求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]07:16

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    20:49

    グッドボタン 0
    ??USA 366号室の仲良しさん??
    かなり久しぶり過ぎて、
    すっごいテンション上がった?

    今年入って初めてだったね?

    久々愛するりりかに会えて
    緊張してる!って
    人見知り発揮して、ドキドキしてるの可愛かった?

    元々明日女の子と遊ぼう思ってた中
    たまたま今日りりがいて
    すぐ予約してくれてありがとう??

    この半年の出来事たくさん話してたら
    もう時間が足らなさすぎる?

    最近自分でもシてないって言って
    どれくらい溜まってるかな?言ったら
    まさかの「150mlは出るわ〜」って
    さすがに出過ぎじゃん!って笑ってしまった?

    でも本当にたんまり出てたね??
    今回出勤した中で、一番の量だった??

    年内少なくともあと1回は来ると思うから
    その時またタイミング合えば会いに来てね?

    ありがとう?

  • 2024
    08/05[Mon]
    17:39

    グッドボタン 0
    ??性犯罪を防ぐ私達??
    先月の話なんだけど
    新幹線乗った時に、初めて盗撮されました?

    りりがミニスカートを履いてたってのが
    一番の原因かと思いますが
    やたら通路反対側のおじさんから
    かなり視線を感じるなぁと思ってたら
    座った状態で、前屈みになった時
    足元いじるフリして
    スマホのカメラこっちに向けられました?

    おそらくワンチャンおパンツ見えないかな?って思ったんだろうね?

    でもちゃんと下はインナーパンツ付きだったので
    おパンツが見えることはないんだけど…?


    ?それでもやっていいことと悪いことがあります。

    りりはカメラ向けられた瞬間
    「スマホのカメラこっち向いてるので、
    気を付けてもらっていいですか?」
    ってすぐ声かけたら
    向こうも声かけられると思ってなかったみたいで
    すっごいビックリしてて?

    「すみませんでした」って謝ってました!

    次向けて来たら、乗務員の人に言おう思ってたけど
    その後は何事もなく?

    仮に撮ってたとしても、りりの美脚だけなので
    りりの中では、まぁいっか!って?
    (本当は良くないよ!しちゃダメ!)


    このお仕事してることもあって
    あまり盗撮に恐怖はないけど、
    世の中の女性の中では
    やっぱり怖くて言い出せない人
    かなり多いと思います?


    盗撮は犯罪です???????


    痴漢も含めてだけど
    そういう性犯罪を減らすためにも
    りり達がいます?

    バレるかバレないかの
    スリルを味わいたい人もいるかもしれないけど
    一度犯してしまえば
    一生”犯罪者”というレッテルを貼られます。

    家庭崩壊だったり
    職を失うことも当たり前になってきます?


    そうならないためにも
    ちゃんと合法的に遊んでね??


    盗撮ごっこがしたいなら
    撮影オプション可能な女の子もいるので
    ぜひ、素直にお店を利用しましょう?

  • 2024
    08/05[Mon]
    11:57

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??
    今日も相変わらず良い天気?
    りりか、出勤しました?

    本日、最終日で20:00までの出勤になってます?

    次回出勤は、また2~3ヶ月後とかになるかと思うので
    ご都合良ければ、遊びに来てください?

    最終日もよろしくお願いします?

  • 2024
    08/05[Mon]
    02:27

    グッドボタン 0
    ??ご自宅 6号室のお客様??
    夜遅くまでお仕事ご苦労様?

    普段おじさま方が多い中
    若いお兄さん珍しすぎて、緊張しそうだったけど
    共通の趣味とか、話題で話し盛り上がりすぎて
    あっという間に打ち解けられた?

    多分話そうと思ったらずっと話してられる勢い?

    でも年齢聞いた時、まさかのピチピチ年下過ぎてビックリ?
    どうりで、可愛がってあげたくなるわけだ?

    乳首すっごく敏感さんで
    すぐビクビクしちゃって、反応良すぎ?
    つい虐めたくなる??

    イキそうって言った0.5秒後には出ちゃってて笑っちゃった?

    時差ボケって言うのかな?
    しないようお昼まで起きてる言ってたし
    麻雀楽しんで?

    また機会があったら遊んでね??

    追記、お掃除ちゃんとしなさい?w

  • 2024
    08/04[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    ??USA 522号室の仲良しさん??
    来てくれるかなぁ?って思ってたら
    ちゃんと会いに来てくれた〜??

    いつも忙しい中、りりのために
    時間作って来てくれて本当ありがとう?

    会って速攻おパンツクイズ
    見事正解して、大好きな聖水ゲトッてたね?

    にしても、よくあのジェスチャー分かったね!
    さすが???

    ゴクゴクからのペロペロまでがセットで
    相変わらずのド変態っぷりに、りりもムラムラ??

    綾鷹効果やっぱ絶大だった?

    でもね、唯一ね
    寸止め我慢できなかったのは許せない?
    「年だから〜」なんて言い訳しないの?

    前回聞きそびれたこと
    ちゃんと聞けたし良かった?

    差し入れもたくさんありがとう?

    次はりりの我儘プレイに付き合ってね?
    Amazonで調べたら良いのあったから買って行くね?

  • 2024
    08/04[Sun]
    17:27

    グッドボタン 0
    ??待機中??
    今お問い合わせ頂けたら
    即ご案内可能です?

    一発かましたいおじさま、お兄さま
    痴女っ気ある、スケベなりりと
    イケナイこと、一緒にしませんか????

    「こんなことされたの初めて…」って体験を
    今まで何度もさせて来たので
    呼んで後悔はさせないです?

    ぜひ、ラブコールお待ちしてます?

  • 2024
    08/04[Sun]
    15:48

    グッドボタン 0
    ??デイトス 113号室の仲良しさん??
    ようやく念願のおNEW下着お披露目出来た?

    お誕生日プレゼントにこれで買いな〜って
    くれたお小遣いで買ったやつ?

    一番乗りに見せるねって約束果たせて嬉しい?
    なのに最初の反応的に絶対忘れてたでしょ?

    やっぱりこっちの色が正解だったねって
    いっぱい褒めてくれるのと同時に
    カチコチおちんちんお尻当たってた?

    あれから、いまだに自分でヌキヌキもしてないから
    りり以外でイクことないし、
    そんな気分にもならないって言われた時
    りりが卒業したらどうなるんだろって
    ちょっと思った??

    今日は、りりの一部が不調なのもあって
    大変ご迷惑おかけしました?

    「俺が生きてる内は、ずっと会いに行くからね」って
    今後の目標について語った時言ってもらえて
    すっごく嬉しかった??
    ありがとう?

    月末ももし来れたら楽しみにしてて??♀

  • 2024
    08/04[Sun]
    12:01

    グッドボタン 1
    ??出勤しました??
    おはようございます?

    りりか元気に出勤しました?

    スタート枠空いてるので
    ムラムラしてるおじさま、お兄さま
    良ければラブコールお待ちしてます?


    今日も既にご予約してくれてる仲良しさん方
    ありがとう??

    明日は20:00までの出勤になるので
    夜のお誘いは本日中にお待ちしてます?

    今日も1日よろしくお願いします?

  • 2024
    08/04[Sun]
    04:13

    グッドボタン 0
    ??ご自宅 1階の仲良しさん??
    「会いたかった?」って聞いたら「全然」って
    全くもっていつもの如く塩対応?

    なのに、行くよ〜!って言ったら
    真っ先に予約してくれて、もうツンデレなんだから?

    相変わらずの人工ウーマナイザー
    全然その気じゃなかったにも関わらずイカされた??

    りりの弱い所好きな所熟知し過ぎ?

    りりと会うって決まってたのに
    昨日ヌキヌキしたなんてけしからん?

    絶対いっぱい出そう!思って
    最後の最後まで搾り尽くしてやったぜ?

    「もうええて」って笑いながらも嬉しかったくせに???

    珍しく晩酌したいって持参したほろ酔い
    1/3しか飲まなかった、本当りり雑魚すぎる?

    あ!そういえば
    お誕生日おめでとう言ってもらってない?
    激おこ案件?

    お約束のR-1とじゃがりこ用意してくれててありがとう??

    また次も一番乗りに言うからね?

  • 2024
    08/04[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    ??ご自宅 2号室のお客様??
    ずっと前から気になってくれてたみたいで
    りりが出勤するの心待ちにしてくれてありがとう?
    ようやくお会い出来てよかった??

    あっちとこっちと、チェックしてくれてて
    エッチ中りりじゃなくて、
    もう片方の名前で呼んでたよね?

    無意識なんだろうけど、
    それくらいたくさん日記とか見てくれてたんだなって
    ちょっと愛を感じました??

    「俺もシてみてほしい」って
    人生初のア?ル舐めペロペロ、どうだった??

    反応的には悪くなさそうだったけど
    ちょっと不思議な感じだったかな??

    声も体も顔もエロい!ってずっと興奮しちゃってて
    最後はまさかのセルフ顔射で大爆発?
    ガード出来なくてごめんなさい??

    今思うと、普通にお口で塞げば解決だった?w

    次はもっと上手にリベンジさせて下さい??



    オススメpic upアニメ

    サスペンス系
    ?サマータイムレンダ
    ?ようこそ実力至上主義の教室へ
    ?薬屋のひとりごと

    アクション系
    ?魔法科高校の劣等生
    ?無職転生
    ?ブラッククローバー

    王道系
    ?進撃の巨人
    ?鋼の錬金術師
    ?ソードアート・オンライン
    ?HUNTER×HUNTER

    他にも色々あるけど
    個人的にはこの辺ハズレはないと思う?

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ