求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    03:15

    グッドボタン 0
    6/9のお礼♪
    最終日ほぼ待機なくお誘いくださり
    本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)❤︎︎
    また来月も出勤予定なので
    そのときはよろしくお願いします!
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    ☆ヴィラ22の本指名のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    いつも超ロングでとってくれて
    私と会うために忙しい中予定調整してくれて
    本当に感謝でしかないよ🥹💓💓
    今日は⚪︎回目の壁超えた記念すべき日!❤︎︎
    リクエストのお寿司のインパクト大で
    写真とったらよかったなあって後悔😂😂
    贅沢すぎて幸せでいっぱいだった〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    お⚪︎ぱいの日って決めてたみたいで
    沢山揉んでなめてくれて気持ちよかったし
    2回目も挑戦できてよかったね🫶🏻
    いつもたくさんの愛情をありがとう!💕



    ☆デイトス61の本指名のお兄様☆
    木曜日ぶりの再会!お誘いありがとう♡
    ほとんどリピしないって言ってて
    その中でこんなに早く2回目会えたなんて
    ダブルで嬉しすぎるよ〜😭💓💓
    今日もキス尽くしの90分で目一杯して
    幸せの極みでした🙊💋
    お互い同じ計算ミスしてて最後時間が
    ギリギリになっちゃってごめんね🙏
    でも1つめのリベンジは成功したから良き❤︎︎
    またいっぱいキスしようね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡



    ☆ご自宅のお兄様☆
    友達と飲んだ後に呼んでくれてありがとう♡
    前回苦い思い出があったみたいで
    会った瞬間に可愛い子来てよかった!って
    喜んでくれて嬉しかったです☺️❤️
    綺麗に掃除してくれててその配慮が
    とっても嬉しくてありがたいなあと!🙏💕
    2回いけないよ〜って言いながらも
    最後ギリギリになっちゃったけど
    お口にドピュッとしてくれたね...🙊❤︎︎
    出勤チェックしてくれるみたいだから
    再会を楽しみにしてるね(❁︎´ω`❁︎)



    ☆ヴィラ11のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    最後まで一緒に居ていい?って
    コースアップに延長、オプションと
    盛りだくさんめちゃ嬉しかったです🥰💓
    恥ずかしいからと真っ暗なお部屋での
    えちえち時間で新鮮だったし、お兄様の
    反応の良さにより興奮しちゃった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    無理かも〜って言いつつもなんだかんだ
    3回いけて全部しぼりとれてニヤニヤ...🙊❤️
    またタイミング合えばお誘い待ってるね♪
  • 2024
    06/09[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    残りわずかです!
    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました🥹❤️

    最終日の受付時間もあと僅かです🥲

    明日から頑張れるように
    パワーもらいにきてねっ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    2時までお誘い待ってます❤︎︎
  • 2024
    06/09[Sun]
    11:44

    グッドボタン 0
    最終日!
    本日今回の出勤の最終日です!
    周南来るたびにあっという間に
    時間が過ぎちゃうなあって🥹💓

    最終日も最後までたくさんのお兄様と
    えちえち時間を堪能できたら嬉しいです❤︎︎

    そしてスタートから仲良し様
    ご予約ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    次回19時頃から空きありますので
    夜のお誘いも待ってますね!

    今日も全力でご奉仕するので
    1日よろしくお願いします☺️💕
  • 2024
    06/09[Sun]
    02:50

    グッドボタン 0
    6/8のお礼♪
    今日はのんびりした1日にはなりましたが
    前から気になってたけど
    なかなかタイミングがあわなくて
    やっと会えた!って言ってくださる方も
    最近多くいて嬉しいし出勤してよかったと
    思わせてもらえる事に感謝でいっぱいです🙏
    お誘いくれたお兄様方ほんとありがとう❤︎︎
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆デイトス61のお兄様☆
    お休みの日に呼んでくれてありがとう♡
    山口店の時から私のこと見つけてくれてて
    タイミングを伺ってたみたい...🙊❤️
    高身長、スレンダー、キス好きって
    そんなの私のことじゃん!ってくらいに
    全てがドンピシャだったらしく
    会った瞬間からめちゃ喜んでくれたね💕
    終始楽しくてえ⚪︎ちなことも相性抜群で
    幸せいっぱいのひと時でした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    最後送迎車来るまで一緒に待っててくれて
    ありがとう!また近いうちに会おうね🥰



    ☆ヴィラ28のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    ロングコースでのお誘い嬉しかったし
    ゆっくりしていいよ〜って言ってくれる
    優しいお兄様でした🥹❤️
    ここに来るまでに色んな経緯があった
    みたいだけど、それが何であっても
    今日会えたことがなにより嬉しいです❤︎︎
    ソファーでいちゃいちゃしてたら
    ついつい責めたくなっちゃって今日は私に
    お任せ!とのことでびくびくしてる姿を
    たくさん見れて幸せだったなあ🙊💗
    またオキニトークもしようね♪
  • 2024
    06/08[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    まだまだ待ってるね!
    生憎のお天気の中でも
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )💓

    この後のご予約のお兄様
    今から向かいますね!楽しみ🥰

    次回0時頃〜です!
    2時ギリギリまでお誘い待ってるので
    一緒に夜更かししましょ🫶🏻
  • 2024
    06/08[Sat]
    13:10

    グッドボタン 0
    たくさんください??
    おはようございます!
    もう少しで出勤です♥

    せっかくの週末だからえ〇ちな休日
    私と過ごしませんか?🥰

    疲れた身体を全部が癒します(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💕

    お兄様に沢山気持ち良くなってほしいから
    一生懸命ご奉仕させてくださいね🫶🏻

    外も暑いけどそれに負けないくらい
    あつあつな時間過ごそうね♪
  • 2024
    06/08[Sat]
    02:22

    グッドボタン 0
    6/7のお礼♪
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    土日も素敵な出会いがありますように❤︎︎
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ウォーターゲート607のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    高身長、スレンダー、キス好きのお兄様で
    気になってくれて呼んでくれました☺️❤️
    コースアップもありがとうね🫶🏻
    ち⚪︎びがとっても敏感さんでなめたり
    つねったりしていっぱい感じてくれて
    それ見て私も興奮しちゃいました(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    お互い責めあったのも気持ちよかった〜!
    大満足!また絶対指名するね!って
    言ってくれたので再会を楽しみにしてるね❤︎︎



    ☆愛花夢206のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    サイト見て気になったからって
    初めてのエースで選んでくれて嬉しいし
    事前にトークもくれたので会えるのを
    すごく楽しみにしてました😋💕
    キスだけで元気になってるのを見て
    キス好きなのがすぐに分かっちゃった🙊❤️
    コスプレも着させてくれてサイズが
    合ってなくてあれが見えちゃってるのも
    えちえちでよかったよね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤︎︎
    また会えるのを楽しみにしてます♪



    ☆ニッコク8の本指名のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    4月ぶりで会うの3回目だね🫶🏻
    もう前回から2ヶ月経ってると思うと
    時間経つの早くてお互いにびっくり😳💓
    会えてない期間もたまにサイト見たりして
    出勤してるかチェックしてくれてたみたいで
    これからもたまに出るから見ててね❤︎︎
    今日もいっぱい気持ちよくなってもらえて
    心も身体もあつあつでした(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    また会えるの楽しみにしてるね💕



    ☆ウォーターゲート405のお兄様☆
    お友達と一緒に呼んでくれてありがとう♡
    デリヘルでのお遊びが2回目で
    初めてが良い思い出じゃなかったらしく
    今回はぜひとも楽しく過ごせるようにと
    気合いが入っちゃいました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛❤︎︎
    いっぱい感じてくれて嬉しかったし
    可愛いって終始言ってた気がする...🤭❤️
    あとは服脱いだ時のギャップもあって
    これからどんどん完成されていくのが
    楽しみです!また途中経過も見せてね🥰
  • 2024
    06/07[Fri]
    23:03

    グッドボタン 0
    夜はこれから!
    今日も今の時間までお誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございました❤︎︎

    まだ空き枠あります!
    夜することない、まだ寝たくない、
    なんて思ってるお兄様
    ぜひお誘いお待ちしていますね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
  • 2024
    06/07[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    一緒にいてくれる?
    今日も元気に出勤します!🫶🏻

    スタートから初めましてのお兄様
    ご予約ありがとうございます☺️💗

    私と一緒に過ごしてくれるお兄様
    大募集してるのでまだまだ
    お誘い待ってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶

    今日も1日よろしくお願いします❤︎︎
  • 2024
    06/07[Fri]
    03:54

    グッドボタン 0
    6/6のお礼♪
    6月初出勤、たくさんのお兄様が
    お誘いくださり忙しくさせていただき
    本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    それでは本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ダブルツリー301の本指名のお兄様☆
    2回目のお誘いありがとう♡
    初めまして〜って言うから一瞬考えたけど
    絶対会ったことある!ってなったよ😂💓
    前回の時平日が都合いいって言ってて
    明日は予定あるし今日しかなかったみたいで
    お兄様初の事前予約も嬉しかったなあ🫶🏻
    脚フェチさんだから今日もいっぱい
    脚舐めてくれて時々くすぐったいところも
    あったけどワイワイしながらも
    沢山いちゃいちゃできて楽しかったです❤︎︎
    またタイミング合う時会おうね(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”



    ☆ビジネスホテル606の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    5月2回会えて今日も会えてて
    最近会う頻度高めで嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    山口にも周南にも県外から都合合わせて
    会いに来てくれて愛を感じるよ🥹❤️
    今日もお互いいっぱい気持ちよくなれて
    お兄様とは長い付き合いだから
    もう知り尽くしてるなあって思います🫶🏻
    私の近況もいつもニコニコしながら
    聞いてくれてありがとうね😌✨
    またどっちかで会えるの楽しみにしてます❤︎︎



    ☆デイトス57のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    キス好きって書いてあるところに惹かれて
    何日も前から呼ぶか悩んでくれてたみたいで
    意を決して予約してくれて嬉しかったです🥰
    最初は緊張ぎみのお兄様だったけど
    キスしてからスイッチが入っちゃって
    一生分のキスした!ってくらいキスしたね🫶🏻
    唇、舌遣い、手つきなどいっぱい褒めて
    もらって自信もつきました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓
    満足って言ってもらえたのは嬉しいけど
    次はもっと気持ちよくなってもらいたいな❤︎︎



    ☆ダブルツリー212の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    今回で3回目だったね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    こんなに仲良くなれて嬉しいし
    周南での新たな出会いに感謝だなあ☺️❤️
    今日しかタイミングあわないからって
    お仕事終わりでお疲れなのに呼んでくれて
    初めての2回戦も挑戦できてよかったです🫶🏻
    話しやすくて楽しくていつも
    あっという間に時間が過ぎちゃうから
    また来月も会えたら嬉しいな🥰💕
    たくさん差し入れもありがとうね❤︎︎



    ☆ムーンライト203のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    ご新規って聞いてたけど会った瞬間に
    会ったことある!って思ったら
    4月に山口店でお会いしたお兄様でした🫶🏻
    また会いたかった!って都合つけて
    私に会いに来てくれて嬉しかったあ🥰💕
    前回のとんでもない記録が印象的で
    今回も気合い十分だったけどお話に夢中で
    時間足りなくなっちゃったね( ;ᵕ; )
    新たな環境で上手くいくよう願ってるね🥹
    今度180分で呼んでくれるの楽しみです❤︎︎



    ☆ウォーターゲート307のお兄様☆
    ラスト枠にお誘いありがとう♡
    かなり飲んだ後だったみたいで
    最初はすごく眠そうだったけど
    最後帰る時は覚醒しちゃってたね😂💗
    フ⚪︎ラ上手すぎるって目見開くほどに
    びっくりしてたのも嬉しかったです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤︎︎
    ほんと時間ぎりっぎりになっちゃって
    お互い焦りまくったけど最終的には
    すっきりしてもらえて達成感あったね🫣❤️
    帰ってゆっくり寝てくださいね!

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ