求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    04:06

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル U様 ありがとうございました
    💖ビジネスホテル U様💖
    08月24日の御礼です

    お誘い頂きありがとうございました
    😊✨

    旅行が趣味のお若いU様
    とっても穏やかで優しいU様に
    癒されたお時間でした
    😃💕😃💕

    明日
    広島に立ち寄って美味しい物
    食べれるといいですね
    🍴✨🍴✨

    ベッドでは
    お若いモチモチのお肌にウットリ
    触りまくってしまった戸田でした
    😍❤😍❤

    敏感な姿にもドキドキ💓で
    凄く楽しくて素敵なお時間でしたよ
    💗💗💗

    日本全国を旅するU様
    色んな場所に行って楽しんで下さいね
    🚄✨🚄✨

    また、お会いできると嬉しいです
    😘💋
  • 2024
    08/24[Sat]
    20:23

    グッドボタン 0
    リゾート愛花夢 Y様 ありがとうございました
    💖リゾート愛花夢 Y様💖
    08月24日の御礼です

    お誘い頂きありがとうございました
    😊✨

    紳士的で穏やかなY様
    Y様の優しい笑顔に癒されたお時間に
    心から感謝です
    😃💕😃💕

    ベッドでも
    たくさん触れ合えて嬉しかったです
    💗💗💗

    何より優しく触れる
    Y様の手が凄く心地良かったです
    😘💋

    Y様の「気持ち良い」も聞けて
    戸田は、嬉しかったです
    😍❤😍❤

    たくさんお話ししながら
    衝撃発言にビックリしましたが
    凄く興味津々で楽しかったですよぉー
    🎵🎶🎵🎶

    あっという間のお時間でした
    😆💕😆💕

    また、お会いできると嬉しいです
    🌹🌹🌹
  • 2024
    08/24[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    出勤しました
    お兄様方
    こんにちはぁー
    😊✨

    本日、出勤時間を変更し
    少し遅めの出勤となりました‼

    本日は
    18:00〜02:00までの出勤となります
    😃💕😃💕

    お時間あられるお兄様方からの
    お誘いお待ちしております
    💗💗💗

    本日も皆様にとって
    素敵な1日になりますように
    😘💋
  • 2024
    08/24[Sat]
    01:19

    グッドボタン 0
    日国 リピY様 ありがとうございました
    💖日国 リピY様💖
    08月23日の御礼です

    お誘い頂きありがとうございました
    😊✨

    Y様からの「戸田ちゃあぁーん」が
    嬉し過ぎたぁーー
    😆💕😆💕

    今日も、酔ってたけど
    いつものようにノリが良くて
    楽し過ぎるお時間でしたよぉーー
    💗💗💗

    今日も、敏感なY様が素敵過ぎたぁー
    😍❤

    今日も、仕事についての語り合い
    真剣に色んな話しをしながら
    未来に希望を持って生きて行こう‼
    って、語り合ったね
    🍀🍀🍀

    今度商売繁盛の御守りを
    買ってくるから待っててね
    😃🎶😃🎶

    努力は必ず報われるから頑張ろう
    👊✨👊✨

    今日も素敵なお時間を過ごさせて頂き
    心から感謝です
    🙏✨

    また、お会いできると嬉しいなぁー
    💋💋💋
  • 2024
    08/24[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    デイトス・ヴィラ Y様 ありがとうございました
    💖デイトス・ヴィラ Y様💖
    08月23日の御礼です

    90分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    穏やかで優しいY様と
    熱い熱い語り合いをしてしまった
    真剣な語り合いに時間を忘れた
    そんな2人でしたね
    😂😂😂笑

    Y様から
    「こんな真面目な語り合いできるのっていいよねぇー‼」って
    嬉し過ぎるお言葉に心から感謝です
    🙏✨🙏✨

    ベッドでも
    敏感なY様に戸田は感激でした
    💗💗💗

    数年ぶりの◯俗で
    緊張すると言われてましたが
    リラックスしてくれて嬉しかったです
    😆💕😆💕

    Y様の「気持ち良い」が聞けて
    戸田は、嬉し過ぎたぁー
    💋💋💋

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😍❤

    また、お会いできると嬉しいです
    🌹🌹🌹
  • 2024
    08/23[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    ダブルツリー K様 ありがとうございました
    💖ダブルツリー K様💖
    08月23日の御礼です

    120分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    延長までしていただき感謝です
    🙏✨🙏✨

    紳士的で優しくて気さくなK様と
    色んな真面目な語り合いしながら
    笑い合えたお時間が楽しかったです
    😆🎶😆🎶

    ベッドでも
    最近、、、元気がなくて
    心配と言われてましたが。。。
    元気が良くて素敵過ぎましたぁーー
    💗💗💗

    敏感で反応も良くて最高
    😃💕😃💕

    そして
    最初から最後まで
    たくさん褒めて頂き嬉しかったです
    💋💋💋

    楽し過ぎてあっという間のお時間を
    ありがとうございました
    😍❤

    また、お会いできると嬉しいです
    🌹🌹🌹
  • 2024
    08/23[Fri]
    14:11

    グッドボタン 0
    出勤しました
    お兄様方
    こんにちはぁー
    😊✨

    今日も良いお天気ですね
    ☀☀☀

    水分補給しながら
    熱中症には、お気をつけくださいね
    😃🍀😃🍀

    本日も
    14:00〜02:00までの出勤となります
    💗💗💗

    お時間あられるお兄様方からの
    お誘いお待ちしております
    😍❤

    本日も皆様にとって
    素敵な1日になりますように
    🙏✨
  • 2024
    08/23[Fri]
    03:19

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    本日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました
    😃💕😃💕

    本日の素敵な出逢いに心から感謝です
    💗💗💗

    明日も
    14:00〜02:00までの出勤となります
    😆🎶😆🎶

    お時間あられるお兄様方からの
    お誘いお待ちしております
    💋💋💋

    明日も皆様にとって
    素敵な1日になりますように
    🙏✨

    では、また明日ぁー
    😍❤

    おやすみなさい
    😪😪💤
  • 2024
    08/23[Fri]
    02:53

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル M様 ありがとうございました
    💖ビジネスホテル M様💖
    08月22日の御礼です

    お誘い頂きありがとうございました
    😊✨

    気さくで明るいM様と
    たくさんお喋りしながら恋愛話になり
    気づけば真面目な語り合い
    M様、それは間違いなく「恋」ですね
    😍❤😍❤

    お話し聞いてて
    戸田の方がドキドキしちゃった
    💓💓💓

    飲み帰りとの事で
    元気になるか心配でしたが
    M様の元気なお姿が見れて
    嬉しかったです
    😆💕😆💕

    たくさん触れ合えて
    たくさん語り合えて
    凄く楽しいお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😘💋

    また、お会いできると嬉しいです
    🌹🌹🌹
  • 2024
    08/22[Thu]
    23:05

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート徳山 O様 ありがとうございました
    💖ウォーターゲート徳山 O様💖
    08月22日の御礼です

    90分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    ドリンクもたくさん頂き
    ありがとうございましたぁーー
    🍺✨🍺✨

    大音量でAVが流れる中で
    設定の面白さに
    そっちの方が気になってしまった
    戸田でした
    😂😂😂笑

    たくさん語り合いながら
    笑い合えたお時間に心から感謝です
    🙏✨

    ベッドでは
    たくさん触れ合いながら
    ずっと元気なお姿を見ることができて
    戸田は、嬉しかったです
    😍❤😍❤

    責めて責められてのお時間で
    凄く楽しくて素敵なお時間でしたぁー
    💗💗💗

    お話上手なK様の性◯の話も
    笑うところじゃないのに
    笑ってしまった‼笑

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😆💕😆💕

    また、お会いできると嬉しいです
    🌹🌹🌹

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ