求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/24[Sun]
    18:51

    グッドボタン 9
    めりーくりすます

    こんばんは〜imgさなえっちだよimg




    帰ってお風呂に入って洗濯してアイロンがけして、


    今、バタバタとパーティーの準備をしとるところimg


    ……今日はジムに行く余裕は無かったぁimg


    あとはおかんがケーキを持ってくるのを待つのみimg




    おにいたまも、良い夜を過ごせますようにimg


    メリークリスマスimg






    さなえっちimg






  • 2023
    12/24[Sun]
    08:00

    グッドボタン 7
    いぶとそんたく

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    朝から熱めのお風呂に長々と入っとったら、のぼせて鼻血が出たよimg

    ぽかぽかに温まって血行が良くなっちゃっとったもんで、なかなか止まらんかったぁimg


    熱いお湯のときはのぼせんように気をつけんとやねimg




    昨日の日記の後、とあるおにいたまから

    クリスマスプレゼントは、子どもが寝静まったあとにそっと枕元に置けば良かったのにimg

    っていうツッコミをいただいたよimg


    さなえっち家の場合、息子のプレゼント代の出資者におかんも含まれとるから


    隣の家に住むおかんも、プレゼントに喜ぶ姿を間近で見たいimgimg


    ってのもあって、わざわざ家族が揃っとる時間帯にピンポンダッシュをしとったのimg




    さなえっちが子どもやった時はクリスマスの朝に目覚めると、
    枕元にプレゼントがあったねぇimg

    一輪車がど〜んと置いてある年もあったし、
    前の日記に書いたスーパーファミコン内蔵テレビが置かれとったこともあったimg



    小さいプレゼントならともかく、よくあんなにデカいモノを枕元に運んできたよねimg


    お父さんとおかんもすごいけど、全く起きんさなえっちと妹の爆睡具合もなかなかやったんやろなぁimg



    さなえっちと妹、実はわりと早くサンタさんはお父さん達やって気付いとったよimg


    小学生低学年の頃、押し入れにプレゼントが隠してあるのを姉妹で偶然見つけちゃったんやけども、

    今のは見んかったことにしとこimg


    って2人で約束したのimg



    気付いたのバレたら、来年からプレゼント無しッimgてなりそうでいややったし

    毎年、さなえっち達のためにプレゼントをコッソリ用意する両親に

    子どもながらに、色々と忖度したimg



    中学になる年あたりに、おかんから

    ゴメン、サンタは実はお母さん達やったんよimg

    ってカミングアウトされたんやけど、


    うん、だいぶ前から知ってたぁimg


    って妹と2人で、やっと肩の荷が降りたわぁimgってなっとったimg



    そんな懐かしい思い出img



    クリスマスやお正月が楽しみやった時代はあっという間に過ぎて、
    年末年始の出費のデカさに毎年哀しさと寒さしか残らんことになってしもて


    大人になんてなりなくなかったやimg



    ってちょっぴりピーターパンな気持ちになる冬のさなえっちなのでしたimg



    imgメリークリスマスimg





    さなえっちimg


  • 2023
    12/23[Sat]
    19:29

    グッドボタン 4
    お礼日記☆

    リピーターの可愛らしい年下のおにいたまimg

    またまた呼んでくれてアリガト〜img

    今日はえっちな格好してみたけど、どうやったかなimg

    後半はやっぱりバタバタしたねimg

    でもいっぱいイチャイチャできて楽しかったぁimg

    次もまた楽しみに待っとるねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    12/23[Sat]
    15:59

    グッドボタン 4
    お礼日記☆

    はじめましてのおにいたまimg

    えろかったねぇimg

    おにいたまのお肌、めっちゃキレイで触り心地も良かったしimg

    さなえっち自前のローション、お気に召していただけて何よりimg

    おしゃべりも楽しかったimg

    また呼んでねimg



    さなえっちimg


  • 2023
    12/23[Sat]
    14:35

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    さなえっち日記の愛読者のおにいたまimg

    お誕生日に呼んでくれたとき、また来月〜imgって言っとったのにimg

    お忙しい中、わざわざ年末のご挨拶に来てくれてありがとうねimg

    おにいたまと過ごす時間はいつもあっという間img

    来年もこんなさなえっちをよろしくねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    12/23[Sat]
    09:15

    グッドボタン 6
    くりすますいぶいぶ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    気付いたら明日はクリスマスイブimgimg

    12月って他の月よりも時間が速く過ぎる気がするよimg




    さなえっちの息子はカアサン以上にピュアでねぇimg

    サンタさんの存在を小6まで信じておられたんよimg 


    息子は2歳のときに保育園デビューしたから、
    2歳からは毎年サンタさんがプレゼントを届けに来とるように仕掛けをしとってんimg


    クリスマスイブの夜、息子にバレんように、そ〜っと玄関前にプレゼントを準備してから


    さなえっちが息子の気を紛らわせとる間に、おかんがピンポンダッシュimg


    時には選手交代して、さなえっちがピンポンダッシュimg



    ピンポ〜ンimgって鳴ると息子は必ず


    ブラックサンタやったらいややッimg


    ってビビりながらゆっくりと玄関に向かってくれるから、

    ダッシュした後に息を整えて裏口からそっと入れば、全く疑われんというベストな作戦img


    それを小6まで毎年やっとったのimg



    小学生高学年になった頃のある日、

    友達にサンタさんはおらんって言われた〜img
    って、息子がさなえっちに言いに来た危機があったんやけども


    へえぇ、お友達のとこにはサンタさんは来んのやぁッimg

    ってビックリしながら言ったら、


    そうみたいimg
    うちには来るのにねぇimg
    サンタさん、おるよねぇimg



    って意外とあっさりと納得img



    ピンポ〜ンの後、玄関に行ってプレゼントに大興奮した後、夜空に向かって



    サンタさん、ありがと〜〜〜うッimg



    って大声で叫ぶのが息子の恒例行事やったんやけども


    小6になって、声変わりした野太い声で叫ばれたときに



    あ、もうネタバレしとかんとさすがに可哀想やなimg
    って思って、

    サンタさんは実はおかんとカアサンがやっとったよ〜って打ち明けたよimg



    息子はいまだに、

    ねぇアレってどうやってサンタが来たように見せかけとったんimg

    って言っとるけどねimg 




    さなえっち家では、クリスマスイブにはおかんとさなえっち、息子に加えて
    妹もうちに来て

    毎年パーティーをしとるよimg


    クリスマスには限らず、誰かしらの誕生日とかには

    それを口実に女3人で酒盛りをするのimg


    ……息子はこどもビールとか、シャンメリーを隅っこで静かに飲んどるimgimg




    明日のクリスマスイブも酒盛り予定やけど、翌日は朝から病院やから

    二日酔いにならん程度に楽しみたいと思うよimg




    おにいたまは明日はどんなクリスマスイブを過ごすのかなぁimg

    クリスマスの面白エピソードとかあったら、さなえっちにぜひ聴かせてねimg







    さなえっちimg



    img年末の出勤予定img

    25日 休み(病院img
    26日 12時〜20時
    27日 12時〜21時【今年最後の妻美の日img
    28日 10時〜14時(木曜は基本的にお休みやけど、ご予約いただいたからちょっとだけimg
    29日 15時〜22時……かなimg未確定img


    30日から1月2日までは家族サービスおよび自分サービスのため、お休みさせていただいて、
    3日から出勤予定ですimg

    よろしくお願い致します〜img


  • 2023
    12/22[Fri]
    09:31

    グッドボタン 9
    おててがちんちん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    さなえっちの体がまぁるくなってしまったのは、冬眠に備えるためやったんやろなぁとしみじみ思う今日この頃img

    寒いとほんと眠くなるし、コタツで丸くなるのは猫様だけの特権やないよねぇimg


    と、朝から堂々とコタツ虫なさなえっち、今日はお昼から出勤img
    ……まだしばらくゴロンゴロンダランダランできる〜img




    小学生の頃、てぶくろをかいにってお話を国語で習ったんやけどもimg


    先生に指されて順番に音読させられるとき、さなえっちは毎回、


    ちんちん来ませんように……ちんちんは嫌や………


    ってココロの中でひたすらチンチンを連呼しながら怯えとったわぁimg



    おかあちゃん、おててがつめたい、


    だけで充分伝わるのに、新美南吉先生は何故


    おててがちんちんする


    って一文まで付け加えてしまったのかッimg


    チンチンという単語に過剰反応するお年頃な小学生の国語の授業が、
    一瞬にして、羞恥と爆笑の時間でしかなくなってしまう恐ろしい一文やったよimg




    でも、お話の内容自体は、さなえっちは大好きやったなぁimg


    人間嫌いな母ギツネが、息子のために手袋買ってあげようと町の近くまで連れてくところとか、

    間違えて狐のお手手のほうを出しちゃうドシっ子な息子とか、

    葉っぱで作った偽金やないならまぁええか、って手袋を売ってあげるおじさんとか
    img



    文章だけでキレイな冬の光景を描写しとる部分も好きやし、
    最後に、人間は怖いけど優しい人もおるのかなぁって
    母ギツネが自分に問いかけながら終わる感じも好きimg


    登場動物、みんな平和img
    平和が一番imgimgってなるお話よねimg




    同じく小学校の国語で習ったごんぎつねは、キツネが出てくるのにココロが痛む悲しいお話やったけど

    あれも新美南吉先生の作品なんよねimgimg


    出来るなら、ごんぎつねもハッピーエンドにしてほしかったなぁimg



    さなえっちなら兵十の夢オチってことにして、

    ゴンが食べ物を持ってきてくれていたことを夢で知った兵十は
    その後、ゴンといつまでも仲良く平和に暮らしましたとさ〜めでたしめでたしimg

    って締めたいimg




    そんなことを思いながら、光GENJIの

    レンジでチンするチンチンポテトimg

    ってCMもなかなかインパクト強かったなぁとか、


    さなえっちのちんちんになったお手手で、おにいたまのおちんちんをちんちんからぎんぎんにするimg

    などと妄想しながら独りでヘラヘラニヤニヤしてみたりと


    結局今日も変わらず、コタツに潜りながらココロの中でチンチンを連呼しとるさなえっちなのでしたimg








    さなえっちimg



    追伸img


    年末年始の出勤予定のお問い合わせがあったので、一応載せておきますimg



    25日 休み(病院img
    26日 12時〜20時
    27日 12時〜21時【今年最後の妻美の日img
    28日 10時〜14時(木曜は基本的にお休みやけど、ご予約いただいたからちょっとだけimg
    29日 15時〜22時……かなimg未確定img


    30日から1月2日までは家族サービスおよび自分サービスのため、お休みさせていただいて、
    3日から出勤予定ですimg

    よろしくお願い致します〜img


  • 2023
    12/20[Wed]
    11:57

    グッドボタン 8
    みんなちがってみんないい

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg


    さなえっちは、冬の夜空が一番好きimg
    空気がキンキンに冷えとる夜に見る星って、なんであんなにキレイなんやろねぇimg
    夏はぽけ〜っと眺めとるとすぐに蚊に刺されるけど、
    冬は鼻水が垂れる限界ギリギリまではいつまでも眺めてられるってのも良いわぁimg




    そんなさなえっち、昨日もお仕事帰りにジムに行ってきたよimg

    さなえっちはハマるとしつこいのだimg



    最近は、こないだもこの人おったなぁ、とか、あの人しょっちゅうおるなぁ、って
    顔見知りみたいな方々もじわじわと増えてきたよimg



    昨日はよく見かけるガチ筋肉の人と、たまに見かけるガチ筋肉の人が、仲良く筋トレをしとってビックリimg



    片方のガチ筋肉の人がベンチプレスをしながら、
    ウァアアアア〜img

    って呻き声を出すと、もう片方のガチ筋肉の人が、

    イイヨイイヨ〜ッimg

    って毎度応援しとって、筋トレは友情も産むんやなぁって何だかほっこりしてしまったimg



    よく見かけるほうのガチ筋肉の人は、こないだロッカーの鍵がなかなか開かんで涙目やったさなえっちに気付いて、

    開かないですかimg僕がちょっとやってみましょうimg

    って助けに来てくれたことがあってんimg(わりとすんなり開いたimg



    それ以来、

    ガチ筋肉の人に悪い人はおらんimg

    ってさなえっちのココロの辞書にしっかりと登録されとるから
    もう1人の、たまに見かけるガチ筋肉の人もきっと良い人よね
    imgimg



    そんなお二方をさなえっちは左目でチラチラと観察しつつ、いつもの腹筋のぺこぺこ運動をしとったんやけども、
    ふと見上げた目の前のランニングマシーンに、初めて見かけるメンズがimg



    左側のガチ筋肉のお二方に比べたら、ちょっぴりぽっちゃりさんでらしたけど

    さなえっちの筋トレ中も、その後のランニングマシーンでの小走り中も、そのメンズはず〜っと休むこと無く走ってらしてimg


    みんなちがって、みんないい。


    って金子みすゞさんの詩を思い出しつつ、


    ちょっぴりぽっちゃり同士、がんばりまっしょいimg

     
    って、一方的に仲間意識を感じながらジムでの時間を過ごしてきたよimg
    いつもより充実した夜やったimg




    ちなみに、さなえっちのココロの辞書には

    猫好きに悪い人はおらんimg

    っていうのも登録されとるし、

    犬好きの人は動物全般わりと好きimg

    という、さなえっちの勝手な偏見や豆知識なんかも色々と登録されとるよimg





    相変わらずさなえっちの体重は落ちる気配がなかなかせんのやけどもimg
    ジムで人間観察をする余裕がやっと出てきて

    ますます通うのが楽しみになってきとるさなえっちなのでしたimg







    さなえっちimg


  • 2023
    12/19[Tue]
    21:00

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    2度目ましてのおにいたまimg

    さなえっちの誕生日に偶然呼んでくれてから、まだ1週間も経っとらんのに
    また呼んでくれてありがとうimg

    今日も優しくてえろかったぁimg

    たっぷり出してくれてさなえっちもうれしかったよimg

    いろんなお話もできて楽しかったぁimg

    また会えますようにimg





    さなえっちimg


  • 2023
    12/19[Tue]
    09:02

    グッドボタン 9
    きめぜりふのそつぎょう

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今日は息子の成績表を担任の先生から受け取る、学期末恒例の面談をしに学校に行ってくるよimg


    さなえっちの学生時代にはそのようなシステムは無かったんやけど、
    これは現代の主流なんやろかimg

    それとも、地元では古くから代々と受け継がれとる伝統的な風習なんかなぁimgわからん……



    成績表を見ながら先生から親にアレコレ言われたところで、結局は息子ががんばるしか無いimgってさなえっちカアサンは思うんよねimg

    先生が直接、息子に言ってくれたほうが絶対効果的やと思うよimgimg

    それに、きっとどこのカアサンがたも、数分で終わる面談のためにわざわざ毎回学校に行くの、ぶっちゃけ面倒やと思うimgこの時期は特にimg



    そんなモヤモヤを毎度抱えながら面談に行くんやけども、だれもツッコまんのやろか……主流とか風習なら仕方ないんかなimg





    ところでさなえっち、昨日のお休みは病院に行ってきたよimg


    子宮内膜症になってからは、毎月の喉とお股の検査以外にも
    病院にちょくちょく行くようになったもんやから
    先生にすっかり覚えられてもたimg


    さなえっちがぽんやりして受付でうっかり言い忘れとっても、
    今日は毎月の検査もしとこ〜って、先生が先にちゃんと気付いてくださって非常にありがたいimg


    通い始めは淡々と質問されては答えて、って感じで、
    さなえっちの今のこのお仕事については特に、厳しめのお言葉やお叱り、ありがたい助言などをひたすら拝聴させていただく一方やったけど、
    最近では先生との会話の大半がほぼ雑談になってきたよimg


    昨日は、前から気になっとんたんやけど先生って年いくつなんimg
    えええッimg見た目めちゃくちゃ若いッimgすごいッimgって話になって、



    流れで、注射を打たれたよimgimg



    先生の若さの秘訣はプラセンタ注射って言うもんやから、ほ〜ん、って言うとったら、


    さなえちゃんも打ってみたら効果が分かると思うよimgimgぜひぜひimg


    という、先生の熱い押し(圧)に負けてねimg



    さなえっちは普段、年齢不詳キャラって言われがちなんやけども

    プラセンタ注射とやらの効果で若く見られるようになるんかなimgimg


    目指せ20代の肉体ッimg



    ……ココロはまだハタチのままなんやけどね………脳内の発育は10代で止まったままなんやけどね………

    体だけはしっかり年相応やもんなぁimg


    そこら辺が年齢不詳と言われてしまう要因なんやろかimg



    さなえっちはこれからもコツコツとジムに通って、
    更にプラセンタ注射を定期的に打ってもらってimg



    はじめましてのおにいたまに、

    わたし、脱いだらひどいんです……img

    という、いつもの決めゼリフimg
    いつの日にか卒業させていただきたいと願うよimg

    さよならの向こう側を歌った後、両手でマイクを置く山口百恵様のような卒業風景が理想的img





    では、そろそろ息子のつまらん成績表を受け取りに、つまらん面談をしに行ってまいりますimg


    今日のさなえっちはこの後15時からのんび〜りと出勤するから、
    お暇なおにいたまがおられたらぜひ呼んでねimg
    あったかいお風呂に入って、おにいたまのお肌のぬくもりでポッカポカになりた〜いッimg






    さなえっちimg


300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ