求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

150件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    15:06

    グッドボタン 0
    ラストスパート?

    あこです?

    出勤しております〜?


    今月の出勤も残すところ
    あと2日ですっ( ? ・?・ )??????


    きょうでお盆休み終わっちゃう
    おにいさまが多いと思いますが!

    お仕事前にあこと気合いいれちゃいましょ??

    元気パワー注入しますっ????




    お誘いお待ちしてます?


    あこ??

  • 2024
    08/18[Sun]
    09:34

    グッドボタン 0
    デイトスのおにいさま??


    ラスト枠!
    お誘いありがとうございました?


    コースアップしてくれて
    ゆっくりふたりで過ごせて
    うれしかったよ〜( ?'?'?)??

    差し入れもありがとうっ???


    いっぱい優しく責めてくれたから...
    あんなところまで飛んじゃうくらい
    吹いちゃってはずかしかったです??



    拭いてる時もはずかしくて
    顔から火が出てました!!?


    あのあとはちゃんと帰れましたか???
    とってもたのしい時間をありがとう??

    また会えたらうれしいなぁ?


    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    08/18[Sun]
    06:07

    グッドボタン 0
    ダブルツリーのおにいさま??


    あこに会いに来てくれてありがとう?

    遅くまでお仕事おつかれさまでした?




    入店当初からずっと会ってみたかったんだ〜って
    教えてくれてうれしかったです???


    動画オプションも!
    おにいさんの携帯の容量なくなっちゃわないか
    心配なくらいたくさん撮れたね??




    どんどんのうどん、
    食べれたら報告するねっ(`_´)ゞ??


    休日ゆっくり休めますようにっ?*゜


    また会いに来てくれるの待ってるね?


    きょうはありがとう??



    あこ??

  • 2024
    08/18[Sun]
    05:55

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのおにいさま??


    あこをお誘いしてくれてありがとうっ?


    暑い中移動おつかれさまだよ〜???


    おにいさんの靴!
    チラッとみてからずっと気になってたの?
    オシャレちゃんですっ( ' ' )?

    いっぱいスッキリしてくれて、
    満足だぁ〜??っていってくれて
    うれしかったです( *´?`*)?


    ふたりで画像みて爆笑したり、
    ヒツジちゃんの名前考えたり
    たのしかったね( ?'?'?)????


    あの後はゆっくり休めたかな?

    きょうはあこパワーでいい日になるよっ?
    がんばってきてね?


    また会えますように?


    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    08/17[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    本日残りわずかっ?

    あこです(??・?・??)?

    この時間までお誘いしてくれた
    おにいさまありがとうございます?

    お礼日記しばしお待ちください???


    きょうも2時までの出勤ですよ〜??

    残り時間少なくなってますっ?


    ステキな出会いがありますように...?



    あこ??

  • 2024
    08/17[Sat]
    18:47

    グッドボタン 0
    ダブルツリーのおにいさま??


    きょうはあこに会いに来てくれて
    ありがとうございました?

    差し入れもありがとう〜っ?
    喉渇くからうれしいっっ!!


    シャワーでもベッドでも
    ぬるぬるっ???

    おにいさんのお肌すべすべだから
    くっついてて気持ちよかったです?


    ゆっくり時間取ってくれたら、
    お話もできたし、
    2回戦っ!もできたし、

    とっても充実した時間でした( ?'?'?)?


    最後ハプニング続出で、
    おもしろすぎたよ〜????

    身体痛くなってない!?大丈夫!?



    やっとの休日、
    いっぱいたのしんできてねっ??


    また会いに来てくれたらうれしいなっ?



    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    08/17[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    出勤しました????

    あこです(? ???? ?)??


    きょうも元気に出勤しました〜?


    お盆休みもラストスパート!
    あこの出勤もあと少しです?

    毎日みんなと楽しく過ごせて
    うれしいなぁ〜っ( *?0?*)?
    みんなのおかげで
    とっても元気です????


    あこに会えたら、
    どんなことしたいか教えてねっ?

    よろこんでもらえるように
    がんばりますっ(????ω??)???


    きょうも2時まで!
    お誘いお待ちしてます?



    あこ??

  • 2024
    08/17[Sat]
    03:05

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル おにいさま??


    ビジネスホテルのおにいさま?


    きょうはあこのことを見つけてくれて
    ありがとうございましたっ??


    初めて入るところだったから、
    おにいさんに会うまで
    ひとりドキドキ!!!

    暑い中の移動で疲れたと思うけど、
    起きて待っててくれてうれしいです??


    スタイルいい!下着かわいい!って
    急遽撮影オプションつけてくれて、

    ふたりの思い出残せたのも
    うれしいなぁ〜??


    カメラみようかな〜とおもいつつ、
    おにいさんのお顔も見たくて
    視線うろちょろしてるかも????


    あこを指名してよかったって
    言ってもらえてシアワセです???


    またいっぱいふたりで遊ぼうね?

    明日もお仕事無理せずに...?


    会えるの待ってるね?

    きょうはありがとう??



    あこ??

  • 2024
    08/17[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    ? 本指名さま??


    ご自宅のおにいさま?


    ただいまだよぉ〜?(*???*)???


    今月も無事に会えてうれしいっ?


    忙しいお盆期間
    おつかれさまでしたっ??
    (まだ終わってないねっ!)


    いつも何したらあこが楽しめるかって
    たくさん考えてくれて、
    ほんとにありがとう??

    何もしなくてもたのしいから、
    気遣いすぎないでねっ( ?ω- )☆??


    ご飯も、あこ人生初のやつ!?
    おいしかった〜ごちそうさま??
    太りたくないの!ってうるさいあこの為に
    ヘルシーなもの考えてくれて
    大感謝ですっ??


    くつろいでるあこちゃん見れるのがうれしい!
    って言ってもらえて、
    なんだか自由にしすぎて申し訳ないのと、
    見ててくれてうれしいのと、
    いろんな気持ちですっ???

    また会えるの楽しみに、
    元気にがんばろうねっ( *?0?*)???


    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    08/16[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    ? 本指名さま??


    ダブルツリーのおにいさま?

    今月もあこに会いに来てくれて
    ありがとうっ?(*???*)?!!??


    前回会ったのが楽しすぎて!って
    にっこにこで出迎えてくれて
    うれしいよ〜???


    差し入れもありがとう??
    お仕事のことも考えてくれて、
    優しさいっぱい!感謝だよ〜???


    仁王立ち!!
    下からおにいさまを眺めながら
    責めれるのが??心をくすぐられました??


    幸せ!ってまで言ってもらえて
    あこもうれしいよ〜???


    また来月もいっぱいふたりで遊ぼうね?


    きょうはありがとう??



    あこ??

150件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ