求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/03[Mon]04:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    16:01

    グッドボタン 1
    身体だけじゃなくて中身も?

    最近思うことがありまして...

    お兄様をお見送りする時、

    「まだ帰らないでほしいなあ(;_;)」

    と思ってしまう??

    長いお時間を

    いっしょに過ごせたはずなのに

    帰らないでほしいだなんて、、、???

    「身体だけじゃなくて

    中身の相性も抜群だったんだなあ???」

    って勝手に思ったりしております??

    長いお時間をいっしょに過ごせても

    物足りないっ、、、???

    ?足りないけど…

    お兄様の代わりなんていないのです?

    「気持ちいいところ教えて??」

    って言ってくださったり? ???

    そういう1つ1つのお言葉に

    胸を打たれながら

    より興奮が高まってしまいます…///

    とんだド変態なのです???

    2人で気持ちいいところ

    見つけ合お???


  • 2024
    05/12[Sun]
    14:01

    グッドボタン 1
    ゆかのことひとりじめして???
    こんにちはゆかです?

    ゆかって昔からすっごく寂しがり屋さんだったんですよね?

    1人でお家いるのが苦手なタイプで...ずっと電話して誰かと繋がっていたいって思ったり??

    だから誰かと一緒にいれる時間がひなにとっては幸せな時間だなあって思います?

    一緒に一緒のベッドで寝て、隣で寝てるお兄さんにキスしたり///

    いっぱいイチャイチャしたいなあ...?

    添い寝って憧れのシチュエーションですよね?

    もしたっぷり時間あるお兄さんならずっとくっついて、ずっとキスしたいです?

    想像しただけで幸せだなぁ( ; ; )

    お兄さんは好きなシチュエーションとかってありますか??

    ゆかの事ヒトリジメしたら全部叶えてあげられますよ?

    お兄さんの欲望ぶつけてくださいね??

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:37

    グッドボタン 1
    ぱ〇ぱ〇探偵の名推理!???
    こんばんはゆかです?


    実はゆかアニメが大好きなんだけど
    その中でも名探偵コナンが一番大好きなの?

    小学生の時からずっとみてて今年もゴールデンウィークに映画見に行ってきたの?

    いっつも自分なりに推理してみるんだけど犯人当たったことないの?

    お兄さまは推理とか得意???


    ゆかの気持ちいいポイントも推理して欲しいな?

    ただゆかの体は複雑でシンプルなので、たっぷり時間とって調べてね?

    一緒にいる時間が長いほどたくさんお兄さんのこと推理してあげるね?

  • 2024
    05/11[Sat]
    22:01

    グッドボタン 1
    無限に濡れすぎなアソコ?
    こんばんはゆかです?

    最近悩みがあって、すっごい濡れやすい体質になっちゃったって感じ??

    キスしてるだけでパンツびしょびしょだし、普段からエッチな気分になった時にパンツ汚れちゃうから困っちゃってるんだよね?

    でもヌルヌルのアソコってお兄さん達にとっては気持ちよかったりするのかな??

    ヌルヌルすぎたら擦れた時に滑りすぎて、どうなんだろうって考えちゃう笑?

    でもヌルヌルになっちゃうのはお兄さんが優しいからなんだけどね///

    優しいお兄さんからのお誘い待ってます?

  • 2024
    05/11[Sat]
    20:14

    グッドボタン 1
    攻められまくりの一日に期待??
    昨日は沢山遊んでいただきありがとうございました( ´∀`)?

    今日も既にたくさんのお客さんに遊びに来るよーって言っていただいて嬉しい限りです
    ??

    今日も今日とて忙しくなりそう?

    ゆかは攻められるのが大好きなので、攻められること沢山でわくわくしてます??

    実はおもちゃが元々好きで1人でする時とかは絶対におもちゃ使うぐらい好きで...?

    キスしながらおもちゃ当てたら頭真っ白になってフワフワしちゃうのがすっごく好き///

    欲望叶えてくれる人募集中です??

    長時間イチャイチャするのが好きなので、ロングコースで取ってくれるお客さんが多くてとっても幸せです!(*'ω'*)

    皆さんもロングで取ってるるとずっとキスしよ...???

    あったかくてポカポカしてるから一緒にのんびりもしたいですね??

  • 2024
    05/11[Sat]
    15:52

    グッドボタン 1
    優秀なイケナイ相棒??


    疲れが溜まるとムラムラしちゃうのって

    ゆかだけですか...?

    あと暇な時に

    「とりあえずオ〇ニーしよ?」

    ってなっちゃうのも///

    1人でする時には相棒君がいまして...?

    中で振動しつつ

    外は絶妙な強さで吸ってくれる

    優秀なイケない相棒???

    長時間使ってると

    ?吹きしちゃうくらいに

    気持ちよくて…///

    もうね?

    何回もオ○ニーしちゃったもん???

    オ○ズはもちろん…///

    お兄様との色んなプレイですっ??

    頭の中にお兄様とのお時間が

    いっぱい

    たっくさん記憶に残ってる( *´艸`)?

    でも?

    本物って気持ちいいのかな..???


  • 2024
    05/10[Fri]
    22:03

    グッドボタン 1
    運命的な〇〇はここに‥??

    こんばんは!

    ゆかです?

    最近お兄さんに開発してもらって

    どんどん快楽への道が増えていくと…?

    「ゆかの身体をわかってくださってる??」

    と思ってしまい

    思わず運命を感じてしまいます??

    運命的な出会いはここに??

    元から弱いところを

    優しくガンガン攻めてもらうのも

    だいすきだけど

    開発してもらって

    だんだん気持ちよくなっていくのも

    だいすきです( *´艸`)?

    たまらん、、、??

    そんなお兄様とのお時間が

    とてつもなくだいすきで

    ついつい

    "もっといっしょにいたいなあ? ???"

    と思ってしまいます??

    はやく色んなことしよ????


  • 2024
    05/10[Fri]
    19:50

    グッドボタン 1
    ?複利で伸びる1つの習慣?
    お疲れ様です!?ゆかです???

    実は最近ハマったものがありまして....

    ??読書??

    「ズボラな性格を治したい???」

    そんな悩みを友達に話した時に勧められた本が

    『複利で伸びる1つの習慣』

    というタイトルの本でした????

    読んでみたらびっくり?

    今までサボっていた帰宅した後の、メイク落としも毎日継続中??

    友達からいくつか本を勧められましたが、一冊も読むことがなかったことを後悔...?

    これを機に読書に目覚めてしまそう( ;?; )

    皆さんは愛読書ありますか?あったら是非教えてください?

  • 2024
    05/10[Fri]
    16:01

    グッドボタン 1
    〇〇外す時が1番ドキドキする?
    こんにちはゆかです?

    最近ドキドキしたことありますか?

    最近車に轢かれそうになってドキドキしちゃいました???

    怪我とか何も無かったので生きてて良かったです〜( ; ; )

    そうそう!
    男の人は下着外す時が1番ドキドキ?するって本当ですか??

    するってネットで見たからすっごく気になっちゃいます???

    るるもお兄さんがパンツ脱ぐ時すっごくドキドキしちゃうから一緒ですね??

    これからたっぷりイチャイチャできるんだなぁって思ってドキドキしちゃいます///

    一緒に濃厚な時間を過ごせたら良いな??

    ?お誘い待ってます?

  • 2024
    05/10[Fri]
    14:04

    グッドボタン 1
    濃厚フェラ体験記?

    こんばんはゆかです?



    最近可愛くなろうと思って、フェイスラインのマッサージを最近やっています!(*'ω'*)

    Youtubeでマッサージで調べたら、舌を歯に沿うようにぐるぐるすると顔痩せするらしいですよ?

    でもこれがやったらわかるんですけど、すっっっごく痛い...?

    頭がきゅーってなっちゃうんですけど、顔の筋肉を使ってる感じが出て聞いてる感すごいです???

    ただ、そのせいか最近「フ〇ラ上手だね」っと褒められる事がすっごく増えました??

    多分、舌を鍛えてるから口に?を入れてからの動きが、えげつないことになってるんじゃないでしょうか!??

    我慢できなくて気がついたら搾り取られてるらしいです?


    どんな動きもできるしナカでうねうね動かせるつよつよな舌使いになっちゃいました??


25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ