求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    09:15

    グッドボタン 9
    まさるはいなちゅーは

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    唐突やけど、おにいたまは、すごいよ!マサルさん派img
    それとも、行け稲中卓球部派img


    さなえっちは断然、マサルさん派〜img


    というのも、とあるおにいたまとおしゃべりしとったら、同じくマサルさん派で意気投合したんよねimgimg



    さなえっちの学生時代、ディベート大会的な授業が何回かあったんやけど、
    テーマが『マサルさんと稲中のどちらが面白いか』って日もあったことを思い出したよimg


    それぞれのチームに分かれて、それはそれは白熱した討論が繰り広げられたあの日img


    討論中に板書係が必死に黒板に書いとった言葉は、

    まさるさん
    ・とにかく狂っている
    ・めそがあやしい
    ・セクシーコマンドー部、略してヒゲ部
    ………

    稲中
    ・共感できるエロ
    ・キャラクターがいちいち個性的
    ・胸が大きい
    ………


    とか、そんなんばっかりやったけど、
    みんなわりと真面目に作品の素晴らしさを熱く語って、どうにか相手チームを説き伏せようとがんばっとったなぁimg



    ディベート大会では最終的に先生がどちらのチームが勝ちかをジャッジするんやけども、
    このときばかりは

    先生はまだどちらも読んだことがないのですが、皆さんの話を聞いてどちらも読んでみたいと思いましたッimg

    って締めるしかなかったというねimg

    いや、先生は読まんで良いと思うimgって、クラス全員のココロの声が見事に一致団結した瞬間でもあったやimg




    そんなかんじで〜img


    おにいたまはどちらも読んだことあるかなぁimg

    推しキャラとか、おるimg

    さなえっちはやっぱりめそが好きやねimg




    中身は結局今も謎のままやimg




    それでは今日も1日がんばりまっしょ〜いimgわ〜かめ〜〜わ〜かめ〜〜もきゅっimg






    さなえっちimg


  • 2024
    02/24[Sat]
    10:01

    グッドボタン 9
    いちねんほっき

    おはよ〜imgさなえっちだよimg

    今日は12時から出勤予定やったけど、二日酔いで15時からに変更させていただいたよimgスミマセン……imgimg




    昨日は残念なことに、無駄な1日を過ごしてしまったのだimgそしてヤケ酒img


    という訳でimg
    このお仕事を初めてもうすぐ半年、
    さなえっちは転職活動を本気で始める決意をいたしましたimg



    やっぱり好きなことだけやって生活費を稼ぐというのは、難しいねimgimg

    息子っちとおかんにも、まだまだお金がかかるもんで、行き当たりばったりな収入に頼る生活やとやっぱり不安なのよimg



    とは言っても、すぐに辞めるって訳ではないのでご安心を〜img


    もし今後、さなえっちが急に辞めることがあったら、
    とうとうおかんに仕事がバレたんやなimg
    もしくは、
    ついに永遠の眠りについたんやなimg
    って察してねimg


    それ以外の理由で辞めるときは、日記で事前にちゃんとお知らせする予定だよimg


    まぁ掛け持ちできる仕事なら辞めんで済むかもわからんけど、
    とりあえずはやってみたいお仕事を見つけて、金銭的にも精神的にも安定させたいのだimg



    今後、転職活動に時間を費やすことになったら、日記も堂々とサボりだすやろし、出勤日数やら時間やらが減ったりするやろけど
    その辺はご了承のほど〜img

    自分、不器用ですからimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg

    さなえっちはもう少し寝ます……img






    さなえっちimg


  • 2024
    02/23[Fri]
    09:15

    グッドボタン 9
    ちくちくきいやん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    さなえっち、水曜木曜は2連休をいただいて、リア充の気分を満喫してきたよimg


    前から約束しとった友達とやっとカラオケに行って、



    林檎ちゃんとか



    林檎ちゃんとか、林檎ちゃんとか、



    戸川純ちゃんとかを歌ってきたりimg



    お買い物に行って、グッときたモノを買ったりしてきたよimg





    わざわざ遠くまでお買い物に行っても、さなえっちが買うモノは結局こういうのばっかりやったわぁ(遠い目)img



    連日夜遅くまで遊び惚けとったもんで、昨日は婦人科に朝から予約入れとったのに
    予約時間の1時間半前まで爆睡してもてimg


    それでも、しっかりシャワーを浴びて髪を乾かしてお化粧して、
    予約時間15分前にはちゃんと病院に到着したさなえっち、えらいimgほめてほめて〜

    化粧はいつも以上に雑やし、髪はまだ半乾きやったけどねimg

    遅刻はするのもされるのもあまり好きやない性分やから、とりあえずは間に合って良かったぁimg



    性病検査の結果は今回も無事、すべて陰性でひと安心img

    毎回陰性でさなえっちがホッとできるのは、お会いしたおにいたまがたが陰性でおってくれたお陰やねimgアリガトimg



    そして昨日は、プラセンタ注射を打ってもらった後に、人生初の医療脱毛を体験してきたのだimg



    さなえっち、このお仕事を長くする予定はないもんやからimg、ムダ毛のお手入れはいつも自力でやっとるんやけどねimg


    ……またも先生のゴリ押しに負けたよ……img



    初めての医療脱毛は、眠くてポヤポヤしとったからか、全然痛くなかったよimg


    看護士さん(熟女img)がデリヘルのお仕事に興味津々やったから、
    さなえっちが答えられる範囲で質問にお答えしながら施術をしていただいたじょimg


    ウルトラマンみたいな変な目隠し眼鏡をつけられて、
    下半身丸出しにしながらデリヘルトークしとる姿、他人が見たらただの変態やimg



    で、施術が終わったあとに知ったのが、2週間ぐらい経ってきたら毛が勝手に抜け落ちていくから
    それまでは自己処理禁止やってことimg


    ななななんていうことでしょうimg



    そういう訳で、さなえっちの下半身の一部分は、今日からしばらくチクチク期に入りますimg


    ネットで調べてみたら、電気シェーバーでの処理ならギリギリセーフっぽいから
    あとはもう日々、シェーバーさんの底力に頼るしかないねimg



    そんなかんじで〜img



    おにいたまには、今のさなえっちの毛の状態と、
    1ヶ月後の毛の状態を比較観察できるチャンス到来やねimg

    医療脱毛の効果を直近で知るには良い機会よ〜ッimg


    ……ってことにしとこimg




    では、今日も一日がんばりまっしょいimgシュワッチimg←ウルトラマンの代用






    さなえっちimg


  • 2024
    02/20[Tue]
    09:30

    グッドボタン 10
    わかめぐあいとごーるもくぜん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    今日はのんびり出勤の日なのに、なぜか早起きしたからとりあえず日記を書いとるよimg


    こないだ日記で書いたワカメ具合はこんな感じimg(iPhoneの背景消す機能をはじめて使ってみたimg





    結んどる部分の髪がなかったら、ワカメちゃんみたいなオカッパに見えてまうやつimg


    切ってから気づいたんやけど、サイドの髪はおにいたまとimgするときに意外と邪魔なんよねぇimg


    せめて耳にかけられるぐらいの長さにすれば良かったかなぁimg

    髪が伸びるまでは、ヘアクリップ的なやつも持参して行かねばやねimg(と思いながらも結局いつも忘れとるけどもimg


    ノリで乙女カットにしてはならぬimgと、学習したさなえっちなのであった……img




    ところでimg昨日も歯医者さんに行って、やっとすべての銀歯の交換が終わったよ〜img

    あとは2週間後に全体をチェックしてもらって、それが終われば、しばらくは歯医者さん通いはせんで済むようになるimgヤッタァ


    行くたびに睡魔に負け続けた、毎週月曜の歯医者さん通いは、ついにゴール目前img


    毎週の婦人科通いのゴールはまだまだ遠い未来になるやろけど、それでも病院巡りせんで済むようになるのはうれしいimg



    ちなみに昨日はお昼までしっかり寝て、ブラックコーヒーを2杯飲んで行ったから
    治療中には1回だけ一瞬寝ただけで、あとは何とか乗り切れたよimg


    というか、下の歯の治療中って、舌の位置はどこに置いとくのが正解なんやろかimg
    って悩んどったら、終わっとったねぇimg

    ゴール目前にして新たな悩みが生まれたのだimg


    歯医者さんの患者マニュアル的な本があったら、さなえっちにぜひ読ませていただきた〜いimg

    とくに、睡魔に打ち勝つ方法と、舌の正しい位置について詳しく書いてある本、出とらんかなぁimg



    そんなかんじで〜img



    さてさて、出勤時間までまだだいぶあるから、さなえっちはこれから二度寝に入らせていただきますimg
    しっかり寝てお仕事に備えるのだimg




    では、今日も一日がんばりまっしょ〜いimgimgキラーンッ






    さなえっちimg


  • 2024
    02/18[Sun]
    09:15

    グッドボタン 10
    ほんとうのなまえは

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は20時からオウマガトキFILM(心霊系youtube)の最新作が公開されたもんで、
    お仕事帰りのジムでの早歩きタイムは、オウマガトキタイムとして充実させてきたよimg


    ランニングマシーンの横では久々にガチ筋肉さん達がコラボ中やったけど、
    昨日のさなえっちは、ヒロくんトモさんコンビの観察を優先させていただきましたimg


    さなえっちがオウマガトキタイムを満喫しとるそばで、時々、ガチ筋肉さん達がウアアアアなどと奇声を発するもんで、
    その度にビビって足がもつれて転びそうになったけどねimg


    オウマガトキFILMはやっぱり静かな部屋で観るのが一番やわimg




    最近のさなえっち、自分のことをさなえっち、もしくはさなえって呼ぶことが多くなっとってねimg

    お仕事を始めるときに店長が、他のおねえたまがたと被らん名前を適当に見繕ってくださっただけなんやろけどもimg


    さなえって名前、結構気に入っとるんよimg


    家では普段、息子にはカアサンって呼ばれとって、おかんと妹にはオマエって呼ばれとるもんでimg

    やから、おにいたまに、さなえっちimgとか、さなえちゃんimgって呼んでもらうと、いつもめっちゃうれしいのだimg



    ほとんどの友達にも今のお仕事についてぶっちゃけてあるから、最近は友達にもさなえっちimgって呼ばれとるよimg

    むしろ、強制的に呼ばせとるよimg



    けど、たま〜に、今のお仕事をお知らせしにくい友達からとか、病院とかで、本名を呼ばれる場面ってあるやんimg

    そうすると、


    えっ何てimg……あ、自分のことやッimg


    って一瞬アワアワしちゃうimg

    すっかりさなえが染み付いとるぅぅimg



    千と千尋の神隠しで、湯婆婆に名前をセンにされた千尋状態やねimg



    ハク様がさなえっちの脳内で

    『いつもはさなえでいて、本当の名前はしっかり隠しておくんだよ』

    ってイケボで囁いてらっしゃるから、
    これからも本当の名前はしっかり隠しつつも忘れんようにするよimg




    そんなかんじで〜img



    さなえっちの本名を知っても良いことなんて一つもないし、教える気もないから
    おにいたまはわざわざ聞いてきちゃイヤよimg

    いつも何度でもimgさなえっちはさなえっちやも〜んimg




    では、今日も一日がんばりまっしょ〜いimgあ、あ、(カオナシのモノマネ中)






    さなえっちimg


  • 2024
    02/17[Sat]
    10:01

    グッドボタン 12
    すっとこどっこいでごめんなさいぜんら

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日はまたやらかしてもたねぇimg(※昨日の日記参照)


    反省の意を込めて、ジムの更衣室で全裸になって写真を撮ったよimg



    なぜか仁王立ち(春日ポーズ)やし、ブラ線くっきり残っとるけど、これで許してくだしゃ〜いッimg




    花粉症の薬を飲み始めたからか、いつも以上にアタマがぽんやりなさなえっちimg

    けど、こんなんやけど友達よりかはまだボケとらんのよimg


    昨日、とある友達とLINEしとってねimg


    話の流れで、そういえば昔はサザエさんのエンディングって、サザエさんが何かを喉に詰まらせて、ンガッフッフ〜ってなっとったよねimgって聞いたら、


    いや、昔からジャンケンやろimg


    って返ってきてんimg


    悔しいからyoutubeで動画探して送りつけたら、


    残念、俺はまだ生まれとらんimg


    ってimg

    さなえっちと同い年なのに、何で堂々と詐称しようとしとるんやろかこの人はッimg


    ところで、まいんちゃんと言えばimgって来たから、

    福原遥ちゃんimg

    ってさなえっちが秒で返したら、


    そこは平田実音ちゃんって返してほしかったimg
    ……ってさぁimg


    それは、ひとりでできるもん!のマイちゃんで、
    まいんちゃんって言ったら、クッキンアイドル!アイ!マイ!まいんのまいんちゃんやろって〜img


    同い年なのに、今度は記憶が混乱な友達img


    ちなみにこの友達はフェスに行くと、なぜか日替わりで片方の靴をなくすよimg



    いつもはぽんやりマイペースなさなえっちで、おにいたまにもよくツッコミをいただくんやけどもimg

    さなえっちよりさらにボケとる友達を相手にすると、どうしてもツッコミ側にまわるしかないんよねimg


    こういう友達と一緒に呑みに行くと、お互いボケ倒して収拾つかんことなって、
    最終的にはほぼ会話が成立しとらんのやけど、面白いからすべて良しなのだimgimg




    そんな感じで〜img

    今日はツマミの日やぁimgって、前回のツマミの日からもう10日も経ったのねimgはやっ



    さなえっちの今日の出勤は多分、14時から20時やったような……あとでまたよく確認してみんとやimg



    今日はちゃんと時間ギリギリまで待機しとくから、ギリギリでも呼んでくれたら鼻水飛ばしながら喜びますimg(花粉症の薬がきれないことを祈るのみ)


    20時受付終了というのは、ご予約電話の受付が20時で終わるってだけやから、
    時間内にお電話いただけたら20時半からのご予約とかでも大丈夫なんよねimg


    18時半ぐらいから呼んだらちょうど20時にはあがれるねimgって気遣ってくださるおにいたまもいらっしゃるけど、

    20時までは受付しとるから20時にあがるよ〜とは断言できんのだimg


    ジムは24時間開いとるから、仕事終わりが何時になってもさなえっちは問題なしimg




    それでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いしょ〜いしょ〜いimgなんとなくやまびこ〜







    さなえっちimg


  • 2024
    02/16[Fri]
    20:22

    グッドボタン 9
    またやらかしました

    こんばんにゃ〜imgさなえっちだよ……img



    ジムに来て気づいたよ………さなえっち、今日21時までやったのに20時にあがってもうたよimg

    もう何回目やろかimg自分の出勤時間をいまだに把握できとらんimg



    そんな訳であがってしもたので、さなえっちのバレンタインイベントは終了しましたimg


    これからジムで根性叩き直してきますimgimg




    さなえっちimg


  • 2024
    02/16[Fri]
    11:16

    グッドボタン 9
    ワカメのぜんしんあみたいつ

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    一昨日、はじめましてのおにいたまに、全身網タイツオプションをご注文いただいたよimg

    相変わらず着るのにはちょっぴり(だいぶimg)バタついたけど、
    着たらやっぱりえろいねぇimgimg


    恥ずかしい格好を見られながらおにいたまを責めるのは、痴女っぽくて毎回やたら興奮しちゃうimg

    今回のおにいたまは網タイツのお持ち帰りはできんかったから、
    網タイツの上にかけてッimgってオネダリして、白いのをたっぷりかけてもらっちゃったimg

    服の上に遠慮なく思いっきり発射できちゃうシチュエーション、
    おにいたまも結構興奮したんやないかなぁimg


    このお仕事は、これまで彼氏とはできんかったような恥ずかしいことも
    色々とできちゃうから楽しいんよねimg

    『さなえっちお腹ぺこぺこ甘々ぺろぺろプレイ』imgも、えろおいしくて楽しいしimg




    そういえば、さなえっちは先週のお休みに、髪を少し切ったんやけどねimg

    マイガール限定日記に、何が変わったでしょうかimgって写真載せたのに、どなたも正解できんかったやつ〜img


    正解は、髪型を乙女カットにしたのだimg


    おかんには、imgわったしのわったしの彼は〜ひだりきっき〜imgって歌われたよimg

    婦人科ではお年を召された看護士さんに、あんたァかわいいねぇってアタマをヨシヨシされたよimg

    とあるおにいたまには、薬屋のひとりごとの人みたいやって言われたよimg知らんけどimg


    で、さなえっちは、おにいたまとお風呂に入る前にはいつも髪を簡単にまとめるんやけどもimg


    鏡見たら、短めオカッパなワカメちゃんにしか見えんような……img


    ミニスカート&カボチャパンツが定番化しつつあるさなえっち、
    どんどんワカメちゃんに寄せていっとる気がしてきたよimgなぜかドヤ顔



    髪が伸びるまではしばらく、ワカメちゃんが全身網タイツをするコスプレみたいになるけどimg


    それもまた非日常ってことで良しとしようimg


    ……良しってことにしてねimg




    そんなかんじで〜img



    今日はとうとう、バレンタインイベント最終日だよimg


    来月も呼びたいおにいたまは、次回も80分以上コースで3000円引きになるお得なチケットまでもらえちゃう合言葉『バレンタイン』をimg


    とりあえず100分お試しで、全身編みタイツオプション(1枚1000円)も付けちゃおっかなimgっておにいたまは、合言葉『女祭り』をお忘れなきようimg


    合言葉はさなえっちではなく、ご予約の電話のときに唱えてねimg





    ちなみにさなえっちからのバレンタインチョコは少しやけど、まだ用意しとるよimg


    彼女さんや奥さまとできんような非日常のえろいこと、さなえっちと一緒にしよッimg




    ではでは、今日も一日がんばりまっしょいジャンケンポイッimgうふふふふ〜(サザエさん風)






    さなえっちimg


  • 2024
    02/14[Wed]
    11:32

    グッドボタン 9
    きゅうぼ!かつほうほう

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    月曜は祝日やったから出勤して、昨日は恒例の病院巡りをしてきたよimg

    婦人科の検査結果は来週の火曜日以降って言われちゃったから、
    来週月曜日は歯医者さんだけで、木曜日に婦人科へ行かんとやわimg
    忘れんようにせんとimg



    そうそう、昨日もさなえっちは歯医者さんで寝ちゃったんよねimg


    今回は治療中に、はい、いったん口閉じて良いですよ〜って言われて、しっかり口を閉じてそのまま寝落ちした模様img


    起きてくださ〜い、あと少し、がんばりましょ〜imgって起こされて目が覚めたよimg

    何分寝たのか分からんけど、夢まで見とったのはたしかimg



    さなえっち、なんで歯医者さんで毎回寝ちゃうんやろかぁimg

    むしろ普通、歯医者さんではみんな当たり前に起きてられるもんなんimg


    そろそろカルテに『すぐ寝る人』って書かれとるかもわからんねimg



    歯医者さんで睡魔に勝つ方法、本気でどなたか、大至急img教えてくださいましimg


    顔にタオルを載せる歯医者さんやから、ライトをガン見する作戦以外でimg

    歯医者さんの30分前には、濃いめのブラックコーヒーを飲んでから行っとるから、
    カフェイン作戦も今のところ効果無しっぽいんよねぇimgimg



    普段は悩まんさなえっち、久々にそんな切実な悩みを抱えとるよimg


    ストレスでニキビできちゃったらいややなぁimg



    そんな感じで〜img


    今日はバレンタインデーだねimg

    さなえっちは残念ながら今年もデートの予定は入らんかったからimg
    今日は珍しく長々と遅くまで出勤するよimg


    さなえっちからのバレンタインチョコ、どうか受け取ってあげてねimg


    今月はもうさなえっちからチョコもらったよimgっておにいたまも大丈夫img

    前回とは違うチョコやからimg



    月末まで大量に余ったらヤケ食いして、さなえっちが更に肥えちゃうから
    ご協力のほど、よろしくお願いしますimgなにとぞ〜




    では、今日も一日がんばりまっしょいしょいッimg





    さなえっちimg


  • 2024
    02/12[Mon]
    09:30

    グッドボタン 9
    まきものまきまき

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日はリピーターのおにいたまがたにお会いできたり、
    はじめましてなのにさなえっちに詳しいおにいたまにお会いできたりと
    めっちゃ楽しい1日やったよimg

    内容は毎回ごちゃごちゃであれ、地味にコツコツと日記を書いとる甲斐があったねimg

    さなえっち好みの差し入れ等、みなさまごちそうさまでしたimg

    どらもっちもおいしくいただいたよimg




    さてさて、さなえっちは今、妻美喰いで働かせていただいとる訳やけどもimg


    お会いしたおにいたまと過去のお仕事についておしゃべりしとると、

    えっimgさなえっち、そういうお仕事もしたことあるんimg

    って驚かれたことが何度かあるよimg



    前に、◯ィズニーランドで働いとったって日記に書いたから、それはご存知の方もおられるやろねimg


    やけど、高校卒業してから埼玉で一人暮らししとったさなえっち、
    独り身である自由を謳歌して、気になったお仕事は片っ端からやってみとったのだimg


    バイト4個掛け持ちしとったときもあったしimg



    で、こないだの節分に恵方巻を食べながら思い出したんやけどねimg


    スーパーの惣菜売り場の寿司部門におったときは
    節分の日に一人で400本、恵方巻を巻いとったよimg


    朝5時半ぐらいに出勤して、シャリの仕込みから始めて、夕方までひたすら恵方巻を巻き巻きとimg


    普段のさなえっちは握り寿司担当やったから、初めは巻き物には全然慣れとらんかったんやけどもimg


    何本も巻いていくうちに、量らなくてもシャリをグラムぴったりに掴めるようになったり、
    何も考えずに干瓢やら椎茸やらをホイホイと並べとったりして、

    1時間後ぐらいにはすでに巻き物の達人のような顔して巻きまくっとったimg



    寿司部門ではわりと長いこと働かせてもらっとって、
    ライブを観に行く前には、バンドマンへの差し入れ用にお寿司を大量に握って持って行ったり
    わさびてんこ盛りのロシアンルーレット寿司を握って、友達に食べさせたりしたなぁimg


    寿司を握っとったある日、お米売り場にネズミが出たって聞いて

    img◯ィズニーで働いてみたいなimg

    って思いついちゃったから、辞めたんやったやimg



    そんな寿司な思い出〜img


    他にもいろいろやっとるから、気が向いたらまた日記に書いていくかもねimg



    おにいたまは今までどんなお仕事をしたことあるんimg

    面白い思い出とか、あの仕事だけは絶対やめとけimgってお仕事があったりしたら
    さなえっちにぜひ聞かせてねimg




    では、今日も一日imgがんばりまっしょ〜いimgさなえっちはマグロが好きimg






    さなえっちimg


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ