があっていいねって
    1番最初に言ってくれて嬉しかったです🥰
    この後予定があるみたいでなかったら
    時間長くしたかったのにごめんねって
    言ってたけど次の楽しみもできたから良き❤︎︎
    お互い細身でぎゅーってした時の抱き心地も
    よくてキス好きで最高でした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💓
    またタイミング合えば絶対呼ぶね!って
    言ってくれたので再会を楽しみにしてるね🎶


    ☆リバーサイド309のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    昨日出張から帰ってきてムラムラが
    溜まってたみたいでお誘い嬉しかったです🥰
    年齢も近く話しやすくてすぐ打ち解けたね!
    え⚪︎ちな雰囲気になってからは恋人みたいに
    濃厚な時間を過ごせて一緒に気持ちよく
    なれて幸せで私も満たされちゃいました🫣❤️
    2回戦もできてよかったです!❤︎︎
    またよかったらお誘い待ってるね🎶


    ☆zoo502の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お仕事忙しい時期がひと段落したみたいで
    1ヶ月ぶりの再会嬉しすぎた〜(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    もともと超ロングなのにさらに1時間も長く
    一緒に過ごしてくれて感謝です😭❤️
    今日の下着予想は私が裏をかいたから
    ハズレちゃったね!でもあの下着も
    気に入ってもらえてよかったなあ☺️💓
    写真もたくさん撮ってくれてありがとうね!
    もう私の専属カメラマンさんです🤣笑
    いつもキスしまくり、ぎゅって密着しまくり
    でバイバイ寂しくなっちゃうけど
    また周南で会える日を楽しみに待ってるね🎶
  • 2024
    09/22[Sun]
    13:55

    グッドボタン 1
    一緒に!
    せっかくの休日!❤︎︎
    日頃のお仕事での疲れを
    ぜひ私に癒させてください(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💓

    お兄様のムラムラ、一緒に発散しませんか?

    スタートから空いてるので
    お誘いお待ちしております☺️❤️

111件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ