求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/06/01[Sat]15:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

70分→15000円
90分→20000円
110分→23000円

※プレミアムコースは対象外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

180件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    18:44

    グッドボタン 1
    えっちすぎてのせれないよぉ////

    こんにちは、まきのです(o・ω・o)

    タイトルはさっき大切なおどうぐを
    殺菌してて、自分でシュールだなって
    笑ってしまったのでそれになりました←

    ええ、あなるばい◯の3本セット
    (あ◯る用濃厚ろーしょんつき)です。

    スゴッック?ピンクッピンクッッ???←

    でものせていいかわかんないから
    普通に今日の服装にしました、ええ。

    ひらがなでかくとなんか可愛くて
    許される気がせん?気の所為?

    それはそれとして、、、

    ?昨日お誘い下さったお兄さんへ?

    昨日は妻美の日!と言う事で
    まきのをお誘いくださって
    ありがとうございました(●´ω`●)

    趣味が同じで嬉しかったよー!
    推しも同じなミラクル☆←

    お時間いっぱいいちゃいちゃえっちな
    事が出来て満足&楽しかったです///

    搾りとった?あわよくばもう一回って
    思ったけど間に合わなかった(´・ω・`)

    次も沢山いちゃえろさせてね!
    楽しいお時間をありがとう、またね!

    ?おしまい?

    今日も23時までお誘い待ってます。

    まきの




  • 2024
    05/27[Mon]
    17:31

    グッドボタン 2
    新しいコースがはじまるよ☆

    こんにちは、まきのです(o・ω・o)

    今日は7がつく日なので妻美の日&
    リンカーンで新コース追加されました♪

    時間がなかったりお店のご利用が
    はじめてで、どんな感じの女の子が
    いるのかな?って思ってるお客様に
    ピッタリ(`・ω・´)と思うのですよ!

    良かったら使ってみて下さいね。

    まきのは今日のドラクエウォークの
    コラボが楽しすぎるので
    やりながらお誘い待ってます(笑)

    ドラクエIIIコラボ良すぎる、、、

    パス買うしかないし
    武器の性能も最高なので、ガチャ
    回すしかないってなってる←←

    まきのは
    なかまになりたさそうにこっちをみている
    なかまにしますか?

    →はい
    →YES

    今日も宜しくお願いします。






  • 2024
    05/23[Thu]
    18:19

    グッドボタン 2
    Twitter(X)のお話だよー!

    こんにちは、まきのです。

    近々、広報さんの企画に参加
    させてもらうので宣伝(`・ω・´)ヤー!

    リンカーンTwitter
    @lincoln_ube

    まきのTwitter
    @nekodaisuki84

    ゆるく呟いてます、DMも
    あいてます。見に来て下さい☆

    広報さんは動画作ったり筋トレしたり
    面白いツイートしたりしてるので
    ぜひみてみてね。いいねもしてね?←

    企画では
    まきのちゃんのSを出していく(予定)

    そして@〜の所のコピーわからなくて
    手打ちなので違ったらごめん!!!

    なんとか辿り着いてください。

    それでは、唐突に終わるね!!!!

    今日も一日ご安全に!!!!!!!!

    今日のおやつはかにぱんたべる
    まきのでした。












  • 2024
    05/23[Thu]
    01:28

    グッドボタン 2
    [お題]from:はにわさん

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪

    ずっと、興味があるのがお姫様の
    接客です?永田カビ先生の、
    寂しすぎてレズ風俗にいきましたを
    読んですごく感銘を受け、まきのも
    なにかしたいなって思ってたり/////

    カップルさんに参加する3Pや、
    同性のコとデートとかもしたいです。

    ちょっとじゃないアブノーマルも
    大歓迎だよ?ドM、フェチ、女装子、
    まきのが満たしてあげたいな。

    皆気軽に連絡してきてね(●´ω`●)

    ファンレター、お気にトーク、
    X、公式ラインなんでもいいよ。






  • 2024
    05/23[Thu]
    00:05

    グッドボタン 3
    盗撮に定評があるうちのひろちゃん

    が撮ってくれた写真なんだけど、
    めちゃ可愛く撮ってくれてる!!!

    鏡の前で自撮りに四苦八苦しとるだけの
    写真なのに。天才の才能←←←

    カップル的ツーショもあって
    そっちも気に入ってるんだ、ぐへへ。

    ??ありがとうの気持ち??

    〜先程、ご自宅のはじめましてな
    お兄様へ〜

    今日はまきのを呼んでくださり
    ありがとうございました(●´ω`●) 

    お疲れかつ眠いだろうにお時間
    長くしてくれてすごく嬉しかったです!

    お部屋の趣味の物たちもっと
    見てたかった、楽しかったよーー!

    プレイ褒めてくれてありがとう?
    次は5回しようね←←

    PATAの本読んでみるよ。また
    色んなお話できたら嬉しいです。

    ゆっくり休んで下さいね(o・ω・o)ノシ

    ???恋文おしまい???

    日記見てくれたあおいちゃんから早速
    おすすめの本来たので
    テンションアゲ☆アゲです(古い)

    あおいちゃんのおすすめに間違いはない
    お休みの日が待ち遠しいよーー!

    明日出勤したら今週はお休みに
    入りますので明日も良かったら
    お誘い待ってますね。

    17時から23時までです、
    対戦お待ちしてます卍

    まきの。














  • 2024
    05/22[Wed]
    17:45

    グッドボタン 3
    夏と花火と私の死体。

    こんにちは、まきのです。

    今日出勤してくる時
    若い女の子達がにこにこ楽しそうに
    してるなって思ったら阿知須で
    キンプリ?の花火が
    あるみたい?ですね。

    (詳しくないので「?」が多いw) 

    推し活楽しんでくるんだよー!! 

    あ、タイトルは好きな作家さんの
    小説です。花火から連想した。不穏w

    最近お仕事とドラクエしかしてないから
    なかなか日記のネタが困るやつですが
    今日も元気に出勤してます。

    あ、あと夜中小説読んでるんだけど
    ホラーと推理とミステリ系は
    読み始めたら止まらないのでお休みの
    前の日にしようと今更誓いました←遅い

    しかし本を読みたい欲はとまらない。

    次のお休みは通院日なので、帰り道
    自分へのご褒美でネカフェか本屋さんに
    寄り道して帰ろうと思います(o・ω・o)

    おすすめの漫画や小説があったら
    ぜひ教えてくださいね。待ってます。

    それでは23時まで対戦お待ちしてます卍

    まきの




  • 2024
    05/21[Tue]
    17:45

    グッドボタン 3
    今日のお洋服!!

    こんにちは、まきのです。

    今日も17時〜23時で出勤してます。

    ひろちゃんと戯れながら、
    のんびりお誘い待ってますね!!

    そう言えば、よくレターで
    服装をきかれるので
    毎日出勤したらその日のお洋服
    のせてみようと思います(●´ω`●)

    じゃないと自分の写真撮らない←

    フォルダはねことごはんです。
    たまにゲームと好きな本(笑)

    それでは、今日も1日がんばるぞい。

    最近ハイキューが気になってる
    まきのでした(今更???)




  • 2024
    05/21[Tue]
    02:21

    グッドボタン 3
    昨日も1日ありがとう。

    写真の字がうまくかなくて
    ぴえんなまきのです、こんばんは。

    ーーーー恋文ーーーー

    昨日あえた神か仏かな?って
    思う位、いつも癒しと優しい時間を
    くださるなかよしさま、
    ほんとーーにありがとうでした!!!

    久々にあえて嬉しかった(´;ω;`)

    身体とっても心配して下さったり
    お茶2種類から選ばせて下さるところも
    帰りにお小遣いくれる優しいところも
    たくさん感謝してくれるとこも大好きで、
    マッサージやプレイの時
    簡単に身体預けちゃいます(笑)
    絶対に痛いことしないもん。

    びっくりしてたけどいつも割と
    預けっぱなしなんよ、信用と信頼!

    あ、帰り清純派お洋服なのにノーブラ
    びっくりしてたので
    ビフォアフの写真のせておくねww

    また来てくれたら嬉しいよー!

    それまで黄砂にも体調にも
    気を付けて元気でいてくださいね??

    昨日あえて、ほんとに元気をたくさん
    もらいました。ありがとうーーー!

    ーーーーラブレター終了ーーーー



    さて、なんか最近大切なこと
    すぐ忘れるのね、で、今週の病院と
    思ってた日が病院じゃなくて、
    出勤にしてた日が病院だったので変更←

    こんな時間にすぐ対応してくださった
    スタッフさんに謝罪と感謝を。

    なので今週は
    火曜日、17時〜23時受付
    水曜日、上に同じ
    木曜日、上に同じ

    金曜日は病院行く日なのでお休みです。

    はじめましての方も
    お久しぶりの方も逢えたら嬉しいな。

    それでは、また今日
    おあいしましょううーー(●´ω`●)

    支配の悪魔、マキマでした←違う。



  • 2024
    05/20[Mon]
    11:36

    グッドボタン 3
    珍しく、月曜日から出勤だよ☆

    こんにちは、まきのです(o・ω・o)

    昨日は仲良しちゃんと沢山遊んできた!

    天使ねこ愛でて、美味しい手作りご飯を
    お腹イパーイ頂いてw夕方マックしたよ←

    5時からマックに負けた(笑)
    美味しかった悔しい(ビクンビクン)

    あとね、つられてメガジョッキを
    買ってしまったクマー(´(ェ)`)  

    おそろい嬉しいんだよなあ。

    まあ、私が最初にジョッキで飲んだのは
    ぜんざい(餅なし)でしたがね。

    そんなこんなで楽しい休日でした?

    金曜から、週末千里行とゾン100と
    レベリングしてたから寝不足なんだけど、
    ドラクエの日に期待してるのだ!!!

    最近仲良しのウォーカーさん達が
    来ないけど忙しのかな(´・ω・`)??

    またお話しできたら嬉しいな。

    あとね、五月病って言葉がある位
    今月〜来月は体調やお仕事のこと、
    色んな税金(白目)とかがあるから
    なかなか遊ぶぞ!ってならんかも
    だけど、、、、。

    いっぱい頑張って、楽しくてフェチなエロと
    癒しとマッサージでお兄さん達の五月病を
    吹き飛ばせるように頑張るから、
    ちょっと元気があるかな?って
    思えた時は、是非遊びに来てくださいね。

    ぐちもきくよ??皆様お疲れ様です!

    生きてて偉いし朝起きて偉いね。

    肯定ペンギンちゃんのメンタルで
    生きていこうね?私もそうします(笑)

    それでは、今週の出勤は
    月、17時〜23時まで受け付け
    木、上と同じ
    金、上と同じ
    の3日間になります。

    お誘いあわせやお問い合わせあると
    とっても喜びます(∩´∀`)∩ワーイ

    過去日記に
    公式ライン、Twitterのせてて
    他にもお気にトーク、ファンレターが
    あるので声かけてくださいね!

    それでは、今週も一週間
    頑張りましょう。暑い、寒いが
    続くので皆様ご安全に!ですよ。

    まきのでした。またね。









  • 2024
    05/17[Fri]
    18:57

    グッドボタン 3
    今日は23時まで!!

    出勤ですヨ(●´ω`●)

    最近はちょっと早く
    来るようになったので
    タイミングが合わない人にも
    逢えたらいいなーって思ってます。

    7がつく日なので
    ドラクエのスロットの日、、、
    じゃなくて妻美の日でもあるよ◎

    是非遊びに来てくださいね♪

    ちなみに、写真は今日の私と
    ひろちゃんのあんよです←←←

    喜べ脚フェチさんたち!!

    かがみ拭いてとればいいのに()
    いつも撮ってから思うよね。

    私は昨日小説読んで夜ふかししたので
    ほわほわしてますがいつもの事です←

    それでは、今日も宜しくね(?)

    まきの


180件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • ニューハーフ

  • 小郡・小野田交通費無料!