求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

21:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/09[Tue]
    19:11

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪宜しくお願いしまーすっ♪♪
    暑い中お疲れ生でーす💞
    連日のこの茹だる様な暑さ...🔥💨💨
    ウンザリ😮?💨まだ梅雨明け前だょ...😩💦
    皆様ホント熱中症には気をつけて
    下さいねっ❤✨✨

    先程 出勤しました〜🎶
    今日も宜しくお願い致しま〜す💕 

    19時〜2時受けでお待ちして
    おりますっ✨✨

     ラスト2時まで頑張るべw

    🌸凛子
  • 2024
    07/09[Tue]
    02:18

    グッドボタン 0
    ムーンライト愛花夢100分リピS様♪♪お礼でーす♪
    こんばんわ〜⭐⭐
    お礼の順番を間違えてしまい
    ました...💧
    出勤してまもなくの ご予約頂き
    ましたムーンライト愛花夢100分
    リピのS様❤?🔥✨✨
    約2ヶ月ぶりぃぃ〜💕
    きっと凛の胸に戻って来てくれるって
    信じてたよんw😘
    ちょっとご無沙汰❤
    浴室でのアレ〜から始まって...
    久々でもあってか...
    アレもコレも更に深まったね❤?🔥
    お仕事で北〜南まで飛び回るS様❣
    ご当地での土産話し等々
    いっつも楽しみ❣
    今回もいつも通りの?...
    いや更に深〜い深〜いお時間に
    なったね❤✨✨✨
    いっつも気持ち良くなってくれて
    ありがとう😘✨
    いつもの待ち合わせデートも
    お気に入りだょ❤

    次回はいつ会えるのかなぁ〜🎶
    楽しみに お利口さんにして
    待ってまぁ〜すw

    🌸凛子
  • 2024
    07/09[Tue]
    00:10

    グッドボタン 0
    ご自宅のK様♪♪お礼でーす♪♪
    皆様お疲れ生でーす🎶
    先程お誘い頂きました
    初めましてのご自宅K様❤✨
    なかなかの楽しいお時間
    ありがとうございました〜💕
    愛の言葉攻め嵐に参っちゃいましたw
    ...でも...呑んでましたね🤫✨
    ...しかも割と...👀?
    途中...寝てましたもん😆
    甘えん坊さんのK様😘✨✨
    あまり飲み過ぎないよーにねw?
    次回はシラフでのお誘いを
    心よりお待ちしておりま〜す💕
    色々あるけど...
    睡眠は大事だょ✨✨✨

    おやすみなさーぃ
     
    🌸凛子
  • 2024
    07/08[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    ムーンライト愛花夢リピのS様♪お久しぶり!!
    リピのS様〜💕
    すんごくお久しぶりーっ❤
    会いたかったょ〜❤?🔥

    もう少しで向かわさせて
    頂きまーす❣

    待っててねん❤✨✨

    🌸凛
  • 2024
    07/08[Mon]
    18:14

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪宜しくお願いしまーすっ♪♪
    皆様お暑い中お疲れ生でーす💕
    あっちぃ🔥💨💨ですね〜
    くれぐれもも熱中症には気をつけて
    下さいねー✨✨✨

    只今 出勤しました🎶
    お仕事終わりのお兄様❤
    隙間時間などなどetc...❤✨
    凛とナイショのナイショ🤫💕な事
    し〜ま〜しょっっ❤?🔥✨

    18時〜1時受でお待ちしてま〜す💓✨✨✨✨

        今日も頑張るべw

    🌸凛子
      
  • 2024
    07/07[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    下松ご自宅のY様っ♪♪お礼でーす♪♪
    皆様お疲れ生でーす🎶

    先程お誘い頂きました
    下松ご自宅のY様❤
    ほのぼのしたお時間ありがとっ💕
    プレイも優しくて...✨✨
    何やら今日の為に色んなアイテムを
    独自で準備してらしてw😆💓
    ギザギザ系はちょっと...
    ゴメンねっっ
    そのかわり🎶Y様には 
    た〜っぷり気持ち良くなって頂いた
    様で💓✨✨
    お話も何だか...ほのぼので
    とても初対面とは思えない
    感じで世間話とか..お仕事とか...
    マル秘㊙情報などなど...
    色々と話せて✨それも楽しかったょ❤
    今月中頃にお引越し予定で
    ちょっと忙しいみたいだけど
    落ち着いたらまた呼ぶょん!の
    お言葉を胸に心より
    お待ちしておりま〜すっっ❣
    次回は...アレを使って...コレを
    あーして...こーして...🤔💓✨✨
    今から楽しみだねっ❤?🔥

    暑いから熱中症等々お気をつけて
    どうぞお身体ご自愛ください💕

    おやすみなさーぃ

    🌸凛子
  • 2024
    07/07[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    出勤致しました♪宜しくお願い致しまーすっ♪♪
    皆様 暑い中お疲れ生でーす💕
    今日も相変わらずの真夏の様な
    暑さ💨💨
    そー言えば...セミが鳴いてましたょ😆✨
    余計に暑さ倍増www😂
    熱中症警戒アラート発令中!!
    皆様お身体等々お気をつけて
    下さい❤✨✨

    先程 出勤致しました🎶
    凛と熱〜い❤?🔥夜のお供を
    過ごせたら嬉しいなぁ❤✨✨
     
    18時〜23時までお待ち
    してま〜す💕

    短時間だけど頑張るべw

    🌸凛子
     
  • 2024
    07/07[Sun]
    03:05

    グッドボタン 0
    サンルート徳山リピE様♪お礼でーす♪♪
    皆様お疲れ生でした〜⭐🎶

    今日 最後枠でお誘い頂きました
    サンルート徳山90分リピE様❤✨
    時間の関係で延長出来なくて
    ゴメンなさいっ💕
    ところで...今日はいつもと違う場所👀?
    あーなるほどね✨だから前回
    ビジホの事..色々と聞いてたのね🤔✨
    まー今日も熱烈なラブコール❤?🔥
    ありがとっっ❤
    気持ち良くなって頂きましたが...
    ちょっと飲み過ぎでしたかねぇ🤔✨
    凛は下戸でお酒は飲めないから
    あまり分からないけど✨
    飲み過ぎには気をつけてねっ❣
    またのお約束を胸に
    心よりお待ちしておりまーす💕

    🌸凛子
  • 2024
    07/07[Sun]
    02:49

    グッドボタン 0
    ムーンライト愛花夢150分リピHちゃん♪♪ありがとっ♪♪
    皆様お疲れ生でした〜🎶
    真夜中真っ最中w🤣
    あと2〜3時間もすれば...
    夜が明けるもようw😆

    出勤すぐに事前ご予約頂きました
    ムーンライト愛花夢150分
    リピHちゃん❤✨✨
    会いたかった〜っっ💞
    長〜ぃ旅でしたね?www😂
    久々に凛の胸に無事ご帰還下さり
    幸せい〜っぱいでーす💕
    良かったぁ❤何にも変わってなくて✨✨
    もー普通に何でも話せる気兼ねない
    この関係...❣
    リラックスできる空間❣
    やっぱHちゃん❤✨✨
    いつも延長もありがとねっ💕🎶
    延長しても足りない...✨
    今日もお互い感じ合えたし
    気持ち良くなって貰えて
    凛はいつも嬉しっ❤✨✨

    また次回のお約束❤
    楽しみにお待ちしてま〜す💕

    今日もありがとう❤
    おやすみなさーぃ😘

    🌸凛子
  • 2024
    07/06[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    やったぁ♪♪Hちゃん♪会いたかった〜っ♪♪
    Hちゃ〜ん❤めっちゃ久しぶり❣
    も〜会いたかった〜ん💕
    長〜い間 旅に出てらっしゃった
    のですね🤣✨✨
    久々のHちゃん...ちょっぴり
    楽しみ💓ドキドキ💓
    珍しくオプション付きぃ🤔✨✨
    これは...かなり燃えちゃいそう❤

    お時間が参りましたら
    スキップしながらお伺いさせて
    頂きま〜すっ✨✨✨✨
    久々に宜しくねっっ💕

    🌸凛子

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ