求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/28[Mon]20:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

受付終了

14:00 - 19:00

☆満員御礼☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    20:03

    グッドボタン 4
    ランキング👑❤️

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    人気プレイランキング👑❤️

    🥇前立腺プレイ

    🥈コスプレ

    🥉フェチプレイ



    講習後より新しい技やアイテムを手に入れた

    なつのプレイが人気となっております。

    前立腺プレイは、"痛みなく気持ち良い"

    "射精回数アップ"満足度の高い人気プレイ

    です!!✨

    コスプレに関しては、以前ランキング日記

    掲載した時より一部新たに追加あり。

    フェチプレイは、M男君ならではの性的嗜好

    好きなプレイをする✨オーダーメイド✨



    ちなみに先日行いましたX(Twitter)

    アンケートでは"射精管理されたい"

    これが圧倒的でした🖤

    なつから射精管理されて喜ぶ舐め犬君は

    喜んで受付ます🖤


    最近、お礼日記やなつ日記ではあえて

    プレイ内容を伏せておりましたが

    最近のプレイを一部公開致します✨

    次回お楽しみに。笑



    HP💻pont.co/u/clubacenatu

    気になる方は詳しくはこちらもご参考までに🎶



    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    08/18[Sun]
    00:24

    グッドボタン 2
    痴女活日程

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    お待たせしました。

    来週より復帰します🖤



    ⭐️次回出勤予定のお知らせ⭐️

    19日(月)13時〜19時▶️15時20分〜空き枠

    20日(火)13時〜19時

    21日(水)16時〜22時

    24日(土)13時〜22時で出勤予定



    事前予約してくれた本指名君ありがとう❤️

    本指名様よりお問い合わせも増えてますので

    ご検討中の皆様(3日前まで)確実なのは

    ネットご予約がおススメです☺️



    イタズラされたい変態君は

    なつにお任せください。

    M度/変態度チェックさせていただきます🖤



    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    08/16[Fri]
    11:08

    グッドボタン 2
    お礼日記

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    大変お待たせしました。

    先週火〜金曜日のお礼日記になります。

    本指名様へ



    img本指名 なつよし様
    サプライズダブル訪問ありがとう〜img

    ネット予約したら通知来るから勘良すぎ

    なつの気付きは速攻!嬉しかったです!

    なつの夏休みとなつよしの夏休みがウケて
    毎回爆笑に包まれる最高の時間ですimg

    ギャグばっか言いつつ、意外な一面を発見

    やる時はやるスポーツマン精神しか勝たん!
    また沢山笑いながら騒ぎましょ〜うimg


    img本指名 アル様

    いつもありがとうございます〜!

    エースで一番回数仲良くしている女の子
    なつを選んで貰えてハッピーなつですimg

    ゆっくり楽しいエロタイムは早いんです...!

    仕事お疲れ様の所、遠くから足を運んで
    来て下さり本当に感謝ですimg

    色々な面白いお話し含め多趣味で深い〜!
    また次回も色々と楽しみにしてますimg



    img本指名 ゆう君

    いつもありがとう〜!

    お久しぶりじゃないのに何故か今日は違う
    そんな2人の感覚がオモロいよねimg

    ゾウさんパンティは強烈すぎてびっくりした

    幼稚園児の頃を思い出して、退行している。

    我々は爆笑を追い求めていく先に何が見える
    のだろうかimgまだまだ深いの!探求!笑
    次回赤ちゃんか変態タイツで決まりimg



    img本指名 ヒデ様

    お久しぶりの再会ありがとうございます!

    元気そうかと思いきや、コロナにかかる皆様
    続出中で心配してましたimg

    元気な姿を見る事が出来てよかったです!

    多忙なヒデ様のなつ共通のご趣味について
    お話し伺うのが楽しみの一つですimg

    いつもニコニコお話し聞いて下さりありがとう!
    また次回も乳首いじりまくるぞ〜img



    img本指名 たかちゃん

    お久しぶり!先月はタイミング合わず悲しみ
    だったので、今月再会出来て嬉しいよimg

    念願のお約束がひとつずつ叶っていくので

    なつもたかちゃんもるんるんで、スキップ!

    なつ若干こけないか心配すぎたのですが
    ここだけの話しにしとこうimg

    お浣腸に拘束に喜ぶマゾっぷりは変態の極み
    まだまだ次回こそやりますぞimg



    img本指名 とうじ君

    2回目のお誘いありがとう〜!

    可愛いマッチョとうじくんに気に入って
    もらえて安心で嬉しい再会をするなつimg

    今回も前回同様、マゾちゃんが大好きな聖水

    たくさん意地悪されて喜ぶ姿ど変態極みで
    血が騒ぐとはこの事やねimg

    まだまだレベルアップしていかねばならん!

    出張頑張って来てね!帰宅後楽しみにしてるよ〜img


    img本指名 マゾ犬30号様

    2回目のお誘いありがとう〜!

    マゾ犬調教師なつ様と言ってくるからには

    ある程度の覚悟しといてもらわんと困るね。笑

    あんまり酷いこと書いたら、勝手に騒ぎ出す
    人おるから黙っておくよimg

    お散歩楽しかったねimg

    次回も楽しみにしているからねん!


    img本指名 まっちゃん

    いつもありがとう〜!

    今回はなつリクエストに答えてくれて
    感謝の気持ちでしたimg

    時々目を見るとどんな気持ちなのかがわかる

    真っ直ぐな少年なので純粋な気持ちを捨てず
    そのままでいて欲しいと思うimg

    原田にはなつからパンチしとくレベル。爆笑
    次回もまた色々教えてねimg


    img本指名 マゾ犬

    いつもありがとう〜!

    マゾ犬は何でも嗅ぎ分ける能力に長けている

    ので、毎回色んな意味で笑わせてもらって
    爆笑のマゾ犬であるimg

    犬が増えていく中で、ひとつわかった事
    リードは人間用でないとまずいぞimg爆笑

    最近のツボである。笑
    また次回も沢山笑わせてくださいimg




    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    08/16[Fri]
    10:24

    グッドボタン 2
    お礼日記
    image0.jpeg


    こんにちは。


    エースの甘サドなつです。



    大変お待たせしました。


    先週のお礼日記になります。


    ご新規様へ




    💌ご新規 6日(火) もりちゃん


    お礼日記が遅くなり申し訳ない。ごめんね。


    写真は紐で引っ張られて爆笑すぎるね❤️


    "俺を載せて欲しい"これに応えられず。笑


    マゾ写はなつの過激写メリスト一覧に保管


    しときますっ!爆笑


    初山口県初エースご利用ありがとう🍀


    ゴリゴリな営業マンもりちゃん可愛い顔して


    ゲラなつドツボでした!また山口来てね🖤




    💌ご新規 6日(火) やま様


    ビジホのマゾが続いた一日!笑


    お礼日記遅くなりごめんね。お待たせ!!


    山口県初でマゾちゃんはどうやらなつ一択🍀


    嬉しいお話しして下さるので喜ぶよ笑


    前立腺は開発済みだったので、なつが久々の


    アナル奪っちゃいました🖤


    反応良すぎて感動しちゃうね〜たくさん


    いけてしまうのが最高です!また山口来てね❤️




    💌ご新規 7日(水) 高身長カレーお兄さん


    高身長のおっとり系お兄さん!


    ハニカミ笑顔と意外すぎるギャップが素敵


    でしたっ!ギャップしか勝たんね👊🏻笑


    意外に料理男子でレシピレクチャー!


    最近よく"すりおろししたら良い"野菜嫌い


    でも食べれるやり方を続けて聞いたので


    コレはやるしかない!ドライカレーだっ🍀


    またお会いできるの楽しみにしてます❤️



    Club ACE なつ


  • 2024
    08/10[Sat]
    23:36

    グッドボタン 2
    絶対服従

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    今週お遊びして下さった

    ご新規2名様/本指名11名様

    ありがとうございました❤️

    お礼日記しばらくお待ちくださいませ。



    パンチが効きすぎて溢れるネタだらけ

    毎日楽しく濃いマゾとの戯れ

    一部ノーマルオニイにも悪戯しかけ

    言われたセリフと反応は全員共通

    "痛いのだけは辞めて"

    ....致しません。笑



    一部の判定を受けた場合

    身体にわからせるために縛ってあげる🖤

    もちろん、満面の笑みで🖤

    これに興奮したマゾちゃんは

    なつと相性抜群です。



    次回出勤予定について

    決まり次第お知らせ日記を出します🙇🏻‍♀️



    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    08/09[Fri]
    00:31

    グッドボタン 3
    笑顔の再会

     


    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。


    本日、急遽出勤でしたが見つけて下さった

    本指名の皆様ありがとうございました!

    笑顔で再会出来て嬉しかったです❤️



    明日、姫休み前ラスト出勤となります。

    事前予約の皆様ありがとう。



    ⭐️明日の空き枠⭐️


    ▶️20時〜22時

    ご検討中の皆様ご確認お願いします🙇🏻‍♀️





    本日のなつの格言

    為せば成る

    心にアレン様を....🖤笑



    Club ACE なつ

     
     
  • 2024
    08/07[Wed]
    21:27

    グッドボタン 1
    明日のお知らせ

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    連日、早めの事前予約ありがとう❤️

    ご新規2名様/本指名3名様

    楽しい時間を過ごせました。

    お礼日記しばらくお待ちくださいませ。



    明日"8日(木)15時〜21時"出勤します❤️

    明日の朝には出勤上がると思いますので

    ご検討お願いいたします。



    後ほどマイガール限定日記出します✴️



    Club ACE なつ
     
    X:@ClubACEnatu
  • 2024
    08/05[Mon]
    09:28

    グッドボタン 2
    痴女活日程

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。



    解禁第二弾

    ▶️射精管理/浣腸プレイ

    こちらは有料になります。

    なつにオキニトークからご相談下さい💌




    ⭐️今週のご案内⭐️

    8/6(火)12時〜20時▶️12時〜17時空き

    8/7(水)12時〜18時▶️14時〜18時空き

    8/8(木)前日まで未定

    8/9(金)13時〜22時▶️16時〜18時空き
    ___________________20時半〜22時空き


    昨夜までの確認分を記載しております。

    ご検討中の皆様ご確認お願いします🙇🏻‍♀️




    事前予約は全員本指名様でした。

    ありがとうございます。

    皆様とのお時間楽しみにしております❤️



    Club ACE なつ


    X:@ClubACEnatu
     
     
  • 2024
    08/05[Mon]
    08:57

    グッドボタン 1
    お礼日記


    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。



    8月2日/8月3日

    短時間出勤のため

    お礼日記まとめます



    imgご新規 ゴルフ好きMオニイ
    この度なつをご指名ありがとう〜img

    明るくとても面白いお兄さんでしたっ!笑

    辞める疑惑からプレイまで天然なお兄さんの
    お人柄に楽しませてもらいましたimg

    Mっぷりが意外なギャップで意地悪なつ発動

    一応今回は、優しさメインですからねん

    2人共ギャップあるという結論に至る!!
    またお会いできるの楽しみにしてますimg



    imgご新規 メガネ君
    この度なつをご指名ありがとう〜img

    ニコニコでお話し好き童顔お兄さん!笑

     

    熱意がスタートから伝わり
    頭脳派男子なのかな?なつの周りでは初img

    沢山なつに興味持って下さり嬉しい!!

    Mっぷりについての判定としては真ん中より

    Mちゃんなのかな?前立腺3回はナイスだ!
    また前立腺プレイさせてね〜img


    img本指名 てっちゃん

    いつもお誘いありがとう〜!!

    今月もなつの予定に合わせてスケジュール
    組んで下さるあたり愛感じます...img

    なつの笑顔に癒される〜話しまでは良き。

    お笑い話しを聞きに来ているって言われた時
    本当に倒れそうになったimg爆笑

    お笑い好きな我々は最高な仲間であります!
    これからも仲良くしてねっimg


    img本指名 なつの犬50号

    いつもありがとう!50号!

    なつの犬リストに番号をつけ始めて早数ヶ月

    "こんな無礼嬢は居ない"日記だけ見るとそう

    思うかもしれないけど、Mちゃん達には
    素晴らしいご褒美でありますなimg

    若干ふざけてはいるものの、喜ぶ顔とその
    反応を見ると、なつも喜ぶぞっimg
    また次回も首輪着けて来てねimg



    Club ACE なつ

     
     
  • 2024
    07/31[Wed]
    23:39

    グッドボタン 1
    ご報告👑✨

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。




    ミスヘブン2024総選挙

    出場させていただきます👑✨




    私、クラブエースなつが初出場

    お店全体でも初めての試みとなります。



    普段、皆様に初体験をして頂く形なのですが

    それを踏まえ、なつがむしろ初挑戦に望みます。

    今なら尚更に皆様の気持ちがわかります。



    皆様(マゾへ)鞭を打つのであれば、自分にも

    鞭を打つべきである。

    日頃から気をつけている事なのですが

    これが、なつのモットーです🖤



    来月から発表があると思いますので

    皆様にお力添えいただけますと幸いです。

    応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️



    Club ACE なつ
     
     

215件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ