求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

16:00よりご案内

10:00 - 16:00

満員御礼

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    08:01

    グッドボタン 4
    おかげさまでいちねんたったよ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    台風台風言っとったら、すっかり忘れとったんやけどもimg


    8/30、さなえっちがデリヘルの世界に飛び込んでからちょうど一年が経ったよ〜imgありがとうございますimg


    下唇をムカデに咬まれたあの夜から、早いものでもう一年img

    ………いまだにトラウマやわimg



    お仕事を始めたころは、続くかどうかわからんけど、とりあえず3か月はがんばってみよ〜って感じやったねぇimg


    はじめましてで出会ったおにいたまに、いきなり全裸を披露してエロいことしちゃうっていうのは
    恥ずかしさと緊張感でいっぱいいっぱいやったけど
    コレがまた、なかなかに刺激的でimg



    お仕事に慣れるまでは、ニガテなタイプのお客さんにどう対処すればわからんで
    ムシャクシャしたり、悔しくてこっそり泣いたりしたこともあったねぇimg



    子宮内膜症になったときに、もう色々と我慢をするのはやめるじょ〜imgってなにかが吹っ切れて、
    それからは自分の身を第一に、
    いかにエロ楽しい時間を過ごすかってことだけに全力で振り切れるようになって、
    それからはお仕事がめっちゃ楽しくなってきたんよねimg


    ココロをすり減らしてまで必死に生活費を稼ぐよりも、
    楽しみながらお仕事をしたかったから
    シフトを減らして、かけもちのお仕事も始めたしimg


    メンタルもさらに強くなってimg
    おにいたまがたの魔法とご協力のおかげで、おっぱいも一年でCカップからDカップに成長もしたねぇimg感謝感謝〜



    そうそう、ジムに通い出してから9ヶ月、今でも真面目に通っとるってところは、ぜひともおにいたまがたにも褒めていただきた〜いimg




    そんなかんじで〜img




    パネルは、店長にその辺の道端で撮ってもらった写真からスタートして、気づいたらどんどんとおかしな方向に行っとるけどimg

    これからもさなえっちなりのペースで、さなえっちワールド全開のまま、ゆる〜く楽しみながらお仕事を続けさせていただくつもりだよimg



    フォークリフトを颯爽と運転してみたいなぁとか、
    椎茸栽培みたいなお仕事も楽しそうやなとか、
    牧場とか水族館で働くにはなにか資格があったほうが良いのだろうかとか

    さなえっちには死ぬまでにやってみたいことがまだまだ盛りだくさんやから、
    いつまでこのお仕事を続けるのかは、今は全然わからんのやけどもimg


    辞めるまでは、がんばりま〜すimg



    こんなさなえっちやけど、これからもよろしくお願いしますねimg





    ではッimg
    さなえっちの1周年を記念して、おにいたまも声に出して元気よくッimgせーのっ


    今日も1日がんばりまっしょ〜いimgimgimg







    さなえっちimg

    追伸img
    とあるおにいたまからお問い合わせがあって、アンダーナ◯を久々に見てみたら、日記の写真がサイパトさんに消されまくっとってビックリしたよimg
    ワンナ◯では全然消されとらんのにねimg

    ア◯ダーさんは後から編集とかが出来んので、さなえっちはめったに見んのだ……今後も見んと思いま〜すimgごめんにゃさい


  • 2024
    08/30[Fri]
    12:33

    グッドボタン 8
    ただのあめになったね

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg




    台風いや〜んって言って、お休みを増やしまくったさなえっちimg

    ………もう台風、終わったのかなimg



    そしてお店ではまた、イベントが始まっとったやimg



    img妻美喰い

    imgHAPPY





    あらら………さなえっちは今回、9/1しか出勤せんやimg


    早々とご予約してくださっとるおにいたまは、お好きなほうを使ったら良いと思いま〜すimg




    そんなかんじで〜img




    相変わらず、ペーパーハウスを観ながらゴロンゴロンしとるさなえっちimg

    1回目の強盗は終わって、今2回目の強盗ミッションに突入したとこよimg

    さなえっちはトーキョーと教授推しimg

    教授が黒板に『合気道』ってチョークで書いたのにはビックリしたけどねimg
    まさかのアイキドー作戦img



    これから夕方までゴロゴロして、夕飯食べたら夜勤に行ってきま〜すimg


    台風は落ち着いてきたっぽいけど、おにいたまがたもまだまだ気を抜かんように
    くれぐれも安全運転でよろしくねimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgゴロゴロばっかりしとってごめんにゃさ〜いimg






    さなえっちimg





    imgおにいたまのご都合やご予約の状況によって出勤時間の変更をちょいちょいしとりますimg
    最新の出勤予定はサイトのご確認を、その他のお問い合わせ等はお店に電話して聞いてみてねimg





  • 2024
    08/28[Wed]
    16:15

    グッドボタン 8
    へたれっちさなえっち

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    台風がいややけ、金曜土曜はもうお休みに変更させていただいたよimg


    ………かけもち先からは、台風と分かりきっているなら、早めに家を出るなり各自で考えて、くれぐれも欠勤や遅刻はないようにお願いしますimgっていう、
    なんだかとってもブラックな香りがする全体LINEが送られてきたけどねimg



    日曜はご予約いただいとるから、夜勤明けから這ってでも出勤するじょ〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    08/28[Wed]
    08:48

    グッドボタン 8
    がび〜ん……

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    相変わらず台風がどうなるか、わからんねぇimg

    金曜〜土曜に直撃な感じかなぁimg

    30日はさなえっちデビュー記念日なんやけども………台風が来たら30日と31日は普通に休みま〜すimgimg



    そうそう、聞いて聞いて〜ってお話img


    ネトフリで次は何を観よっかなぁって思っとったら、ペントハウスってドラマも友達から勧められとったのを思い出してねimg


    昨日さっそくネトフリで探して、3話まで観終えてから気づいたんやけどッimg



    ………さなえっちが黙々と観とったの、ペントハウスやなくて、ペーパーハウスやった……img



    韓流って聞いとったはずが、なんだかスペイン人ばっかり出てくるし、
    オリジナルの音声もスペイン語でねぇimg

    セレブのサスペンス的なお話のはずが、
    犯罪者たちがチームを組んで、造幣局を乗っ取って強盗をするっていうお話やったのだimg


    3話観終わってから、コレって韓流やないようなimg
    ってふと気づいてタイトルを確認して、ガビ〜ンimgってなったよimg




    そんなかんじで〜img




    まぁでも、ペーパーハウス、意外と面白いよimg

    観たかったペントハウスではなかったものの、思いのほかガッツリと観入っとるimg


    出会いはどんな形であれ、面白ければそれで良いのだ〜img



    観たい作品があるおにいたまは、よ〜くタイトルを確認してから観始めるように気をつけてねimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg妻美喰いの日最終日だじょ〜いimg






    さなえっちimg






  • 2024
    08/27[Tue]
    09:38

    グッドボタン 8
    ひわいすぎたのかな

    さっきアップした日記、シティ●ブンさんではなぜか勝手に鍵付きにされとるねimg

    わざわざボカシも入れたのにぃimg


    えろい店の紹介サイトでえろい写真NGって意味わっから〜んimg



    内容はずぇんずぇんえろくないってのimg






    さなえっちimg


  • 2024
    08/27[Tue]
    08:32

    グッドボタン 8
    けっきょくまたしんれいけい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今回の台風さんはのんびり屋さんみたいやねぇimg

    はじめは山口は無視して、東京観光まっしぐら〜imgみたいな進路予想やったのに、

    今年は24時間テレビでやす子さんが走るのか……ついでに山口も観光しとくかねimgみたいな心境変化があったご様子でimg


    さなえっちは木曜がお休みやから、台風さんは木曜に来たら良いと思うよimg←自己中さなえっち


    何はともあれ、おにいたまがたは安全第一で過ごしてねimg

    さなえっちは当然、お仕事より自分の身の安全を優先しま〜すimg



    そうそう、ネトフリで『地面師たち』、観たよ〜img

    トヨエツが狂っとってめちゃくちゃカッコ良かったぁimg

    トヨエツ様、もう62歳なんやてimg

    み、見えん……そりゃあたしかに、愛していると言ってくれのときよりかはお年を召された感はあるけど
    今でもどえらい色気を醸し出しとるわimg

    いつもどことなく影のある感じがまた、たまらんのよねぇimg


    さなえっちは、ああいうお父さんが欲しかったなぁimg

    ……って、そんなん言っとったら、死んだお父さんが化けて出るかもわからんけどねimg




    地面師たちを観終えてからは、また心霊系youtube三昧なさなえっちimg


    いろんなyoutuberさん達の動画を観とるとたまに、暗夜さんコラボってのが出てくるんよimg



    暗夜っていうのは、最恐イベント開催団体さんでねimg


    幽霊屋敷とか事故物件を買い取ってイベントを企画して、心霊好きな一般のお客さん達に宿泊してもらって、様々なミッションを与えて楽しんでいただくという面白い団体さんなのだimg


    ……さなえっちはたとえ無料で招待されたとしても、絶対行かんやつ〜img



    で、その暗夜の代表が桐木さんという、何とも可愛らしい男の子なんやけどもimg


    最恐イベント開催団体の代表のくせに、もんのすごいビビリなのよimg


    youtuberさんとか一般のお客さんよりも先に、ヒャアアッimgって叫んで、真っ先に逃げようとするヘタレっぷりimg



    桐木さんが登場する動画は、心霊現象よりも桐木さんのリアクションが楽しみになりつつ今日この頃img


    ………そういえば最新の暗夜さんの動画のラストで、スズメバチに6ヶ所刺されて緊急搬送されとった桐木さん、ご無事なんやろかimg

    どうかまた元気に戻ってきてくれますようにimg




    そんなかんじで〜img




    さなえっちも桐木さんと同じく、ビビリのホラー好きimg

    他人が怖がるさまを遠巻きに見ていたいって思うところは、桐木さんと同じやけど
    わざわざ心霊体験をしてもらうために物件を集めたり、その物件の下見に自らおもむくなんてことまでは
    さなえっちには到底できんわimg


    これからもさなえっちは心霊系youtubeを観ながら独り静かに怖がったり、時々ニヤニヤしながら楽しもうと思いま〜すimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgツマミの日の合言葉を忘れんようにね〜img






    さなえっちimg


    img来月の出勤予定img




  • 2024
    08/26[Mon]
    08:15

    グッドボタン 8
    いつまでもあるとおもうな

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    これから毎月恒例の性病検査に行ってくるよ〜img

    血を抜かれて、喉の検査の薬をガラガラぺ〜ッてして、おまんさんの中になにかを突っ込まれてグリグリガリガリされてくるよ………何度やられても慣れんやつねimg




    先週は、さなえっち1周年ありがとうイベントが始まったってこともあって
    たくさんのリピーターさんに会えたねぇimg

    めちゃくちゃお久しぶりなおにいたまから、定期的に呼んでくださるおにいたまがた、
    毎週おなじみのおにいたまがた、

    エロ楽しい時間をさなえっちと一緒に過ごしてくれてありがとうございましたimg



    平日割やらHAPPY割やら、知らんで呼んでくださったおにいたまもいらっしゃってimg

    日記でちゃんと告知せんで、ごめんにゃさいimgimg

    ………さなえっち自身、イベントの詳細を把握しとらんかったもんでね………img


    ワイルドバンチの開催中も某ラブホの値段が爆上げされとったり、そもそもホテルの空きが少なかった中、忙しくさせていただけてimgimg

    昨日は出勤したらご予約パンパンになっとって、ビックリしたけど1日中楽しかったよ〜img




    椎茸狩りのあとにお会いしたおにいたまがたには
    ここぞとばかりに、椎茸狩り自慢をしたさなえっちimg


    なのに、
    椎茸は実家で育てとるからなぁ、っておっしゃるおにいたまが多くてビックリしたやimg



    え、山口県民は実家で椎茸を栽培しとるのがデフォなんimg

    椎茸って実は山口の特産品とかやったりするんやろかimg



    さなえっちはわざわざあの山の中、がんばって椎茸をもぎに行ったというのにぃぃぃimg




    でも、楽しかったし、おいしかったから良いも〜んimg





    そんなかんじで〜img





    いつまでもあると思うな生椎茸………







    あまったら干そうとか言いながら、連日ホットプレートで焼いてモリモリと食べちゃって

    あっという間にぜんぶ無くなってもたやimg



    醤油&バターはもちろんおいしいけど、呑んべえなさなえっちの中では塩こしょうだけかけるのが優勝やったねぇimg


    コレがまた、日本酒と合うのよimg




    椎茸狩りはどうやら年じゅうやっとるっぽいから、食欲があの道のりを運転する気力と体力に勝ったら、また行こうと思うimg


    次は友達を誘って行こうかなぁimg





    ではッimg今週も1週間がんばりまっしょ〜いimg明日は火曜日なのに出勤しま〜すimg(かけもち先がお休みなのだimg

    台風心配やけど、気をつけまっしょ〜いimg(台風来たら水曜日は休むかもimg







    さなえっちimg


    追伸img

    またイベントやねimg

    とりあえず28日までは
    妻美喰いなら、『妻美の日img
    HAPPYなら、『平日割img


    120分コースならHAPPYのほうがお得なのかなimg

    サイトをよ〜く見比べて、お得なほうから呼んでねimg


  • 2024
    08/25[Sun]
    08:32

    グッドボタン 8
    おきづきであろうか、むしろきづかんでくれてありがとう

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    最近、お店のイベントが知らんうちに始まっとることが多くてねぇimg


    シフトを組む前……せめて一週間前までにはお店から連絡があったら、
    出勤時間とかお休みの微調整もできるかもなんやけども、なんせ毎回急なもんでimg


    いつ呼んだって変わり映えのせん、いつも通りのさなえっちが登場するだけやから、
    どうせなら少しでもお得に遊んでいただけたらと思っとるんやけどねimg


    イベントのタイミングと出勤日がなかなか合わんことが多くて、おにいたまがたには日々、申し訳なく思っとるよ〜imgimg



    お盆割、平日割も突然やったもんでねimg

    おとといの朝も、日記を書く前にいちおうお店のサイトを確認したら、HAPPY割なるイベントが始まっとってさぁimg

    あわててチマチマと、写真の文字を再編集してから日記に載せたのだimg



    で、ついでに何となく、サイトのパネル写真も確認してみたらねimg




    なんということでしょうimg


    さなえっち、まだお盆割のパネルがそのまま残されとったや………img



    えっimgお盆はさすがに終わったよねimg


    って思いながらよ〜く見たら、9/18までってなっとるしimg


    ててて店長ッimgたいへ〜んッimg

    ってなってすぐに店長に連絡してパネルを消していただいて、ことなきを得たよimg




    そんなかんじで〜img




    そういえば今日の出勤時間もなぜか、妻美喰いとHAPPYでそれぞれ違っとったんやったねぇimg

    おにいたまがお知らせしてくださるまで、さなえっちも気づいとらんかったやimg


    これからもいろんな抜けやミスがあるとは思うけど、
    人がやっとるお仕事やから
    どうか、大目に見てあげてねimg


    人間だれしも、間違いはあるッimg

    人は失敗で成長するもんやッimg



    とりあえず、

    まだお盆割やっとると思って呼んでやったのにimg

    って、おっかな〜いおにいたまに呼ばれんで良かった良かったimg





    ではimg今日も1日がんばりまっしょ〜いimgさなえっち指名料無料イベントはまだまだ続くよ〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    08/23[Fri]
    08:45

    グッドボタン 8
    しいたけれぽにっき(ながい)

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    早く話したくてウズウズしとるから、さっそく本題に入るよimg



    お盆休み中の悲劇のリベンジにッimg

    昨日は息子っちとついに、椎茸狩りに行ってきたじょ〜ッimg



    10時に予約を入れたもんやから、朝7時すぎには家を出発してねimg


    運転すること、2時間と10分ぐらいやったかなimg

    途中からはまるで、ポツンと一軒家のロケに向かっとるような気分になる山の中の一本道をスリル満点に走ったりしつつ、

    予約時間までには余裕をもって無事、到着できたよ〜img


    車のナビさんだけやと心細かったから、今回はスマホのGoogleマップさんにも
    同時にナビをしていただいて正解やったわimg


    車のナビさん、目的地まであと5分ってところで急に案内を一切放棄して、

    『目的地に着きました
    案内を終了します
    運転、お疲れ様でした』
    って言い切っちゃったしimg


    ナビさんはもう無視して、Googleマップさんの指示に従っとったら今度はナビさん、

    『運転から2時間経ちました
    そろそろ休憩しましょう』

    って、棚田の農道のド真ん中で、休憩に誘ってきとったもんimg



    Googleマップさんの言うことを聞きながら、ひたすらくねくねと細い農道をたどった山の奥に
    キノコや何かしら(ビニールハウスがいっぱいあった)を栽培しとる、工場みたいな建物群が目の前にいきなり現れてねimg



    着いた着いたやっと着いたね〜imgと息子っちと喜びを分かちあいながら、
    Pって看板のとこに車を停めて降りてねimg



    ところで椎茸狩りってのは、一体どこにあるんだいimg


    って、親子でしばらく付近をオロオロウロウロしとったら、担当のおにいさんらしき人が、こっちで〜すッて笑顔で走ってきてくださって、遭難は回避できたよimg



    おにいさんに代金をお支払いして(1人1050円img)、ビニール手袋と収穫した椎茸を入れる袋を手渡されて、
    いざッimg椎茸狩りへ〜img



    向かったのは、でっかい倉庫img

    中はめちゃくちゃ涼しいimg
    むしろ、ちょっと肌寒いッimg

    照明やや暗めッimg

    そして見渡す限りの椎茸畑………椎茸の菌床畑imgは、すんごかったよ〜img



    ……すでに右手には手袋をしとったし、左手には袋を持っとったもんで、写真は撮れんかったのだimg



    おにいさんから、小さい椎茸はまだ成長過程やから抜かんであげてねとか、袋いっぱい好きなだけ採ってねとか、終わったら外のピンポンを押してねっていう説明を受けてから、収穫開始〜img



    めちゃくちゃ楽しかったッimg



    一心不乱に椎茸をもげる悦びよ〜ッimg


    椎茸をもぐ時の、あの感触は何度やっても心地良かったわぁimg



    普段は思春期真っ盛りでクールぶっとる息子っちも、

    こ、これはなかなか面白いimg

    ってつぶやきながら、一心不乱に椎茸をもいどったから、誘って良かったimg



    そんなこんなで、さなえっち親子の収穫結果はこんな感じ〜imgimg(手前の椎茸はさなえっちの手のひらサイズimg




    初めにおにいさんに手渡された透明の袋に、親子ともども限界まで椎茸を入れてもて、袋を両手で抱きかかえながら
    落ちんといて椎茸さん……って、小股でチマチマと歩きながら倉庫から出てきたもんでimg

    ピンポンを押す前に、おにいさんが白いビニール袋を持って駆けつけてきてくださってねぇimg


    今思えば暑い中、おにいさんを走らせてばかりやったやimgごめんにゃさいimg



    そしてッimg

    さなえっち親子が椎茸狩りに夢中になっとる隙に、おにいさんが外でご用意してくださっとった、試食の椎茸〜ッimg






    肉厚でジューシーで、おいしかったぁimg


    椎茸嫌いやったはずの息子っちも、塩だけかけて食うというツウみたいなことしながら、うめぇうめぇと秒で完食img


    ごちそうさまでしたimg




    そんなかんじで〜img




    片道2時間ちょっとかかったものの、1050円で袋いっぱいの椎茸を採れて持ち帰られて、さらに試食サービスまでしていただけて
    めっちゃお得で、良い体験やったよ〜img


    隣の家のおばちゃんと息子っちの友達のお宅にお裾分けもして、

    夕飯時には妹も呼んで、椎茸パーティーもしたじょimgど〜んimg




    まだまだあるから、食べきれんかったら干してみようか〜って、おかんと相談しとるところimg


    椎茸狩り、本気でオススメだよッimg


    あの細い道のりをデッカい車で行くのはわりと大変かもとは思うけど、さなえっちの運転技術でも事故らんかったからimg
    気になるおにいたまはぜひ調べて、行ってみたら良いと思いま〜すimg





    ではッimg今日も1日がんばりまっしょ〜いimg椎茸の肉詰めもおいしいよねぇimg







    さなえっちimg(明日はお休み)


  • 2024
    08/21[Wed]
    07:15

    グッドボタン 8
    なつやすみよはよおわれ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    こないださなえっち、息子っちとお買い物デート行ったやんimg


    その前のお買い物デートでは服を色々と買い与えとって、今回はその服に合う靴がほしいって言うもんやから
    ちょっとオシャレな靴を買ってあげたのねimg



    ………昨日、仕事とジムでくったくたになって帰ってきたさなえっち、
    玄関にある息子っちの靴をなんとなく見たら


    靴、もう壊しとったんやけどッimg


    どういうことッimg




    動揺しながらあわてて息子っちに、

    靴、壊れとるやんimg何したんimg


    って言いに行ったら、



    えっimg壊れとるぅimgって、
    わざととぼけてごまかしとったけどさぁimg



    壊れた時点ですでに充分、歩きにくかったと思うんよねimg



    なんで正直に謝らんのかああああ〜ッimg





    ………よけいにカアサンは怒りましたとさimg




    そんなかんじで〜img




    たま〜に女の子とお出かけしとるけど、ほとんどはクーラーでキンキンに冷えた部屋でゴロゴロ過ごしながら夏休みを満喫しとる息子っち、
    いつも以上に顔を合わせる機会が多いせいか
    カアサンに叱られる確率がめちゃくちゃ上がっとるねimg


    一昨日も冷凍庫事件で怒ったばっかりやってのに、なんで毎日プンスカせんとならんのよimg



    はよ夏休み終わってくださいませんかああああimg


    夏休みなんて、お盆休みだけで充分やろてッimg


    ………さなえっちの眉間のシワがこれ以上深くならんうちに、早く新学期が始まってほしいなぁimg





    ではimg

    今日も1日がんばりまっしょ〜いimgHAPPYの平日割イベント&さなえっち個人イベント、色々やっとりま〜すimg






    さなえっちimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ