求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    コテージムウのT様

    先程はお仕事の合間にお招き

    頂き有難う御座いました

    大人なお遊びは久しぶりでし

    たね❤

    昼間の情事楽しんで頂けまし

    たか

    途中実家からご連絡合ってア

    クシデントが合った見たいで

    すが

    大丈夫だったでしょうか

    また機会が御座いましたらご

    利用して下さいね
  • 2024
    10/24[Thu]
    08:42

    グッドボタン 0
    最終日になりました。

    お早う御座います

    只今出勤させて頂きました。

    最終日は短い出勤時間と為り

    ますがご都合が尽きましたら

    イチャイチャして遊んで下さ

    いね

    お誘い心よりお待ちしており

    ます
  • 2024
    10/23[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    VIP’sのK様

    本日は初めてのご利用でお招

    き頂き有難う御座いました
    見た目貫禄のあるお兄様でし

    たが性格はシャイでプレイ中

    も真っ暗にしてましたね

    エロいお姉さんで良かったと

    喜んで頂き光栄でしたぁ❤

    折角のイケメンなお顔がじっ

    くり見れなかったから次回は

    慣れて頂けたら嬉しいです
    お兄様も県外出張が多いとお

    聞きしてたので何処かで再会

    出来たら嬉しいです❤

    お気を付けてお帰り下さいね
  • 2024
    10/23[Wed]
    08:51

    グッドボタン 0
    只今出勤しました。

    お早う御座います

    今日も元気に出勤させて頂き

    ました

    毎日寒暖差が激しくて身体が

    追いついて来て無い方もいら

    っしゃるのではないでしょう



    偶には息抜きに心身共にリフ

    レシュしませんか❤

    本日22時まで癒しのお時間を

    お待ちしております
  • 2024
    10/22[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    USAのY様

    先程はお疲れの所お招き頂き

    有難う御座いました

    とても若々しく品の良い方で

    した❤

    おしゃべりも弾みましたね
    とても感度が良くて責め甲斐

    が有りました

    また癒しの時間をお供させて

    下さいね❤

    お気を付けてお帰り下さい
  • 2024
    10/22[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    USAのI様

    先程はお仕事終わりにお招き

    有難う御座いました

    とてもフレンドリーで会話が

    弾むお兄様でしたね❤

    同年代だったのでまるで同窓

    会の様な流れて楽しく過ごせ

    ました

    長いお時間頂いてましたが余

    り楽しくて居心地良かったか

    らあっという間に時間が来て

    しまいましたが又機会が御座

    いましたら色んなお話をして

    イチャイチャして過ごしまし

    ょうね❤

    お気を付けてお帰り下さい
  • 2024
    10/22[Tue]
    14:24

    グッドボタン 0
    USAのI様

    先程は足元の悪い中お招き頂

    き有難う御座いました

    物静かな旦那様でしたがプレ

    イは攻め好きだったので意外

    でした

    攻め好きだけどア◯ルがお好

    きな様で自らお尻を上げてお

    ねだりして違った一面を見せ

    て頂きました

    出来ないプレイも御座いまし

    たが

    最後はスッキリして頂き良か

    ったです❤

    安全運転でお帰り下さいね
  • 2024
    10/22[Tue]
    08:47

    グッドボタン 1
    出勤しました。

    お早う御座います

    只今出勤させて頂きました

    天気の移り変わりが激しい時

    期なので皆様体調崩されませ

    ん様にご自愛下さいね

    本日も素敵な出会いを心より

    お待ちしております
  • 2024
    10/21[Mon]
    22:37

    グッドボタン 0
    ルートインのI様

    先程は飲み会後にお招き頂き

    有難う御座いました

    とても優しい方だったので安

    心しました❤

    プレイでは濃厚なキスから始

    まりいっぱい可愛がって頂き

    ましたね

    優しさの中にも熱い情熱をお

    持ちでそのギャップが堪りま

    せんでした❤

    また出張にお越しの際にはご

    利用下さいね
  • 2024
    10/21[Mon]
    16:20

    グッドボタン 0
    リバーサイドのM様

    本日は10日ぶりのお招き有難

    う御座いました

    偶々サイトを観て莉子の事を

    見つけて下さり嬉しかったで



    前回同様に優しいM様❤

    Loveタイムでは最後迄諦めな

    くて良かったでしょう

    少しは心身共に楽に成って頂

    けましたら幸いです❤

    プライベートで又有りました

    らお悩み相談にいらして下さ

    いね

163件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ