求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

150件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
    チェックしてね?


    出勤予定アップしてます?


    みなさん暑さと台風大丈夫でしたか??

    あこはなんとか!
    乗り越えました!!!


    今月の出勤予定あげてます?


    12日から16日までの
    ?5日間?


    ちなみに、
    7日から山口店に出勤してるので
    駆けつけてくれるおにいさま
    大募集中ですっ?(*???*)??


    いつも通り元気いっぱいなあこに
    癒されにきてねっ?


    今月もいっぱい愛されますように...?



    あこ

  • 2024
    08/20[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート おにいさま??


    お仕事おわりにあこに
    会いに来てくれてありがとうございました?

    最初、鳥の巣ある!?って
    びっくりだったね〜???

    お風呂でも待ちきれなくって...??

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったです(? ?. .??)???


    あの後は雨に当たらず帰れたかな?
    心配してました??!

    また会いに来てくれるのまってるね?


    あこ??

  • 2024
    08/20[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    ? 本指名さま??


    ウォーターゲートのおにいさま?

    今月もあこに会いに来てくれてありがとうっ?

    なんとかして会いに行くよーって!
    有言実行です(`・ω・´)!うれしい!


    おもちゃいっぱい準備されてて、
    見た瞬間からドキドキが
    止まりませんでした(? ?????)??

    いっぱい優しく責めてくれて
    ありがとうーっ?


    最後マッサージまでしてくれて、
    「あこちゃんここ調子悪い?」って
    ズバリ当てられちゃって、
    占い師さんみたい!すごいー!って
    大興奮でした???笑笑


    また来月も会えますように?

    あの約束守ってね( * ´ ?`)??


    あこ??

  • 2024
    08/20[Tue]
    17:20

    グッドボタン 0
    ? 本指名さま??


    ダブルツリーのおにいさま?

    今月も会いに来てくれてありがとう?

    お土産たくさんっ!
    ちいかわも〜?.(*´▽`*)?.

    お店やさんみたいに、
    マスコット飾るのが
    ひっそり夢なんだけれど

    おにいさまのおかげで、
    どんどん集まって叶いそうだよ?????


    あつあつお風呂で、
    ちいかわのバスボールなにでるかな?って
    ふたりで観察してたのも
    たのしかったね??


    いつもあこに優しくしてくれて
    ありがとうっ(? ?. .? ?)"


    また来月も会えますように?


    待っててね??


    あこ??

  • 2024
    08/20[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    ? 本指名さま??


    ご自宅のおにいさま?


    またまたおかえりなさい〜??
    ありがとう?


    お寿司おいしかったね???
    あと、お味噌汁選ぶのもたのしかった??笑


    あの子の視線が熱烈で
    途中ビクッとしてた???笑


    ゆっくり過ごしてねって
    いつもたくさんもてなしてくれて
    ありがとう?

    ゆっくりしてるのに時間があっという間?

    また来月も帰ってきます(`・ω・´)キリッ


    あこ??

  • 2024
    08/19[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    最終日???


    本日最終日です???


    あこです??

    きのううっかり寝てしまったので
    きょうは早起き出来たよーっ?.(*´▽`*)?.

    調子ばっちり(* ー? ? ー? )?????


    早いもので今日で出勤最終日です?

    次は来月になっちゃうので、
    あこ納めしに来てくれたら
    うれしいなぁっ?


    おにいさんの好きなことたくさんして
    きょうもたのしもうねっ??



    お誘いお待ちしてます?



    あこ??

  • 2024
    08/19[Mon]
    13:50

    グッドボタン 0
    ご自宅 おにいさま??

    お誘いありがとうございました?


    きのうお礼日記書きながら
    寝落ちしてしまいましたごめんなさいっ?


    夜だからふたりでヒソヒソお話????
    なんか秘密の関係みたいでドキドキしました?!

    ちいかわの話も盛り上がったね( ?'?'?)??
    豆大福????笑


    いい匂いのボディソープ借りて癒されて、
    ベッドでも優しくしてもらって癒されて、

    幸せな時間でした?


    今頃おにいさんはお仕事頑張ってるかなぁ〜????

    休み明けで忙しいとおもうけれど
    無理しすぎず、またあこに癒されに来てください?


    会えるの楽しみにしてるねっ?


    ありがとうございました?



    あこ??

  • 2024
    08/19[Mon]
    03:39

    グッドボタン 0
    ヴィラ おにいさま??


    たまにしかない機会に、
    あこを選んでくれてありがとう?


    あこの苦手なダーツ!
    おにいさま上手すぎて、
    見てるのたのしかったです?

    すごいすごい!って大興奮でした????


    次は下手っぴなあこのダーツで
    おにいさまを笑わせなくちゃ!!???


    最初真っ暗だったから見えなかったけど
    お風呂でおにいさまの日焼け見て、
    毎日頑張ってるんだなって
    尊敬してました???


    あと、あこの日記!
    手書きなのすごいね!って褒めてくれて
    見てくれてるのがうれしかったです?


    休みなくお仕事して大変だと思うけれど、
    身体無理せずまたあことストレス発散してね?


    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    08/19[Mon]
    03:32

    グッドボタン 0
    ? 本指名さま??


    デイトスのおにいさま?

    今月も会いに来てくれてありがとう〜?


    まさかのサプライズだったから
    びっくり&うれしいでした( ?'?'?)?


    きょうもニコニコ笑顔がすてきな
    優しいおにいさま!
    一緒に居れてうれしかったです??

    せっかくエアコンセットしてくれたのに
    全然効かなくてふたりで汗だく??

    それもいい思い出だよ〜っ??


    不意にかわいいって言ってくれるから
    ホントに照れくさくてもっと汗かきました???笑


    おいしいお店の話してたら
    ふたりでお腹すいてきて
    もう見るのやめよ!!!って
    笑ってたのもたのしかったね??*゜


    あしたからお仕事、無理せずにね??


    また会えるのたのしみに、
    ダイエットして会いに来るね?


    きょうはありがとう??

    あこ??

  • 2024
    08/18[Sun]
    20:30

    グッドボタン 0
    空きわずかです??

    あこです???

    お誘いしてくれた本指名さま!
    ありがとうございました?


    本日残り?わずかです!


    21時半すぎから23時くらいまで

    1時くらいからのラスト枠空いてますっ?

    ラスト枠は何分コースでも可能です(`・ω・´)キリッ




    移動もあるので
    詳しくはお店に聞いてみてください?


    待ってるね(?´ω`?)?



    あこ??

150件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ