求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/16[Tue]16:26

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    本指名 マッシュくん?
    本指名 マッシュくん?


    めちゃくちゃ久しぶりに
    再開嬉しすぎました?


    相変わらず髪型
    トレンドにのってるねー???
    マッシュ似合ってました(*???*).。.:*?


    最近ゴルフにハマって
    スポーツ男子になったせいか
    エッチの持久力もついてたね(???)?


    ありがとうございました??

  • 2024
    07/06[Sat]
    15:46

    グッドボタン 2
    ??????? マ〇コしか勝たん
    いつも
    気合いの入った感情で
    日記やってますが


    今はシンプルに
    シンプルに


    マ〇コ
    気持ちよくなりたいです


    たまに性感帯が背中?
    とかいう人いるけど


    私は
    マ〇コです
    マ〇コしか勝たんのです

  • 2024
    07/06[Sat]
    12:04

    グッドボタン 1
    ???????「俺!!!イイ女抱いてきたぞー!!!!」
    風俗でハズレを引いたことがある?
    (ある)or(ない)


    あなたは、どっちですかー??


    私ね、めっちゃ
    そういうの気にしちゃうタイプだから


    サービスも頑張るし
    サービスだけではなく身なりも
    ちゃんとする様に常日頃磨いてます…??


    エステに通ったり
    美容院マメに行ったり
    健康な食事意識したり
    イイ感じに運動したり…


    裸を見せるのに
    だらしないって思われたら
    それはマジでしんどいので


    スケベな身体作りも
    めーっちゃ頑張ってます?


    眺めの良い身体
    って言われたいし興奮してほしいし


    お別れした後の帰り道
    思い出してもらってニヤニヤしてもらいたいし


    お友達とかに
    「イイ女抱いてきたぞー!!!!」
    って自慢してほしいし…w


    その為にスケベな女磨いてます?

  • 2024
    07/05[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    ???????穴兄弟
    友達同士で同じ女の子と
    チョメチョメしたら兄弟になっちゃう
    スケベなシステム…なんか好き…(笑)


    こういうエッチなお店って
    お友達と情報共有したりするんでしょ??


    「〇〇めっちゃ良かったから行ってみな!!!」


    みたいな感じで盛り上がるのかな…?


    裏でそうやって言われてるのって
    凄く嬉しい事だよねー?


    でも私はもう一個上の領域に行きたい!!!


    その領域は


    〈良すぎて逆に友達に教えたくない女〉



    みたいな感じ???w


    独り占め願望与えちゃいたい…?


    もし友達が入ろうもんなら
    男同士のバトル勃発みたいな…キャーーー?

  • 2024
    07/05[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    ここで約束を宣言します?
    忙しい中で会いに来てくれる方って
    スケベ度が高くて大好き?


    だってこの
    エッチの為に予定を空けてくれるんだよ?


    時間は有限!!!!


    本当にご奉仕しまくりたくなる?


    こっちも本気になるから
    時間もあっという間になって
    お別れが寂しくなるね…


    自分から本当に楽しめるって
    幸せだと思うし、本当に恵まれてます


    逢いに来て楽しい時間一緒に居てくれて
    本当に本当に感謝致します???♀?


    その感謝の気持ち
    絶対ご奉仕で恩返しさせてください


    ここで約束を宣言します?

  • 2024
    07/05[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    本指名 すぐニキ


    またまたあえた!!

    2ヶ月ぶりの再会??

    いつもごはんたべる?って
    食べさせてくれて最高ですありがとう????

    居心地良くて時間あっという間?


    山口にいるタイミングがまた一緒になると信じて次も会えるの楽しみにしてるね??

  • 2024
    07/05[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    ???????逝ってきました
    知ってた?
    女の子って男の子と違って


    1回逝くと
    スグ逝くようになるんだよね


    要するに
    1回逝かされちゃうと


    次からスグ逝っちゃうようになるの


    何が言いたいかと言いますと…


    先ほど
    逝ってきました…

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:14

    グッドボタン 0
    本指名 西畑大吾似のお兄さん



    出勤するたびいつも会いに来てくれて
    嬉しすぎる?

    ありがとうございます??


    来るタイミングよすぎるらしいから
    相性抜群ですね???


    可愛くなったって言ってもらえたし
    次ももっとレベルアップしとくねー?

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    ???????出会いは一期一会
    何度も会う機会がある人に対しても
    常に「これが最後かもしれない」と考え、
    そのときを大切にすべき、


    私はこの言葉を
    凄く大切にしております?


    その時を全力で
    楽しんで
    笑って
    癒して
    ご奉仕して


    私に逢って頂いた
    帰り道に


    「はあ…微妙だった」


    なんて絶対に
    思われないように


    「最高だった!また逢いたい」


    って思ってもらえるように
    〈かけがえのない時間〉
    にしたいと心から思ってます?

  • 2024
    07/05[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    ???????男のココが〈最高!!!!〉
    私の中で男性の事が
    可愛いなあって思ってしまう
    ちょっとしたポイントがあります?


    それはエッチな事してる時に


    気持ち良さに耐えながら
    頑張って腰振ってるの見ると


    めっちゃ可愛いなって思っちゃうwww


    〈耐える〉って言葉
    普通は苦痛な事に対して使う言葉ですよね?


    気持ちよさに
    耐えるってどういう事??


    まだ出したくないって
    気持ちの表れかな。。。?

83件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ