求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    03:09

    グッドボタン 0
    日国 K様 ありがとうございました
    💖日国 K様💖
    09月06日の御礼です

    90分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    クールでシャイなK様
    人見知りするんですよぉー‼って
    最初、言ってたけど
    徐々に慣れてくれて嬉しかったです
    😆🎶😆🎶

    ベッドでも
    超ー緊張するぅー😳‼
    って言ってたけど
    たくさん触れ合えて心地良かったです
    💗💗💗

    触れ合う肌と肌が気持ち良くて
    ずっと触れ合いできて嬉しかったです
    😍❤😍❤

    最後は
    たぁーくさん語り合えるくらい
    慣れてくれたのが嬉し過ぎたぁーー
    💋💋💋

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😃💕😃💕

    また、お会いできると嬉しいです
    🌹🌹🌹
  • 2024
    09/06[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル K様 ありがとうございました
    💖ビジネスホテル K様💖
    09月06日の御礼です

    お誘い頂きありがとうございました
    😊✨

    紳士的で優しいK様
    敏感なK様が、素敵過ぎたぁーー
    😍❤😍❤

    やっぱり、敏感な男性が好き
    💗💗💗

    敏感な男性に触れる度
    ドキドキが止まらない戸田
    K様の滑らかな肌にたくさん触れて
    凄く心地良かったです
    😃💕😃💕

    夫婦についての語り合いも
    お互いに、分かるぅーー‼って
    納得しまくりでしたね
    😂😂😂笑

    たくさん語り合えて楽しかったです
    🎶🎵🎶🎵

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😘💋😘💋

    また、お会いできると嬉しいです
    🌹🌹🌹
  • 2024
    09/06[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    本日、最終日
    お兄様方
    こんばんはぁー
    😊✨

    本日、最終日となります‼
    次回の出勤は年末年始になります
    😆🎶😆🎶

    本日は
    19:00〜02:00までの出勤となります
    😃💕😃💕

    お時間あられるお兄様方からの
    お誘いお待ちしております
    💗💗💗

    本日も皆様にとって
    素敵な1日になりますように
    😘💋
  • 2024
    09/06[Fri]
    02:59

    グッドボタン 0
    ダブルツリー F様 ありがとうございました
    💖ダブルツリー F様💖
    09月05日の御礼です

    お誘い頂きありがとうございました
    😊✨

    眠れない😫💦って
    可愛過ぎるF様に、キュンッ💓ときた
    戸田でしたぁー
    😍❤😍❤

    お若いF様のお肌が
    ビックリするくらいきめ細かくて
    スベスベで赤ちゃんの肌みたいでした
    💗💗💗

    触れる度
    スベスベのお肌が気持ち良くて
    ずっと触り続けていたかったなぁー
    😃💕😃💕

    ギューーッてするたびに
    心地良過ぎて
    F様に癒されまくったお時間でした
    🍀🍀🍀

    あの後
    ちゃんと眠れてたらいいなぁー
    😆🎶😆🎶

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    🌹🌹🌹

    また、お会いできると嬉しいです
    😘💋
  • 2024
    09/05[Thu]
    23:45

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル リピS様 ありがとうございました
    💖ビジネスホテル リピS様💖
    09月05日の御礼です

    S様
    本日2回目のお誘いに戸田はビックリ
    😳‼😳‼

    嬉し過ぎたぁーーー
    ❤❤❤

    穏やかで優しくて
    笑顔が素敵なS様と。。。。
    たくさん触れ合いながら
    癒しの時間を過ごせて嬉しかったです
    😃💕😃💕

    1回目と同じく
    アラーム音とバッチリのタイミングに
    2人で笑い合いましたね
    😆🎶😆🎶

    S様のお褒めのお言葉にも感謝です
    🙏✨

    またまた、気持ち良いお時間でしたよ
    💗💗💗

    たくさん語り合えて
    たくさん触れ合えて
    ぎゅーーーってできて嬉しかったなっ
    😘💋😘💋

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    🌹🌹🌹

    また、お会いできると嬉しいです
    😍❤
  • 2024
    09/05[Thu]
    21:43

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル S様 ありがとうございました
    💖ビジネスホテル S様💖
    09月05日の御礼です

    90分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    戸田が生まれた町からお越しのS様
    久しぶりに地元の方言が聞けて
    懐かしいなぁーっと思いましたぁー
    🍀🍀🍀

    お休みを取って観光巡りされてるS様
    たぁーくさん色んな場所に行って
    観光を満喫できてて良かったです
    😆🎶😆🎶

    お会いした時から、ずっと笑顔のS様
    S様の優しい笑顔に癒されました
    💗💗💗

    たくさんお喋りできて
    凄く楽しいお時間でしたよぉーー
    😃💕😃💕

    ベッドで過ごす時間が短くなったけど
    敏感なS様が魅力的でした
    💋💋💋

    たくさん触れ合えて嬉しかったです
    😍❤😍❤

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    🌹🌹🌹

    また、お会いできると嬉しいです
    😘💋
  • 2024
    09/05[Thu]
    19:15

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル S様 ありがとうございました
    💖ビジネスホテル S様💖
    09月05日の御礼です

    お誘い頂きありがとうございました
    😊✨

    お部屋に入った瞬間にビックリ
    😳‼😳‼

    お魚さんもエビちゃんも
    可愛過ぎたぁーー
    🐠✨🐠✨

    水槽のブルーの光に包まれながら
    ベッドで過ごす時間に癒されちゃった
    😍❤😍❤

    抱き締められる腕の中も
    凄く心地良くて、気持ち良かったです
    💗💗💗

    S様の爽やかな笑顔にも癒された
    そんな素敵なお時間でした
    😆🎶😆🎶

    腹筋が割れてるS様の身体に
    ウットリした戸田でした
    💋💋💋

    楽しいお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😃💕😃💕

    また、お会いできると嬉しいです
    🌹🌹🌹
  • 2024
    09/05[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    出勤しました
    お兄様方
    こんにちはぁー
    😊✨

    今回の出勤も残すところ後2日‼

    09月05日 木曜日 14:00〜02:00
    09月06日 金曜日 19:00〜02:00
    以上の出勤となります
    😃💕😃💕

    次回の出勤予定は年末年始と
    出勤までに数ヶ月ありますが。。。
    次回の年末年始も
    たくさんのお兄様にお会いできるのを
    楽しみにしております
    💗💗💗

    本日もお時間あられるお兄様方からの
    お誘いお待ちしておまりす
    😍❤

    本日も皆様にとって
    素敵な1日になりますように
    🙏✨
  • 2024
    09/05[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル T様 ありがとうございました
    💖ビジネスホテル T様💖
    09月04日の御礼です

    90分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    穏やかで優しいT様
    T様の優しい笑顔に癒されたお時間に
    心から感謝でした
    🍀🍀🍀

    T様とたくさんお話しできて
    凄く楽しかったです
    😆🎶😆🎶

    ベッドでも
    責め合いが気持ち良かったです
    💗💗💗

    T様のモチモチ肌とスベスベのお肌が
    凄く気持ち良くて
    ずっと、触っていたかったなぁー
    😍❤😍❤

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    🌹🌹🌹

    また、お会いできると嬉しいです
    😘💋
  • 2024
    09/04[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    ダブルツリー S様 ありがとうございました
    💖ダブルツリー S様💖
    09月04日の御礼です

    150分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    ドリンクの差し入れも嬉しかったです
    ☕✨☕✨

    紳士的で優しいS様
    最初から最後まで笑いまくりの
    とっても楽しいお時間でしたぁーー
    😆🎶😆🎶

    教えて頂いたアレルギー対策
    さっそく、実践してみますね‼

    ベッドでは
    S様の優しさに包まれたお時間でした
    💗💗💗

    たくさん触れられて
    心地良くて気持ち良かったです
    😍❤😍❤

    男女の身体について語り合いながら
    触り合いが楽しかったです
    💋💋💋

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😃💕😃💕

    また、お会いできると嬉しいです
    😘💓

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ