求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

受付終了

11:00 - 23:00

変態痴女が久しぶりに降臨

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「赤い薬と青い薬」80分16,000円✨『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    20:41

    グッドボタン 0
    最高の思い出を

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    リアルに
    秘密基地作ってました。

    笑笑

    ゆうきの実家は
    森に囲まれた長閑な場所なので、

    子供の頃は
    夏休みでもゲームとかでは遊ばずー、

    みんなで裏山に行って
    適当に樹木集めて汗かきながら
    秘密基地作ってたんです。笑笑

    懐かしい思い出...

    ご主人様は子供の頃の夏休み
    どう過ごされてましたか??✨

    ちなみにー、
    大人の秘密基地でおなじみ
    多恋人倶楽部さんはこちらですよ

    いっぱい
    いろんなことしてー、

    一緒にいけない汗
    かいてみません??

    ふふ❤️‍

    ゆうき

  • 2024
    07/27[Sat]
    20:33

    グッドボタン 0
    最高の思い出を?

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    リアルに
    秘密基地作ってました。

    笑笑???

    ゆうきの実家は
    森に囲まれた長閑な場所なので、

    子供の頃は
    夏休みでもゲームとかでは遊ばずー、

    みんなで裏山に行って
    適当に樹木集めて汗かきながら
    秘密基地作ってたんです。笑笑??

    懐かしい思い出...??

    ご主人様は子供の頃の夏休み
    どう過ごされてましたか???

    ちなみにー、
    大人の秘密基地でおなじみ
    多恋人倶楽部さんはこちらですよ?

    いっぱい
    いろんなことしてー、

    一緒にいけない汗
    かいてみません??

    ふふ?????

    ゆうき


  • 2024
    07/27[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    一緒に行こ???

    [お題]from:受験さん

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

    最近だとマラソン大会かなあ??

    距離はたった10kmだし、
    走るのめちゃくちゃ
    遅いんですけどー??

    ゴールした時の達成感で
    モチベーション上がるし、

    ゆうきはいつもご飯
    もりもり食べちゃうから

    笑笑???

    常に運動しとかないと
    直ぐお肉ちゃんになるので

    自己管理の一環も兼ねて
    毎月マラソン大会出る様にしてます◎

    8月は3週目辺りにあるので、
    気合い入れて走ってきますねえ!!?

    ちなみに??

    いちゃいちゃする時間も
    運動した時と同じく心拍数上がるので、

    心と身体にいい効果
    もたらすんですよ???

    という訳で、

    ゆうきと一緒に
    大人のゴールテープ切って
    自己ベスト目指しませんか????

    ドキドキわくわく???

    ふふ???

    ゆうき

  • 2024
    07/27[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    おっはよう✨✨

    ゆうきですっっ

    おはようございます✨✨

    いやあー、今日も
    あっついですねえ!!

    外で過ごされる方は
    水分補給忘れずに熱中症などに
    お気を付けてお過ごし下さいね◎

    そう、
    今朝のお散歩途中にセブンに寄ったら
    タイミング良く山賊焼きがあったので
    速やかにゲットしたんです◎



    初めまして
    緑に映える山賊焼き。笑笑

    おいしくって
    朝からハッピーになりました

    いつか本場?のやつも
    食べてみたいですね

    そんな訳で◎

    今日のゆうきはー、
    ヒモをまとってる、
    的なやつですねー、

    もはや布ではなくー、
    ヒモ。笑笑

    隠す気などない
    強気な仕様でございます

    ただ、一回脱いじゃうと
    着方がわからなくなっちゃう
    少しややこしいやつ...

    ですがー、何気にかわいくて
    お気に入りだったりします

    それではー、

    今日も1日
    よろしくお願いいたします

    ご予約も下さいまして
    ほんっとにありがとうございます

    気を付けていらしてくださいね☝️

    お会い出来るのを
    楽しみにしています

    スペシャルタイムな
    お時間にしましょう!!✨

    ドキドキ

    ではでは、
    のちほど

    ゆうき
  • 2024
    07/27[Sat]
    10:47

    グッドボタン 0
    おっはよう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございます???

    いやあー、今日も
    あっついですねえ!!??

    外で過ごされる方は
    水分補給忘れずに熱中症などに
    お気を付けてお過ごし下さいね◎

    そう、
    今朝のお散歩途中にセブンに寄ったら
    タイミング良く山賊焼きがあったので
    速やかにゲットしたんです◎



    初めまして???
    緑に映える山賊焼き。笑笑??

    おいしくって
    朝からハッピーになりました?

    いつか本場?のやつも
    食べてみたいですね??

    そんな訳で◎

    今日のゆうきはー、
    ヒモをまとってる、
    的なやつですねー、

    もはや布ではなくー、
    ヒモ。笑笑??

    隠す気などない
    強気な仕様でございます?

    ただ、一回脱いじゃうと
    着方がわからなくなっちゃう
    少しややこしいやつ...??

    ですがー、何気にかわいくて
    お気に入りだったりします??

    それではー、

    今日も1日
    よろしくお願いいたします?

    ご予約も下さいまして
    ほんっとにありがとうございます??

    気を付けていらしてくださいね??

    お会い出来るのを
    楽しみにしています?

    スペシャルタイムな
    お時間にしましょう!!?

    ドキドキ?

    ではでは、
    のちほど??

    ゆうき

  • 2024
    07/27[Sat]
    01:01

    グッドボタン 0
    よっかめ

    ゆうきですっっ

    本日もー、
    ゆうきと遊んでくださったご主人様、
    ほんっとーにありがとうございました

    今日もご主人様と過ごすお時間が
    めっちゃくちゃに楽しくって、

    ゆうきの勢いが
    ついつい止まらなくなりー...

    あんなとこでそんなことや、
    そんなとこであんなことや

    いっぱい楽しいこと出来て
    嬉しかったな...

    反面、ちょっとびっくり
    させちゃったかもですね...

    だってずっと
    くっついてたいから...✨

    おひさしぶりのご主人様も
    前回同様楽しんで下さってたかな??✨

    初めましてのご主人様はー、
    どうだったかなあ??

    イメージ通りだったかな??

    がっつり楽しんで頂いて
    明日もお仕事頑張ろうっっ✨
    って思えてもらえたら嬉しいな

    ご主人様の記憶に刻まれたい
    そして明日への活力になりたい
    ゆうきなのです✨✨

    ゆうきもご主人様から
    元気頂きまくってますから

    明日も全力で
    楽しんでいきますよお

    それからー、
    差し入れのお気遣いもすみません
    大事に大事に頂きますね

    またご主人様とお会い出来るのを
    楽しみにしてますッッ

    次も全力で、
    盛り上がっていきましょう

    ではでは、
    明日も元気いっぱいで
    楽しんでいくために

    そろそろ寝ますねzz..

    ご主人様もご飯しっかり食べて
    しっかり寝て、

    夏の暑さに負けない様に
    お身体にもご自愛なさって

    いつも元気でいて下さいね

    日付け跨いじゃったけど、
    また明日です

    おやすみなさいzz..

    ゆうき




  • 2024
    07/27[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    よっかめ????

    ゆうきですっっ?

    本日もー、
    ゆうきと遊んでくださったご主人様、
    ほんっとーにありがとうございました?

    今日もご主人様と過ごすお時間が
    めっちゃくちゃに楽しくって、

    ゆうきの勢いが
    ついつい止まらなくなりー...??

    あんなとこでそんなことや、
    そんなとこであんなことや???

    いっぱい楽しいこと出来て
    嬉しかったな...???

    反面、ちょっとびっくり
    させちゃったかもですね...???

    だってずっと
    くっついてたいから...??

    おひさしぶりのご主人様も
    前回同様楽しんで下さってたかな???

    初めましてのご主人様はー、
    どうだったかなあ??

    イメージ通りだったかな????

    がっつり楽しんで頂いて
    明日もお仕事頑張ろうっっ?
    って思えてもらえたら嬉しいな?

    ご主人様の記憶に刻まれたい
    そして明日への活力になりたい
    ゆうきなのです????

    ゆうきもご主人様から
    元気頂きまくってますから?

    明日も全力で
    楽しんでいきますよお?

    それからー、
    差し入れのお気遣いもすみません?
    大事に大事に頂きますね??

    またご主人様とお会い出来るのを
    楽しみにしてますッッ???

    次も全力で、
    盛り上がっていきましょう??

    ではでは、
    明日も元気いっぱいで
    楽しんでいくために

    そろそろ寝ますねzz..

    ご主人様もご飯しっかり食べて
    しっかり寝て、

    夏の暑さに負けない様に
    お身体にもご自愛なさって

    いつも元気でいて下さいね?

    日付け跨いじゃったけど、
    また明日です??

    おやすみなさいzz..

    ゆうき





  • 2024
    07/26[Fri]
    20:39

    グッドボタン 0
    全部見てね...?

    [お題]from:はいてますよ!さん

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪

    履いてない様で、

    実は...

    ...履いてないんです...??

    露骨に見えてるのと、
    そうじゃないのとでは

    どちらがご主人様に
    刺さりますか...???

    教えて下さいネ??

    ちなみに、

    OPでの全裸は
    本当に全裸なんですよ?

    だから会ったら直ぐに...
    なんてことも...??

    限られた時間の中で、
    どれだけのことが出来るかなあ...???

    いっぱい楽しんで
    心地よく疲れてー、

    来てよかったーって思える様に、
    ご奉仕させてくださいネ??

    ゆうき




  • 2024
    07/26[Fri]
    20:31

    グッドボタン 0
    全部見てね...

    [お題]from:はいてますよ!さん

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪

    履いてない様で、

    実は...

    ...履いてないんです...

    露骨に見えてるのと、
    そうじゃないのとでは

    どちらがご主人様に
    刺さりますか...??

    教えて下さいネ

    ちなみに、

    OPでの全裸は
    本当に全裸なんですよ

    だから会ったら直ぐに...
    なんてことも...

    限られた時間の中で、
    どれだけのことが出来るかなあ...

    いっぱい楽しんで
    心地よく疲れてー、

    来てよかったーって思える様に、
    ご奉仕させてくださいネ

    ゆうき



  • 2024
    07/26[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    まさかの...!???

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ゆうきの実家、

    森林に囲まれた
    秘境なんですけど...?

    そんな秘境の中、
    夜中にちょっと小腹が空いたので
    近くのコンビニまで歩いてたら...

    ガサガサの物音と一緒に
    暗闇に浮かぶ光るふたつの物体が...

    ん、あれは目...??

    こんな遅い時間、
    森に人がいる...!?

    もしかしておばけ...!?
    はたまた宇宙人っっ...!?

    など考えながら...
    恐る恐る目を凝らして見てみると...

    な、な、な、なんとっっ

    かわいらしい
    鹿だったのです...!!

    キャー!!!!???

    笑笑???

    という訳で、残念ながら
    宇宙人は見たことが無くー、

    ゆうきの田舎あるある
    エピソードでした??

    ???

    そんな訳で??

    今日もとっても楽しくて
    ドキドキキュンキュンなお時間を
    過ごさせて頂きー、

    本当にありがとうございます???

    ご主人様との思い出が
    ひとつずつ増えていくの嬉しいなあ...

    近況なども聞けて
    ご主人様のこともっと知れるのも
    嬉しいのですよ、

    ゆうきも時々、
    ご主人様にお会い出来た
    嬉しさが爆発して

    聞いて聞いて!!?って自分の近況、
    子供みたいに早口かつ矢継ぎばやで
    いっぱい喋っちゃう時あるけど、

    そんな時は
    ゆうき落ち着いて、って
    言ってやってくださいね??

    いっぱい色んなことして
    前よりもっと仲良くなりたいな...??

    日常的な楽しさも、
    非日常的な楽しさも、
    全部ひっくるめて???

    ゆうき


110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ