求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    17:30

    グッドボタン 0
    パルのN君へ♪
    N君へ♪

    N君んんんんっ
    昨日に引き続き
    ダブルサプライズだよっ(/ω\*)

    だってお仕事の可能性が
    あるとおっしゃってたし
    とにかく今日も
    嬉しいパニックでした(*´`*)

    「〇ー〇も〇〇〇も
    買えなかったー」
    ってそのお気持ちが
    優しすぎて染みます(´;ω;`)

    逢いに来てくれるだけで
    嬉しいんだからね。

    今日もゆったりと
    お時間あったはずなのに
    どこかにいってしまいました(><)

    今大好きな飲み物を
    いただきながら
    これを書いております///

    連日の嬉しいサプライズ
    心から感謝でいっぱいだよ(*´ω`*)

    早く休んで疲れをとってね☆。

    今日もたくさん
    幸せなお時間をありがとう///

    N君、またね♪♪
  • 2023
    07/29[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    ワンダーのT様へ♪
    T様へ♪

    お忙しい中お誘いしてくださり
    本当にありがとうございます///

    T様の優しい微笑みと
    キラキラな瞳が印象的で
    緊張がすぐ解けました(*´ω`*)

    お褒めの言葉も
    もったいなくて
    嬉しくて照れました(/ω\*)

    お湯をためてくださったりと
    お気遣いも本当に
    ありがたくて///

    お仕事前とのことだから
    もう少しゆっくりされて
    行ってらっしゃいませ。

    暑い職場で
    長時間や
    もう色々とあったり…

    とのことなので
    どうか無理されないでね(>_<)

    また元気にお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております♪♪
  • 2023
    07/29[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪


    真っ赤な口紅に憧れて
    数日前に買ってつけてみました///

    写真のようになったのですが

    ………

    ………


    似合わないかもしれませんね(/ω\*)(笑)

    一応記念にと写真だけ撮りました(/ω\*)

    こちらの口紅でお伺いは致しませんので
    ご安心くださいませ(笑)


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    07/28[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    ワンダーのTちゃんへ♪
    Tちゃんへ♪

    お仕事終わりでお疲れのところ
    お誘いしてくれて
    ありがとう///

    笑顔でお話してくださったのも
    すごく嬉しかったです(*´ω`*)

    Tちゃんのお仕事の
    休憩の合間の過ごし方とか
    色々と伺ってて尊敬だよ(*´`*)

    結果が凄いから
    「すごい」って言い足りない(*´`*)←

    でも実は私も合間に
    それをしてたりします(*^^*)

    Tちゃんは本格的で
    私はかじる程度だから
    恥ずかしくて
    言えなかったんだよね(/ω\*)

    でもオススメのとか
    色々聞きたいことが
    たくさんありました(笑)

    明日もTちゃんはお仕事で
    合間にアレをするだろうから…

    よしっ
    私も頑張りますっ♪(笑)

    明日のお仕事も
    どうか気をつけてね☆。

    またお話できる日を心から
    お待ちしております(*^^*)
  • 2023
    07/28[Fri]
    23:30

    グッドボタン 0
    セシルのN君へ♪
    N君へ♪

    お休み明けに
    こんなに早く逢えると
    思ってなかったのっ
    見つけてくれてありがとうっ///

    今日もN君からたくさんの
    元気をいただいちゃいました。

    お飲み物のことも含めて
    いろいろと覚えてくれてて(*´`*)

    お飲み物をいただきながら
    ゆっくり過ごさせてくださって

    いつも楽しみな
    例のを拝見しながら
    なんて贅沢なお時間なんだろうと
    毎回思ってます(*´`*)

    癒しのお時間を
    本当にいつもありがとう(*´`*)

    また元気満タンで(笑)
    伺わせてね(*^^*)

    明日もお仕事かもだから
    この暑さ…心配です(>_<)

    本当に気をつけてね(>_<)

    N君に逢える日を
    首を長く、ながーくしながら(笑)
    お待ちしております///
  • 2023
    07/28[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    ビアリッツのKちゃんへ♪
    Kちゃんへ♪

    サプライズな
    お誘いだよー(´;ω;`)

    見つけてくれてありがとうっ///

    扉を開けた時の
    クセがすごすぎて
    もう笑いが止まらなかったっ(笑)

    「暑いならリラックスし〜」

    って言葉をくれて
    お家に帰ってきたみたいな
    安心をくれるの。

    めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)

    貴重な経験のお話も
    聞かせてくれたね(>_<)

    私が経験したお話じゃないのに
    聞いてるだけで
    痛かった…(´;ω;`)

    今日も笑ってばかりの
    楽しいお時間を過ごさせてくれて
    ありがとう///

    たっぷり涼をとって
    気をつけて帰ってね♪♪

    またお逢い出来る日を
    楽しみにしてます(*^^*)
  • 2023
    07/28[Fri]
    16:12

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪


    1週間ぶりのお伺いです(*^^*)

    この1週間の間に
    お子さまがいらっしゃる方は
    夏休みが始まったりしたそうですね☆


    夏休みの思い出は?
    と聞かれると
    真っ先に思い浮かぶのが
    自由研究です♪

    自分でテーマを決めれることが
    何よりも嬉しくて
    夏休みに入る前から
    「何を研究しようかなぁ」と
    考えてる子供でした(笑)


    夏休みの思い出といえば
    なにか思い浮かぶことはありますか?(?*?´?ω?`?*?)


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    07/21[Fri]
    13:39

    グッドボタン 0
    1週間お休みです♪
    こんにちは♪

    本日お伺い予定でしたが
    今月も月一のものが参りました(*´ω`*)

    不思議なもので
    こういった周期に入る1週間前から
    食の好みが変わります(*´`*)

    今回はサクサクしたものを
    好んで食べていました。





    ポテトチップスとか…




    (/ω\*)

    気をつけます(笑)



    また来週からお伺い予定ですので
    見つけていただけたら嬉しいです(*^^*)


    暑いので
    お体をお労りくださいね☆
  • 2023
    07/21[Fri]
    00:50

    グッドボタン 0
    ご自宅のF様へ♪
    F様へ♪

    木の香りがたっぷりする
    綺麗なご自宅へ
    お招きいただいて
    感謝でいっぱいです(*´ω`*)

    前から気にかけて
    くださったとのことで、

    しかも普段なら呼ばれない
    曜日とお時間帯でのお誘い…

    それを聞いて
    ますますありがたかった(´;ω;`)

    お話も興味深くて
    都会はすごいなぁ、っとか
    例の経験談にビックリしたり←
    楽しかったです(*´ω`*)

    夜遅くまでお邪魔させてくれて
    ありがとうね///

    帰り気をつけてねって
    心配もたくさんしてくれて
    嬉しかったよ(*´ω`*)

    また「!」とのタイミングが
    合うといいなぁと
    心の中で思ってます(*´ω`*)

    ゆっくりお休みくださいね♪♪

    またのお誘い
    心待ちにしております///
  • 2023
    07/21[Fri]
    00:42

    グッドボタン 0
    ワンダーのS様へ♪
    S様へ♪

    本日はお疲れのところ
    お誘いしてくださり
    始終丁寧に接していただいて
    ありがとうございます(*´ω`*)

    お部屋の温度のことも
    すぐに気にかけていただいて
    嬉しかったです///

    そして本日は
    貴重なものを
    聴かせていただきました…っ

    今は世に出ていないなんて
    勿体ないです(>_<)

    6畳の空間なら効くアレも
    とても便利アイテムだし

    S様のマスクも
    最先端でしたし

    S様の持ち物たち
    便利グッズすぎて
    ワクワクしましたっ☆

    次回はもう少し
    長く聴けることを
    お願いしても良いですか?(*^^*)

    という質問をそっと
    残しておきますね☆///

    またお逢いできますように♪♪

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ