求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 16:00

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

179件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    お礼
    月曜日はお誘いありがとうございました💕
    お礼が遅くなりましたっ💦
    まさかの朝からのお誘いだったので
    お部屋入るなり「お仕事は?」って(,,>艸<,,)

    ちょっとお話して
    その後はヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♡
    何だか...会う度に変態度が
    お互いあがっているような🤣⍣

    今回はいつも以上に
    気持ち良さそうにしてるので
    ついつい私も💓
    色々とぉ♪
    あっ。。私だけって言ったけど...
    本当かなぁ| •,,)

    (*ФωФ)フフフ…

    大事なお届け物はどうでしたか?
    また会った時に感想聞かせてくださいねぇ❤
  • 2024
    06/10[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    お礼
    土曜日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました💕
    お礼が遅くなってしまって💦

    とても楽しみにしてて
    前の夜寝れなかったなんて| •,,)
    本当ですかぁ?(,,>艸<,,)

    なんだかめちゃ褒めていただいて♪
    ふふ
    どこにでもいますよぉ🤣⍣

    ちゅうが大好きって事で
    いっーぱいちゅうして
    いっーぱい(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤ってして

    お時間あっという間に過ぎちゃって。。
    お話も色々聞けて。
    楽しかったです♪
    お仕事もぼちぼち頑張ってくださいねぇ✨
  • 2024
    06/08[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いありがとうごさいました💕
    中々タイミング合わず、お久しぶりでしたが
    いつもながらの笑顔で♪

    ふふ💓
    会いたかったぁと言って貰えて
    嬉しかったです♥️

    いっぱいイチャイチャ
    いっぱいちゅうしてヾ( 〃∇〃)ツ キャ
    ゴロゴロゴロゴロ〜(*˘˘*)♡
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったです

    帰りは...いつものくだりだけど
    昨日は久々聞いたので何か新鮮でしたっ💕
  • 2024
    06/08[Sat]
    22:50

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    お久しぶりでしたねぇ。
    何だか色々考えてたようで(笑)

    元気そうで良かったですよっ。
    会いたかったと思ってくれていたようで♪
    ふふふ(,,>艸<,,)♡

    いつもよりイチャイチャできたかなぁ| •,,)
    少しでも気持ちいいって
    思って貰えいたら良かったかなっ♥️

    飲みすぎは程々にね(*˘˘*)♡
    身体労わってあげてくださいよぉ💕
  • 2024
    06/06[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    とても笑ける格好で
    おで迎えで(,,>艸<,,)
    笑ってはいけないかもだけど
    笑ってしまいました💓

    いつもながらに攻められるの大好きで💕
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです(*˘˘*)♡

    今から暑くなるし
    お仕事大変だと思うけど
    バテないように
    頑張ってくださいねぇ❤

    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024
    06/06[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    ドア開けると...
    おぉ、爽やかぁ♪という第一印象で。

    お話するとめちゃ真面目さんで。
    ついつい話に華が咲いてしまって(笑)
    色んな話してくれて(*˘˘*)♡

    ベッドでは...結構なMさんで(,,>艸<,,)❤
    ふふふ
    気持ち良くなってくれて💓
    気持ち良さそうな顔にちょっと
    見とれてしまいました💦

    まったりイチャイチャTimeは
    ピッタリとぉ💕
    お休みにタイミング合って
    会えた事に感謝です❤

    お仕事ぼちぼち(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2024
    06/06[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    2度目の逆夜這い| •,,)
    でしたが...途中から
    あれ?
    これ逆夜這いになってる??みたいな(笑)

    気付けば..
    私...脱水しちゃうんじゃないかと
    思うくらいに(,,- -,, )❤
    大変な事に。。
    めっちゃいじわるな事言って
    しかも...私のモノマネしてるしぃ。
    楽しんでたでしょぉ( ๑˘・з・)

    今回は前回よりも
    お話する時間あって
    何か親近感あって嬉しかったです💓

    休日の過ごし方が
    私も参加したいくらいです❤
  • 2024
    05/27[Mon]
    19:56

    グッドボタン 0
    お礼
    先日は1ヶ月振りのお誘い(,,>艸<,,)
    ありがとうございました💕
    めちゃくちゃお礼が遅くなってしまって💦

    ドア開けるとめちゃくちゃ可愛い笑顔で
    お出迎えしてくれて💓
    こっちまで笑顔に♪
    申し訳なさそうに時間を気にしてくれて🤭
    そんな気遣いが
    とても嬉しいです💕

    いつもながらに
    とても気持ちよーくしてもらって(,,- -,, )
    恥ずかしい限りです| •,,)

    最後少しタイミングズレちゃったけど💦
    気持ち良くなって貰えて♪
    とっても楽しかったですよっ🩷
  • 2024
    05/27[Mon]
    19:50

    グッドボタン 0
    お礼
    先日はお誘いありがとうございましたっ💕
    めちゃくちゃお礼が遅くなってしまって💦

    寝不足で体調微妙な中...
    無理して。。
    隣でゴロゴロして
    ちゅうしかしてない〜| •,,)

    逢いたいと思っくれるのはとても嬉しい🩷けど
    無理はして欲しくないから。。
    次に会う時はバッチリな体調で
    お願いします🥰

    お仕事も、大変だと思うけど
    お休みの日ゆっくりするのも大事ですよ💕
  • 2024
    05/21[Tue]
    23:00

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いありがとうございました💕
    土曜日はタイミングが合わずで。。
    今日は会えて嬉しかったです♪

    可愛いお出迎えもあり(,,>艸<,,)

    何だか久しぶりだったよぉな。。
    お元気そうで💕
    エッチなのは変わらずヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♡
    私がいっぱい攻めて
    気持ち良くなってくれたかなぁ| •,,)

    めちゃ真剣かと思いきや
    めちゃお茶目で❤
    あっという間のお時間でしたぁ♪
    ふふ。 また出会うかなっ(*´ `*)

179件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ