求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

150件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    ムーンライト おにいさま??


    ムーンライトのおにいさま?

    きょうはあこに会いに来てくれて
    ありがとうございました?(*???*)??


    NIKEおそろい(`・ω・´)????


    おにいさまの爽やかさが
    まぶしかったです???

    いっぱいヌルヌルしてたのしかったね??
    ローション考えた人って天才だ!って
    ふたりで盛り上がりました?????笑


    ちょるる、クセになりそうだよ...??笑


    残り少ないお休みだけれど、
    たくさんリフレッシュして
    来週からも頑張ってね???


    また会いに来てくれたらうれしいなっ?


    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    08/16[Fri]
    09:04

    グッドボタン 0
    おはよっ?


    あこです(??・?・??)?


    きのう初日、
    たくさんのお誘いありがとうございました?


    ああ、会いに来てよかったなぁ!って
    改めてシアワセを噛み締めました???




    あこに会えたから頑張れる!
    会いに来てよかった!
    って言ってもらえて、

    なんだか毎日頑張っちゃうぞー?って
    やる気がいっぱいでました!



    みんなが元気になってくれることが
    とてもうれしく思うのです????

    これからもみんなが笑顔になれるように
    元気いっぱい駆けつけますよー( *?0?*)???


    自分がどうしたいかよりも、

    相手がどう思うかどう感じるかを考えるんだよ
    と、親に育ててきてもらったので、

    きっと後悔しない時間を過ごせると思います!
    (自分で言っちゃった!笑)


    日頃の疲れを癒せる存在に
    なれたらうれしいです???



    短い期間ですが、
    みんなとたのしい時間を過ごせますように?*゜



    お誘いお待ちしてます??


    あこ

  • 2024
    08/16[Fri]
    05:00

    グッドボタン 0
    ビジホ おにいさま??


    お誘いしてくれてありがとう〜??


    初めての場所でドキドキだったけれど、

    優しいおにいさまで、
    すぐ緊張とけました?(*???*)??

    話してたら、
    あこの経験した事ないことを
    たくさんしてきてて、
    尊敬の眼差しで話聞いてました( * ?? ?* )?

    実は最近あこも、
    勉強したいな〜って思ってたことだから
    食い気味で質問してた????


    舐めるの上手だねって
    褒めてくれたのもうれしいです?


    帰りも一緒に待っててくれてありがとう???
    眠たかったよね?⊃ ?⊂?!!

    究極の2択、楽しかったからまたしようね?


    あしたからもお仕事無理せず
    おいしいものたべてがんばろうっ? ??-

    セブンイレブンのおすすめは、
    ネバネバサラダです??笑


    お誘いしてくれるのまってるね?



    きょうはありがとう??



    あこ??

  • 2024
    08/16[Fri]
    04:45

    グッドボタン 0
    ? 本指名さま??


    ムーンライトのおにいさま??


    今月も会いに来てくれてありがとう?


    会う度にどんどん仲良くなれて、
    あこのことも観察してくれて
    うれしいですっ(? ?. .??)??


    あこがオモチャ好きだから、、、照

    電マでいっぱい優しく責めてくれて、

    もう大洪水だったね??


    立とうとしたら足プルプルで
    思わずふたりで笑っちゃった????


    また忙しい日が続くと思うけれど、
    あこパワーで頑張れてたらうれしいなっ?


    これからも飽きずに推してください?


    また会おうねっ?

    きょうはありがとう??



    あこ??

  • 2024
    08/16[Fri]
    04:30

    グッドボタン 0
    ? 本指名さま??


    ダブルツリーのおにいさま??

    山口店での本指名さまっ??
    今月は周南店でしか出勤できないって知って、

    遠くから駆けつけてくれてありがとう??


    あこちゃんの笑顔がみたいから!って
    ほんとにうれしすぎるよ〜??

    前話してたことも覚えててくれて、
    差し入れも選んでくれてありがとう?


    頂いたちいかわのグッズ、
    これがでたよー??



    気になりすぎてすぐ食べた!!!笑笑



    あこの好きなところを
    いっぱい伝えてくれるから
    すごいハッピーで調子に乗ってしまいそうでした(? ?????)笑


    最後のお風呂...
    はずかしかったねっ????


    いつも優しくしてくれてありがとう??


    来月こそ、あこがおにいさまに
    会いに行くぞー? ??-??


    またいっぱい楽しく過ごそうねっ?


    きょうはありがとう??



    あこ??

  • 2024
    08/16[Fri]
    04:15

    グッドボタン 0
    ヴィラ おにいさま??


    暑い中会いに来てくれて
    ありがとう〜?(*???*)??


    みんなに頼られるおにいさま!
    お話してたら、なんだか
    理由がわかった気がします??

    あこでよかった!って
    言ってもらえてシアワセでした??


    方言?も新鮮で、
    もっとたくさんあこに
    教えて欲しいよ〜っ?(*???*)??


    おにいさまの柔らかい舌で
    責めてもらって、
    びしょ濡れなっちゃって
    はずかしかった…///??


    きょうはいっぱい汗かいて
    爆睡だねっ(。???。)???
    背中の日焼けもお大事に...?


    またあこと遊んでくれたら
    うれしいなっ??


    まってるね(?´ω`?)?


    きょうはありがとう??



    あこ??

  • 2024
    08/16[Fri]
    04:00

    グッドボタン 0
    ヴィラ おにいさま??


    スタート!
    会いに来てくれてありがとう?

    差し入れの飲み物も、
    暑いから冷やしておいてくれて
    すぐごくごく飲んじゃいました?

    お気遣いありがとうございますっ??


    ブルブル振動おもちゃ??
    ふたりで密着してたら
    いつの間にかフィットしてて、
    いい仕事してたね(*´ ? `*)??


    のんびりしながら、
    最後はサウナに入ってみたり
    たくさん遊んでたのしかったです????


    残りのお休みも、
    充実した日になるといいねっ(??・?・??)?


    また、あこに会いにきてね?

    待ってるねっ(*???*)ノ゙


    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    08/15[Thu]
    22:05

    グッドボタン 0
    のこりわずかです??


    空き枠、残りわずかです?


    この時間までお誘いありがとうございます?
    本指さまも初めましてのおにいさまも

    みんなの優しさが伝わって、
    逢いに来てよかったなぁっておもいます??


    お礼日記書くので待っててね?(*???*)???


    このあともお誘いお待ちしてます???


    あこ

  • 2024
    08/15[Thu]
    13:35

    グッドボタン 0
    到着しました?


    あこです?

    無事到着しました〜?


    あつい!あつすぎる!!?
    天気いいのうれしいけど、
    あついよ〜〜?(*???*)?!!!

    みなさん水分補給しっかりして
    元気で会いましょうね?


    2時までの受付です?
    お誘いお待ちしてます???

    あこ

  • 2024
    08/14[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    あしたからっ??


    おひさしぶりですっ!
    あこです(??・?・??)?


    あしたから周南店出勤します?

    5日間しかいないので、
    みんなでいっぱいお誘いしてくれたら
    うれしいです?


    みんなお盆休みはいかがお過ごしですか???
    台風きたりと今年はバタバタだね???

    元気な姿を見れるのをたのしみにしてます( *´?`* )?


    らぶこーるまってるね*???*)ノ"


    ??あこ??

150件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ