求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/09/30[Mon]00:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

奥様鉄道69山口店

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

割引チケット
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.
   初めて当店をご利用のお客様
   1年以上ご利用の無いお客様
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.


【【 オールコース3,000円オフ!! 】】


※タイプ指名無料
※ご指名も+2,000円で承ります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/28[Sun]
    18:41

    グッドボタン 0
    お礼♪5/26(金)22時00分の旦那さま♡

    お電話の声からお若く

    少しドキドキでお会いして(*´□`*)

    ホテルまでの道中で、、

    ん?何歳だろーと軽く質問...///
    軽くスルー...///


    コマーシャルの後ではかなりツボでした( *´`)

    ホテルについてからの旦那さまは、、

    口調かなぁ??雰囲気かなぁ??

    声のトーンかな身長かなぁなんだろー

    なにかとてもやらしくてドキドキと…(;//́Д/̀/)

    旦那さまの語るような声だけで、、

    惹き込まれていってしまいました(;//́Д/̀/)ハァハァ


    あんな感じに私はとても弱く⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄

    全てに従いたくなっていく感じでした...///テレ

    包み込まれる感じに、バクバクしっぱなしでした...///

    ほんとサウナからでてきた人みたいでした...///

    言葉のチョイスもナイスで、、

    とっても面白く会話も凄く楽しかったです( *´`)


    帰りもいい駅まで送ってくれて、、

    おかげですこーし早く帰れました♪

    かなり助かりました♪ありがとうございました‍♀️


    帰りの道中、、やっと旦那さまの年齢を!!

    この日1の衝撃的出来事でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    ギャップが!!落ち着きすぎです⤴⤴⤴

    私はなんか勝手に自分が年下気分でした...///

    とっても楽しいひと時をありがとうでした(*^^*)

    お飲みものもごちそうさまでした♪

    またコマーシャルの後でが聞けたら嬉しいです
    ...///


    旦那さまの貴重なお時間、、

    みつけてくれて、お誘いくださり、、

    本当にありがとうございましたm(__
    )

       のぞみ


  • 2023
    05/28[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    お礼♪5/26(金)18時30分の旦那さま♡

    みつけてくれて、、

    お誘い本当にありがとうございました

    なんとなくでも、、覚えててくれて、、

    お会いできたことが嬉しかったです( *´`*)

    私はすんごく覚えてましたけどね...///

    やっぱりお会いして、前回同様フレンドリーでした


    日記を書こうと
    思いだすのに、、

    なぜか帰りの楽しすぎたトークが( *´`)

    気づけば私の心の声が(((( ;゚д゚))))
    !!

    心の声を声にだしたのは初です...///

    旦那さまの心に大事に大事にしまっててください( *´`)


    もう帰りは前からの友達のようにお喋りしてましたね♪

    いっぱい笑ったきしかしません(*^^*)

    最後は思いっきり手を振ってました...///


    でも今回もちゃーんと2回戦(*^^*)

    色んなとこをモミモミ♪

    なんともいえない⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄
    テレ

    気持ち良さを味わうことができました(;//́Д/̀/)ハァハァ

    エッチなお時間は、、やらしい旦那さまのお顔に

    それ以外は、まるで少年のようなお顔に(〃∇〃)

    ひっそりと楽しんでました...///ウフッ


    お風呂あがりにもなんか可愛くて、

    後ろから遊んじゃいました( *´
    `)


    帰りもいい駅までいい場所まで送ってくれて、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    ○○○のお気遣いまでも♪

    (ひっそりバッチリスッキリでした)


    旦那さまの貴重なお時間、、

    見つけてくれて、またお逢いできるお時間を、、

    本当にありがとうございましたm(__)

        のぞみ

              


  • 2023
    05/28[Sun]
    16:11

    グッドボタン 0
    お礼♪5/26(金)15時00分の旦那さま♡

    今回は会えないかなぁと少し寂しく

    でもちゃんとみつけてくれて、、

    会いに来てくれてとっても嬉しかったです


    いつもと違う駅

    に少し緊張でした((((( ;゚д゚))))

    いつもと違うホテル

    に少し戸惑いと恥じらいを(//Д//)

    のおかげなのか、ホテルでは、

    いつも以上に刺激的なお時間に(;//́Д/̀/)ハァハァ

    あんなに激しい旦那さまをはじめて感じた気が(*´□`*)ポッ

    私もなめるの上手くなってましたか?...///

    次もじっとりと舐め上げます⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄


    いつもの感じもじんわりと好きだったけど、、

    今回は格別でした( *´`)ウフッ

    今回はいつもと違った旦那さまをみることができたし、、

    いつもはプレイで、、

    きっといっぱいいっぱいだったかもだけど、、

    はじめてあんなにお喋りした気がします( *´`)

    むっちゃ楽しかったです

    アイスもごちそうさまでした♪


    帰りもいい駅までありがとうでした♪

    やまることなくドライブトークでした( *´`)

    2人とも実はお喋りだったんですね...///

    暗闇に光る生○○○ごちそーさまでした♪


    会う度になんか新鮮で(*´□`*)

    あー!!あれ作詞あってました

    さすがです∠(^)


    旦那さまの貴重なお時間、、

    毎回見つけてくれて、、逢いにきてくれて、、

    本当にありがとうございましたm(__)

             のぞみ


  • 2023
    05/28[Sun]
    13:41

    グッドボタン 0
    お礼♪5/26(金)12時10分の旦那さま♡

    2日続けてのお誘い、、

    本当に嬉しかったしありがとうございましたm(__)


    2人とも少し早めについて駅でばったり( *´`)

    歩いて駐車場へ♪

    まだ2回目だったけど、、

    余韻が残ってたのか、自然とうちとけあってました


    変わらず、、嬉しい言葉を綴ってくれて⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄

    またまた有頂天な私でした...///

    出会いって本当に些細なきっかけですね♪

    それを、聞いて余計に嬉しく♪


    夜に私のことをずっと考えててくれたって

    嘘でも嬉しく(〃∇〃)

    前日の続きのように、、2人とも(;//́Д/̀/)ハァハァ

    暗くできないお部屋
    ...///テレ

    約束のぶつをちゃんともってきてくれて、、

    あれもあれもとってもでした(;//́Д/̀/)
    ハァハァ


    旦那さまの痕跡まだすこーし残ってます...///

    お昼ご飯も用意してくれて、2人でむしゃむしゃと♪

    2人で食べるとなお美味しかったです♪

    お飲み物も一緒に、ご馳走さまでした( *´`*)


    前日とは違った旦那さまもみること、知ること、感じれることができて⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄

    あんなに気持ち良さそうにしてくれる、、

    旦那さまを感じれて、、

    すごーく嬉しかったです( *´`*)

    心を私にゆるしてくれたのかぁ?...///テレ

    と言いように、解釈しました( *´`)


    私思いのお時間を、、2日間本当にありがとうございました

    仲良くですね

    またお逢いできるのを楽しみにしています(*^^*)


    旦那さまの貴重なお時間、、

    2日続けてのお誘い、逢いにきてくれて、、

    本当にありがとうございましたm(__)

       のぞみ


  • 2023
    05/28[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    お礼♪5/25(木)23時10分の旦那さま♡

    遅くに、遠くから、、

    お誘い本当にありがとうございましたm(__)


    なんと!!かなり遠くから!!

    最後に聞いてかなりビックリでしたが、、

    最初に聞いたらプレッシャーになってたかもです...///


    お顔を拝見した瞬間からお若くて
    (((( ;゚д゚))))ハァ!!

    それだけで緊張でした(•)トキドキ

    でも、、そんな気持ちも旦那さまがプレイでは

    主導権をもってくださり、、身を委ねることができ、、

    流れるままに(;//́Д/̀/)ハァハァ

    流されるままに(;//́Д/̀/)
    ハァハァ

    や、流されたかったのです(*´□`*)

    旦那さまの年齢すら忘れてました( *´`)ウフッ


    旦那さまの○○○に夢中で(;//́Д/̀/)ハァハァ

    まさか、かなり車を走らせてたのに、、

    全く気づいてませんでした(((( ;゚д゚
    ))))

    ずっーとずっーと何ともいえない興奮状態でした(//Д//)

    なんか忘れれません...///

    帰りは高速でー♪広島駅まで、送ってくださり、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    10kmにはかなりビックリでしたけど...///



    旦那さまのはっしてくれる言葉行為に

    私の全てにピシャリでした⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄

    2回戦は優しく、ゆっくりと♪

    無事スッキリできて良かったです


    心残りは、○○にいきたかったことかなぁ...///

    刺激的なお時間を本当にありがとうでした♪

    また年上を欲してくれる日を心の奥底で願ってます

    次の日はお仕事頑張れたかなぁ??


    旦那さまの貴重なお時間、、

    見つけてくれて、遠くから会いにきてくれて、、

    本当にありがとうございましたm(__)

       のぞみ


  • 2023
    05/28[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    お礼♪5/25(木)19時30分の旦那さま♡

    改札口まで、迎えにきてくれて、、

    ありがとうございました( *´`*)


    電話をする前に何となく目があいましたね( *´`)ウフッ

    自然に寄り添い自然におてて繋いで車まで♪

    爽やかで明るいお洒落な旦那さま

    最初から最後まで、、レデイファーストで⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄

    終始、、照れ照れでした(*´□`*)


    お話も衝撃的で、楽しすぎでした...///

    ずっと目が大きくなるお話で⤴⤴⤴

    ずっーと聞いてたいくらいでした( *´`)

    若く感じる旦那さまの源を再確認です


    エッチなお時間は⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄

    あのオプションをあんなふうに(;//́Д/̀/)ハァハァ

    ドキドキが止まらなく

    あれもあれもやまることなくでした...///テレ

    秘密の道具は最強でした
    (;//́Д/̀/)


    交代で今度は旦那さまをと

    気持ち良さそうにしてくれる旦那さまに、

    とても嬉しく感じました
    (*^^*)


    ひとまずお風呂と

    ふきふき♪と最後は甘えてしまいました( *´
    `*)

    2回戦無事スッキリできて良かったです

    あれはごめんなさい‍♀️

    今度は、さか○○○るでお願いします( *´`)

    そしたらきっと


    お時間を長くしてくれた理由からも、、

    旦那さまの人柄が現れて

    帰りもわざわざ車から降りて見送ってくださり

    本当に夢見心地なお時間でした

    またお逢いできる日をひっそりと楽しみにしています


    旦那さまの貴重なお時間、、

    お誘いくださり、、至れり尽くせりのお時間、、

    本当にありがとうございましたm(__)

            のぞみ


  • 2023
    05/27[Sat]
    21:47

    グッドボタン 0
    四日間ありがとうございました♡

    家に帰ってゴソゴソと...///

    したらもうこんな時間(((( ;゚д゚))))!!


    ♡4日間、お誘いくださった旦那さま

    本当にありがとうございましたm(__)


    今日お誘いくださった、、

    ♥1000分の旦那さま

    会いたかったよーって言葉嬉しすぎました( *´`*)

    ♥1210分の旦那さま

    素敵なお部屋でドクドクまだ覚えてます( *´`)


    ひとまず一言お礼をですm(__)


    今回出勤して、、

    お会いしてくださった旦那さまのおかげで、

    嬉しくて、、楽しくて、、

    気持ちいいお時間を過ごすことができました( *´`*)


        与えてくださったご縁

         どうかまたお逢いできますょーに✨✨


    また改めてと書きながら

    まだまだとお礼がかけてません‍♀️  

    大事に大事に書きたいので、、

    明日からゆっくりと書きたいと思います‍♀️

       のぞみ


  • 2023
    05/27[Sat]
    09:11

    グッドボタン 0
    おはようございます♡

    おはようございます


    いちにいさんよん

    4日間は早いなあ(*´□`*)


    ご予約くださった、、

    ♥1000分の旦那さま

    元気な旦那さまに、、

    お会いできるの楽しみにしています

    待ち合わせ場所までお気をつけてきてくださいね♪

    私も迷子にならないようにむかいます...///


    今日は短い時間ですが、、

    よろしくお願いしますm(__)

    15時あがりなので、、

    13時半くらいにはお問い合わせなければ、

    もみじまんじゅう買って帰ります( *´`*)

    今日は時間的に、、広島市内になりますが

    タイミングとお気持ちがあったら、

    よろしくお願いします(*´□`*)✨


    今日も一日みーんなにとって、、

    心地よい一日がおくれますよーに

           のぞみ


  • 2023
    05/27[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    今日のありがとうとおやすみなさい♡

    今日もありがとうございましたm(__)

    違う駅に送ってくださった旦那さまのおかげで、、

    予定より早く帰路につけたけど、、

    (ありがとうございました‍♀️)

    お腹いっぱいになったら既に眠たいlll_ _ )


    今からお風呂はいって、お布団と友達に( *´`)


    今日お誘いくださった、、

    ♥1210分の旦那さま

    今日もありがとうとごちそうさまでした
    (*^^*)

    ♥1500分の旦那さま

    あんなにお話したのは、はじめてでしたね( *´`)

    ♥1830分の旦那さま

    心の声旦那さまの心の中に( *´
    `)ウフッ

    ♥2200分の旦那さま

    コマーシャルあけてよかったです( *´
    `)


    みつけてくださり、、

    本当にお誘いありがとうございましたm(__)

    お礼日記が

    なかなかだけど、、:;((•)));:

    思い返せるその瞬間も私にとったら、

    きっと2度嬉しい気持ちになれる醍醐味です( *´`*)

    なので、ゆっくりと思い返しながら...///

    まってないかもですけど...///

    また改めて書かせてもらいます☺️


    寝落ちする前に一言今日のお礼をと‍♀️

    おやすみなさいです
    ( *ˊˋ)

    のぞみ


  • 2023
    05/27[Sat]
    00:31

    グッドボタン 0
    今日のありがとう&おやすみなさい♡

    今日もありがとうございましたm(__)

    違う駅に送ってくださった旦那さまのおかげで、、

    予定より早く帰路につけたけど、、

    (ありがとうでした‍♀️)

    お腹いっぱいになったら既に眠たいlll_ _ )


    今からお風呂はいって、お布団と友達に( *´`)


    今日お誘いくださった、、

    ♥1210分の旦那さま

    今日もありがとうとごちそうさまでした
    (*^^*)

    ♥1500分の旦那さま

    あんなにお話したのは、はじめてでしたね( *´`)

    ♥1830分の旦那さま

    心の声旦那さまの心の中に( *´
    `)ウフッ

    ♥2200分の旦那さま

    コマーシャルあけてよかったです( *´
    `)


    みつけてくださり、、

    本当にお誘いありがとうございましたm(__)

    お礼日記が

    なかなかだけど、、:;((•)));:

    思い返せるその瞬間も私にとったら、

    きっと2度嬉しい気持ちになれる醍醐味です( *´`*)

    なので、ゆっくりと思い返しながら(〃∇〃)

    まってないかもですけど...///

    また改めて書かせてもらいます☺️


    寝落ちする前に一言今日のお礼をと‍♀️

    おやすみなさいです( *ˊˋ)

    のぞみ


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ