求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

受付終了

13:00 - 23:00

☆満員御礼☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    16:11

    グッドボタン 1
    夏と言えば

    花火大会??

    今夜は小郡でお祭りがあるみたいですねー?

    会場の付近は通行止めなどあって
    道がかなり混雑するみたいなので
    VIP’s、USAをご利用予定のお兄様
    気をつけてお越しくださいねっ??



    まだまだお誘いお待ちしております??


    club ACE さら

  • 2024
    07/27[Sat]
    12:23

    グッドボタン 1
    刺激的な日を??

    本日13時~出勤しますimg

    さらと一緒に刺激的な日を過ごしませんかimg



    Mのお兄様もSのお兄様も大歓迎img


    心も身体も気持ちよくなってもらえるように
    全力でご奉仕させてくださいっimg


    club ACE さら

  • 2024
    07/23[Tue]
    12:03

    グッドボタン 2
    世界で一番エロい夏?

    昨日お誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様ばかりと
    お会いする日でしたが

    皆様にもっと早く会いたかった!!
    明るいし楽しいしエロい!!と
    お褒めの言葉沢山頂いて
    モチベめちゃくちゃあがりましたimg



    昨日はきっと世界で一番エロい夏
    を過ごしたのはさらだと思うimg



    今日もそんな日が過ごせたらいーなimg

    素敵な出会いがありますよーに.。.:*



    club ACE さら


  • 2024
    07/22[Mon]
    11:00

    グッドボタン 3
    暑い日こそ??

    数日お休みさせて頂いて
    体調完全復活しましたっimg

    お休みの間体調気にかけて
    オキニトークで無理しないでねと連絡くださった
    お兄様、ご心配おかけしてすみませんimg
    返信も遅くなってしまったのに

    皆様優しくて、その優しさにうるうる。ほっこり。

    お会いした際には沢山恩返しさせてくださいねimg

    本日、12時~出勤再開しますっimg

    こんな暑い日こそさらと涼しいお部屋で一緒に気持ちいい汗かきましょうimg



    club ACE さら








  • 2024
    07/20[Sat]
    10:51

    グッドボタン 1
    夏風邪( ´・ω・` )
    <HTML><BODY><br>数日前から夏風邪<br>引いてしまって熱はないのですが<br>喉の調子が治らないので<br>本日、お休みさせて頂きました?<br><br>しっかり休んで身体万全な状態に<br>してから出勤します???♀??<br><br>ごめんなさい??<br><br><br><br><br>club ACE さら<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    07/16[Tue]
    20:23

    グッドボタン 1
    エロ?チャイナ?

    今日は本指名様がロングコースで
    予約してくれて満員御礼img
    計画立ててた事やっと実行できて
    嬉しかった〜っ!!!!

    最初からテンション上がりまくりで
    一緒に映画見たりご飯食べたりして本当楽しかったimg

    プレイは今までで1番くたくた!笑
    お互いエッチな汗沢山かいたねimg


    夜からお仕事なのに
    さらの為に時間作ってくれて
    ありがとう?imgお仕事頑張ってね*。





  • 2024
    07/14[Sun]
    10:30

    グッドボタン 1
    性癖を曝け出して??

    おはようございますimg
    本日出勤悩んでましたが
    昨晩から山口雨が酷くなる予報でしたので
    日曜日はお休みにしましたimg



    そして土曜日、さらをお誘いしてくださった
    本指名様、初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimgimg

    ?逢いたいとゆう気持ちを

    実行して下さる

    って本当にありがたいことですimg

    改めて感謝img





    昨日はさらだけに
    普段秘密にしてた性癖を
    曝け出してくれたお兄様が居て


    今までで1番気持ちよかった。って
    言ってくれて、さら感激。


    この日記見てるお兄様も
    普段言えない性癖さらだけに曝け出してみませんか?img





    club ACE さら??????

  • 2024
    07/13[Sat]
    17:08

    グッドボタン 1
    熱い夜を過ごしましょう️‪💓
    スタートからロングコースでお誘いしてくださった
    本指名様ありがとうございました😌💕

    柚の香りに癒されながらイチャイチャ💋
    最高でした💓




    本日24時まで出勤してます😚🌼

    さらと熱いエッチな夜を過ごしましょう🍌💋


    club ACE さら
  • 2024
    07/12[Fri]
    10:20

    グッドボタン 2
    いっぱいイチャイチャしよー??

    おはようございますimg

    最近忙しくてお礼日記
    書けてなくてごめんなさいimgimg


    逢いに来てくれたお兄様
    改めてお誘いありがとうございましたimg

    やっぱり一緒に///が1番いいっimg



    次の出勤は明日土曜日~月曜日ですimg

    土日はいつもより長く出勤しますimg

    時間確定し次第サイトに

    記載してもらいますので要チェック
    よろしくお願いしますimg


    さらといーっぱいイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなりましょうねimg







  • 2024
    07/07[Sun]
    18:59

    グッドボタン 3
    今日は七夕🎋さらの願い事️♡
    こんばんは!

    今日は七夕🎋

    こんなに晴れてると今年は
    織姫様と彦星様も逢えるかなー??

    七夕と言えば
    短冊に願い事書く事ができるなら
    皆さんは何て書きますか?☺️

    さらは、出会う方みんなと
    笑顔で過ごせますよーに。かな✨



    このお休みにリピ様から寂しいねって
    トーク来る度にあー後少しなんだなって
    うるっ🥲ってきてた🥲


    でもさらは明るくて夏がピッタリな女の子って
    よく言われるから🤗🌻



    笑顔いっぱいさらパワーで
    残りの日数も駆け抜けますっ❣️



    7月から出勤日数、出勤時間伸ばす日も増やします💕

    既に今月、来月と
    予約や予定立ててくれてるお兄様
    本当にありがとう😌💓


    たーくさんご奉仕して
    楽しくエロい時間を過ごしてもらえるよう
    全力で尽くしますので

    まだお会いした事ないお兄様も
    是非さらに逢いに来てくれたら嬉しいな🥰








    club ACE さら

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ