求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]16:33

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

本日出勤

20:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/17[Sun]
    02:14

    グッドボタン 0
    VIPs403Hさん
    ご指名ありがとうございました?


    前日抜いたから… って心配してたけど
    ちゃんといっぱい出ましたね?笑

    よかったよかった!?

    今日ちょっと肌寒かったから
    お風呂で温まれて幸せでした?

    入浴剤も入れて
    いい匂いで癒されたー!?

    お気遣いありがとうございます?


    またお誘いお待ちしております??
  • 2022
    04/17[Sun]
    02:07

    グッドボタン 0
    ?)ノ
    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪


    甘えんぼなお兄さん!

    大歓迎です!!

    うぇるかむ!


    お誘い待ってるよん??



    せいら ??
  • 2022
    04/17[Sun]
    01:59

    グッドボタン 0
    USA577Yさん
    せいらと遊んだ頂き
    ありがとうございました?


    連勤お疲れ様でした!
    残業いっぱい大変そう…??

    マッサージも喜んでもらえて
    良かったです?

    これでまたお仕事頑張れますねっ!笑

    身体がガチガチできつくなったら
    またマッサージしますっ??

    無理ないように
    お仕事頑張ってください?

    またお誘いお待ちしております??
  • 2022
    04/17[Sun]
    01:54

    グッドボタン 0
    本指名 リバ306 Mくん
    Mくんに会えて嬉しい?

    今日のMくん髪の毛くるくるで
    可愛すぎた??

    オーバーサイズのお洋服に
    髪の毛くるくるに眼鏡は!!
    可愛いの暴力過ぎている?!!

    まるで私の好みを
    具現化してきたようでしたわ??

    語彙力皆無過ぎて
    可愛いしか出てこなかったけど
    めためた似合ってたよ??

    嫌がってる風で
    実はして欲しかったてのは
    キュンでした!
    またやったげるね?笑

    今日も飲み会いってらっしゃい!

    また会えますように??
  • 2022
    04/15[Fri]
    21:43

    グッドボタン 0
    (*???*)? ?
    お題:幸せだなーと思うのはどんな時ですか?に回答♪


    美味しいものを食べてるとき!

    食べる事が大好きだから
    やっぱり美味しいものを食べてる時が
    1番幸せ〜??



    今日幸せ〜って思ったこと!!あった!

    今日から推しの生誕ガチャが
    始まったんだけど、
    60連で引けたから
    超幸せを感じたよ?笑



    せいら ??
  • 2022
    04/15[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    USA422Hさん
    ご指名ありがとうございました?


    Hさん自身も愛車もかっこよすぎ…!?
    雰囲気にぴったりです??

    Hさんの持論笑った?笑

    紳士的な男性って素敵ですもんね笑
    これで今日も飲みでの失敗は
    免れた訳ですね!!笑

    男はいつだってモテていたい
    生き物なんですもんね!?

    今日はしっかりHさんの
    名誉をお守りする事が出来たっ??


    また飲みの前はお誘いして頂けると
    せいら嬉しいなーん??
  • 2022
    04/15[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    本指名 ご自宅 Kさん
    せいらと遊んでくれてありがとう?

    Kさんの本棚に入ってる新人さん!!
    今日1番湧きました??笑

    センス良すぎる!
    小学生くらいから超激推し漫画なので!
    せいらは完全に湧き上がった!笑

    私も読み直したくなったよう??

    怪我お大事にね!
    いっぱいご飯食べて、
    いっぱい寝て、完全回復してね!

    キズが残りませんように…??

    ほんとにほんとに無理しないように!
    お大事にね?!
  • 2022
    04/14[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    ?????????????
    こんばんは ??


    3連休頂いてる時に
    また萩ぷりん買ってきちゃった〜!!?

    新作で生チョコも出てたっ?!

    でも、やっぱりせいらは
    いちご味が一番スキ!?



    これは完全に飲めるぷりん?



    せいら ??
  • 2022
    04/14[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    USA366Oさん
    ご指名ありがとうございました?


    メンエスからお越しのOさま〜?!笑

    Oさんすごい話しやすくって
    めっちゃ楽しかったです?

    しかもあのキャラに似てるは
    最高過ぎる褒め言葉…??笑

    私の私生活を完全に
    読み取られてるのかと思ったよ!?笑

    ネタセンも最高だし、話上手だし
    私もOさんとまた会いたいって思ったよ?

    またお誘いしてくれると
    嬉しいなん??
  • 2022
    04/14[Thu]
    22:13

    グッドボタン 0
    本指名 デイトス133 Iさん
    せいらの為に時間を作ってくれて
    ありがとう〜?

    お昼ご飯の差し入れも
    嬉しかった〜??

    持って帰ったパンも
    美味しかったよう?!

    今日は初めて一緒にお風呂浸かったね!
    Iさんとまったり出来て幸??

    身体が温まってほっこり〜?

    お仕事も飲み会もふぁいてぃんっ!!

    今度はせいらがIさんのこと
    マッサージしてあげるからね?!


    またお誘いお待ちしてます??

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★