求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

濡れやすい体質です‼︎

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    9月21日
    9月21日(土)のお礼♥️

    ♥️S様♡
    Sちゃんのアドバイが良かったので今回たすかりました!! ༘*꒱🦋 前会ってからすぐ会えただけて嬉しかったです!!🚙…˖⁺また会えて色々なお話できるの 楽しみにしてますね!!🎠໋᳝݊ᬻからだにいい差し入れ嬉しかったです🦕𓂃 .。 ありがとうございました!!またお待ちしております💙
    ♥️日国おじいちゃん様♡
    癒されると言ってくれて嬉しかったです!! ꉂꉂ🙊💓いつもお酒くれて、嬉しいです!!🎀➳髪留め ありがとうございました!!🐣💗˖⁺またお待ちしております💛
    ♥️日国T様♡
    カッコ良かったです!! 🐰 ∘°がまんできずにいってしまって、またいってくれたのでよかったです!!🐝🌸◦°お話がおもろしかったです笑☁️🤍໒꒱背が高いと思ってたけど、背が縮んだのもスゴすぎる〜!!笑 面白くてかっこいいので、友達さんが多いのが分かります!! ありがとうございました!!🧸ྀི⸝⸝⸝またお待ちしております.ᐟ.ᐟ⭐️💖
    ♥️K様♡
    あの話をしたのにまた呼んでくれると言ってくれてありがとうございます!!🤧ˎˊ˗優しいですね🦖⋆͛Kさんのババアの話おもしろかったですね!!笑☁✩⋆·̩͙気持ちよかったって言っていただけて嬉しかったです!!🐝🌸◦°ありがとうございました!!⁺◟✿またお待ちしております💓
    ♥️Kちゃん様♡
    あの頃のお話が出来て楽しかったです!!🧸ྀི⸝⸝⸝ めちゃ久しぶりでいつもより何だか緊張していた気がしましたのですが大丈夫でしたか?☀️ ̖́-‬積もる話ありすぎました︎︎ね ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱ まだ話したりないですね‎💓‪ 体に気をつけてお仕事頑張ってね!!🎀🎀グミもありがとうございました!!˚ 🦢₊✧またお待ちしております🤍
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚
  • 2024
    09/23[Mon]
    06:32

    グッドボタン 0
    9月20日
    9/20 お礼♡



    T様
    またまたお会いできてめっちゃ嬉しかったです♡
    この日もTさんの優しさに触れて勝手にまた距離が縮まったと思ってます♡
    また面白い話きかせて♡
    お酒美味しかったな♡
    またお待ちしてますね(^^)
    S様
    初指名ありがとうございました^^ 扉開けた瞬間なんか見覚えあったけんビックリしたよ〜!♡ でも気持ちよかったな〜^^
    またよかったら遊びに来てね♡
    R様
    久しぶりご利用ありがとうございました^_^
    可愛いを結構いっぱい言ってくれたよね♪
    たまにしかいかない私何回もいった〜♡
    シュークリーム美味しかったな🤍
    またよかったら遊びに来てね♡
    冷たいお風呂気持ちよかった( ̄▽ ̄)

    ふうかᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
  • 2024
    09/18[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    ありがとー!
    ♥️ダブルツリー
    はじめましてでしたね😌💓
    ドキドキしてドア開けたんだけど、
    笑顔で迎えてくれたから
    ちょー嬉しかったです😊💖
    カッコ良すぎてもう最初からキュンキュン❤️
    押し倒されてから密着…
    いちゃいちゃ🔞
    以前の風花を知ってくれてたから、、
    嬉しかったです/////
    たくさん舐めてくれて…
    イッちゃった💕︎
    それに、なんかAくん、面白すぎ…
    帰りまで
    ずっと笑っちゃった🥰
    優しくて
    もっともっと一緒にいてほしかったよお🥺
    また来てくれたらまたいっぱい可愛がってね💕︎
    ありがとうございました🥰
  • 2024
    09/18[Wed]
    13:46

    グッドボタン 0
    こんにちは -
    ほんじつ,出勤してますのでお誘いお待ちしてます!✨
    優しくペロペロするからね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    今日は用事があるので
    3時半くらいまでの出勤です🙌🏻︎‪💕
    今日朝いちばんに来てくれたお客様(˶ˊᵕˋ˵)
    2回目来てくれたので感動しました👉🏻💗 ̖́-
    本当にありがとうございました⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    あなたは正真正銘のSです🤍
    Mの私、頭が変になりそうなくらい気持ちよかったよ~(,,꒪‪ᗩ̈꒪,,)
    Rさんもいってよかったです😊今日来てくれて本当に感謝しています(´つヮ⊂)
    またRさんに会えるの楽しみにしてます💓!
  • 2024
    09/12[Thu]
    13:40

    グッドボタン 0
    風花です!
    きのう百均にいきました꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    もぅ、ハロウィン グッツが
    出てるんですね~(^o^;)
    Tさん: お酒ありがとう👍Tさんの用意してくれるお酒はいつも美味しいです❤️
    今日は17時までいます。
    誰かと濃厚密着したい方は私空いておりますので呼んでみませんか?
    お問い合わせ待ってますね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💗
  • 2024
    09/09[Mon]
    20:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!
    今日も忙しくさせて頂いてありがとうございました🥰
    次は12日に出勤しま〜す!💓‪
    今日呼んで下さった
    Sちゃん🙌🏻︎‪💕
    エロおやじさん🎀☆
    Y🍒🤍
    ありがとうございました✨
    それではおやすみなさい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024
    08/21[Wed]
    06:40

    グッドボタン 0
    8月20日のお礼
    🤍2度目ましてMたんへ🤍
    お久しぶりでしたね!
    また素敵なMたんと一緒に過ごせて
    嬉しかった♡♡
    電マが上手ですごかった👏
    次は4回いけるように、頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
    またよろしくねん😊

    🤍防府からのTさんへ🤍
    ふうかいつものオネンネタイム(゚∀゚)
    いつも怒らないでいてくれて本当にありがとう!(´▽`)
    遠くからわざわざ来てくれて、嬉しかった♡
    また会えるの楽しみにしてるネ😊

    🤍3回目の?さんへ🤍
    お話がとってもおもしろくて(ジャージの話とか)ずっと話してたかった🤣
    差し入れのキャラメルラテも最高👍
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊
    また会えたら嬉しいな♡

    🤍2回目T様🤍
    2回目とは思えない前から知ってたみたいに親しみやすくて、本当にまた会いたいと思ってたから、またお会いできて嬉しかった(*≧∀≦*)
    お風呂での濃密な時間もよかった♡
    Kドラの話凄く楽しかったです
    ありがとうございました(*^^*)
  • 2024
    06/24[Mon]
    05:36

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはよう〜ふうかです🌛🎶
     
     
    本日出勤ます^ᴗ.ᴗ^♡
     
     
    10:00〜17時までなのでいつもと一緒です·͜· ︎︎ᕷ
    ぜひとも会いに来てね〜🥰
    イイコトがしたい今日この頃🌼*・
    お誘い待ってますね☺️♡🎶
  • 2024
    06/13[Thu]
    00:14

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    今日はお久しぶりの仲良し様に会えたり、いつもの仲良し様に会えたり、楽しかったなあ🥰
    また会えたら嬉しいな✨
    次は6/14(金)10:00~17:00です🥰❤️
    よろしくお願いします☺︎
    本日も1日、ありがとうございました🥤
  • 2024
    05/24[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    本日もありがとうございました!
    本日会って下さったお兄様方、ありがとうございました❣
    なかなか出勤できないので、出勤すると、毎回、初めて出会えたり、再びまた会えたりするのが貴重です✨
    日記をなかなか書けないですが、全員のお兄様方に思っている事です
    本当にありがとうございます😊
    また風花に会って下さい👍

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ