求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    下松ご自宅のY様っ♪♪お礼でーす♪♪
    皆様お疲れ生でーす🎶

    先程お誘い頂きました
    下松ご自宅のY様❤
    ほのぼのしたお時間ありがとっ💕
    プレイも優しくて...✨✨
    何やら今日の為に色んなアイテムを
    独自で準備してらしてw😆💓
    ギザギザ系はちょっと...
    ゴメンねっっ
    そのかわり🎶Y様には 
    た〜っぷり気持ち良くなって頂いた
    様で💓✨✨
    お話も何だか...ほのぼので
    とても初対面とは思えない
    感じで世間話とか..お仕事とか...
    マル秘㊙情報などなど...
    色々と話せて✨それも楽しかったょ❤
    今月中頃にお引越し予定で
    ちょっと忙しいみたいだけど
    落ち着いたらまた呼ぶょん!の
    お言葉を胸に心より
    お待ちしておりま〜すっっ❣
    次回は...アレを使って...コレを
    あーして...こーして...🤔💓✨✨
    今から楽しみだねっ❤?🔥

    暑いから熱中症等々お気をつけて
    どうぞお身体ご自愛ください💕

    おやすみなさーぃ

    🌸凛子
  • 2024
    07/07[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    出勤致しました♪宜しくお願い致しまーすっ♪♪
    皆様 暑い中お疲れ生でーす💕
    今日も相変わらずの真夏の様な
    暑さ💨💨
    そー言えば...セミが鳴いてましたょ😆✨
    余計に暑さ倍増www😂
    熱中症警戒アラート発令中!!
    皆様お身体等々お気をつけて
    下さい❤✨✨

    先程 出勤致しました🎶
    凛と熱〜い❤?🔥夜のお供を
    過ごせたら嬉しいなぁ❤✨✨
     
    18時〜23時までお待ち
    してま〜す💕

    短時間だけど頑張るべw

    🌸凛子
     
  • 2024
    07/07[Sun]
    03:05

    グッドボタン 0
    サンルート徳山リピE様♪お礼でーす♪♪
    皆様お疲れ生でした〜⭐🎶

    今日 最後枠でお誘い頂きました
    サンルート徳山90分リピE様❤✨
    時間の関係で延長出来なくて
    ゴメンなさいっ💕
    ところで...今日はいつもと違う場所👀?
    あーなるほどね✨だから前回
    ビジホの事..色々と聞いてたのね🤔✨
    まー今日も熱烈なラブコール❤?🔥
    ありがとっっ❤
    気持ち良くなって頂きましたが...
    ちょっと飲み過ぎでしたかねぇ🤔✨
    凛は下戸でお酒は飲めないから
    あまり分からないけど✨
    飲み過ぎには気をつけてねっ❣
    またのお約束を胸に
    心よりお待ちしておりまーす💕

    🌸凛子
  • 2024
    07/07[Sun]
    02:49

    グッドボタン 0
    ムーンライト愛花夢150分リピHちゃん♪♪ありがとっ♪♪
    皆様お疲れ生でした〜🎶
    真夜中真っ最中w🤣
    あと2〜3時間もすれば...
    夜が明けるもようw😆

    出勤すぐに事前ご予約頂きました
    ムーンライト愛花夢150分
    リピHちゃん❤✨✨
    会いたかった〜っっ💞
    長〜ぃ旅でしたね?www😂
    久々に凛の胸に無事ご帰還下さり
    幸せい〜っぱいでーす💕
    良かったぁ❤何にも変わってなくて✨✨
    もー普通に何でも話せる気兼ねない
    この関係...❣
    リラックスできる空間❣
    やっぱHちゃん❤✨✨
    いつも延長もありがとねっ💕🎶
    延長しても足りない...✨
    今日もお互い感じ合えたし
    気持ち良くなって貰えて
    凛はいつも嬉しっ❤✨✨

    また次回のお約束❤
    楽しみにお待ちしてま〜す💕

    今日もありがとう❤
    おやすみなさーぃ😘

    🌸凛子
  • 2024
    07/06[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    やったぁ♪♪Hちゃん♪会いたかった〜っ♪♪
    Hちゃ〜ん❤めっちゃ久しぶり❣
    も〜会いたかった〜ん💕
    長〜い間 旅に出てらっしゃった
    のですね🤣✨✨
    久々のHちゃん...ちょっぴり
    楽しみ💓ドキドキ💓
    珍しくオプション付きぃ🤔✨✨
    これは...かなり燃えちゃいそう❤

    お時間が参りましたら
    スキップしながらお伺いさせて
    頂きま〜すっ✨✨✨✨
    久々に宜しくねっっ💕

    🌸凛子
  • 2024
    07/06[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    出勤しました〜♪宜しくお願いしますっ♪♪
    皆様お疲れ生でーす💕
    ホントお疲れ様ですね...🤔✨
    まるで真夏を思わせる様な
    この暑さ😩💫 
    熱中症警戒アラート発令中!!
    何度も救急車🚑💨💨が
    ピーポーピーポーって😟
    水分補給と適度な休憩は必須だょ❤
    くれぐれもお気をつけて欲しいです✨

    先程 出勤しました〜🎶
    夜も暑いけど...
    ベッドでは更にお熱いコト❤
    し〜ま〜しょっっ💓✨✨

    19時〜2時までお待ちしてま〜す

    ちょっとだけ久々に
    頑張るべw

    🌸凛子
  • 2024
    07/01[Mon]
    13:43

    グッドボタン 0
    ☆☆☆お詫びのお知らせ☆☆☆
    お疲れ様です✨
    昨夜から喉に違和感があり
    診察の結果
    扁桃炎でした😩
    今日も出勤予定でしたが
    お休みします🤲🏻✨✨✨

    また宜しくお願いします✨✨

    🌸柏木凛子
  • 2024
    06/30[Sun]
    21:52

    グッドボタン 0
    リゾート愛花夢120分のH様♪♪お礼でーす♪♪
    皆様お疲れ生でーす💕
    相変わらずの雨ですなぁ〜😆✨
     皆様お足元にはお気をつけて
      下さいましね✨✨✨
     
    先程までお遊び頂きました初めましての
    リゾート愛花夢120分のH様❤
    と〜っても楽しいお話&ラブタイム✨な
    お時間ありがとっ❣
    最初から...とうとう最後まで
    ギャグを飛ばしまくりでしたねw😆
    笑い過ぎてお腹痛いぃぃ🤣デス
    あと色々お褒めのお言葉ありがとっ❤
    嘘でも嬉しいなっ💓
    プレイもホント優しい扱いで
    お任せしちゃいました?💕
    気持ち良かったよん❤✨✨
    H様も大量放出でしたね💓
    ...しかも濃いのがね😍
      
    また近日中に!のお言葉を胸に
    心よりお待ちしておりま〜す💕

    ?沢山のスイーツ&お飲み物
    ありがとうっっ❤✨✨

      🌸凛子


  • 2024
    06/30[Sun]
    18:52

    グッドボタン 0
    出勤しました♪宜しくお願いしま〜すっ♪
    皆様お疲れ生でーす🎶
    先程 出勤致しましたっ✨✨
    当初の出勤時間とは異なりましたが...😆

    18時半〜0時受けでお待ちして
    おりま〜す💕✨✨
    出勤すぐにお誘い頂いております
    リゾート愛花夢120分のH様❤✨
    ありがとうございます❣
    エロエロ卑猥タイムになれば
    いいなっっ❤❤✨✨
    宜しくお願いしますっ💕
    ちょっとドキドキ💓
      
    今日も頑張るべw
    🌸凛子

  • 2024
    06/30[Sun]
    13:58

    グッドボタン 0
    本日17時半〜0時に出勤変更でーす☆☆
    お疲れ生でーす🎶

    ?17時半〜0時に出勤変更です?

        宜しくお願いしま〜す💕

        🌸凛子
       

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ