求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 00:00

18:00~空きニューハーフシリーズ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 3 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    20:34

    グッドボタン 1
    私たち、僕たちにとっての…
    こんばんはimg



    日曜日も夜のゴールデンタイムですね☆
    あなたのSundayは如何な夜をお過ごしですか?




    日曜日の夜は梅雨が香ってくるGreenな街の空気に触れながら
    リフレッシュムードな曜日に精神も肉体もニュートラルになる夜img



    心身共にLinkさせて性を膨らませるにはとっておきの夜ですねimg



    わたしはというと
    本日はこの街物語も早くも3日目img



    味わい深い情事を想像してみると
    またひとつヤラシイ楽しみが増す、そんな夜でもありますimg







    アブノーマルな刺激を感じたいとき、
    温もりと暖かさで包まれたいとき、



    感じる瞬間はポイントはそれぞれだけれど
    人のココロカラダは愛欲と性欲がリンクして共通しているように思うの。



    野獣になってオソイタイ夜、
    ネコになってオソワレタイ夜、



    NHというセクシャリティを持ってご紳士様方と触れ合いを重ねる度にね



    男女ともにどちらの性にもその両者が備わっているなと思うのが
    触れ合いを通じて感じる、男女、そして人の性の不思議。img





    ・・・




    ・・・




    ・・・




    こんなコトに興奮していいのだろうか。?



    そう思うのが多分、人が神様から与えられた羞恥心だけれど
    (↑これは聖書に綴られている歴史や神話上の話ですがimg)



    恥ずかしい思いや、イケナイことに興味が湧いてしまうのも
    わたし的にはある意味とても人間らしいことだとも思っていたり。img



    裸では外を歩けなくて、
    裸になるのが特別なコトであるのは



    世界の生物学史上、私たち人類だけなのでねimg








    日常生活の中では表向きにできない
    あなたにとってのココロカラダ裸の時間…



    ご一緒できるお時間がそんな空間になれれば嬉しいなimg



    なんて、
    気候が豊かな夜には温もるヤラシサが膨らむ夜。



    一緒に過ごせるひと時には、
    あなたの裸をたくさん魅せてねimg








    ではでは☆



    日曜日の夜も裸ロマンス香る膨らみをimg






    YDH
    すめらぎ しの







  • 2024
    06/09[Sun]
    12:18

    グッドボタン 1
    ココロとカラダの…☆
    こんにちは



    日曜日もお昼どきのお時間img
    山口の水無月、今日のお昼間は少し霧が漂う陽気で
    年間でも穏やかなseasonのSundayこの頃
    あなたの日曜昼時間は如何お過ごしですか?



    わたしはというと
    本日はこの街物語も早くも三日目な水無月storyが間も無くスタートしますimg



    日曜日のお昼間はやっぱり休日雰囲気が
    有意義で豊かな真昼ですねimg



    ところで、ところで、
    今回はちょっぴり久々のお題:人の心を読めるとしたら誰の心を読みたいですか?に回答♪



    こういうお湯屋さんのお仕事をしているとね、
    カラダと心がLinkすることへとっても興味が湧くんですねimg



    (あくまでわたしはだけれど)



    ココロで感じるコト、そして精神が感じた状態でのカラダの快感img



    そういう意味でとらえると、自分の潜在意識が
    読んでみたいと思ったりimg



    自分でも気づいていない意識に気づけると
    性に対しても感じるツボをより一層に理解できそうなのでimg







    そして、自分以外の誰かの心を読めるとすれば…



    やっぱり世の中の男性みんなのオトコゴコロを読んでみたいな。
    とも思ったりimg



    よく、ニューハーフだと男性の気持ちも女性の気持ちもわかるよね?!
    的な感じのコトを言われるのだけどimg



    実際には女心には少し共感が持てる部分はあるけれど
    男性心理はいつも手探りで読み解いているので
    感覚的にその感情を理解できれば



    情事な時間をご一緒する時に、
    より一層ご紳士さまに喜んでもらえるんじゃないかと思ってimg




    imgでも…



    オトコゴコロは理解するのが難しくても
    男性のイケメンで男前な一面には、とっても敏感で
    ふとしたときに心の中でさりげなくドキッとしていますimg









    ではでは☆

     

    性に対しての激しいオトコゴコロも
    時にはガラスハートな君の一面も



    ご一緒できるお時間にはそんないろんなハートをたくさん魅せてねっ。img



    すめらぎ山口の水無月 青葉story☆
    6/7〜6/16まで…
    img


    今日もヤラシイふたりがLinkする
    ココロカラダの時間を一緒に見つけようね
    img






    YDH
    すめらぎ しの




































    ???????
  • 2024
    06/09[Sun]
    07:22

    グッドボタン 1
    アダルト・ロック's…☆
    おはようございますimg



    水無月の日曜日、朝のひと時☆
    あなたのSunday morningは朝から良い一日を迎えられていますか?



    日曜の朝、時間の流れが週の中でもいちばんゆっくりなひとときですねimg



    週の中でも特に心地よい一日の始まり



    わたしはというと
    本日は今回の山口Greenでの時間も3日目の朝ですimg


    雨模様な日曜日ですが
    近づく梅雨を感じながら季節の雨のなまえを思い浮かべる朝時間img







    そんな今日6月9日は
    "ロックの日"でもありますねimg



    日付は音楽の「ロック(Rock)」から
    「ロ(6)ック(9)」と読む語呂合わせで6月9日にが「ロックデー」になったそうで




    「ロック」は音楽だけでなく、
    ファッションやライフスタイル、人々の考え方にも表現される存在であり、
    その基となる偉大なロック・ミュージックを称えることが目的の記念日なのだとか。



    すめらぎは青春時代はパンクロックを一時期よく聴いていたので
    ノスタルジーな感覚を思い出す日でもあります☆




    そして、ロックは音楽だけじゃなく、
    やっぱりお待ちの部分でのロックがとっても素敵だと感じる日img



    アダルトなコトにもチャレンジロックな
    気持ちをたくさんに感じてもらいたい一日でもありますimg








    ではでは☆




    ヤラシイカラダで日曜日もアダルトハピな空間を
    ロックを愉しむような感覚にもまた届けられるようimg



    今日もこれから朝準備なルーティンをしてきますねimg



    有意義な水無月の日曜日を…img






    YDH
    すめらぎ しの






  • 2024
    06/09[Sun]
    00:22

    グッドボタン 1
    年に数度の山口NH's Night…☆
    こんばんはimg



    土曜日も日付け変わって夜更けの日曜午前様☆



    週末の夜は楽しいことをイメージするのにぴったりな夜☆
    あなたの週末は如何な夜をお過ごしだったでしょうか?



    そんな週末、夜のお時間も
    楽しいひと時をたくさんご一緒させて頂けて



    天音が梅雨先取りに香る週末Nightに感謝ですimg



    今回もそんなお時間へのお手紙を少し綴らせて頂きますね…img







    夜のゴールデンタイムから深くなるお時間へビジネスホテルへお誘いくださった♪
    セクシーなメガネにガッシリツルスベ肌が素敵かっこいい
    お久しぶりNHなご紳士さまとはimg



    ご奉仕LOVE&お尻開発に感じるimg
    週末旅行の束の間エロりん'simg



    セクシーなカラダに愛撫たっぷり卑猥奉仕をしながらimg
    ヤラシク繋がる逆ラヴinな週末情事をどうもありがとうございます…img



    ※?※

    最初はちょっぴり・・・だったから
    心地よくなってもらえているかな?imgimgなんて不安でしたけれどimg



    私のソレをパクパクしたら、アソコもいっぱい元気になって下さるんですからimg



    すめらぎ開発でお尻を開発して、以前はできなかったという逆ラヴinまで達成img



    楽しい開発時間…週末Nightに感謝ですimg



    P.S.

    年に数度の山口☆
    お久しぶりの街でゆっくりおやすみになってお気をつけてお帰りになってくださいねimg









    ではでは


    すめらぎGreenタウンstory、
    数ヶ月ぶりの山口も週末が楽しく心地よくimg



    また明日もアダルトな不思議の国と、
    この街にピッタリな寛ぎ空間をお届けできるよう



    週末はグッスリお休みしますねimg




    good Nightimgimg





    YDH
    すめらぎ しの







  • 2024
    06/08[Sat]
    20:20

    グッドボタン 1
    セクシー笑顔とデンタルエロスな週末情事…☆
    土曜日の週末も夜のゴールデンタイム☆



    あなたの土曜日は如何な夜をお過ごしですか?img



    今日の山口は午後から雨模様で梅雨が近づく陽気。



    私はというと
    そんな土曜日は今季のGreenタウンでのひと時も2日目☆



    週末はお昼間から
    楽しい時間へお誘いしてもらえていたので♪



    今回は週末letterを綴らせていただきますimg







    午後時間エスパシオまでお誘いくださったimg
    爽やか気優し雰囲気にニコッと笑顔がセクシーかっこいい
    お色気フェイスなご紳士さまとは♪



    口付けとろける、優しエロスな触れ合いたくさんの初めてNH時間img



    ご到着までお待たせしつつも
    優しい笑顔でお出迎えくださって?



    昼の窓灯りのシャワータイムをご一緒してからの週末ロマンス空間img
    素敵な週末のお昼時間へお時間作ってもらえてどうもありがとうございますimg




    ※?※

    優しく色っぽい雰囲気の中…
    ロマンティックなお部屋で濃密に唇とお肌を抱きしめてくれるから



    NHに眠るアダルトハートがウズウズimg



    お初な体験ながらしっとりねっとりな情事がお上手だったから
    ヤラシクLOVEなトキメキimg
    たくさん感じさせられてしまいましたimg



    土曜日の午後、お休みの中お時間作って"ふたり"をご一緒してもらえて
    ロマンスなひと時に感謝ですimg



    好きなタイプは?なんてお聞きしたら笑顔な子imgって
    すめらぎSmile、ドキドキヤラシク感じてもらえていますようにimg



    そして・・・
    ご紳士さまのスマイルは、、、



    歯フェチデンタルエロスな爽やかスマイルで興奮いっぱいでしたimg



    P.S.

    笑顔の雰囲気からさりげなく、
    ご職業をいっぱつぴったり当てられて嬉しかったimg

    普段はご紳士さま方からお仕事のコトはあまりこちらから聞かないんですけどねimg


    立派で大変なお仕事だと思うので、そんな日々の束の間楽しい息抜きにしてもらえていたら何よりですimg



    またお会いできますようにimg








    ではでは☆



    ありがたいお時間が嬉しい週末




    このあとも夜が膨らむSaturdayを
    緑な街とNHなすめらぎの国で…img




    YDH
    すめらぎ しの







  • 2024
    06/08[Sat]
    12:30

    グッドボタン 1
    性果てへの週末…☆
    こんにちはimg



    土曜日は週末のお昼時間img
    あなたの週末は如何なお昼どきをお過ごしですか?



    わたしはというと
    本日は緑の街山口でのstoryも2日目☆



    山の国、数ヶ月ぶりに訪れる街の週末は
    わくわくした楽しい気分が膨らむお昼時間☆



    今日もお準備完了しまして♪
    まもなくスケベlet'sな一日のスタートですimg








    お天気な週末のお昼どきは、
    むくむく膨らむ男性のソレを想像すると、、、



    ヤラシサハートなスケベ心が…嬉しい気持ちになったりimg



    どんな刺激を与えると、より気持ちよく感じてもらえるかって
    アダルトイメージを膨らませていると



    とっても楽しい気分になったり、
    してみたいイメージがたくさん湧いてきてしまいますimg



    恥ずかしいことでも大胆に?
    まるで脳とカラダがパニックになってしまうような



    カラダとココロの興奮img



    カラダを抱しめあっているけれど精神まで抱きあっているような



    朗らかにも、フワフワする全身の快感img



    あなたなら週末に感じるベッドでは
    どんな刺激の楽園を感じてみたい?img








    ではでは☆



    カラダで感じる美味しい時間を
    週末もたくさん一緒に過ごしましょうimg



    土曜日は性と触れ合いの果てまで…



    let's Saturday's LOVEimgimg






    YDH
    すめらぎ しの

















  • 2024
    06/08[Sat]
    07:22

    グッドボタン 1
    シチュエーションLOVEは隠れた一面…☆
    おはようござますimg



    水無月の土曜日も朝のmorning Timeimg



     今日の山口緑の街は週末に嬉しいお天気有意義な朝ですねimg
    あなたの週末は朝から良い月初めな土曜日を迎えられていますか?



    わたしはというと
    今日は今季の山口での物語も2日目☆
    フレッシュな山口Greenな空気に触れて心地よい朝時間を過ごしています☆



    朝の中でも週末の朝って、
    寛ぎの時間って感覚があってとっても心地のいい朝ですよね♪



    ゆったりとした土曜日の朝には微睡みから覚めた延長線で…
    ヤラシイコトをしっとりねっとり、寝起きのetc…的な情事を想像してしまうと



    幸せホルモンがドバドバ分泌してしまいそうなひと時img







    ということで☆
    ゆうべの初日は夜深いお時間まで楽しヤラシな週末Nightをご一緒頂けていたので♪



    今朝は御礼のお便りからimg



    ゆうべの日付変更線過ぎimg
    湯田ルートインへお誘いくださったimg


    甘えん坊坊やのご紳士クンとは
    たっぷりばぶばぶスタイルに感じるパコパコママのNHアダルトNightへimg



    お会いしてから、ひとりでしちゃってたり
    感じる姿をたっぷりに見せてもらいながら…



    責めモードママのいやらし責めに可愛いお顔でたっぷり感じてくれるんだからimg



    ママぱいぱいを美味しくお口のラバーカップでちゅぱちゅぱしたあとは
    おディープに責められて感じてるから



    Nのすめらぎママもスケベハートご満悦imgimg



    楽しいNight Timeをどうもありがとうimg




    ※?※

    興奮がストレスたっぷりで爆発気味だったけれど
    スケベな刺激の解消時間で楽しいアダりん'sな週末にしてもらえていますようにimg



    お次にお会いできる時には・・・
    ママのimgもたっぷりズッポリと…ねっimg







    シチュエーションLOVEってやっぱりいろんな感情線が垣間見えて、
    隠れた一面をみれているようでimg



    ではでは☆



    すめらぎと緑の街な山口story
    週末土曜日も13:00から…
    img



    アダな土曜日もご一緒できるのを楽しみに☆
    これから朝準備をしてきますねimg






    YDH
    すめらぎ しの








  • 2024
    06/07[Fri]
    20:14

    グッドボタン 1
    水無月First Letter…☆
    こんばんは☆



    金曜日も夜のゴールデンタイムですねimg
    あなたの水無月最初の週末は如何な夜をお過ごしですか?



    私はというと本日は山口Greenタウンでの物語も
    数ヶ月ぶりに感じるFirst Nightimg



    お昼間の山口は季節先取りに暑い陽気でしたが



    週末金曜日の夜はワクワクとロマンスがいっぱいに
    ちょっぴり夜風が心地よく過ごしやすい夜ですね☆



    ?(?????)?…?




    週末は一際賑やかで煌めく夜☆








    ということで
    今回はさっそくお誘い頂けた楽しいお時間へのお便りをimg



    夕方どき、開幕いちばんにお誘いくださった♪
    日焼けハンドにツルスベスキンが肌心地抜群なお久しぶりNHのご紳士さまとはimg




    とろける口付けに甘いべったりプレイがヤラシサハートいっぱいな
    相互inに感じ合う、週末休暇のNH情事…img



    お久しぶりのN時間にすめらぎボディと乳とお尻を愛撫に愛でて頂きながらimg
    私も濃密奉仕をたっぷりとimgimg



    おディープでねっとりに繋がり合うお時間をどうもありがとうございますimg




    ※?※

    セクシーなお手手とヤラシイ舌使いがお上手だったから
    ウズウズムラムラMAXにimg


    ふたりの濃い時間をたっぷりとご一緒できて嬉しいimg



    すめらぎ式、痛くならにくい前立腺、逆ラヴinでもたくさん心地よくなって頂けてimg

    最後はわたしにも…img



    ソレのあとも終始触れ合ってもらえて☆
    今季storyの開幕を心地よく彩ってもらえて感謝です☆



    P.S.

    休日があまりなくて大変だったようですが
    お久しぶりのお休み、スケベアダな憩い時間をたくさんに感じてもらえていますようにimg



    引き続き夜もゆっくり休まれてくださいねimg



    またお会いできるふたり時間をぜひ
    心待ち楽しみにしています…img









    ではでは☆



    今夜もシンデレラ・タイムまで…?
    Nロマンスの水無月週末を山口の貴方へimg






    YDH
    すめらぎ しの







  • 2024
    06/07[Fri]
    15:52

    グッドボタン 1
    スキン's DAYの開演に…☆
    おやつどきすぎ、
    週末金曜日も夕方近くのお時間img



    あなたの週折り返しは如何なひとときをお過ごしですか?



    わたしはというと
    本日から?この街山口での数ヶ月ぶりの緑町物語がはじまりますimg



    気持ちのいいお天気に恵まれて、久しぶりのルートを辿って?
    先ほど無事山口へ到着しましたっimg




    ところで、
    そんな山口での物語開演ハートな今日は
    "ムダ毛なしの日"です?


    日付は「ム(6)ダ毛な(7)し」と読む語呂合わせから。ヴィートをPRすることが目的だそう。


    夏に向けて素肌を出し始める女性たちに、思わずさわりたくなるすべすべ肌を手に入れて欲しいとの願いが込められているのだとか。



    私の体毛事情は・・・



    ボディのほうは、脱毛をしているのでツルスベで



    アンダーヘアーはちょっとだけ
    残してますimg



    お肌はやっぱりツルスベなほうがイイよね♪




    あ、でもimg
    men'sの足毛や腕毛…
    体毛などはエロスそそられさりげなく興奮しますimg




    ではでは☆




    そんなdiv ヘアーDAYから始まるこの街でのあなたとわたしの
    セクシュアル・タイムimg



    ヤラシイ情事でたくさん一緒に心地よく慣れたら何よりですimg







    さっそくスタートハートのお誘いもありがとうございますimg





    ではでは☆



    すめらぎ山口な緑と温泉の街、LOVEなヤラシサstory
    本日6/7〜6/16まで…
    img

    まもなく16:00から開演になりますっimg












    YDH
    すめらぎ しの







  • 2024
    06/06[Thu]
    20:12

    グッドボタン 1
    楽園の時間…?
    こんばんは☆



    6月も一週間近くが経つ夜のこの頃
    わたしの街は夜になるとちょうどよい涼しさが心地よいNight Timeimg



    ビジネスを頑張るあなたにも、一息な週の後半をお過ごしのあなたにも
    夜の光が癒しを与えてくれそうな夜ですね。



    私は明日からの山口への新しい旅路にワクワクな気持ちを抱えながら



    そちらへ行く準備に仕上げをかけていましたimg



    緑の街でのひと時、Greenな景色と温泉街の情景に見える景色と
    アダルトな時間が楽しみですimg



    ところで、ところで、
    お話は変わり、今回は少し
    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答です♪







    初めての私をお誘いくださった貴方と、
    初めての貴方にお誘いしてもらえた私。



    どんなセクシュアルな面持ちと、心待ちで待っていて下さるんだろうと
    緊張半分、ワクワク半分。



    何通り、何十通り、何百通りとある
    アダルトの象りの中から、あなたと私にいちばんマッチングするのは
    どのセクシュアルだろう?と、心を踊らせながら…



    そんな垣間にも、
    自分の持ち合わせている性は貴方に受け入れてもらえるだろうか?と、
    ちょっぴり内気なむっつり願望が顔を出すことも…img



    性の感情線は、
    トキメクことも揺れ動くことも与えてくれて
    そんな歓びの刺激の中



    にこやかな微笑みで出逢うふたりは…
    語らいとボディートークによって、ふたりだけの深い楽園を共有するのかな?!img



    ふたり初めての初夜へお誘いくださった時には
    そんなrepertory豊かなアダルトを想像してしまいますimg





    ありえない場所へのリップサービスや
    互いの快楽の絶唱



    欲情に飢えた表情や、貪る体温の熱。



    そんなことひとつひとつを想像してみると、
    やはり、初夜を触れ合わせるのは混沌のふたりを交える
    絶頂の快楽への一歩だと感じる。



    貴方もニューハーフな私と触れ合う性の不思議な時間…img
    たくさん楽しい想像を膨らませていてねimg







    ではでは☆



    明日からのひと時
    そんな濃密な時間をふたりの情事でいっぱい魅せ逢えたら嬉しいな。img




    すめらぎと緑の街、Green山口's story
    6/7〜6/16まで…
    img

    和みの緑と一緒に、憩いの時間を貴方へ…img







    YDH
    すめらぎ しの








280件がHit 3 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ