求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    USAのY様
    Y様❤先程はお誘い有難う御座

    いました

    前回はタイミングが合わなか

    ったそうで今回お誘いのチャ

    ンスが出来て良かったです❤

    お時間ギリギリ迄莉子を離さ

    なくて密着してましたね

    お兄様のスマタがスリルが有

    りドキドキしちゃいました


    沢山癒されたので又明日から

    頑張れるとのお言葉聞けて安

    心しました

    外仕事猛暑続きで大変ですが

    熱中症に気を付けて下さいね



    飲み物ご馳走様でした
  • 2024
    08/02[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    USAのY様
    Y様❤先程は初めましてのお招

    き有難う御座いました

    とても優しくムードがあるお

    兄様でしたね

    ソファで抱き合い優しいキス

    から始まり次第に熱く燃えた

    がりいつの間にかお洋服を全

    部脱がされてましたね

    Loveタイムでは薄明かりのお

    部屋の中お互いに快楽を楽し

    んで素敵なお時間を過ごせま

    した

    またご縁が御座いましたら遊

    んで下さいね
  • 2024
    08/02[Fri]
    08:48

    グッドボタン 0
    出勤しました
    おはようございます

    只今元気に出勤させて頂きま

    した

    今日も熱中症に気を付けて小

    まめに水分補給して1日頑張っ

    て下さいね

    貴方様からのエッチなお誘い

    楽しみにお待ちしてます

    本日22時迄宜しくお願い致し

    ます
  • 2024
    08/02[Fri]
    07:26

    グッドボタン 0
    国際ホテルのM様
    M様❤昨夜は初めましてのお

    招き有難う御座いました

    フレンドリーに接して下さっ

    ったので初対面な感じには思

    えないくらいでした

    最近迄入院してたそうですが

    お仕事の方もデリ遊びも復帰

    出来て良かったですね

    お兄様は各地に出張が多いと

    の事なので夏バテしない様に

    お身体の方も大切に御自愛下

    さいね
  • 2024
    08/02[Fri]
    07:17

    グッドボタン 0
    リバーサイドのT様
    T様❤お久しぶりでしたぁ



    今回も莉子の出勤を小まめに

    チェックして頂き有難う御座

    いました

    前回同様に熱く濃厚なお時間

    は刺激的で時には優しくソフ

    トに気持ち良くして頂きまし



    ふれあい後はお決まりのマッ

    サージでリラックスしました



    又チェックして逢いに来て下

    さいね
  • 2024
    08/02[Fri]
    07:09

    グッドボタン 0
    バードヒルズのY様
    Y様❤昨日はお仕事終わりに

    お招き有難う御座いました



    同年代のお兄様だったので会

    話も弾みましたね

    エロく攻めて欲しいとの事だ

    ったので言葉責めから始まり

    いっぱい攻めて焦らしちゃい

    ましたぁ

    喜んで頂き光栄でしたぁ

    束の間のひと時でしたが濃厚

    で濃密にお時間でしたね

    またご縁が御座いましたら

    いっぱい攻めさせて下さいね

  • 2024
    08/02[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    VlP’SのN様
    N様❤昨日は嬉しい再会頂き

    有難う御座いました

    又ヘアスタイルが変わって居

    て一段とワイルドに成ってま

    したね

    暑さも吹き飛びそうな元気な

    声で今回も接して頂き元気パ

    ワーを頂きました

    今回はコースも長くして下さ

    ったので前回以上にイチャイ

    チャ出来て嬉しかったです

    又莉子を見つけて逢いに来て

    下さいね

    N様も夏バテしない様にお気を

    付けて下さい

    差し入れご馳走様でしたぁ

  • 2024
    08/01[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    只今出勤しました。
    皆様暑い中お仕事お疲れ様で


    無事に出勤させて頂きました



    宜しかったらお仕事終わりに

    莉子と気持ち良い汗をかきま

    せんか

    本日23時迄素敵なお誘い心よ

    りお待ちしております
  • 2024
    08/01[Thu]
    11:15

    グッドボタン 1
    お久しぶりです。
    こんにちゎ

    今回2度目の出勤です

    暑い猛暑続きですが皆様お変

    わり無くお過ごしでしょうか



    本日16時から出勤します

    お時間ご都合が作れましたら

    疲れた身体を癒しにいらして

    下さいね

    どうぞ宜しくお願い致します

  • 2024
    05/01[Wed]
    22:49

    グッドボタン 0
    USAのWくん
    Wくん❤初のデリヘル遊びに

    お誘い有難う御座いました
    とても礼儀正しいWくんでしたね

    緊張もしてたご様子でしたが

    素直で良くお話も出来てまし



    ローション遊びお気に召して

    くれて良かったです

    しっかり食べて体作りして又

    ご縁が御座いましたらお誘い

    お待ちしております

163件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ