求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/03[Mon]04:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    20:07

    グッドボタン 1
    1番気持ちイイトコ?
    こんにちは、ゆかです?

    攻められる時、もちろん乳首とか
    クリとかおま●こも大好きなんだけど...
    実は背中がすっごく弱いの?

    指先で撫でられたり、 舐められるのも大好きで、
    恥ずかしいんだけど、書いちゃった??

    これから背中攻めてくれるお兄さんいたら 嬉しいな?
    それだけでビショビショになっても言わな いでね?

    えっちなお誘いまってるね?

  • 2024
    05/15[Wed]
    18:17

    グッドボタン 1
    今日もいるよ〜??

    こんばんは、ゆかです?

    なんと今日のは出勤で一旦最後に
    なっちゃいます、、?

    楽しくてあっという間だった?

    残りもご予約埋まって来てるので、 早めに予約してくれると嬉しいな?
    せっかくたまにしかこない山口県だからた くさんのお兄さんとエッチなことしたいな ?

    イベントもやってるのでお誘いまってるね?

  • 2024
    05/14[Tue]
    22:05

    グッドボタン 1
    AVのような、、?
    こんばんは、ゆかです?


    お兄様達何してるのかな〜??

    お兄様のえっちなとこ

    もっと、たくさん

    びんびんにさせて…??

    想像してたらアソコが…

    ジワジワしてきたよ?

    続きは会ってからね???

    ぜひぜひお早めのご予約お待ちしてます!!

    AVのような…?濃厚えちえちしましょ?

  • 2024
    05/14[Tue]
    20:07

    グッドボタン 1
    〇〇〇〇でオ〇ニーした話??

    最近初めてネットカフェに行ってみました!

    パソコンが使える部屋ってイメージだったんですけど

    もっといっぱいできる事あるんですね!?

    ドリンクバーだったり、漫画読み放題だったり、

    るるが行ったところはソフトクリームも食べ放題でした??

    甘いモノ好きな私にはたまらなかったです?

    個室で1人で静かに過ごしたい時に使うと便利そうですね!( ´ ▽ ` )

    でも個室で1人なのでムラムラしちゃってオ◯ニーしちゃいました///

    家でするのとは違って背徳感あってドキドキしますね?

    お兄さんもネカフェでオ◯ニーしたことありますか??

    流石にネカフェだとオモチャ使えないからもどかしかったですが?

    やっぱりゆかは1人でする時はオモチャ使わないとイケないなぁ...

    書いてたらムラムラしてきちゃったので

    お兄さんにキスしながら電マ当てて欲しいです??


  • 2024
    05/14[Tue]
    15:38

    グッドボタン 1
    たまにはア〇ノーマルも?

    いつもと違うことすると

    ドキドキしちゃいますよね///

    たとえば....

    目隠しながらするのはお好きですか??

    抵抗できないこの状態も悪くない?

    まさに快楽地獄??

    いつ触られるかわからない...

    ドキドキ///

    これはたまらない瞬間ですっ??

    どのままキスされたらゆかさんから大洪水が??

    んん、、、

    気持ち良すぎる...?

    目隠しできるから

    遠慮なく言ってね?

    ぜひぜひお試しあれっ??


  • 2024
    05/13[Mon]
    22:02

    グッドボタン 1
    サピエンス全史?

    サピエンス全史という本知ってますか??

    世界で1200万部売れた本で日本でも

    店頭に並んで話題になっていた時期もあった本です!?

    上下で分かれていて

    合計のページ数もとんでもない本で

    読破するのが結構大変?

    ただYoutubeでこの本の要約動画を見た時に

    「すっごく面白そう!」

    って思って最近読んでます?

    意外とこういう本大好きなんですよね?

    自分の知見が広がると拾える話が

    広がって沢山の人と繋がれる

    きっかけになれるなと思ってます?

    時間がある時は落ち着いて読書楽しみます???


  • 2024
    05/13[Mon]
    20:06

    グッドボタン 1
    優秀なイケナイ相棒?

    疲れが溜まるとムラムラしちゃうのって

    ゆかだけですか...?

    あと暇な時に

    「とりあえずオ〇ニーしよ?」

    ってなっちゃうのも///

    1人でする時には相棒君がいまして...?

    中で振動しつつ

    外は絶妙な強さで吸ってくれる

    優秀なイケない相棒???

    長時間使ってると

    ?吹きしちゃうくらいに

    気持ちよくて…///

    もうね?

    何回もオ○ニーしちゃったもん???

    オ○ズはもちろん…///

    お兄様との色んなプレイですっ??

    頭の中にお兄様とのお時間が

    いっぱい

    たっくさん記憶に残ってる( *´艸`)?


  • 2024
    05/13[Mon]
    16:15

    グッドボタン 1
    快楽の園?

    やめられないことってありますよね?

    ゆかは口がさみしくなると

    とりあえず、何かたべてしまう悪い口をしています??♀??

    節制しないと...?

    チョコとかミンティアとか

    なんでも口に放りこんじゃいます?

    だから口が寂しくなくなるキスが大好き?

    ついつい時間を忘れて

    ずーっとキスしちゃいます?

    頭とろけすぎて…///

    ここは快楽の園ですか??

    すぐに寂しくなっちゃう

    ゆかさんのお口を

    満足させてくださるのはお兄様だけ

    いっぱいちゅーして、、、?


  • 2024
    05/12[Sun]
    23:01

    グッドボタン 1
    ?嫌われる勇気?

    恒例?最近読んだ本シリーズです!?

    ?嫌われる勇気?

    一時期すっごく流行った本らしくて

    知っているお兄さんも多いのでは

    無いでしょうか?(*'ω'*)

    ゆかは今は大丈夫なんですけど

    昔から人見知り気質で対人関係に

    すっごく悩むことが多い人です?

    ただこの本を読んで

    「こんな価値観があるんだ!」

    ってすっごくびっくりしました??

    中身はアドラー心理学って言う心理学を

    誰にでもわかりやすく噛み砕いた内容です?

    まだ私も完璧に理解していないので

    何回も読み返して理解しようと思います?

    もし読んだお兄さんいましたら

    是非お話ししましょう?


  • 2024
    05/12[Sun]
    20:22

    グッドボタン 1
    好きな色はなんですか??

    お兄さんの好きな色ってなんですか??

    ゆかはピンクが昔っから好きです!?

    昔プリキュアが好きでよく見てたんですけど
    主人公が好きでピンクだったので
    それで好きになりました??

    下着もピンクがお気に入りで
    つけるととってもテンション上がります?

    ゆかのおっぱいのてっぺん??も好きな色なので
    気になるお兄さんは直接確かめてね??

    ゆかもお兄さんのてっぺん
    沢山気持ちよくしてあげますね( ´ ▽ ` )?

    いっぱいゆかに時間ください?


25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ