求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

150件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    残りわずか??


    空き枠のこりわずかです?

    〜19時すぎ
    24時〜ラスト

    まだ空いてるので、
    素敵な連休の思い出いっしょに作りに来てね??


    まってます?


    あこ??

  • 2024
    09/15[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    ?アイカムのおにいさま?


    会いに来てくれてありがとう?


    連休だからか、どこもホテル混んでて!
    探すの大変だったね???

    かわいいからコース伸ばしちゃおっ☆って
    ありがとうだよ〜うれしい?


    なんかね、
    おにいさまの一つ一つの言動が
    あこに嫌なことがないように!思ってくれてるって感じて、
    ほんとに優しくしてくれてありがとうだよ??


    お風呂での変態さんっぷりは、
    ギャップすぎました???またやろうね??



    きょうはゆっくり寝て、
    オールしないようにね?笑


    また会いに来てね?


    きょうはありがとう??



    あこ
    ??

  • 2024
    09/15[Sun]
    11:45

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ??のこり2日です??


    出勤しました(`・ω・´)?

    3連休ってことを知りませんでした??笑


    あしたは敬老の日なんですね〜?

    絶対におじいちゃんおばあちゃんに
    電話をしなくちゃっ??φ(?. ? . ?_)??




    みんなに褒めてもらえる、
    あこの自由奔放で明るい性格とか
    誰かのために頑張りたい!ってところとか

    あこを育ててくれた周りの環境が
    つくってくれたものなので、
    いっぱい感謝しなきゃいけないですね???

    そのおかげで
    毎日みんなとハッピーに過ごせてるから?



    きょうも癒しビーム注入する準備ばっちりです???


    無料のオプションもあるので
    おにいさまの好きなことして
    一緒に楽しく過ごそうね??



    お誘い待ってるね?



    あこ??

  • 2024
    09/15[Sun]
    09:17

    グッドボタン 0
    おはあこ???


    ???のこり2日です??


    おはようございます??

    きのうもたくさん愛しにきてくれて
    ありがとうございました?





    きのう夕方時間があったので、
    すこしおさんぽ??したよ??


    夕焼けみて黄昏タイムしてました...?



    ただ、方向音痴なので
    Googleマップ見ながらうろうろしてて
    不審者ぽかったかもしれません( 。??_??。)??笑


    もっともっとだいすきなみんなの住んでる
    こっちのことを知りたいなぁ??






    そういえば、


    初めて出勤したときから
    食べたい食べたい騒いでた
    どんどんのおうどん!!!




    先日差し入れしていただいて
    ついに食べることができました??



    やっと少しみんなと近づけた気分...??
    うれしすぎ!!!!!





    柔らかいおうどんは初めてだったんだけど、
    なんだろう...癖になる美味しさがある....

    シンプルなのに、何だか奥深い...!
    出汁は甘いけどしつこくなくて
    もしやお米にかけても美味しいんじゃないか!?

    って味わいながら食べました?(*∩´?`∩*)??



    みんなのすきなものを
    好きになれてうれしいです?






    あと、瓦そばも差し入れでいただいて
    食べましたよ〜?(*???*)??
    (ダイエットしてるのに食べ物の話ばっかりww)






    茶そばを食べること自体初めてだったんだけれど、
    パリパリに焼いた麺と、ツユの相性抜群で
    おいしかったです??




    後半、油っぽいかな?っておもって
    生姜を刻んでツユに入れてみたんだけど、
    それもおいしかったよ??






    もっといろんなこと知りたいので、
    オススメあったら教えてください?






    ではでは
    きょうも12時から??

    えっちなお誘いまってます?



    あこ??



  • 2024
    09/15[Sun]
    04:38

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のおにいさま?


    お誘いしてくれてありがとう?

    遅い時間だからチャイム鳴らすのもなぁ...って思って
    コンコンコン!ノックしたら
    ありがとう〜って出てきてくれたから
    ドアの向こうと以心伝心してるみたいで
    なんでか笑っちゃった????笑



    遠征組あるあるも話して、
    盛り上がったね?(*???*)????

    声が響かないように、
    我慢するのも新鮮でドキドキでした?


    眠たくなってきちゃった...っておにいさまを
    寝かせず第2回戦っ?
    よろこんでくれてうれしかったよぉー??


    あこが帰る前にまた会いたい!って
    都合つけようと考えてくれたのも
    ほんとうれしい??また会えたらいいな?


    きょうはぐっすり寝て、
    あしたはいい寝具が見つかりますように?


    またあえるの楽しみにまってるね?


    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    09/15[Sun]
    04:32

    グッドボタン 1
    ?本指名さま?

    ルネラリックのおにいさま?

    なんと他県から!!!
    何時間もかけてまた会いに来てくれて
    ありがとうだよ〜( ;??; )?

    なんてうれしいことなの!!!

    テーブルにあったモンスターとコーヒー見て
    眠たいのに車走らせて来てくれたんだ!って
    ほんとにうれしかったっ???


    せっかく来たからって超ロングコースにしてくれて、
    ふたりでいろんなことお話したり
    イチャイチャできてたのしかったなぁ???

    あこちゃん!お腹すいてきてない?って
    心配してくれるのもありがとう??

    あこの悩み(ちいさいこと)も
    笑わずに聞いてくれてうれしい!

    的確な答えすぎて、、、
    うれしいのと、
    こんなちっぽけなことなのに真剣に
    考えてくれるおにいさまの人柄に
    ホッコリでした??



    おにいさまあしたはゆっくり休めるといいなぁ???

    あとさんかくのイカなかったよ?笑


    また来月も会えるの楽しみに
    会いに来るね?


    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    09/14[Sat]
    20:58

    グッドボタン 1
    このあとも...??


    本日も!
    お誘いしてくれたおにいさま?
    ありがとうございました?

    土曜日の夜、
    夜更し出来るおにいさま??

    あことたくさんくっついて
    すごしましょ〜?っ ? -????


    おはだ、スベスベもちもちって
    いわれます?
    いっぱいさわってね??- ? -??



    あこ??

  • 2024
    09/14[Sat]
    16:39

    グッドボタン 0
    ?デイトスのおにいさま?


    会いに来てくれてありがとう?


    敏感おにいさま??
    ふたりとも敏感だから、
    お風呂でさわさわしながら
    もうヤバい〜??って...!

    ふたりのえっちな動画、
    すごいキレイにとれてたね(*´?`*)??


    何回も見てまた会いたくなってほしいなぁ???


    こんなに何回も気持ちよくなれたの
    はじめて!って言ってもらえて、
    わーい!うれしい?(*???*)???

    もっと技術磨いておく(*`・ω・´)



    あの不思議キャラクター、
    あこのお気に入りになったよ???




    また会いに来てね?まってるね!

    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    09/14[Sat]
    16:36

    グッドボタン 0
    ?デイトスのおにいさま?


    あこに会いに来てくれてありがとう?


    喉乾いた〜!ってさわぐあこに、
    なにか無いか!って探してくれる
    優しいおにいさまです???

    ベッドでも優しくしてくれて
    ありがとう??

    ビショ濡れ警報???でてたね(*´?`*)


    ふたりとも寝つき悪い子ちゃんだから
    寝る時の話で盛り上がったね???笑
    ほんと、添い寝係してほしいよー???


    きょうはスッキリしたからぐっすりだね???


    また会いに来てくれるの待ってるね?


    きょうはありがとう??



    あこ??

  • 2024
    09/14[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    変態さん、集まれ〜?


    出勤しました( ?? ? ?? )??


    勤怠ちゃんとするの、大事(*`・ω・´)!


    あこはめちゃくちゃ朝弱いので
    アラーム5分ごとにかけてます?笑


    実家にいた時はいつもお母さんが
    呪文を唱えてたみたい...?!!

    聞いたことはないのですが、
    そうすると私がワワワーって起きるらしいです!笑


    約束を守るとか時間を守るとかって
    人間関係でイチバン大事な事ですよね?

    あこに会いに来る時間を作ってくれるおにいさまも、
    この日は仕事忙しいからこの日にしよう!って決めてくれるおにいさまも、

    その気持ちを無駄にしないように、
    あこと会って良かったって思ってもらえるように
    いっぱい尽くします( ??ω?? )?



    ??っ子なので受け身が多いのですが...
    (だからオモチャも目隠しもすき!!)

    最近は気持ちよくなってくれてる
    おにいさまのお顔を見るのが
    シアワセ感じるのです( *???*)??


    どんな事でも嫌じゃないので
    なんでもリクエストしてね?

    あこと仲良くなってくれたら
    それだけでうれしいです?


    ではでは、
    きょうもお誘い待ってます?



    あこ??

150件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ