求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6343-5868

割引チケット
★割引イベント★
超おすすめ
BERUだからこそできるハズレのないフリーコース
60分・13,000円(交通費自宅料込み)
※宇部近辺他交通費別途1000円
五つ★の女の子がお伺いいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    20:54

    グッドボタン 0
    おっぱい星人様必見
    
    

    image0.jpeg



    わたしのおっぱいには種類が2種類あって

    日によって全然違うんです(*ω)
    すっごく柔らかくてモミモミしてたら触り心地が気持ちいいような日のおっぱい🤍




    かなり弾力があってツンっと

    張ってるような日のおっぱい🤍

    本当に自分でも触ってすぐわかる

    ぐらい全然ちがうの🥰

    ここみが好きなおっぱいは

    1つめの方のオッパイの日❤️

    本当にふわふわ柔らかくて触り心地がいいの〜///





    お兄さんと会う日はどっちのおっぱいかなぁ💭どっちのおっぱいがお兄さんは触ってみたい...?




    会いに来てくれたお兄さんだけ
    ここみの生おっぱい好きにしてイイよ
    特別ね。

  • 2024
    06/26[Wed]
    16:50

    グッドボタン 0
    夜もイイけど昼もシたい...
    


    image0.jpeg




    今日もスタート枠から
    お誘いありがとうございました🌸





    お昼の明るいうちから
    ラブホテルでいけないことシちゃうの
    めっちゃ背徳感感じて
    エッチな気持ちになっちゃう。







    お兄さんのアソコに溜まった
    白くて濃いのここみの身体で搾り取らせて🍼💕




    今日も深夜2時まで受付してるので
    まだまだラブコールお待ちしてます💓

  • 2024
    06/25[Tue]
    21:28

    グッドボタン 0
    下から見上げる爆乳は極上です
    
    
    


    image1.jpeg

    やっぱしデカパイは
    揉んでなんぼだよねっ💓?





    ちくびいじいじされてるより
    揉まれてるほーが
    触られてるぅ🫣🫣🔞って感じれる💭






    ベッドで揉み揉みが
    いちばん柔らかさ堪能できるかな?💓





    騎○位の体勢になったら
    愛カップがぷるんぷるん揺れて
    重量感が味わえるよっ🥰






    試してみてねっ??


  • 2024
    06/25[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    びっしょびっしょだよ...
    
    



    image0.jpeg

    お兄さんのこと攻めるのも好きだけど
    お兄さんに攻めてもらうのも大好き💓





    おっぱいも太もももおま㊙️こも
    お兄さんの舌で舐められちゃうと
    ビクンビクンなっちゃいます/////





    私の弱いところ
    いっぱい刺激してください💓





    お兄さんにも底なしに気持ちよく
    なってもらいたいから
    私からもたっぷりご奉仕させてね🍌🔞
  • 2024
    06/24[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    えっちな条件あてはまる...?

    --Apple-Mail-B836BA72-917A-45A0-B052-B30534E846B5
    Content-Type: text/plain;
    charset=utf-8
    Content-Transfer-Encoding: base64

    77u/DQo=

    --Apple-Mail-B836BA72-917A-45A0-B052-B30534E846B5
    Content-Type: text/plain;
    charset=utf-8
    Content-Transfer-Encoding: base64

    DQoNCg0K4p2k77iP4oCN8J+UpeeIhuS5s+OBjOWlveOBjeOBp+OBguOCiw0K4p2k77iP4oCN8J+U
    peODm+ODs+ODouODjuOBruODkeOCpOOCuuODquOCkuS9k+mok+OBl+OBpuOBv+OBn+OBhA0K4p2k
    77iP4oCN8J+UpeOCqOODreOBhOWls+OBruWtkOOBqOOBl+OBpuOBv+OBn+OBhA0K4p2k77iP4oCN
    8J+Upea/g+WOmuWvhuedgOOCvOODrei3nembouOBjOOCueOCrQ0K4p2k77iP4oCN8J+UpeaZgumW
    k+OBhOOBo+OBseOBhOeEpuOCieOBleOCjOOBpuOBv+OBn+OBhA0KDQoNCg0K5b2T44Gm44Gv44G+
    44KL44KI44GG44Gq44GK5YWE44GV44KT44Gv44Gc44GyDQrjgZPjgZPjgb/jgavkvJrjgYTjgavm
    naXjgabjgY/jgaDjgZXjgYTwn6m3DQoNCg0KDQrmv4Pljprlr4bnnYDjgqjjg63jgqjjg63jg5fj
    g6zjgqTjgafjgYrlhYTjgZXjgpPjga4NCuOBiuOBoeOCk+KXjuOBveOCv+ODs+OCr+epuuOBo+OB
    veOBq+OBl+OBpuOBguOBkuOCi+OBo/CflJ7wn5KV8J+SlQ==

    --Apple-Mail-B836BA72-917A-45A0-B052-B30534E846B5--

  • 2024
    06/23[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    搾り取ってあげるからね...///?
    
    

    image0.jpeg

    お兄さんこんにちは🌸🌸



    今日は日曜日なのでお休みのお兄さん
    多いかなぁ💭
    お兄さんはなにしてますかっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ここみの日記見てるってことは
    ムラムラしてるんじゃないの?🍌💕




    昨日はお仕事終わったあと
    Netflixで海外のリアリティーショーを見て
    ちょっと夜更かししてぐっすり寝ました🐣



    今日も2時までなのでラブコール待ってます❤️


    ここみとイイコトしちゃいましょ?㊙️

  • 2024
    06/22[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    カラダ全部で尽くしちゃうね...?
    
    
    image0.jpeg



    よくお兄さんから聞かれる質問で




    『何が得意?』って聞かれたりするけど 
    基本的にはお口からパイズリまで
    得意な方です💕💕
    そして下のお口は三種の名器だったり
    きつくて締め付けがいい
    中毒性の高いおま◎こ💓 



    ここみはソフトタッチ
    ゆっくり焦らしプレイが好きで
    お兄さんのおちん◎ん触る時も
    激しいより優しくソフトに
    じっくり攻める方なので 

    激しかったり強いのが
    お好きなお兄さんは
    もっと強くして🔞って言ってくださいね💕 





    ここみのエロエロプレイで
    お兄さんを骨抜きにしますっ🍌🍌💓
  • 2024
    06/21[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    夜更かししてムラムラしてるじゃん?
    

    image0.jpeg


    お兄さんこんばんはっ💗
    今日も1日お仕事お疲れさまです(´nωn`)




    今日は金曜日だからカレンダー通りの出勤のお兄さんは土日はお休みかなぁ🌟
    1週間お疲れさまでしたっ🥰




    お兄さんに「お疲れさま〜」の
    ちゅーとハグがしたい(´・ω・`)




    エロエロプレイと極上の密着で疲れた体と
    元気なアソコを癒やしちゃいますっ




    ここみと繋がる...ラブコール📞待ってます💕
  • 2024
    06/21[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    抱き心地バツグンのカラダ
    
    image0.jpeg



    お兄さんにぎゅうー❣️❣️❣️って
    されるの大好き💓





    ベッドで
    お兄さんにくっついて
    たくさんえちえちしちゃうの(´∩ω∩`)





    ここみのムチムチの抱き心地最高なカラダ全部使って気持ちよくなって
    欲しいなあ🍌㊙️
    ぎゅうーーってしちゃうのはお兄さんの体だけじゃなくてここみのおま◎こもぎゅうぎゅう...///💓






    今日も2じまでです(ง ˙˘˙ )ว
    ここみとシよ...??
  • 2024
    06/20[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    快楽に溺れて
    
    
    
    image0.jpeg



    今日もお仕事だったお兄さん
    おつかれさまでした🌸



    お兄さんがこの日記見てくれてるって
    ことはムラムラ溜まってるって
    ことだよね/////




    お兄さんに溜まったムラムラも
    白くて濃いのも
    私が空っぽにしちゃうぐらい
    ジュポジュポして搾り取っちゃう。





    お兄さんの気持ちいいところで
    ここみにドピュドピュって
    シて欲しいな🍌🔞

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ