求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/03[Mon]18:48

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆明日出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    12:56

    グッドボタン 1
    ?お礼?



    ?デイトス111 のなかよぴ?

    来るの待っててくれてありがとう??
    一緒にご飯食べながらまったり〜!
    めっちゃ楽しかったね( * ?? ?*)
    昨日もいっぱい意地悪しちゃった?笑
    また次も会えるの待ってるね?





    ?ルートイン のお兄さん?

    まさかの会ってから、ロングコースに
    変更してくれてありがとう??
    ドMお兄さんだからいっぱい責めたら
    ガッチガチすぎて…2回も??笑
    また会えるの楽しみにしてます?







    昨日はロングコースいっぱい???

    でも、最後の最後に
    寝落ちの
    ロングコースのドタキャンは
    流石に悲しかった??


    その間に電話くれてた方会えなくてごめんね


    できるだけ、酔った勢いで眠い時の
    ご予約は気をつけてくれたら嬉しいです?

    居れる日数も時間も限られてるから
    少しでも楽しく過ごしてたいっ!



    今日はお休みなのでゆっくり休みます...?

    気持ち切り替えて明日から残り4日間
    よろしくお願いします??



    ???????Hisui?

  • 2024
    06/02[Sun]
    17:47

    グッドボタン 1
    出勤??



    投稿したつもりが出来てなかった…(小声)


    ってことで本日3日目です?


    スタートからなかよぴさん
    ありがとう( * ?? ?*)
    お礼はまた明日??


    今日も2時までの受付なので
    最後まで楽しく過ごせますように?



    1ヶ月くらいお休みしてたけど
    痴女っぷりは衰えずでした?

    責められ好きさんも、
    気になってる方もぜひぜひ?

    女王様とかでは無いので気軽に
    接してくれると嬉しいです(? ?.??.??)”



    Hisui?

  • 2024
    06/02[Sun]
    13:34

    グッドボタン 1
    ?お礼?


    ?USA 211 のお兄さん?

    まさかの前の家が私とご近所さんだった??
    久しぶりのお遊びでいじわるいっぱいしたら
    おち???ぽは責められすぎてお腹にくっついてた?
    あの後マッサージ行けたかな??
    また会えるの楽しみにしてます?




    ?ヴィラ 107 のお兄さん?

    会ってからまさかのラスト2時まで延長??
    変な人かなー?って思ったら変な人だった?笑
    逆マッサージで身体軽くなったよー!揉みほぐしはなし?
    今日も楽しんで、気をって帰ってね(*???*)
    また会えるの楽しみにしてます?






    Hisui?

  • 2024
    06/02[Sun]
    13:23

    グッドボタン 1
    ?お礼?


    ?USA 455 のお兄さん?

    傷心気味のお兄さんだったね、、?
    癒されに来た〜!って言うたのに
    あれもこれもボコボコにされるっていう?笑
    素敵な出会いがこれからありますように?
    また会えるの楽しみにしてます?




    ?USA 377 のなかよぴ?

    前回来た時に可愛い可愛いって言うて
    会う約束したの守ってくれてありがとう?
    今日もいっぱいだったね(*´艸`)
    次こそは撮影忘れんようにしないとだね!!
    また会えるの楽しみに待ってるね?




    ?デイトス 123 のお兄さん?

    長い時間で予約してくれて、からのご飯まで? ???
    イク…まではできなかったけど、
    こんなにいっぱい責めてくれたの初めてって
    言って貰えて良かった??またリベンジだね!
    また会えるの楽しみにしてます?




    → 続く

  • 2024
    06/01[Sat]
    16:13

    グッドボタン 1
    向かう? ??




    スタートから向かうよ?


    待っててね〜??


    今日も楽しく過ごせますように♪( ?ω??(? "



    Hisui?

  • 2024
    06/01[Sat]
    13:41

    グッドボタン 1
    ?お礼?


    ?USA 355 のお兄さん?

    会ってすぐ延長してくれようとしてたけど
    予定いっぱいでまた次回に持ち越しだね??
    帰り際まで 「いや〜楽しかったし気持ちよかった」
    ってずっと言ってくれて嬉しかったよ〜?
    また会えるの楽しみにしてます?




    ?国際ホテル のお兄さん?

    同じ関西のお兄さんでめっちゃ話しやすかった?
    お話しながらプレイしてたんだけど
    最後、暴発しちゃって2人で笑っちゃったね??
    ゲームもまたどこまで行ったか教えてね!
    また会えるの楽しみにしてます?



    ?リバーサイド308 のなかよぴ?

    飲み終わりに駆けつけてくれてありがとう〜?
    いつも楽しくて時間あっという間すぎる…
    また色々推し活の話とかするの楽しみだ??
    怪我には気をつけるんだよ??
    また会えるの楽しみにしてるね?






    16時からラストまで休みなく
    お呼ばれでめっちゃ嬉しかった??
    おかげで爆睡でした?
    もう少ししたら用意する〜?*。


    ではまた後ほど?



    Hisui?

  • 2024
    06/01[Sat]
    13:33

    グッドボタン 1
    ?お礼?


    ?VIPs 404 のお兄さん?

    終始、可愛い可愛いって言ってくれて
    お風呂場からもう戦闘態勢全開?で
    めちゃくちゃやばかったね〜?
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった?
    また会えるの楽しみにしてます?



    ?リバーサイド210 のお兄さん?

    こんなしっかりした子には
    出会ったことがない〜!!!っていっぱい
    褒めて貰えてるんるんでした♪( ?ω??(? "
    感じすぎて最後にはヘトヘトやったね?
    また会えるの楽しみにしてます?



    ?リバーサイド202 のお兄さん?

    入った時からもうほぽ裸だったから
    どんな変態さんかな?!と思ったら
    ドMニキで潮までふいちゃったね??
    また次はどんなことして責めようかな…?
    また会えるの楽しみにしてます?



    ?ルートインのお兄さん?

    出張で来ててお遊びしてくれてありがとう〜?
    初めて指名した!って言ってたから
    ドキドキだったけど最後はしっかり
    濃厚射精いただきました????
    また会えるの楽しみにしてます?



    → 続く




  • 2024
    06/01[Sat]
    00:59

    グッドボタン 1
    らーすと??


    ラスト向かうよん?


    今日も一日あっという間すぎる…


    夜肌寒いからみんな気をつけてね!?


    Hisui?

  • 2024
    05/31[Fri]
    18:51

    グッドボタン 1
    まだまだイク ??



    スタートから続いてお呼ばれ
    幸せすぎ?( ???? )?


    変態さん達のおち???ぽを
    空っぽにするの楽しい?笑


    見た目とプレイスタイルが
    ギャップありすぎてびっくりされる?


    されるがまま、犯されるのはお好き?



    Hisui?

  • 2024
    05/31[Fri]
    15:52

    グッドボタン 2
    今日から??



    スタートからご予約ありがとう〜??


    久しぶりの出勤だからドキドキだ、、、


    濃いヤツいっぱい
    搾り取ってあげるね??


    Hisui?

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ