求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    16:54

    グッドボタン 0
    楽しかったって言って貰えて
    楽しかった〜って言って貰えるのって
    すっごく嬉しい😌

    唐揚げとピザもご馳走様でした\(^o^)/
    たくさん優しくして貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    手マンしてもらいながら
    私はびちゃびちゃ潮ふいちゃって
    お兄さんはフェラでフィニッシュ🍼🍼
    やっぱり気持ちいいんだ〜って
    思えるのが1番の興奮剤💕
    濡れちゃうよね💕

    沢山お話してくれて
    沢山優しくしてくれて
    ありがとうございました!!
    楽しかったです☺️
  • 2024
    07/16[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    イラマチオ
    気持ち良くなって貰うためのイラマチオだね〜!
    って言ってくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    60分か90分か悩んでいたのに
    90分にしてくれて嬉しみの嵐₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まったりゆったり過ごせて良かった
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    おちんちん入るか不安だったけど
    奥まで入って良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
    喉の奥の奥まではとどかなかった😭
    もっと頑張る🥺💪

    ありがとうございました!!
  • 2024
    07/16[Tue]
    10:26

    グッドボタン 0
    得意プレイは??

    好きなプレイは

    イラマチオ、フェラ、素股

    御奉仕する事が大好きで

    気持ちよくなってくれてるんだって事に

    興奮しちゃいます


    フェラは特に何分でもしちゃいます

    - ̗̀(⑉• •⑉) ̖́


    素股には最近ハマってる!!!


    御奉仕するのも、触ってもらうのも

    大好きです(*´`)♡


    イラマチオさせてもらってる時に

    手やバイブで攻めてもらったら、もう、、


    激しめイラマ◎🙆‍♀️

    沢山お口で気持ちよくなってください🙇‍♀️


    寝っ転がってても

    ベッドから頭だけ出してても

    ソファーや、床に膝をついてなど

    逆立ち以外なら基本的に

    イラマ出来ちゃいます😌💕


    image0.jpeg

  • 2024
    07/16[Tue]
    08:44

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはよう☀️
    昨日は少し寂しめな日に
    なってしまいました🥲

    会える時に会おうね💕︎

    技術面で褒めてもらえる事があって
    それが凄く嬉しい😳‼️

    今日も出勤します🥳
  • 2024
    07/15[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    駆け込み大歓迎♀
    こんばんは!
    1個前の日記変な内容じゃないのに
    消えちゃってた笑
    題名だけ見たら🤣
    意地悪な不具合だ!!笑
    エラーもたまには起きちゃうよね😇

    まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️
    駆け込み大歓迎🙆‍♀️
    2時までいるので仲良くしてくれたら
    嬉しい気持ちです!
  • 2024
    07/15[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
  • 2024
    07/15[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    超絶イラマ
    私がイラマできるって知らずに
    呼んでくださったお兄さん!
    まさかのフェラで奥までいけたからって
    イラマスタート!!!
    最後もイラマでフィニッシュ🍼💦

    いっぱいイラマで気持ちよさそうにしてくれて
    私うれしいうれしいだった!!!
    ベッドから頭だしてとか
    床に立ってもらったりとか
    普通のフェラからのイキナリのイラマとか
    もうイラマパレード!!!

    唾液ダラダラ♡

    沢山お話もしてくれて
    お菓子も飲み物もありがとうございました(*^^*)

    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
  • 2024
    07/15[Mon]
    18:48

    グッドボタン 0
    素股でニコニコ
    気持ちよさそうなお顔してるの見ると
    ニヤニヤしちゃう( ´﹀` )💕
    素股してる時が1番よく見えるんだよね
    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しい気持ちでいっぱいになるから
    幸福なんです︎₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    色んなお話して、ゴルフのことあまり知らないから
    たくさん聞けて新鮮だった🐟✨
    カウンターみたいなやつも初めて見た!!!

    色んなこと知れるのも、
    このお仕事のいいところですよね✌️
    もちろんお互い気持ちいいことも///💕

    優しくしてくれてありがとうございました!!
    三ツ矢サイダー割しましたか??笑
  • 2024
    07/15[Mon]
    18:30

    グッドボタン 0
    正常位でぴゅっぴゅっ
    即尺頑張りすぎて
    勢いすごいね!って
    ストップかけられちゃった✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡

    常に全力桃山です⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    沢山気持ちよさそうにしてくれて
    途中途中でストップ!
    ちょっとまって💦って寸止め(*´ ³ `)ノ
    気持ちいいのは時間いっぱい味わお〜!!

    最後は正常位スマタでフィニッシュ🍼💦

    沢山お話もできて
    楽しかった〜!!!
  • 2024
    07/15[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    まったり2回戦
    まったり2回戦🔥
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しい気持ちでした♡
    素股でいって勢い良すぎてお手て超えて枕まで
    飛んじゃったハプニングはあったけど💦

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    2回目はおっパイ舐めてもらいながらの
    手こき&私も乳首舐めでフィニッシュ🍼

    まったりテレビ見てお話して
    すごく楽しかった!!
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとうう!!

146件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ