求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/09/29[Sun]06:30

中部

デリヘル

[山口市]

リンカーン新山口駅店 HAPPY

おやすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2896-1123

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    セラピスト✨
    こんにちは😊あおいです!


    休暇中に念願のひろちゃんちに行ってきました✨
    お猫様に会いに行けたよ…(*ΦωΦ)アハァ…♥

    2人とも可愛くて、可愛くて……
    あおいのカバンの中に入ろうとしてくれたり
    おもちゃで一緒に遊んでくれたり
    めっちゃ可愛かった…!!!!


    しかも、ひろちゃんがお昼ご飯作ってくれてて
    オムライスをご馳走様になりました(*´ω`*)💕

    美味しかった……人が作ってくれるご飯とか久しぶりすぎて……感謝しかない🙏

    味のついたお米大好きなのでさすがひろちゃんですな"(∩>ω<∩)"
    タイミングが合わずまきのさんとは会えなかったけど次回リベンジしたい…!!
    まきのさんのおっぱいを私は揉むのだ…!!!!←



    最後はお猫様達スヤスヤタイムに入って
    たくさん寝顔を拝ませてもらったし写真も撮らせてもらったので楽しい&癒された1日になりました😊


    ひろちゃんとも話したけど、我が子が1番可愛いよね❣️笑
    画像はひろちゃん特製のオムライスだよ( *˙ω˙*)و✨



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時半から受付しております(*^^*)
    ご予約あるみたいで20時半までは動けるのでタイミング合えばよろしくお願いしますっ❣️
    週の中日、一緒にまったり過ごしましょ(つ´∀`)つ💕


    金曜日、お猫様の病院行かなきゃいけなくなったのでお休みに変更させてもらいましたm(_ _)m💦
    呼ぼうかな?って検討してくれてたお兄さん居たらすみません😢
    また構って下さいっ(>人<;)🩷


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    08/20[Tue]
    10:52

    グッドボタン 0
    席はアリーナ!
    こんにちは😊あおいです!


    今月は、行きたかったイベントに当選したので友達と参加してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨

    めっちゃ楽しかったし出演者の方々可愛くてニコニコしてしまった☺️💕
    俳優さんのトークライブ的なものだったんだけどミニゲーム的なものもあったりと観客側も楽しめるイベントでした(*^^*)✨


    握手会みたいなやつの抽選は落ちてしまったんだけど仕方ない😢

    コロナ禍もあってなかなかイベントが開催出来ずやっと…!なイベントだったので開催してくれるだけでありがたいですね(*´ω`*)🩷


    今回のイベントが反響良かったらまたしてくれないかなぁと淡い期待を抱いております🎶



    またお出かけの予定がなくなったあおいです🤣
    今回お出かけした1泊2日も小分けにしながら書いちゃうぞ!!!
    お付き合い下さいねm(_ _)m笑


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は用事が早く終わったので予定より早めて
    12時半から21時半まで受付しております(*^^*)✨

    リンカーンの日だし何やら平日割があるそうなので
    Happyから呼ぶのありなのでは|´-`)チラッ💕


    休暇明け呼んでくれたお兄さんありがとう!
    まさかのお昼に呼ばれてビックリしたり
    お盆休みは寂しくなかったみたいで一安心したり
    カツ丼の罠にかかりチャレンジできなかったり
    笑顔にさせてくれて嬉しかったです(o>ω<o)🩷


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    08/17[Sat]
    12:55

    グッドボタン 0
    卵なんだよ……
    こんにちは😊あおいです!


    親友がバジルシードにハマってるそうで今日のその話だよ🌸
    いちご味のやつが好きみたいで食感はプチプチ、とぅるん🩷みたいです!
    面白い食感だって( *´꒳`*)✨


    まぁ見た目が……カエルの卵なんですよ……
    あおいも遠い昔に飲んだ記憶ある(´・ω・`)
    味は美味しいんだけど、見た目が飲むの躊躇ってしまう感じ💦
    集合体恐怖症の方にはオススメ出来ないよ…!!💦


    最近では100均でもバジルシードの飲み物置いてあるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    気になったお兄さんは探してみて👍
    で、見た目大丈夫そうなら是非飲んでみて下さいm(_ _)m
    味はホントに美味しいので…!!ご安心を…!!


    健康にも良いんだけどなんせ見た目のインパクト(||´Д`)o💧
    どう見ても卵……ってあおいはなってしまうの…
    飲んだこと、見た事あるお兄さんはあおいと共感して下さい🥰❣️



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    久しぶりの出勤✨
    ご予約ありがとうございます✨
    16時半から21時半まで動けるのでよろしくお願いしますっ🩷

    妻美喰いの方ではつまみの日でイベントだし!
    土曜日だし!!何やらお盆割という割引も18日までやってるし…!
    あおい休暇明けだし!!←?
    たくさんイチャイチャしましょ♥️

    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    08/14[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    次の出勤
    こんばんは😊あおいです!

    久しぶりの日記✨✨
    出勤日確定しました(*^^*)🩵

    17日出勤します((((っ・ω・)っ💕
    つまみの日だし構ってもらえたら嬉しいです❤️
    たくさんぎゅーってしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    休暇前に構ってくれたお兄さんありがとうございました❣️
    お仕事お忙しい中イチャイチャしに来て下さったり
    2ヶ月ぶりに会えてGUのTシャツオススメしてくれたり
    まさかの射的…!ネタが最高だったり
    また出勤するので会えたら嬉しいです😊


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    08/09[Fri]
    07:35

    グッドボタン 0
    予定のお知らせ
    こんにちは😊あおいです!


    今日からお休みはいるよ!

    ホントは明日からだったんだけど今月は生理前の腰痛が酷くて1日早くお休み入らせて頂きます💦

    16日から戻ってくる予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
    あくまで予定なのでズレたりしたらすみません💦

    ちゃんと決まったらまた日記とお店にお知らせしますね(*>人<)💕


    たまたま生理がお盆に重なりそうで…お盆空けたらまた構って下さい❤️
    あおいはどこか行く予定もなくお仕事頑張ります💪
    お盆お出かけのお兄さんは楽しんで来てね(*´∀`)ノ✨

    1日ぐらい県内でウロウロする日はあるかもだけど
    暑すぎて出る気力湧かないんだよね😢


    毎年暑さが増していってるので夏苦手なあおいは増々家から出なくなってしまいます💦
    お盆お出かけするお兄さんはちゃんと熱中症対策とか水分補給とかして下さいね( *´︶`*)

    経口補水液オススメ✨
    アクエリアスの経口補水液が出てて飲みやすいと思うので是非試してみて‪(っ ॑꒳ ॑c)🩷


    あおい的に経口補水液系は年中、いつ飲んでも美味しく感じるんですけど美味しくないと感じるのが普通らしく、ん??美味しいのに…( ˙꒳​˙ )ってなってるところです😂

    基本的に水分あんまり取らないんですけどちゃんと取るようにはしてる…!
    なので今年はまだ熱中症なってない!!元気!!


    ホント暑いのでお互い気をつけましょうね💦💦




    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    08/08[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    ぶちまけた(/// ^///)
    こんにちは😊あおいです!


    あおいが昔から好きな駄菓子ヤンヤンつけボーを久しぶりに買って食べました🌸


    が…!!!
    上の蓋めくる為に筒のとこ持って開けてたら
    スポッと筒の包装が抜けて中の小さいやつが飛散しました………💧

    まさか抜けるとは思わないじゃん!?!?
    今まで買ってきたやつ一度も抜けたことないんだけど!?!?

    おかげで食べる前に掃除するはめになりました( ´・ω・`)


    このお菓子知ってるかな?
    結構あおいは好きなんだけど仲間おるかな?ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

    チョコが余りがちになるし中でビスケットが折れたら取り出すのに苦労するんだけどなんか好きなんだよねぇ❣️


    いちご味もあるんだけどヤンヤンつけボーは断然チョコ派です✨✨
    食べたことないお兄さん居たら食べてみて!
    久しぶりに食べてみようかなってお兄さんも是非!!

    但し、蓋開ける時は気を付けてね………👍笑



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は12時から18時まで受付しておりますm(*_ _)m
    夜に予定出来ちゃったので急な時間変更すみません💦
    昼間の出勤レアだぞ✨

    明後日の土曜日からお休み入る予定なのでタイミング合えば構って下さい💕
    もちろん休暇明けでも良きだよっ🍀.*🩵


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    08/07[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    公式ソング
    こんにちは😊あおいです!


    お兄さんは知ってますか?
    トーマスの曲…
    タイトル【事故は起こるさ】


    この曲聞いた時かなり衝撃を受けたし公式で大丈夫なのか!?ってなりました🤣
    YouTubeに曲あるので気になったお兄さんは調べてみてね( ´ ▽ ` )ノ

    事故はおこるよ、仕方ない、よそ見してるから
    みたいな歌詞なんだよね(ノ∀`笑)

    確かに本編でもよく脱線してたり衝突してたりしてるけど…
    まさかの歌にしちゃうとは…!


    トーマスちょっと顔が怖いって思うのあおいだけかな?
    幼稚園バスとかトーマスのところあるやん?
    たまにクルマのバックミラーみたら突然トーマスのアップがミラーに写っててビックリすることがあるんだけど((((;゚Д゚))))💦

    不意打ちのトーマスドアップはヤバイ(´;ω;`)



    久しぶりに事故は起こるさを聞いたので日記ネタにしちゃいました✨
    良かったら調べてみてね😚✨



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から受付してます(*^^*)
    つまみの日!事前予約ありがとうございます!
    今の所19時までは動けます(ㅅ´ ˘ `)💕

    宇部市内の方か小郡まで来れるお兄さんは妻美喰いの合言葉チェックしてみてね!


    先週末構ってくれたお兄さんありがとう😊
    腹ぺこお兄さんやよい軒に行けたのか気になるし
    試合の報告に来てくれて最速更新できたし
    楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    08/03[Sat]
    13:26

    グッドボタン 1
    自由研究って何したらいいかわからん
    こんにちは😊あおいです!


    夏休みの宿題ってたくさんありましたよね…
    親友の子供ちゃんの夏休みの宿題一覧を見せてもらったんですけど昔と変わらずな量でした…!💦


    読書感想文とかは好きだったんだけど夏休みの工作とか自由研究とかアサガオ育てたりとかあんまり好きじゃなかったです(´・ω・`)

    今もあるけど昔は数少ない自由研究キットみたいなものを買ってもらってなんとかやってました😅

    ある年は父親が作ってくれてそのまんま持って行ったらクラス代表?みたいな感じで学校内に展示されたことも!
    ま、あおいは作ってないんですけどね( ー̀֊ー́ )👍



    ちゃんと早めに終わらせてたものをあったけどやりたくないものはギリギリまで残ってしまってて
    8月最後ら辺に急いで片付けてました🤣

    防災とかのポスターとか……
    センス皆無なので何も思いつかなくて最後まで残りがちだったなぁ〜


    お兄さんは夏休みの宿題さっさと片付けるタイプでした?
    31日にやっちゃうタイプでした??

    夏休みの思い出とか会った時にお話出来たらいいなぁ🌸



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から23時まで受付してます(*^^*)

    来週末からお休み入ろうかなぁと思ってるので
    今日とか来週とかタイミング合いましたら構って下さい❣️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    08/02[Fri]
    13:43

    グッドボタン 0
    お猫様はカースト上位
    こんにちは😊あおいです!


    我が家では連日、猫の運動会が開催中です🐱✨
    寝室にエアコンないのでリビングに折りたたみマット買って寝てるんですけど
    凄いんです……走り回ってその勢いで突進してくるんです……

    普通に痛い😣
    でも可愛いので許してしまう♥️

    元気なことはいい事だ(💪・▷・)
    走り疲れたら真ん中の子は足元でスヤァ…って寝ます( ˘ω˘ )
    寝てる間に蹴ってしまわないか毎晩恐る恐る寝てます笑

    お猫様の快適空間に人間が寝かせて頂いているので粗相があってはいけないからね…!!


    あとお猫様に布団取られて寒い!って目が覚める時があるんだけど
    幸せそうに気持ちよく寝てる猫見ると布団を奪い取ることができず
    飼い主は少しだけ布団を分けてもらって寝ております😴


    お猫様中心の生活楽しいよ✨✨✨
    あおいはお猫様の為にお仕事頑張れてるし毎日癒しを貰っておりますm(*_ _)m

    猫はいいぞ………
    犬も可愛いけどね!
    爬虫類も可愛いけどね!


    ひろちゃんちのお猫様見に行くの楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))💕



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から23時まで受付しております(*^^*)


    火水構ってくれたお兄さんありがとうございます🩷🩷
    多忙な中お出かけのお土産頂けたり
    ニコイチのお供に呼んで頂けたり
    ふわふわの髭触らせてもらったり
    またタイミング合いましたらよろしくお願いしますっ😊


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    07/31[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    まさかの続編…!
    こんにちは😊あおいです!


    やっと公開された映画を先週末見てきました✨✨
    なかなかその作品見てる友達が居なくて唯一見た事あった友達捕まえて行ってきたよ( *´꒳`*)

    付き合ってくれた友達ありがてぇ🙏🙏
    捕まらなかったらぼっちでも行くつもりだったけどぼっち回避( 💜´꒳`*)


    ネタバレになるので感想はマイガール限定の方で!
    とりあえず、相変わらず独特の世界観で綺麗でした(*^^*)
    なんと3章まであるそうなので2章も見に行くの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))💕


    また楽しみが増えたので頑張れそうです⸜(*´꒳`*)⸝✨
    デッドプールの新作もみたいんだよね…!
    絶対面白いやつ…俺ちゃんの活躍見なきゃ😚


    お兄さんは最近見た映画とかこれ見たいんだよね〜って作品あるかな??
    良かったらどんな作品なのか教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から22時まで受付しております(*^^*)
    一緒にシャワー浴びてお布団でゴロゴロしよ〜❣️
    抱き心地だけはいいので是非抱き枕としてお使い下さいm(_ _)m笑


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

167件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ