求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    20:45

    グッドボタン 0
    男女どちら?

    こんばんわ!
    破廉恥な熟女かと
    自負しております。

    どーも美心です。

    もしも生まれ変わるなら

    あなたなら

    女性?男性?


    どっちがいい?


    私は。何度考えても

    若い頃からこの質問の回答は
    変わらず


    女!女性がいい。


    だって!可愛いものが好き

    スカートが好き!
    ピンクすき!

    なんだかんだ女の人でいたいんです。


    あなたは?


    ↑宇部店出勤スケジュール

    ↑山口店出勤スケジュール


    ???????みこ


  • 2024
    06/26[Wed]
    11:24

    グッドボタン 0
    あなたに聞いて欲しいこと。

    おはこんにちわ!

    どーも美心です。
    さっきさっき

    ヤギミルクのお風呂に
    入りました?
    先日はヤギミルクのヘアパック
    もらったのにヤギヤギです。

    さて!

    多恋人倶楽部 宇部店の
    サイトが完成したみまいです。

    トップのバナーにしてもらえて
    ちょっと嬉しくなってます。

    紫陽花の中紫陽花いろのブラウス
    チョイスで同化した私。

    7月1日から日記もアップされて
    行くのでみてくださいね!!


    7月4日から宇部に出勤
    これまで宇部に呼んでくれてた
    紳士様!宇部から来てくれてた
    紳士様!

    是非是非会いに来てくださいね。

    そしてもちろん山口の紳士様も
    宇部店からも呼べます!!

    そして来てくれても喜びます!


    逆も同じです。期間中
    会えそうにないとなっても
    どちらかにいる時なら
    行けますので!!

    宇部のサイトができたら
    ここマイガールしてくれてる
    方もよかったからフォローして
    下さいね!!




    ( ????? )?みこ


  • 2024
    06/25[Tue]
    20:21

    グッドボタン 0
    新しいのが好き?それとも。

    新しいものが
    どんどん出てきて便利な
    世の中。

    そんな中で新しいものに
    すぐに興味を持ってほしくなる?


    それとも昔ながらを好む?

    物にもよるかもですけど
    私はお菓子とかはついつい
    新作に目が行く

    でもミニサラダせんべいとか
    雪の宿とかルマンド昔から長く
    愛されてるものが

    やっぱり愛おしい。

    新作につい目が絡むけど
    ちょっと浮気しちゃうけど

    すき。

    昭和な私なので
    古き良きな雰囲気かしら?

    でも内容は斬新かな?


    味わいに来て!



    食いしん坊のお話になったね?

    新オープンの宇部店には

    7月4日から向かいます
    これまで宇部に読んでくれてた
    方や宇部から来てくれてた方
    お誘いいただきやすくなりました。

    そして私の大好きな山口店へ

    26日から行きます!!
    ご都合合わないよーって方は
    少し遠出して宇部に来てくださいね。



    みこ。


  • 2024
    06/24[Mon]
    20:48

    グッドボタン 0
    色々

    好きな色は
    お洋服は黒とかくすみピンク
    が好き。下着はピンクと白とか
    明るい感じがすき。

    あまり派手派手は好きではないかもとか言いつつ写メ赤の下着

    でも赤はこれ1つかなぁ。

    薄い紫
    紫陽花のような色とかすきですよ。


    あなたは何色がすき?


    次回7月4日から新店舗の
    宇部店にいきます!


    もちろん大好きな山口店にも
    26日から行きます。

    先行予約はオキニトークくださいね!


  • 2024
    06/24[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    いつか。。。

    旅行することがすき。
    でもなかなか東京より北は
    北海道その間はいく機会がない。

    でもいつか行ってみたいなー

    東北とかいくこと
    ないよなー。

    でも見てみたい景色は
    沢山ある。


    けどどうしても手軽に
    身軽に行けるから
    中四国九州が多い


    あと海外はあまり興味ないけど

    韓国は行ってみたいな。


    食いしん坊は韓国グルメも
    興味津々?


    あなたはどこへ行きたい?



    みこ


  • 2024
    06/22[Sat]
    19:39

    グッドボタン 0
    慌てん坊

    しっかり者で
    きちんとしてる!

    そう言われることが多い私

    でもあわてんぼうで
    サンダルが左右違ったり
    上着が逆さまだったり


    あわてんぼう治そう

    そうおもって?
    がんばってた。

    でもさっき?  

    頂きものの


    カプリコにカプッ

    慌てて食べたの
    食べたかったの。


    食べて気づいた。


    (。´Д⊂) ウワァァァン!!

    食べる前に気づきたかった。


    ラッキーカプリコさん
    だったのに。


    ごめんね。カプリコさん
    こんな形での記念撮影になって


    恐縮です。

    そんな慌てん坊な私ですが

    7月4日から山口へ
    行くね!

    破廉恥に
    いこ!!


    お誘い下さいませ!


    宇部店オープンです。
    会いに来てください!


    もちろん大好きな山口店にも
    いきますよ!!


    どちらへも
    お誘い下さいね?


  • 2024
    06/20[Thu]
    07:14

    グッドボタン 0
    おは?みこ

    おはようございます。

    おきた!おきた!

    Hello!

    7月の山口が楽しみで
    新しい下着買おうかなと
    昨日見てきたの!

    すごくいいなーって思ったのは

    サイズがなくて?

    とりあえずまだ日にちが
    あるのでまたにしてと

    そそくさと帰宅しました。


    宇部店オープンです。
    わくわくで宇部に向かいます。
    ドキドキ。

    寮の近くにスーパーあるかな?
    美味しいパン屋?あるといいなー

    とかね!!

    車で向かうけど山口はね
    道が狭いから対向車きたら
    離合が?

    こわい。

    けど頑張る?

    さて山口店は

    26日からです。
    ちらほらお問合せは
    頂いてますがご予約はまだ
    なのでよかったら

    やらしい予定くださいね。




    ( ????? )?みこ


  • 2024
    06/19[Wed]
    19:19

    グッドボタン 0
    今宵も!

    さてさて先日から少しづつ
    告知してます!


    多恋人倶楽部?宇部店

    オープンまじかです!!


    これまで宇部からきてくれてた
    紳士様や宇部に呼んでくださってた紳士様

    そして7月は宇部と山口両方に
    いくのでこれまでタイミング
    合わなかった紳士様も

    お会いできるチャンスが増えたかな?


    4日から10日まで宇部へ


    26日から2日まで山口店に
    いきますね!

    これまでより沢山山口のお時間を
    作ってみたのでよかったら

    会いにきてくださいね。



    ( ????? )宇部の方のサイトは
    まだできてないのですが

    オキニトークからご予約など
    いただけますので
    よかったら会いに来てくださいね。

    みこ


  • 2024
    06/18[Tue]
    12:43

    グッドボタン 0
    聞いて?

    聞いて聞いて!!

    昨日は仲良しちゃんとおデート
    ってドンキでお買い物デート


    トリートメント?プレゼント
    髪は女の命だもんね。
    楽しい時間を過ごせました?

    さて、
    7月は慌ただしくしますよ。

    まずは4日から

    宇部店へ出勤!
    これまでお会いしてくれてた
    宇部の方や宇部に近い方
    会いにきてくださいね。

    オープンなのでまだ聞いてないけどお得なイベントあるかもです。

    そして26日から

    山口店です。相変わらず破廉恥
    な紳士さま方に会いにきてもらえたら嬉しいです!!

    先行予約はオキニトークでお受けしてます。オキニトークできない方はお店にお電話くださいね。



    みこ


  • 2024
    06/15[Sat]
    12:30

    グッドボタン 0
    夏のあれ!

    もう日々夏日和

    暑い方が好きな私
    夏といえば
    そうめん!!

    最近よくネットで色んな
    アレンジをみて

    梅と大葉とオクラとミョウガで
    さっぱりとしたお出汁のそうめん
    見つけて食べてみたいと

    今度作る気まんまんです!!


    夏休みのお昼ご飯
    おばあちゃんの家でよく
    そうめん食べてたなぁー


    夏の味!

    夏バテしないように過ごしましょうね!!


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ