求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/03[Mon]07:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    01:00

    グッドボタン 1
    ラストだれかな〜??

    こんばんはゆかです?

    今日もあと一時間になっちゃった?
    最近時間が経つのが
    ほんっとうにはやすぎる?

    あと一時間来てくれるお兄さま待ってるよ?

    今日もたくさんのお兄様からの
    お誘い、ご予約ありがとうございました?
    明日も12時からいるので
    ご予約おまちしてますっ? 

    今日はとっても寒かったね?
    お兄さま風邪引いてないかな??
    肌寒い夜はゆかと一緒にお風呂に入ってベットでイチャイチャしてあったまろ??


  • 2024
    05/09[Thu]
    20:04

    グッドボタン 2
    研究対象募集中??
    こんにちは!
    ゆかです?

    ゆかって昔から口になにか
    物を入れておかないと
    気が済まない性分なんです????

    飴?とかチョコ?とかそこにあったら
    ある分だけパクパク食べちゃうんですよね?

    なんか口が寂しいなあって
    あるあるですよね笑⊂((・x・))⊃

    でもそのせいか舌をずっと動かしてるから
    良く舐めるのが上手だねって言われます?

    あとはキスしてる時も
    相手の舌を飴みたいに
    舐めちゃうんですけど
    それがすっごく気持ちいい
    らしいですよ???

    実際はお口が寂しいから
    勝手に沢山動かしちゃうだけ
    なんですけどねっ!笑

    だから、ふ●らも評判がよくて
    気持ちいいってよく言われるんですけど
    具体的にどこが気持ちいいのかは
    まだ研究中?です?


    お手伝いしてくれるお兄さん
    お待ちしてます???

  • 2024
    05/09[Thu]
    16:04

    グッドボタン 2
    抱きしめられた時のきもち?

    こんばんは!(*'▽'*)

    ゆかです?

    昔から人とくっつくのが大好きで
    「ひっつき虫」って言われてるぐらいには
    くっついちゃってます?

    誰かに抱きしめられた時って
    直接人の体温が感じられて
    なんだか心まであったかく
    なりますよね(*´?`*)??

    お布団??の暖かさとはまた違う
    温もりが感じられて....

    それが大好きです??

    1人でいるのが苦手だから
    誰かとくっついていると安心するのかな...??

    ぎゅーってしながらキスしていたら
    寂しい気持ちも無くなって
    ふわふわしてそれが大好きです??

    近くにいたらるるの事だけ
    考えてくれてるんだなあって
    感じられるところも大好き?

    男の人も同じ気持ちになったりするのかな?????

    ぎゅーってした時に
    お兄さんのが固くなって
    ゆかが欲しいよーってアピールしてくるのも
    可愛いですよね??

    あたっちゃってる時って
    ゆかも意識しちゃってるんですよ..??

    もし裸でぎゅーってしてる時に
    当たっちゃったら
    どうなっちゃうのかな???

    直接会って確かめてみてね???


  • 2024
    05/09[Thu]
    14:03

    グッドボタン 2
    ?緊急!えっちなこと教えてください?
    初めまして!

    ゆかと言います?

    今日から入店します!

    よろしくお願いします?

    普段は大学生です!

    勉強日々頑張ってます??

    性格は話し方とか雰囲気から

    「ゆかちゃんと話してると癒される(*´?`*)」

    と言われる事が多いです??

    ただ、、

    ほんとはえっちなこと大好きなんです...?

    えっちはあんまり経験無いんですけど

    昔からすっごく興味があって?

    自分でネットでえっちな動画さがしたり

    それを見てムラムラしちゃって1人でしたりしてました??

    経験は多く無いんですけど

    えっちした時に1人でするより
    気持ち良すぎてハマっちゃいました??

    ただえっちできる相手もいなかったので

    1人でずーっとしてます?

    でもでも!
    お仕事でたくさん教えてもらえるって
    知って迷わず来ちゃいました!??

    たくさんのお兄さんにえっちなこと

    ゆかに教えて欲しいです?

    気持ちいいの体に覚えさせて欲しい...

    考えただけでも...

    んん、、、?

    1人でする時は電マ使って
    1人でイキ狂ってます?

    この子が無いとやってられん!??

    ただお兄さんに使われたら

    どうなっちゃうんだろう...?

    いっぱいゆかを使って楽しんで欲しいです?

    お互い気持ちよくなりましょう?

    お待ちしておりますね???


  • 2024
    05/09[Thu]
    11:56

    グッドボタン 2
    ?キス魔が入店しました?

    ?初めまして!?

    キス大好きなゆかです??

    よろしくお願い致します???

    性格は大人し目なんですけど

    好きな人相手にはうるさくなっちゃう
    タイプです(*'ω'*)

    あとすっごく寂しがりやです...??

    友達とか家族とずっと一緒にいたい人で

    人にくっつく癖が昔っからあります?

    お口も寂しがりで

    昔から飴?とかが大好きだったので…

    口が寂しいとついつい
    舐めちゃう事が多いです?

    お口の寂しさと気持ちの寂しさが

    両方満たされるキスが大好きなんです?

    常に誰かとキスしていたいぐらい…?

    たっぷり?ゆっくり...

    濃厚なキスをしながら

    時間を過ごせたら嬉しいなぁ...

    って思います??

    でもキスしながら中に指とか
    入っちゃったら

    ギュウギュウになっちゃうから
    搾り取っちゃうかも...

    ちゃんと我慢してくださいね???

    ちゃんと我慢して貴重な時間を

    沢山使ってくれるお兄さんには

    特別にサービスが...?(*´?`*)?

    ?一緒に沢山の思い出作りましょう?

    よろしくお願いします???


25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ