求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

150件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    09:15

    グッドボタン 0
    おっはよー??


    おはようございます??


    きのう、会いに来てくださったおにいさま?
    BIGLOVEです??
    ありがとうございます?


    会う時間を作ってくれるのも、
    あこを選んでくれるのも、
    すごくうれしくて。゚(゚?. ?.?)゚。?


    いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!


    きょうは土曜日だからお休みのおにいさまが多いかな???


    あこを選んでよかった?って
    思ってもらえるように
    誠心誠意尽くします?



    性欲強めモンスターあこに
    会いに来てね???


    ちなみに爪は短いので!(深爪!!!)
    痛いことしないです?


    オススメコースもないので、
    おにいさまの思う時間で
    あことイチャイチャしてね?


    では!
    コインランドリーに行ってきます( ?? ? ?? )!



    あこ??

  • 2024
    09/14[Sat]
    03:22

    グッドボタン 0
    ?WGのおにいさま?


    あこに会いに来てくれてありがとう?


    オキニトークでやり取りしてたから、
    はじめまして!ってよりも
    やっと会えた〜が強くて
    思わずギュッ(⊃`ω´⊂)です??


    いっぱい考えて用意してくれてて
    ほんとにありがとう〜??
    甘いもの苦手なのも知っててくれるの、
    うれしすぎます???


    お酒飲もうね!ってラスト枠とってくれてて、
    あこのこと考えて時間早めにしてくれて...


    なんて気遣いおにいさまなの〜?!!

    細かいことは2人の思い出だから、、、?
    ここには書かないけれど!
    いっぱいあこのこと考えてくれてありがとう?

    あ!でも
    おっパブごっこたのしかった(*`・ω・´)?笑



    次会った時はどんなことしようかな〜って
    考えておくね??


    今度はあこもおつまみ買っていく!!??

    また会いに来てね?



    移動して疲れてたのに、
    あこと楽しく過ごしてくれてうれしいです?


    きょうはありがとう?



    あこ??

  • 2024
    09/14[Sat]
    03:16

    グッドボタン 0
    ?ムーンライトのおにいさま?




    あこに会いに来てくれてありがとう?


    オシャレおにいさま!!!
    ステキなアーティストも教えてくれて
    ありがとうだよ〜?
    勉強しておくね( ?? ? ?? )??


    お風呂あがって寒いーって言ってる
    おにいさまの体温が心地よすぎて
    しばらくギューってしてました?

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    あこはうれしいのです?



    のんびりお話しながら、
    恋愛トークしたり
    高校生の時の話したり

    楽しかったね?(*???*)??


    髪の毛短くなったのも見てみたいな〜????
    お顔ちいちゃいから絶対似合うもんねっ??


    またあこに会いに来てね?


    きょうはありがとう?



    あこ??

  • 2024
    09/13[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    ?ダブルツリーのおにいさま?


    あこに会いに来てくれてありがとう?


    山口店出勤してたのもチェックしてくれてたみたいで!
    うれしい!ありがとうだよ??

    おにいさんのお肌がスベスベすぎて、
    ギューってするのが気持ちかったよ??
    ずっと身体スリスリしてた(( *´ `)"?

    あかちゃん?????

    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう?
    あったかかった???ω???!!!??


    今日はゆっくり休んでね?
    いい休日をすごせますように?*゜


    また会いに来てくれるの待ってる?やくそく???


    きょうはありがとう?

    あこ??

  • 2024
    09/13[Fri]
    11:50

    グッドボタン 0
    何してるかなぁ〜


    出勤しました?


    周南店!2日目です??




    はじめましてのおにいさまも居ると思うので...


    写真ではよくクールで冷たい印象持たれるのですが
    実際は何でもたのしいおもしろい!って
    明るい性格です?( ?? ? ?? )??



    一緒に過ごす時間を後悔してほしくない!!
    誠心誠意尽くします?

    寂しがりなので、
    くっついたりイチャイチャするのがすきです?

    ??っ子なのでコスプレしたり、
    拘束プレイしたりもドキドキするのですが、

    気持ちよくなってくれてるおにいさまの
    お顔を見れることもすきです(`・ω・´)?


    差し入れは、
    甘いものが苦手なのでお水がうれしいです?
    お菓子も食べません?

    会いに来てくれるだけでうれしいので
    全然手ぶらで来てください!


    気になることはオキニトークで聞いてくれたら
    何でも答えるので気軽に送ってくださいね?



    チーム周南のおにいさまが書いてくれた
    クチコミも見てね( *?ω?*)? グッ!



    そしてチーム周南のみなさま、
    あこを愛してくれてありがとう?
    来てよかったなぁーって毎月思います??


    お誘い待ってますっ?


    あこ??

  • 2024
    09/13[Fri]
    09:16

    グッドボタン 0
    ??おはよ??

    おはようございます?


    12時から出勤だよ〜?


    最近夜になると涼しくて、
    朝明るくなるのも遅くなって
    秋を感じてます????


    秋は寂しく感じる人が多いみたいなんだけど

    日照時間とか、植物が紅葉して枯れていくのにも関係してるんだって!!


    高校生のときに気になって調べてから
    印象強くてうっすら覚えてるの??

    植物に影響されちゃう人間かわいい!!!
    って思ってて、
    大学の論文で書いたことあります(`・ω・´)ゝ?
    (変な目で見られた...笑)


    あこは日光アレルギーなので、
    日差し当たれないんだけれど
    たしかに明るい時間の方がルンルンなるもんね???


    気になったことはすぐ調べるから
    うんちくばかり身についちゃって....笑


    金曜日!
    遅い時間のリクエストも待ってるので
    あこと楽しく過ごしてくださいね?



    ではでは、みなさま
    お仕事きょうも無理しすぎずに??




    あこ

  • 2024
    09/13[Fri]
    04:03

    グッドボタン 0
    ?本指名さま?


    ご自宅の本指名さま?


    今月も!会えてうれしい〜?
    しかも来た初日に!!!ありがとう?


    いつもより長〜く時間とってくれて、
    バタバタ帰るの寂しいよね?って気持ちもわかってくれてありがとう??


    会えない間の事件の話も、
    あこもなったことあるからわかって
    ふたりで笑いながら話したの
    たのしかった〜???


    あこちゃんダイエットしてるから...
    って言いながら
    足りないかもしれないって
    心配性でたくさん用意してくれるのも
    すごくうれしいのです(?????????



    冬になったら一緒にお鍋したいね???
    飲食店アルバイト歴長すぎて
    野菜の切り方までこだわるから、
    期待してて( ?? ? ?? )??笑


    自己肯定感爆低めなあこだけど、
    おにいさまに会うと
    甘やかされすぎてルンルンっ?って
    なっちゃう( *? ??*)?



    また会えるのたのしみっ( ´?ω?`)?

    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    09/13[Fri]
    00:31

    グッドボタン 0
    ?本指名さま?

    ダブルツリーの本指名さま?


    今月も会いに来てくれてありがとうっ???


    きょうは、動画撮影会???
    Tバックも取って欲しくて
    おしりふりふりして誘ってたの???♀??笑


    いっぱい使って、
    また会いたくなってほしいなぁ??

    お話しながらさわさわしてたら、
    また元気になってくれてうれしい???

    いっぱいスッキリしたから
    きょうは晩酌だぁ〜(^ 'o' ^)オー???


    あと、前回髪ゴムわすれちゃったの
    覚えててくれて持ってきてくれたの
    すっごいうれしかったよ〜??

    持ってきてくれる優しさもそうなんだけれど、
    覚えててくれてるってことが
    イチバンにうれしいんだっ????


    またいっぱいイチャイチャしようね??

    会えるの待ってるね?


    あこ??

  • 2024
    09/12[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    きょうからです!


    いま新山口駅です( ?? ? ?? )
    初電車で向かいます〜??


    きょうから出勤するので
    おにいさまのエール注入??しに
    会いに来てねっ?


    オススメは、
    オナニー鑑賞聖水電マ動画撮影の
    オプションコンボです( ??ω?? )??



    お誘いお待ちしてます?


    あこ

  • 2024
    09/11[Wed]
    18:35

    グッドボタン 0
    あしたから(???~???)?


    あこですっ( ? ・?・ )??????


    あしたから周南店出勤します?


    毎月エロさ増し増し進化中??な
    あこと一緒にイチャイチャしようね????


    きょうも暑かったね〜???
    天気いいの気持ちいいけど、
    秋が好きなので涼しくなるのが
    待ち遠しいです??



    ではでは
    あしたから対戦よろしくです( ?? ? ?? )??



    あこ

150件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ