求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.4

[更新日時]2026/06/29[Mon]05:31

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

受付終了

11:00 - 23:00

予約必須の大人気変態キャスト!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

男割
ワンナビ限定割引【男割】多恋人倶楽部の男割はこちら!
女の子に迷ったら、
激安!男割最安値価格で女の子をご案内いたします!

☆フリー限定男割
50分:10000円

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/29[Mon]
    00:46

    グッドボタン 0
    むいかめ??

    ゆうきですっっ?

    今日も昨日に引き続いて
    1日中穏やかな天気で?

    湯田の高い青空と広い緑に
    とっても癒されてました?

    けど、
    ちょっと暑かったですねーーー??

    そう、ついにっっ!!

    これから本格的に
    夏が始まりますねえッッ???

    ゆうき、去年は腕脚出しまくりで
    山駆け回ったり、外走り回ってたので

    それはそれはどえらい日焼けで
    もはや人間オセロ状態だったのですが...??

    今年はその反省を踏まえて
    日焼け対策、自分なりに頑張ってます??

    2026年夏は...
    圧倒的に透明感のある女になりたいですね...

    あの藤原采ちゃんくらいに...

    ???

    お手入れ頑張らねば??
     
    そんな訳で?

    本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
    本当にありがとうございました??

    今日も朝から
    超濃厚?な1日でした、

    ゆうきも朝からアクセル全開で
    とーっても楽しかったです?????

    ご主人様とのお時間に
    夏の暑さにも負けない
    熱さがありましたねッッ????????

    お馴染みのご主人様や、
    お久しぶりのご主人様に
    たくさん癒されました???

    本当に感謝です???

    今、余韻をもぐもぐ
    噛み締めているゆきです...??

    ご主人様も
    楽しんで頂けてたかなあ????

    いつも言ってるけど、
    ご主人様に遊んで下さることって
    本当に尊いことだから、

    一緒に過ごさせて頂いてるお時間で
    どれだけご恩や気持ちを返せるだろ??

    って想いながら
    おつとめさせて頂いてます?????

    過ごしたお時間で、明日も頑張ろ!??
    って思ってもらえたら
    ゆうきもとっても嬉しいので、

    ご主人様もありのまま、
    全力で楽しんでいってもらえたら幸いです?

    それから差し入れのお気遣いも
    本当にすみません、感謝感謝です??

    大切に大切に、
    頂きますね...???

    来てくださるだけでも
    本当にありがたいことですから
    どうかお気遣いなく、です??

    いつも感謝の気持ちを
    これからも大切にします◎

    そして
    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます?

    あれもしたいし...
    これもしたいなあ...???

    夢が広がりますーッッ??

    ふふ??

    ではでは◎
    ゆうきは明日の元気の為にも、
    そろそろ寝ますね??

    ご主人様も
    風邪など引かれたりしないように
    暖かくしておやすみください??

    それでは、
    また明日です???

    おやすみなさいzz..



    ????

    ゆうき

    ?

  • 2026
    06/28[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    相乗効果あります??

    [お題]from:下戸さん

    お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪

    ゆうきも質問者様と同じで
    圧倒的におゲコなんですけど。笑笑??

    カクテルではなくモクテルでなら
    良く飲んでるものがあります?

    それは甘酒??

    ゆうき、甘酒の味が
    あまり得意じゃなくて...

    でも甘酒は身体にいいから
    自称自己管理の鬼としては
    飲んでおきたいところではある???

    そこでで色々考えて試した結果、

    R1などの飲むヨーグルトと
    混ぜて飲むとめっちゃ美味しくて?

    続けることが出来ました???

    ゆうきみたいに
    甘酒苦手な方は

    甘酒×ヨーグルト美味しいので
    是非試してみて下さいネ?

    そうやって、苦手なものでも
    一工夫でたちまち美味しくなるように、

    例えば先入観や緊張感で
    思うように楽しめない時でも、

    ゆうきが手解きして
    楽しいお時間になれる様に努めますから
    安心して身を委ねて下さいねッッ???

    ゆうき

    ?

  • 2026
    06/28[Sun]
    10:16

    グッドボタン 0
    おはよう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございます???

    今日もとってもいい天気ッッ??



    台風も無事に過ぎ去ったようで
    穏やかな湯田に戻りましたね????

    今朝ものんびり
    お散歩してきました?

    自然豊かで景色もよくて
    めちゃめちゃ癒されましたー?

    おかげさまで
    今日も元気いっぱいです?

    そんな訳で◎

    本日もよろしくお願い致します??

    ご予約も頂きまして、
    本当にありがとうございます??

    一緒に高み目指しつつー、
    最高の時間にしましょうネ?????

    ご主人様にお会い出来るのを
    楽しみにしています?

    気を付けてお越し下さいね?

    ではでは、
    のちほど?

    ???????ゆうき

    ?

  • 2026
    06/28[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    いつかめ?

    ゆうきですっっ?

    今日はやっっっと!!!
    1日雨が降らない日でしたね?

    青空!までとはいかずとも
    久々に爽やかな1日だったように思えます◎

    明日は更に天気良くなるみたいなので、
    晴天の湯田、お散歩出来るの
    今から楽しみだなあ、わくわくです??

    そんな訳で◎

    本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
    本当にありがとうございました?

    今日も最高な時間でした...?????

    色々なお話もいっぱいできて
    めちゃめちゃ嬉しかったですッッ???

    久々にお会いする
    ご主人様の近況を聞いたりしてると、

    改めて湯田に帰ってきたなー、
    って嬉しくなって、

    嬉しさ噛み締めてましたよ??

    それから濃厚なお時間も?ふふ?
    最高でしたねッッ?

    ご主人様の悶えてる姿にたまらなくなって
    ついつい暴走しちゃいました...??

    色んなこと沢山しながら
    これからもご主人様との仲を
    深めさせてくださいね???

    あと、差し入れのお気遣いも
    本当にすみませんーーー?

    気にかけて頂き、
    感謝しかないのですーーー??

    時間がある時に美味しく
    頂かせて頂きます?????

    本当に本当に
    ありがとうございます?

    来て頂けるだけでも
    本当にありがたいことですから、

    どうか、気負いせず、肩の力抜いて
    遊びに来てやってくださいね??

    改めて!
    今日もステキな1日を、
    本当にありがとうございました?

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます?

    それでは、
    ゆうきは明日の元気の為にも
    そろそろ寝ようと思います??

    ご主人様も
    夜は冷え込みますから
    お身体ご自愛なさって◎

    ごゆっくりお休みくださいネ??

    なんやかんやしてたら
    ぶろぐ更新遅くなってしまいました??
    通知で起こしてしまったらごめんなさい?

    ではでは、
    また明日です?????

    おやすみなさいzz..

    ゆうき

  • 2026
    06/27[Sat]
    15:15

    グッドボタン 0
    一途ですよ???

    [お題]from:カンタさん

    お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪

    ハマってるというか、
    ずっと一途に好きなものは

    おにぎりとお茶ですね。笑笑??
    某画家みたいでしょ???

    ゆうきはお米とお茶が大好きで
    ずっとそれ主体の食事してます????

    で、それに合うおかずが
    今ハマってるものに当てはまる感じかな???

    だったら今は...

    焼き鮭かなッッ??

    圧倒的シンプル???

    んー...

    あ!山口でなら
    小野茶は飲んだことありました?
    茶葉も買って帰ったこともあります?

    小野茶美味しいですよね???

    ちなみに今の冷蔵庫には
    しそわかめも常備してますよッッ???

    そう!!?

    しそわかめといえばッッ!!

    ジャーーーンッッ!!!???



    先日、ご主人様から
    しそわかめのきんちゃくを
    頂いてしまいましたーーーッッ???

    かわいすぎる??????

    右下に井上商店と
    小さくプリントされてるのが
    ポイントですね???

    ご当地グッズ大好きなので
    刺さりまくりました、

    大感謝です?????

    お気に入りのもの
    いっぱい入れようと思います?

    ご主人様的な
    おにぎりに合う山口の美味しいおかずと
    山口の美味しいお茶のオススメもあれば
    是非是非教えてくださいネ?

    ゆうき




    ?

  • 2026
    06/27[Sat]
    10:16

    グッドボタン 0
    おはよう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございます???

    やっと...、やっと
    雨が止みましたねーーー!!??

    わーーーいッッ???

    ということで◎
    満を持しての湯田の街お散歩?



    朝早かったからまだ朝霧がもくもくで
    あんまりお山キレイに撮れなかった...?

    それでも
    やっぱり外の景色眺めながら
    のんびり過ごす朝はいいですね?????

    エネルギーめいっぱいチャージして
    今日も朝から元気いっぱいなゆうきです??

    そんな訳で◎

    本日もどうぞよろしくお願い致します?????

    ご予約も頂きまして、
    本当にありがとうございます??

    今日も久々にお会い出来るのを
    楽しみにしてますッッ嬉しい?

    記録出しつつ??
    記憶に残る時間にしましょうね?

    気を付けてお越し下さいませ◎

    では、

    のちほど?

    ???????ゆうき

  • 2026
    06/27[Sat]
    00:56

    グッドボタン 0
    よっかめ????

    ゆうきですっっ?

    いやあー、今朝の天気予報では
    夕方くらいには雨が止むとあったのにーーー、

    なんなら夕方辺りが
    1番雨が強かったまでありましたねッッ...??

    しかも未だ
    小雨が降り続くという現状...??

    もはや晴天の日は
    本当にやってくるのか???
    なんて思ったり??

    そろそろ太陽浴びたい今日この頃、
    明日に期待ですね???

    しかし、

    完全ゆうき調べによる
    ゆうきの天気予報ぶろぐ、
    全くアテにならずごめんなさい...??

    ゆくゆくは素人ながら
    石原良純さんよりかは当てれるように
    頑張りたいですね。笑笑????

    そんな訳で◎

    本日もゆうきと遊んで下さったご主人様
    本当にありがとうございました???

    雨でお足下の悪い中遊びに来て下さり、
    感謝の気持ちでいっぱいです??

    今日もお馴染みのご主人様や、
    お久しぶりのご主人様にお会い出来て
    めちゃめちゃ嬉しかったですーーー???

    ご主人様の元気な姿見るだけで
    本当に色んなパワー貰えるし、

    ゆうきももっともっと
    ご主人様のこと楽しませてあげなきゃ!
    とワクワクします???

    今日もいーっぱい
    色んなことしましたね??

    時間いっぱいいちゃいちゃしたり
    色んなお話もしたり...、

    今日もめっちゃ楽しかったです、
    毎日がステキな思い出ッッ!!???

    ご主人様も
    楽しんでもらえてたかな???

    最近、天気も不安だし、
    地震やら天災もちょこちょこあったりして

    なんだか
    どんよりな気持ちにもなりかねませんが...

    こんな時こそ元気いっぱいに
    進んでいかないとですね???

    これからも毎回、
    最高を更新出来る様に、
    全力でおつとめさせて下さいネ?

    それから
    差し入れのお気遣いも
    本当にありがとうございます、

    気にかけてくださりすみませんッッ?

    大切に大切に頂きますね...??

    またご主人様とお会い出来る日を
    楽しみにしています???

    明日も楽しんで行きましょうネーーー??

    それでは、

    夜はまだまだ冷えますから
    風邪など引かれない様に
    暖かくしておやすみくださいね◎

    ゆうきもそろそろ寝ますzz..

    ま、まぶたが重い...??

    ではでは、
    また明日です????

    おやすみなさいzz..

    ゆうき

    ?

  • 2026
    06/26[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    領域の基準って???

    [お題]from:最高〜?さん

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングはいたファッションみせて〜?に回答♪

    今日のゆうきはナース風味?

    コックさんじゃ
    ないですからね。笑笑????

    そんな訳で◎
    質問者様のリクエストにお応えして
    ストッキング萌え領域??を...?

    ...ん???

    こっちのが刺さるかな??



    萌え領域?

    そして絶対領域ってどこーーー??
    研究せねばですね?????

    しかし、ストッキングって
    えっろいですよね...??

    汎用性もあって
    色んなこと出来ちゃいますよねえ????????

    ゆうきなら
    めっちゃドキドキする
    あの使い方するかなあ...??

    ご主人様なら
    どうされたいですか????

    ...ストッキング好きな
    ご主人様に刺さります様に??

    ゆうき

  • 2026
    06/26[Fri]
    10:31

    グッドボタン 0
    おはよう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございます??

    今日も湯田は雨ですが...

    ついにっっ!!
    夕方以降?止んでくれそうな
    予報が出てますねーーー??

    ヤッターーーッッ?

    いよいよ台風一過で
    快晴が近付いてきてる予感?

    梅雨シーズンではあるものの、

    1週間の内で1度くらいは
    晴れの湯田の街を散歩したかったので
    今からワクワクしてます?

    今日はまだ雨だから
    寮でまったりしてます??

    まったりしつつ、
    ご主人様が差し入れでくださった
    おにちゃ飲んでます??(大感謝)



    話題だったから知ってはいたのですが、
    おにちゃ何気に初めて飲みました◎

    一般の麦茶より
    香ばしくて美味しいネ???

    さすがヒカキンさんですね??

    ご主人様、いつもお気遣い下さり
    本当にありがとうございます??

    そんな訳で?

    本日もよろしくお願い致します???

    ご予約も頂きまして、
    ありがたい限りです???

    ご一緒に最高の時間作りましょうネ?

    ご主人様にお会い出来るのを
    楽しみにしています?

    雨で足下が悪いですから
    気を付けてお越し下さいね?????

    ではでは、
    のちほど???

    ゆうき

    ?

  • 2026
    06/25[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    みっかめ???

    ゆうきですっっ?

    今日も昨日に引き続き、
    なかなかな大雨でしたね?

    ちょっと前まで
    山口県内にも警報出てたけど、
    今は広島県内が警報区域みたいだから

    台風もそこまで遅い速度で
    進んではなさそうですね◎

    広島のみなさまも
    くれぐれもお気を付けくださいね??

    夜中から朝にかけて速やかに
    抜けてくれることを祈るばかりです?

    そんな訳で?

    本日もー、ゆうきと
    遊んで下さったご主人様???

    本当にありがとうございましたッッ???

    今日も久々にお会い出来た
    ご主人様もいらっしゃったりで、

    ゆうきのこと覚えてて下さるのは
    それだけでも本当に嬉しいことなんだけど、

    その上さらに
    また遊んで頂けるなんて...

    ゆうきは本当幸せ者です...??

    ただただ、大感謝、
    ありがとうございます??

    お馴染みのご主人様も、

    近況など色々なお話も
    いっぱい出来てほっこりしたし、

    前回を超越すべく
    大ハッスルしたり...??

    今日も全力で楽しいお時間を
    過ごさせて頂きました??

    ご主人様も
    楽しんで頂けてたかな???

    これからもいっぱい
    楽しんで頂ける様に???

    もっとご主人様のこと知りたいから
    いっぱい教えてくださいね?????

    どんどん深掘りしていくゆうき...??

    それから差し入れのお気遣いなども
    本当にありがとうございました??

    大切に頂きますね...??

    遊んで下さるだけでも
    めちゃめちゃ嬉しいことですから
    どうか気兼ねなく、なのです?

    いつもいつも感謝です???

    ゆうきも、次回も全力で
    おもてなしさせてくださいねーッッ?????

    またご主人様とお会い出来る日を
    楽しみにしてますッッ???

    それでは、
    ゆうきは明日の元気の為にも
    そろそろ寝ようと思います?

    ご主人様も、
    まだまだ夜は冷えますから
    風邪など引かれない様に
    暖かくしてお休みくださいね?

    ではでは、
    また明日です?

    おやすみなさいzz..

    ゆうき
    ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ