求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/23[Wed]
    21:06

    グッドボタン 3
    妙な拘り
    
    皆はん、おはよ〜ございまくりま〜す(ノ´ー)ノ♪

    ツアー再開早々SAMッ!そしてこのAMEッ!(;´Д`)

    完全に着るもんのチョイス間違えました。

    ああ、レインコート。
    どうかレインコートを下さい…

    心のレインコート、羽織りたいんです(適当なこというな)。

    出来ればレインボーカラーのんを…そこの機織り機で、いや…

    マーブルカラーのレインコートとかもE鴨〜( ´∀`)b

    あっもうそういうのEんでって感じの
    空気ナンなんすか!?

    よござんしょう…
    それでは昨日の問題の答え合わせと行きましょうぞ( -人-)〜

    レディースアパレルメーカーINGNI。

    イングニじゃないですイングですイング(*´∀`)〜グッ。( ´∀`)bグッ!

    そして貴方の思い浮かべるイングの漢字とは何ですか?

    私が思い浮かんだものに近ければ近いほど、そうまさに同類項、フフ(  ̄▽ ̄)…。

    小4並みに下ネタ感知器がフル作動し、少しでも下ネタに繋がるものは聞きこぼさない( ・`ω・´)キッ!!

    その上でイング。
    いっそ平仮名にしてみましょう(ノ∀`)

    いんぐ。←ホラ!ねっ!?!?

    平仮名で見ればよりアレに近づきますよね?

    やっぱそうでしょ!?アレ以上に相応しいのはありえないんすよ私的に(´Д⊂ モウダメポ

    要はアレか、アレなんです。
    その2択に絞られる筈なんですが、

    アレとアレは、似てるけど違います。

    ほら路線は同じやけども経由するとこが違うみたいな〜(´;ω;`)!!

    ってなわけで『淫具』さんなかなか好きナンです(*´ω`*)。

    『陰部』さんもなかなかですが、ちょい医学寄り表現なのでやらしさ的には下がりますかね?

    とはいえ?医学用語で真面目に性的な事柄を説明してる文もいやに興奮します(;´Д`)

    それで何故か文体的に堅ければ堅いほどEんですよ(@_@)ハ、ハズい。

    しかし響く単語と響かない単語があって自分でも謎です。

    そこで、ちょっと一覧で書き出してみました。

    例 : チ○チンでいうと

    チンチン×
    チンコ○
    チンポ◎
    チンポコ△
    陰茎◎
    肉棒◎
    男性器◎
    ペニス△
    ポークビッツ×
    フランクフルト○
    マラ×
    マッタケ×
    ディック×
    ジョニー△
    如意棒△
    モノ○
    イチモツ×
    ムスコ△
    ショーン・オチンコ選手◎

    こんな感じですかね!(;^ω^ )?

    なんなん今日のこれ(;^ω^ )

    ではでは今日もスケベして廻ります〜(つ´ω` ) つ♪

    って優香、上の表の中にNGワードあったら吸いません(つД`)ノ!
  • 2022
    03/23[Wed]
    03:00

    グッドボタン 3
    み、蜜壺が… 満たされて?
    
    例のごとく、真夜中にコ〜ンバンワワワ〜( つ´∀`)つ ♪

    真夜中に突然現わる…
    それが私の最近のマイ・トレンドです。

    真夜中といえば…。

    真夜中のタクシー、乗ったことありますか??

    古いトンネルや、険しい山道とかをねェ…(´ー`) (満面の笑み)

    え、偶然にも 今、乗っていらっしゃる?乗っていらっしゃると。

    仰いましたか。今。
    …… …… 。

    イカンイカン、危うくまた怪談モードに突入するところでした(@_@;)!

    危い危い(;´Д`)。

    そういえば、ふと気付けば前方のトラックに『危(あぶ)』ってマークあった時って焦りません?(;´Д`)?

    うわ危(アブ)だ!怖いよ〜(つД`)!シクシク…。

    何が危いのか分からんけど危い目に遭いたくはない…

    これを踏まえた上で∩(´∀`∩)!

    夜中にタクシー乗って山道走っとう時偶然、危いマークのトラックの後ろに付いててしかも急な坂道だった。

    って最怖シチュエーションじゃないですか!?w (゜o゜)wエーッ

    霊的な恐怖と事故的な恐怖と熊的な恐怖の三重苦…

    やめいやめい、こんな色んな種類の恐怖同時に味わったらもう脳がNO !!!! ですよ皆さん(゜゜;)。




    。」

    も、もうやめましょうよこんな話!!

    も〜やめて下さいよ毎回(*`Д´)ノ!

    私いつもそういう話聞くと大変なんですからアァァァア〜∩(´∀`∩)!

    ではここで今日の問題です!

    小野田サンパークにINGNI(イング)という女性向けアパレルメーカーが存在してるんですがっていうか全国に存在してますが(;´Д`)

    このイングという言葉、どういった意味なのかは知らないんですけども(←調べれ)、

    皆さんこの言葉を聞いて、1番に何を連想しますか?

    何も連想しないですと!?何ッば、馬鹿な…!!

    で、では質問を変えましょう…

    それではイングという単語を漢字にするとしたら!あなたはどう書きますかな!?!?( ・`ω・´) ゼェハァ…

    今から頭の中でイングの漢字を思い描いてみてください絶対に。

    自然と顔がニヤけて来てる人は、おめでとうございます∩(´∀`∩)!!

    これはですね、実は貴方の変態度を測る私版心理テストです。

    変態度というか私的な下ネタセンサー共有度というか、下ネタ連想能力というか。。

    え?問題にするまでもないですって!?(;・ω・)

    というかぶっちゃけこの場合大体は、アレかアレの2択なんですよ(;´Д`)!!

    他のもあるかもなんですがひと通り浮かんだら消去法でほぼアレか、アレのどっちかが残る筈なんですよ。

    もしアレの場合は私的発想で、一方アレの場合は方向性的には同じですがちょっと毛色が違うんすよ(;´Д`)!

    分かりますこのモヤモヤ感!?

    もう、ここまで出かかってるんですけども…(@_@)!ヒー

    答え合わせは明日にしときましょう…

    別に引っ張ることでもナインですが明日のネタはとりあえず確保出来たぞと(笑)

    明日に備えてワタスは睡眠します(つ∀`)〜。

    あ、今思い出しましたが明日から土曜日までツアー4Days 再開致します!

    ほんでこのタイトルナンなん!?っておやすみなさい〜(つ∀`)Zzz…スイミン〜…
  • 2022
    03/22[Tue]
    03:06

    グッドボタン 3
    明日お休睡眠します〜(つ∀−)スイミン。
    

    今日も1日、情熱的なパッションラヴをありがとうございました(*´ω`*)…

    ァァア、皆さん熱い熱過ぎる…ほとばしる。みなぎって来てほとばしって先走ってアッーーー !!! みたいな。。

    ではこの余韻に浸りながら眠りにつきます〜(つ∀-)オヤスイミン…

    あ、明日はお休睡眠します。

    明後日3/23(水)から再びこのプロジェクト(格好よく言う)、再始動します∩( ・ω・)∩!ワーイ♪

    ではではほんとに(つ∀-)オヤスイミン… スイミンダイジ(つ∀`)。

    ね〜(●´ω`)(´ω`●)。
  • 2022
    03/21[Mon]
    12:02

    グッドボタン 3
    パーティー行かなアカンねん
    
    みたいな装いですが(笑)

    はい、ではアテクシちょいとこれから社交界のマダム達と夜会に参加して来ますわホホホ〜ってね(;´Д`)

    これぞ上流階級のお遊びなんだからも〜、おハイソ(つ´ω` ) つ♪ ホホホ…

    とかじゃなくて!

    皆はんオパヨーございま〜すよよよ〜ん( つ´∀`)つ♪

    今日もちゃっかり出勤してスケベして行きたいので何卒よろしくお願い致します〜( ´∀`)b ふふっルンルン♪

    あ、因みに今日の格好ではナインですねこれが〜(ノ´∀`*)。

    え、今日の格好ですか!?

    Siriたいですか??それはですね…

    それではここで問題です!

    今日、私は、いったいどんな色の全身タイツなんでしょうか!!∩(´∀`∩)

    見事当てた方には、なんと!あの幻の、マニアが長年追い求め続けた…!

    吸いませんなんも無いです(´・_・`)

    そもそも着ないですもんそんなん全身タイツなんて…(´・c_・`)!

    んもう、またまたご冗談を(´∀`)〜。

    まず他とのコーディネートに大概困りますよね!?(@_@;)

    本当機能的にもビジュアル的にも実用には遠過ぎるし、ファッションとしては新し過ぎ過ぎますね全身タイツは…

    さぁ今日はどんな感じの系統で行こうかな?

    やはりE感じにイキたいですねん!(σ・∀・)σゲッツ and リターン。

    ダンディ坂野さん、ヤギに似てる感じなのに元ホストなのと適当な横文字連発が好きでした(笑)

    ルー大柴氏と共通してル〜(ノ´ー)ノ♪

    では今日も1日がワロンワロン状態になりますように(-人- )。
  • 2022
    03/20[Sun]
    19:56

    グッドボタン 3
    吉報 : 物凄い情報を聞き出してしまった
    
    その名も

    《催眠○ナニー》

    ですって!?(@_@;)
    えっそんなもんがあったのん?

    しかも10年ぐらい前に界隈でひっそり盛り上がって今はASMRと形を変えて受け継がれていたとは!!

    ちょっと待ってw (゜o゜)w!?

    実はワタス2ch歴20年以上の大ベテランでして、数々の何の役にも立たない無駄な情報を仕込んで来た…

    この私が!!催眠○ナニーとかいう確実にEであろう方法を知らなかったかと思うと…思うと〜(つД`)ノ

    高まって来ました( ☆∀☆)!!

    多分妄想イキと双璧を成すであろう強敵、催眠○ナニー(;・ω・)。

    私も挑んでみたいと思っとる次第であります。( ・`ω・´)キッ

    いつか皆さんにレビューしたい。

    催眠効果とASMRと妄想をフルセットで性的に活用すると…?

    もはや自分の人体が死んでまうやも知れん(;´Д`)!

    ああしかし、でも…デモ…!!

    デモテープ送ろうかなどっかのミュージック会社に?

    曲名『人体の危機』で。

    ところで催涙スプレーがあるんだったら催淫スプレーもあって欲スぃと切に願う私でした〜( つ´∀`)つ♪

    あ、今日も22時までスケベ犯ってます∩(´∀`∩)!
  • 2022
    03/19[Sat]
    17:24

    グッドボタン 4
    竹藪とか河川敷って
    
    やはりエロ本落ちてる率高いんですかね!?(((@_@;)

    いきなりくだらない疑問で吸いませんm(__)m

    かまいたちの夜というゲームのオマケシナリオで、竹藪にエロ本落ちてるのはまあ普通だろ?というシーンがありまして。

    エッそうなの!?竹藪とエロ本にそんな密接な繋がりがあったなんて…とクリビツしたんです(笑)

    昔廃品回収の時にエロ本放置されてあるのは見たことあるんすが…

    拾い見しとけばヨカッタな〜と若干の後悔(ノ´∀`*)

    因みにこれはエロ本ではなく、とあるお兄がホテルに持ち込んでいた少年マガジンとヤングキングです♪

    帰る時にそれイランと言っていたので、すかさず

    「お、マジですか!?では、ワタスが責任を持って引き取ってもよろしいですか!?」

    と、意地汚くも頂いちゃいましたよハハン(ノ∀`)♪

    表紙がグラドルのチャンネーなので思わず如何わしい方面の内容を期待してしまいました(;´Д`)

    おっ?ラブホにエロ本持ち込みなんて趣きがあってよいですな〜!!と(笑)

    しかし表紙がグラビアなだけで内容は少年(青年)漫画でした〜( ´∀`)b

    で、今日もスケベして廻ります〜( つ´∀`)つよ〜と♪

    ここまで一緒にスケベして頂いた兄者達…

    マジありがとうございますマジ愛が止まらないです!!
    ところでWinkはサッチン派でしたか相田翔子派でしたか!?

    そこんところは絶対教えて下さい(-人- )!(Why)

    因みに私は今も昔も相田翔子さん派です〜(*´ω`*)

    しかし当時周りにサッチン派しか居なくて悲しかった記憶が…(笑)

    にしてもWinkは曲もEし衣装も可愛いかったですねい(*´∀`)
    幼い頃の憧れでした。

    ではまた〜(つ´ω` ) つ
    ↓今日のパワーワード↓

    筋肉少女帯

    解説 :
    説明不要?!あの大槻ケンヂさんのバンドです。
    語感も凄いですがこの漢字からビジュアルを想像してみても物凄い。


    ※1回目の送信が意味不明の文字化けの羅列となってしまい、再投稿です。
  • 2022
    03/19[Sat]
    17:00

    グッドボタン 1
    竹藪とか河川敷って

    --Apple-Mail-5BFCAF4B-E2C6-43D4-AF32-9DA391F9D570
    Content-Type: text/plain;
    charset=utf-8
    Content-Transfer-Encoding: base64

    77u/
    --Apple-Mail-5BFCAF4B-E2C6-43D4-AF32-9DA391F9D570
    Content-Type: text/plain;
    charset=utf-8
    Content-Transfer-Encoding: base64

    DQrjgoTjga/jgorjgqjjg63mnKzokL3jgaHjgabjgovnjofpq5jjgYTjgpPjgafjgZnjgYvjga3v
    vIHvvJ8oKChAX0A7KQ0KDQrjgYTjgY3jgarjgorjgY/jgaDjgonjgarjgYTnlpHllY/jgaflkLjj
    gYTjgb7jgZvjgpNtKF9fKW0NCg0K44GL44G+44GE44Gf44Gh44Gu5aSc44Go44GE44GG44Ky44O8
    44Og44Gu44Kq44Oe44Kx44K344OK44Oq44Kq44Gn44CB56u56Jeq44Gr44Ko44Ot5pys6JC944Gh
    44Gm44KL44Gu44Gv44G+44GC5pmu6YCa44Gg44KN77yf44Go44GE44GG44K344O844Oz44GM44GC
    44KK44G+44GX44Gm44CCDQoNCuOCqOODg+OBneOBhuOBquOBru+8ge+8n+erueiXquOBqOOCqOOD
    reacrOOBq+OBneOCk+OBquWvhuaOpeOBque5i+OBjOOCiuOBjOOBguOBo+OBn+OBquOCk+OBpuKA
    puOBqOOCr+ODquODk+ODhOOBl+OBn+OCk+OBp+OBmSjnrJEpDQoNCuaYlOW7g+WTgeWbnuWPjuOB
    ruaZguOBq+OCqOODreacrOaUvue9ruOBleOCjOOBpuOBguOCi+OBruOBr+imi+OBn+OBk+OBqOOB
    guOCi+OCk+OBmeOBjOKApg0KDQrmi77jgYTopovjgZfjgajjgZHjgbDjg6jjgqvjg4Pjgr/jgarj
    gJzjgajoi6XlubLjga7lvozmgpQo776JwrTiiIBgKikNCg0K5Zug44G/44Gr44GT44KM44Gv44Ko
    44Ot5pys44Gn44Gv44Gq44GP44CB44Go44GC44KL44GK5YWE44GM44Ob44OG44Or44Gr5oyB44Gh
    6L6844KT44Gn44GE44Gf5bCR5bm044Oe44Ks44K444Oz44Go44Ok44Oz44Kw44Kt44Oz44Kw44Gn
    44GZ4pmqDQoNCuW4sOOCi+aZguOBq+OBneOCjOOCpOODqeODs+OBqOiogOOBo+OBpuOBhOOBn+OB
    ruOBp+OAgeOBmeOBi+OBleOBmg0KDQrjgIzjgYrjgIHjg57jgrjjgafjgZnjgYvvvIHvvJ/jgafj
    ga/jgIHjg6/jgr/jgrnjgYzosqzku7vjgpLmjIHjgaPjgablvJXjgY3lj5bjgaPjgabjgoLjgojj
    go3jgZfjgYTjgafjgZnjgYvvvIHvvJ/jgI0NCg0K44Go44CB5oSP5Zyw5rGa44GP44KC6aCC44GE
    44Gh44KD44GE44G+44GX44Gf44KI44OP44OP44OzKO++ieKIgGAp4pmqDQoNCuihqOe0meOBjOOC
    sOODqeODieODq+OBruODgeODo+ODs+ODjeODvOOBquOBruOBp+aAneOCj+OBmuWmguS9leOCj+OB
    l+OBhOaWuemdouOBruWGheWuueOCkuacn+W+heOBl+OBpuOBl+OBvuOBhOOBvuOBl+OBnyjvvJvC
    tNCU772AKQ0KDQrjgYrjgaPvvJ/jg6njg5bjg5vjgavjgqjjg63mnKzmjIHjgaHovrzjgb/jgarj
    gpPjgabotqPjgY3jgYzjgYLjgaPjgabjgojjgYTjgafjgZnjgarjgJzvvIHvvIHjgago56yRKQ0K
    DQrjgZfjgYvjgZfooajntJnjgYzjgrDjg6njg5PjgqLjgarjgaDjgZHjgaflhoXlrrnjga/lsJHl
    ubQo6Z2S5bm0Kea8q+eUu+OBp+OBl+OBn+OAnCjjgIDCtOKIgO+9gCliDQoNCuOBp+OAgeS7iuaX
    peOCguOCueOCseODmeOBl+OBpuW7u+OCiuOBvuOBmeOAnCgg44GkwrTiiIDvvYAp44Gk44KI44Cc
    44Go4pmqDQoNCuOBk+OBk+OBvuOBp+S4gOe3kuOBq+OCueOCseODmeOBl+OBpumgguOBhOOBn+WF
    hOiAhemBlOKApg0KDQrjg57jgrjjgYLjgorjgYzjgajjgYbjgZTjgZbjgYTjgb7jgZnjg57jgrjm
    hJvjgYzmraLjgb7jgonjgarjgYTjgafjgZnvvIHvvIENCuOBqOOBk+OCjeOBp1dpbmvjga/jgrXj
    g4Pjg4Hjg7PmtL7jgafjgZfjgZ/jgYvnm7jnlLDnv5TlrZDmtL7jgafjgZfjgZ/jgYvvvIHvvJ8N
    Cg0K44Gd44GT44KT44Go44GT44KN44Gv57W25a++5pWZ44GI44Gm5LiL44GV44GEKC3kurotICAg
    Ke+8gShXaHkpDQoNCuWboOOBv+OBq+engeOBr+S7iuOCguaYlOOCguebuOeUsOe/lOWtkOOBleOC
    k+a0vuOBp+OBmeOAnCgqwrTPie+9gCopDQoNCuOBl+OBi+OBl+W9k+aZguWRqOOCiuOBq+OCteOD
    g+ODgeODs+a0vuOBl+OBi+WxheOBquOBj+OBpuaCsuOBl+OBi+OBo+OBn+iomOaGtuOBjOKApijn
    rJEpDQoNCuOBq+OBl+OBpuOCgldpbmvjga/mm7LjgoJF44GX6KGj6KOF44KC5Y+v5oSb44GE44GL
    44Gj44Gf44Gn44GZ44Gt44GEKCrCtOKIgGApDQrlubzjgYTpoIPjga7mhqfjgozjgafjgZfjgZ/j
    gIINCg0K44Gn44Gv44G+44Gf44CcKOOBpMK0z4nvvYAgKSDjgaQNCuKGk+S7iuaXpeOBruODkeOD
    r+ODvOODr+ODvOODieKGkw0KDQrnrYvogonlsJHlpbPluK8NCg0K6Kej6KqsIDogDQroqqzmmI7k
    uI3opoHvvJ/vvIHjgYLjga7lpKfmp7vjgrHjg7Pjg4LjgZXjgpPjga7jg5Djg7Pjg4njgafjgZnj
    gIINCuiqnuaEn+OCguWHhOOBhOOBp+OBmeOBjOOBk+OBrua8ouWtl+OBi+OCieODk+OCuOODpeOC
    ouODq+OCkuaDs+WDj+OBl+OBpuOBv+OBpuOCgueJqeWHhOOBhOOAgg==

    --Apple-Mail-5BFCAF4B-E2C6-43D4-AF32-9DA391F9D570--

  • 2022
    03/18[Fri]
    13:50

    グッドボタン 3
    朗報 : 無事巣立ってくれました。(’-’*)
    皆さまニチコンワ〜( つ´∀`)つ!

    今日からツアーの方、再開致します〜∩(´∀`∩)。

    昨日はお休みだったのに1日にKHAOSな出来事が起き過ぎて…

    思い出すと昨日の事柄が走馬灯のよいに浮かんで来ますよ(@_@)!

    まず、昨日の朝起床してから、リンカン宛に出勤予定のLINEを送りました(画像2枚目参照)。

    そこから地獄の辱めスループレイの始まりでした…

    出勤予定日と時間を送信しますと、出勤表に載せておきます!と返信が来ました。

    ここまでは何てことない日常の一コマですね(*´∀`)ほわ〜♪

    そして同時に愛しの友達とも会話中だった私は友達に

    『また後でLINEするよよよ〜ん((( つ´∀`)つ!スススッ…』

    と、あの娘に送信した…つもりでした(つД`)ノウゥ。

    ところがこれを誤ってリンカンの方に送信してしまった事に気付いた私は

    ヤバイ(;´Д`)ハズッ!この誤爆はハズいハズ過ぎる…!!(@_@;)

    と動揺し、咄嗟に

    『吸いません、間違えたました!!』

    と追撃したんです。

    そしてあまりのハズさにまだソワソワッしていた私はご覧のように悔し紛れの心情を表したスタンプで誤魔化そうとしたんです。

    すると…

    いやいや華麗にスルーされて〜!?(;´Д`)

    普通にバカにされる準備しとったのにスルーですと!?(;´Д`)

    それが1番ハズイんですけども(;´Д`) (;´Д`)!!?!▲▽×□♀

    その後、ハズさがモヤモヤ立ち込めて30分ぐらいは辱めの刑に悶えてましたわ(笑)

    ッというかツッコんで!?(´Д⊂

    ツッコんで下さいよ関西人やったらもうお得意の本場のネイティヴ関西弁で〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    でもまあ考えてみると出勤表受信した後にすぐ、

    『また後でLINEするよよよ〜ん((( つ´∀`)つ!スススッ…』

    とか来られたら確かに

    「何やこいつ何がスススッじゃ何やスススッ…ってアホか、じゃかあしわいボケィ!!!。」

    ってなりますわいな(;・∀・)
    そう思われたのかは不明(笑)

    まっそんな事は置いといて(つ´ω` ) つ♪

    ねっここ一旦置いときますよよよ〜ん(;´Д`)。

    実は昨日夕方頃、何処からか我が部屋に迷い込んで来て3日程生活を共にしていた鳥が、鳥が…!

    ベランダから無事脱出したんですよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。おぉぉん…!!

    事の経緯は昨日日記で実況中継したまんまの出来事なので割愛します(昨日の錯乱ニュース速報をお読み下さい)m(._.)m

    風呂から上がっていきなりバッサァしておった鳥が就寝中(バッサァしてない時は就寝してるようです)、冷静に考えてみると気付いてしまいました。

    せや、ベランダの窓解放したらええんやん!!( ・`ω・´)キリッ

    そして私は直ぐにベランダを開け放ち、眩しい日差しの先にあるあの太陽を指差しながら必死に鳥バードを誘導したのです!

    しかし3日間狭い部屋で無限ループしていたバードは直ぐには気付かず、

    「いやいやよう見ィ!あるやろそこに!光の向こうに!おまいさんがいつも浴びとったお天道さんや!早うそこ目指して一直線に還りんさい、そしてその翼で再び羽ばたくんや!も一度フリーダムを手に入れてくれ、あのブルースカイで(*`Д´)ノ!!行ったか…フッ達者でな…。」

    という感じで無事に巣立って行く鳥を見送りましたとも(つД`)ノ

    気付かなかったとはいえ、3日も一緒に過ごしていたもはや戦友ともいえるあの子…

    ん?でも3日間飲まず食わずであの子大丈夫なん。゚(゚´ω`゚)゚。ウワーン

    と、鳥の3日って人間でいう半月ぐらいあると教えてくれた友人その2にLINE越しに泣きついたところ

    「野生やから大丈夫だい」

    と返信来てヤッター!!!( ´∀`)b

    みたいな1日でした。
    ヤバイもうギリギリ許されないぐらいの長文なってる(;´Д`)!

    一旦CM行きま〜す( ´∀`)/~~
  • 2022
    03/17[Thu]
    14:18

    グッドボタン 3
    番組の途中ですが私です
    え〜突然ですがここでニュースをお伝えしますm(_ _)m。

    私、セレブ琴乃が宿泊している部屋に3日程前から鳥バードが同居していた模様です。

    その鳥バードは恐らく野生の鳥で、何らかの原因でドアや窓の隙間から迷い込んだ可能性が高いと見て、現在捜査を続けております。

    え〜事件は本日未明、私が風呂から上がって来た時、自分の部屋を覗くと目の前でバッサァ!いうて何事か!?と目を凝らしたらそこに何故か鳥バードが天空やなくて天井羽ばたいておりました。

    クリビツしていたところ、通行人が都合良く現れ、状況を伝えましたところ事態を把握したようです。

    目撃者本人の証言によりますと、

    「そういえば時折、バサァと羽ばたく物音が聞こえていた。ゴキブリかとも思ったが、スケール的に鳥だった。」

    とのことです。

    現在、鳥は急に静かになり恐らく就寝中だと思われます。
    E感じに眠っているのでしょうか。

    リンカン警視庁捜査本部は

    「早く本来のブルースカイに還って、思う存分上空を羽ばたいて欲しい。」との事で、現在この鳥の無事を願っている模様です。

    時刻は14時を過ぎようとしています。

    え〜番組の途中失礼致しました。
    ではそちら一旦、スタジオにお返ししますm(_ _)m。《完》
  • 2022
    03/17[Thu]
    02:40

    グッドボタン 3
    御礼 &明日休日更ニ一言申ス
    夜中に電報風のタイトルにてお届けしております。。

    タイトルだけで分かるよう?極力ギュッと詰め込んでみました(笑)

    ってな訳で

    寝る前にちょっとここ通ります〜( つ´∀`)つ〜ヒュードロドロ… ~(´∀`~)… みたいなね〜♪

    いやね、私のこの文体というか言い回しって若干怪談っぽい感じあるじゃないですか?

    恐らく私が怪談を語るとしたら恐らく結構上手いであろうことが想像に難くない死、ヤバイじゃないですか?

    しかも丁度E感じに夏がもう来ておりますよね!?

    えぇもう直ぐ曲がり角に居て待機してますよ。夏が。サマーが。足踏みしてますよ、フッフッ…。サマー様ぁ〜ってねヒヒ(SAMッ!)

    怖いですね〜〜〜ぃ(@_@)ブルブル

    夏といえば怪談、怖い話、背筋、寒気、私が今ハマってるファーストサマーウイカさん(初夏という本名だそうで)。

    で、皆さん知っての通り私って世にも奇妙な物語とか大好きじゃないですか!?←!?

    あのピアノのテーマ曲とかあれの作者である蓜島邦明さんとか!

    サントラとかも発売されてるからそれも欲しいじゃないですか( ´∀`)b!

    なのでそろそろ怖い話、語ってみたいというわけなんです(-人- ) 

    という訳なので、どうか語らせて下さいm(._.)m!明日φ(゜゜)ノ!

    吸いません寝る前に怖がらせちゃってフフ(ノ∀`)(嬉しそう)

    うんでも、そうですよね。

    今しがたデリヘル帰りでカワエ〜チャンネーとよろしくしちゃって余韻に浸りながら真っ暗な道を丑三つ時に…トボトボ歩く人も居るかも知れないンで す よ ね。。

    それで、しんとしたアパートの廊下を、自分の足音だけが妙に響く気がする。何だか少し廊下が長いような気がしないでもない。

    そして自分の部屋の変なドアノブを廻して開け、一人暮らしの貴方はそのまま眠りにつきますよね。

    ん?でも本当に、独り なのですか?

    そうですか??承知いたしました…

    駄菓子菓子、何をもって貴方はNow、独りだと言えるのでしょう?

    いえいえ、ワタクシ誰か居るとまでは申しておりませんぞ?ふふ、どうぞ堪忍を… (-人- )

    ですが、見えていないだけでそこに居る人、存在、気配など…ないですか??

    貴方が見えないだけで他人から見ると… … 見えてるのかも知れません。

    その可能性もZEROではない筈です、違いますか(つ∀-)?

    いえ?ワタクシは何も知って居りませんよ。所詮は年寄の戯言、何も意味などありませんゆえフォッフォッ…

    そうそう、
    時々意味もなく振り返っちゃう時って、あるじゃないですか。無性に背後が気になって。

    ね、二度見、三度見と…

    そういう時にほら、

    ん、あら?というか貴方

    いったい今日何度目の帰宅ですか?
    ワタクシもう何日もこの辺をさまよっているのですが

    この変なドアノブを開けた男は、
    貴方を含めて四人目…でしょうか。

    その男達は一体何処に行ってしまったんでしょうな?

    そこを踏まえた上で、その変なドアノブを廻して開けてみて下さい…

    ほら、自分をビリーヴしてみて。

    その先に何があるかは…お教え出来兼ねますが、当旅館の宿泊者様方には良い、幸せな夢を見られるよう枕カバーの方に仕込んで御座います。

    ではお休みなさい、よい夢を…
    どうぞ、1日の疲れをゆっくり癒やして下さいませ( -人-)

    私の役目はここまでですな。
    私が誰かですって?私は、誰。

    世にも奇妙な物語のストーリーテラーのタモさんに憧れ過ぎてつい勢いで書いてしまいましたアホ過ぎる私でした〜(´ω` )zzZ

    とこのように、語り手が段々狂っていくのって怖いですよね。

    この人はまともだと安心してたのに!正常な奴がどんどん減っていく。

    そういうサスペンスやミステリなども好きなんですよ(´ω` )zzZ

    あぁもう眠い、睡魔が…
    あっ?この変なドアノブ、どこかで見たかな?zzZ…(睡眠)

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ