求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/16[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪


    お気に入りのカップで
    コーヒーをゆったり飲みながら
    お家でまったりデート…


    最高だっ(/ω\)



    なんて。



    急な妄想を失礼しました(笑)


    どんなデートも好きですが
    ゆっくり過ごせる時間は
    何よりも贅沢だなと思う
    今日この頃です☆

    理想のデートなど
    あったら教えてくださいね(*^^*)



    一緒に過ごせたら
    とても嬉しいです(*´ω`*)


    本日も元気満タンで伺います♪
    よろしくお願いいたします♪♪
  • 2023
    06/15[Thu]
    01:42

    グッドボタン 0
    ラブリーのT様へ♪
    T様へ♪

    サプライズだよー♪♪
    めちゃくち嬉しいです///
    ウキウキで伺いました(*^^*)

    お逢いした瞬間にわかった
    T様の肉体改造計画←
    勝手に命名しました(笑)

    忙しい時に
    見つけてくれて
    嬉しさ100倍です///

    今日も全ての動作や
    私にかけてくださる言葉が
    スマートなT様(*´ω`*)

    お飲み物にお菓子のスイーツまで
    差し入れしてくれて
    感謝しかないです///

    優しくてあたたかいお時間を
    いっぱい過ごさせてくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    来月初旬にあるイベント
    めちゃくちゃ応援してますっ☆

    私はオススメの○○メを
    観れるだけ観るー☆

    今T様は怪我をしないことが
    1番だから
    どうかお体にお気をつけて
    お過ごしくださいね(*^^*)

    またT様とお話できる日を
    首を長くしてお待ちしております♪♪
  • 2023
    06/14[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    ご自宅のY君へ♪
    Y君へ♪

    爽やかな笑顔で
    お出迎えしてくださったY君(*´ω`*)

    それに良い香りの芳香剤に
    お部屋の雰囲気も素敵で
    すごくまったりしちゃいました///

    来週のこと
    まさかまさかの展開で
    不安だよね…

    でも帰る時
    「ちょっと元気でた」
    ってY君から聞けて
    とっても嬉しかった(><)

    元気たくさん送るからっ
    絶対大丈夫だからね(*´ω`*)

    共通点もあって
    ○○ガ、○○レ
    プ○○○ン…あ、これは
    今は違うって言ってたね←(笑)

    聞きたいこと、お話したいことが
    次回もたくさんだよ♪

    楽しいお時間をご一緒してくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    楽しかったって言ってくれると
    私も嬉しいです☆

    Y君のまたのお招きを
    心待ちにしてるね♪♪
  • 2023
    06/14[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    タイムのKちゃんへ♪
    Kちゃんへ♪

    予定の前の
    ちょっとバタバタする時に
    お誘いしてくれてありがとう(*´ω`*)

    「緊張するねっ」って
    お互いに言い合ったね///

    Kちゃんがお湯を
    入れてくれてたおかげで
    気持ち良いお風呂に入れたよ〜♪

    嬉しかったです(*´ω`*)

    そしてお互いに
    ゲームをし合ったの
    楽しすぎたよ(笑)

    ミステリアスKちゃんと
    こういうゲームできるの
    嬉しいよ☆
    またしようね♪♪

    いっぱい褒めてくれるし
    本当に照れました…(/ω\)
    汗がすごいの…(/ω\)(笑)

    またお休みが合う日を
    とっても楽しみにしてるね(*^^*)

    Kちゃんっ今日はありがとう♪♪
  • 2023
    06/14[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    今日もしとしと雨ですね(*´ω`*)


    大好きな雨に
    お気に入りの傘♪


    この傘を使えることが
    嬉しくて
    嬉しくて☆


    本日も元気に伺います(*^^*)

    よろしくお願いいたします♪♪
  • 2023
    06/13[Tue]
    21:47

    グッドボタン 0
    セシルのY君へ♪
    Y君へ♪

    久しぶりだーーーっ!
    ってウキウキで扉を開けたら
    Y君もウキウキで
    そう言ってくれるんだもんっ(●?´▽?`●?)

    もうウキウキ100%超えて
    200%だったよ〜(*´ω`*)

    そういえば年明けのご挨拶も
    今回のお祝いも
    ○ヶ月越しだね(笑)

    わたしたち○ヶ月の呪いに
    かかってるのかも(*´ω`*)(笑)

    お風呂も入れてくれてて
    そのおかげで
    リベンジできた嬉しいよ〜☆

    いろいろと落ち着いて
    本当によかった(><)

    明日もお仕事って言ってたから
    無理せずにね♪♪

    本当に見つけてくれて
    優しい言葉もいっぱい
    ありがとう(*´ω`*)

    Y君♪♪
    また元気なお顔を見れる日を
    すごく楽しみにしてるね///
  • 2023
    06/13[Tue]
    16:37

    グッドボタン 0
    タイムのN様へ♪
    N様へ♪

    前から気になって
    くださっていたとのことで
    とっても嬉しいです///

    お誘いしてくれて
    ありがとうっ(*´ω`*)

    「もしかして○○○作品好き?」

    とN様がおっしゃってくださり
    お互い熱く語っちゃいましたね♪♪

    私もまさかこのような
    お話ができると思ってなくて
    ワクワクでいっぱいでした☆

    まだN様の足元にも及ばないので
    次回お逢いするまでに
    知識を深めなきゃ(*^^*)

    夜更かし厳禁だけど
    しちゃいそうだよ
    どうしよう〜っ(笑)

    まだお仕事が
    残ってらっしゃるとのことだから
    残りのお仕事も無理なくね☆

    またお逢いできます日を
    心待ちにしております♪♪
  • 2023
    06/13[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    一段と温度が高くなったような
    気がするここ数日(*´ω`*)


    夏の飲み物といえば
    私がパッと思うのが麦茶。


    小さい頃
    母が毎年大きいボトルで
    作ってくれてたのを

    今は自分で2Lボトルに
    麦茶を作る度に思い出す光景です♪


    本日も元気に参ります(*^^*)
    よろしくお願いいたします♪
  • 2023
    06/11[Sun]
    01:03

    グッドボタン 0
    ワンダーのH様へ♪
    H様へ♪

    お逢いした瞬間から

    「時間ギリギリでごめんね」

    だなんておっしゃってくだって。
    あぁ、すごく優しい方だって
    すぐ分かりました(*´ω`*)

    お時間なんて関係なく
    お誘いしていただけるのは
    ありがたくて
    すごく嬉しいです///

    そしてH様のユニークな感性に
    もう興味津々でっ(*^^*)

    ノリに関しては
    勉強しておきます( ´・ω・`)

    特にノリツッコミが
    H様にウケなかった…

    恥ずかしい…あああ←

    お心遣いのお飲み物に
    チョコまで嬉しいです///

    お時間いっぱい
    お話してくれて
    本当にありがとう(*´ω`*)

    またお逢いできる日を
    首を長くしてお待ちしておりますね(*^^*)
  • 2023
    06/10[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    かぐや姫のI様へ♪
    I様へ♪

    ○ヶ月ぶりだぁぁっ
    絶対にお忙しいと思ってたよ(><)

    今月もお元気そうな
    お顔を見れて
    安心しました♪♪

    お部屋の温度とか
    いつも気にかけてくれたり
    I様のお心遣い
    お気遣いに
    私がまったり癒されてるよ(/ω\*)

    なんかこう
    I様小さな傷がちょっと
    続いてる気がするの( ´・ω・`)

    右の○指本当に
    痛そうだから
    お大事にしてね( ´・ω・`)

    あ、見ない方が良いって言ってたけど
    見たかったよ( ´・ω・`)←

    お飲み物も
    いつもご馳走さまだよ〜☆
    ありがとう♪

    またの逢瀬を
    心待ちにしております♪♪

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ