求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]07:16

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    お礼?????



    14時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    全部が綺麗、もっと早く会いに来ればよかった
    って言ってくれてうれしかった??

    ぶちええ女、過去1群抜き
    っていう言葉めちゃおもしろかった?

    また絶対会いに来るって
    言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてるね?




    16時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    髪が長くて好きなアーティストみたい
    って喜んでくれてよかったよ???

    普段お休みが週1がほぼって言ってたから
    休めるときにゆっくり休んでね?

    またお休みのタイミングで
    ぜひお待ちしてるよ??




    18時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    美人、スタイルいい
    って褒めてくれてありがとうね?

    中締められるのすごいって
    びっくりしてておもしろかった?

    またぜひかるまとあそんでね??




    21時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    こんな綺麗な人いるのか、
    好きな芸能人に似てる
    って褒めてくれてありがとう??

    ずっと緊張で笑ってたのおもしろすぎた?

    また今日も呼べたら呼ぶって言ってくれたから
    時間が合ったらぜひお待ちしてるね?




    23時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    細いのにお〇ぱいあってすごいって
    褒めてくれてうれしかったよ???

    ホテル電波なくてインコールできないし
    時間も押しててバタバタしててごめんね?
    オプションもたくさんありがとう?

    またタイミングあえばぜひ??




    24時半頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう???

    ほんと綺麗っていつも褒めてくれて
    ありがとうね??

    あといつもかるまの好きなもの
    たくさん用意してくれてありがとう?

    一緒にゆっくりごはん食べれるの
    すごくうれしいよ??

    かるまと結婚できる人はすごく羨ましい
    って言ってもらえてそれもうれしい??

    また次も呼んでくれるって言ってたから
    たのしみにしてるね??





    かるま





  • 2024
    08/21[Wed]
    12:15

    グッドボタン 1
    お礼?????



    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    やっと会えた、今までであった中で1番、
    トップクラスってたくさん褒めてくれて
    うれしかった??

    そういう時の気持ちわかるよって
    寄り添ってくれてありがとうね?

    また呼ぶねって言ってくれてたから
    ぜひお待ちしてるね??




    15時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    ほんとスタイルいい、細いのにお〇ぱい大きい
    って褒めてくれてありがとね???

    ボディソープと香水おすすめしたの
    使ってみて??
    匂いフェチのかるまがいうから間違えない!笑

    またお休みのときとか呼んでね?




    17時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    かわいい、細いのにお〇ぱいあって
    スタイルいいって褒めてくれて
    うれしかったよ??

    半年間山口にいるっていってたから
    残りの期間もがんばってね?

    またぜひかるまとあそんでね???




    20時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    次の予約があるから90分
    取れなかったみたいでごめんね?

    細いのにお〇ぱいすごいって
    言ってくれてありがとう?

    今日は夜勤って言ってたから
    それまで少しでもゆっくりしてがんばってね??

    またお誘い待ってるよ???




    21時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    仲間内でかるまの話出て会いに来てくれた
    って聞いてうれしかったよ???

    かわいいって褒めてくれてありがとう?

    今日は朝早くから仕事って言ってたけど
    間に合ったかな??

    またタイミング合う時にでも
    お誘いまってるね?




    23時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?

    いつもロングで来てくれてうれしいよ???

    ごはんもお土産もありがとうね??

    かるまがいつも心グサグサにしてくるって
    言ってて笑ってしまった?

    聞いてきてくれるから答えてるのに
    ってなってる???

    まだまだ辞めないし
    これからもかるまと遊んでね???




    1時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    初めてのデリでかるまを
    選んでくれてありがとうね?

    綺麗すぎて緊張するっていってくれて
    うれしかったよ???

    推しの話になってかるまは小学生からだから
    古参だし、推しが性格いいって教えてくれて
    見る目間違ってなかったなって思った?

    また山口に旅行できた時はぜひ???





    かるま




    ???????

  • 2024
    08/20[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    お礼?????



    スタートから
    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?

    会えるのずっと楽しみにしてた
    かわいいしすごくタイプって
    言ってくれてうれしかったよ??

    話も上手っていってもらえて
    よかった???

    次会えるのも楽しみにしてるって
    言ってくれたから
    ぜひお待ちしてるよ???

    またたくさんお話しようね??





    15時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    綺麗で緊張するって
    言ってくれてうれしかった??

    バスケの話色々できて楽しかったよ?
    絶対現役より体重落ちたでしょって
    言われたけどかるまは10キロ落ちたよ?

    また時間合う時にでもお誘い待ってるね??




    18時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    かわいい、美人、見てるだけで十分
    って褒めてくれありがとう??

    もっともっと上を目指して
    綺麗になれるようにがんばる???

    また呼びたいって言ってくれたから
    ぜひまたかるまとあそんでね??




    20時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    こんなに感じ方が違うんだ!って
    びっくりしてくれてて
    色々勉強になったっていってもらえて
    よかったよ??

    また出張で山口にきたときは
    ぜひお誘い待ってるね??

    今日もお仕事頑張ってね??????




    22時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    かるまの地元と田舎度を競ってたの
    おもしろい?

    5年日記おすすめだからやってみて??
    三日坊主にならないようにね!笑

    かるまは5年日記終わったら
    10年日記に変える予定???

    またタイミング合う時は
    ぜひ呼んでね?




    24時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    プロフ通り、こんなスタイルいい子初めて
    山口すごいな、思い出になった
    って言ってもらえてうれしかったよ???

    出張って言ってたから
    お仕事頑張ってね???

    また出張のときはお誘い待ってるよ?






    かるま






  • 2024
    08/19[Mon]
    11:46

    グッドボタン 0
    お礼?????



    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    なんでこんなにかわいいの?
    こんなかわいい子初めて
    って褒めてくれてありがとう??

    書いてあること本当だったって
    言ってくれて嬉しかったよ??

    また来てもいい?って言ってくれてたから
    ぜひぜひお待ちしてるね?




    14時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう???

    コンサートも無事に行けたみたいで
    よかった???

    出先で宿泊じゃなくてほんとよかったよ?

    バタバタしてる中時間作って会いに来てくれて
    ありがとうね??

    かるまの話もたくさん聞いてくれて
    うれしかったよ?

    また最終日に会いきてくれるって
    言ってたから待ってるね??




    16時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?

    前回デイトスが1番好きって
    話してたの覚えててくれてそこのホテルに
    してくれててうれしかったよ?

    今回もわざわざ他県から会いに来てくれて
    ありがとう??

    かるまに会うために頑張ったって
    言ってもらえてうれしかった???

    今日からお仕事って言ってたから
    きついと思うけどがんばってね??

    またぜひお誘い待ってるよ??




    17時半頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?

    久々に会えてよかった???

    お礼あまり書いてほしくないって
    いつも言ってるからこのくらいに??

    また会えるの楽しみにしてるよ?




    19時半頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう???

    2日連続で呼んでくれてうれしかったよ??

    前日のお詫びで呼んでくれたみたいだけど
    全然気にしないで大丈夫だよ??

    ほんとかわいい、すごくいい子って
    褒めてくれてありがとうね???

    お友達に聞いたこと
    次会ったときにぜひ教えてね?

    忙しい中2日間ありがとう??




    21時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    かるまと同い年でめちゃ話しやすかったよ???

    みんなが羨ましがるよ
    って言ってくれてて、たしかに
    みんなこの世界線になりたいんだよなぁって
    改めて実感した?

    また色々話そうね??

    今日はゆっくり休んでね??




    23時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    こんな綺麗な人と話せてすごくお得
    って言ってもらえてうれしかった??

    ロングとってくれてたけど
    ほぼずっとお兄さんお酒飲んでお話してて
    それが好きで楽しいって言ってくれてたから
    よかったよ??

    またタイミング合う時にでもぜひ?



    ???????

    かるま




  • 2024
    08/18[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    お礼?????



    スタートから
    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?

    いつも話すと楽しくなっちゃって
    ロングとってもギリギリだって
    言ってたのすごく納得だった?

    サーティワンもありがとう?
    暑いからめちゃおいしかった???

    来月も楽しみに待ってるって
    言ってくれたから
    また色々お話聞いてね??

    多分この1ヶ月も怒涛だから?




    17時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    花火行ったって聞いて
    めちゃ羨ましいってなった??

    手持ち花火はしたけど
    花火大会今年いってない?

    来年は行きたいな???

    またぜひお誘いお待ちしてるね?




    18時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    わざわざ他県から会いに来てくれて
    うれしかったよ??

    美人、会いに来た甲斐がある
    価値がある人だねってたくさん褒めてくれて
    時間ない中コースアップまでありがとう??

    また会いに来るって言ってくれたから
    会えるの楽しみにしてるね??




    20時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    お兄さんかるまと一緒で高身長だから
    高身長で不便なことあるある
    めちゃ共感だった?

    昨日あの後夜中に帰ったのかな???

    また地元に帰って来た時は
    ぜひお誘い待ってるよ?




    21時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    スタイルいい、モデル
    かわいいって褒めてくれてありがとう?

    ちょっとした共通点から親近感湧くって
    いってもらえてうれしい?

    次は差し入れ持ってくるねって言ってたから
    楽しみにしてるね??




    24時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    綺麗、スタイルいい、呼んでよかったって
    いってもらえてうれしかったよ?

    帰る前に呼んでくれてありがとう?

    あまり山口に来ることないけど
    会いに来ようかなって言ってくれたから
    もしタイミング合う時はぜひ待ってるね???




    2時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    かわいい、また呼びたいって
    言ってくれて嬉しかった???

    時間が遅かったから
    延長断っちゃってごめんね???

    ぜひまた呼んでくれたらうれしい?

    お待ちしてるよ??






    かるま





  • 2024
    08/12[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
    16日から出勤するよ??



    今月はお盆明けの16日〜
    出勤する予定です?



    初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん
    ぜひお誘いお待ちしてるよ???




    この前浴衣着たときの写真あげてみた??




    かるま








  • 2024
    07/13[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    あと3日?


    昨日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました??



    今日から三連休になるお兄さん多いかな??



    かるまもあと今日含めて3日間だから
    お時間合うお兄さんは
    ぜひかるまとあそんでくれたらうれしいな??



    すでにご予約してくれてる
    本指名のお兄様方ありがとう?



    まだまだお誘いお待ちしてます??





    かるま





  • 2024
    07/12[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    お礼?????



    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    スタイルいいって
    褒めてくれてうれしかったよ?

    コスプレと撮影のオプション
    つけてくれてありがとうね??

    出身が隣の県だったのびっくりだね?

    またぜひお誘い待ってるよ?????





    14時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    髪すごいって褒めてもらえて
    がんばってケアしてるからうれしい??

    お仕事の合間にほんとにありがとうね??

    お仕事がんばれそうって
    いってもらえてよかった??

    また時間合う時にでもかるまとあそんでね??




    16時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    ドア開けた瞬間
    モデルかと思ったっていってくれて
    うれしかったよ??

    あのあとは転んだりしなかったかな?

    何日間かずっと雨だから尚更気をつけてね?

    またぜひお誘いまってるよ???




    17時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    顔小さいしスタイルいいし綺麗すぎて緊張する
    って褒めてくれてありがとう??

    お仕事の合間に食べてって
    差し入れたくさんくれたから
    お仕事続いても乗り切れたよ??
    ありがとうね???

    また来るねって言ってくれたから
    会えるの楽しみにしてるよ?




    19時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました????

    色んな話聞けてめっちゃたのしかったって
    言ってもらえてよかった???

    話しててえ、女の人ってこわいって
    なってたのおもしろすぎた?

    きっとかるまだけじゃないよ笑

    また色々お話しようね??笑




    21時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました????

    細いしお〇ぱいすごいって
    言ってくれてありがとう?

    お兄さんの年齢当てるの1歳はずれて
    ニアピンで惜しかった?

    でも歳近かったね???

    また仕事終わりにでもぜひ誘ってね??




    22時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    綺麗って褒めてくれてありがとうね??

    色々お話もできてたのしかったよ??

    今日は夜からお仕事って言ってたから
    それまでゆっくり休んでがんばってね???

    またぜひお誘いお待ちしてるよ?????




    24時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    お兄さん人見知りって言ってたけど
    普通にお話してくれてありがとう?

    全然そんな感じしなかったよ??

    お仕事もあるのに遅い時間にありがとうね??

    また時間が合うときにでも
    お待ちしてるよ??




    かるま




  • 2024
    07/09[Tue]
    09:54

    グッドボタン 0
    向かってるよ??



    今日から出勤だから
    今新幹線で向かってるよ??



    スタートからの
    ご予約ありがとうございました????


    今日から15日までの7日間なので
    スケジュール合うお兄さん
    ぜひお待ちしております?????





    かるま





  • 2024
    06/18[Tue]
    08:16

    グッドボタン 0
    お礼?????



    17日 スタートから

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    スタイルいい、顔小さい、お人形さんみたい
    って褒めてくれてうれしかった?

    土日予約いっぱいで電話したけど取れなかったって聞いて3日連続で予約チャレンジしてくれて
    ほんとありがとうね??

    次はもう少しゆっくりできるとき
    お誘い待ってるね??




    17日 13時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    やっと会えたっていってくれて
    高身長でかわいいもなかなかいないって
    褒めてくれてありがとう??

    夢叶ったって言ってもらえて
    うれしかったよ??

    わざわざ遠くからありがとうね?

    またぜひお誘い待ってるよ??





    17日 14時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    モデルみたい、引っ張りだこでしょ
    って褒めてくれてありがとう???

    お客様側から早く結婚してねって言われるの
    初めてでびっくりと
    初めての経験でおもしろかった?

    振替休日はゆっくり過ごせたかな??

    またタイミング合う時はかるまと遊んでね?





    17日 15時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    かわいい、最高、選んで正解だった
    って言ってくれてありがとう?

    今日はよく寝れそうって言ってたけど
    あのあとは寝れたかな???

    体調にも気をつけて過ごしてね?

    また会えるの楽しみにしてるよ?




    17日 17時半頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?

    2日連続で会いに来てくれて
    ほんとにありがとうね????

    たくさんお話しながら
    一緒にごはんも食べれてたのしかったね??

    ほんとに出会えてよかった、たのしかった
    って言ってもらえてうれしかったよ?

    また来るときは絶対来てくれるって
    言ってたからまた会えるの楽しみにしてるね?

    あとあの外郎かるま食べる前に
    試食して教えて??




    17日 21時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?

    今回来てくれないのかな?って思ってたら
    最終日の夜だったからびっくりした?*゚

    今回もたくさん撮影会したね?

    初めて着る衣装でこんなのあるんだ!
    って新鮮だった?

    24時までに出れた??

    最後バタバタで脱ぎっぱなしでごめんね?

    また撮影会できるの楽しみにしてるね?????




    17日 23時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    かるまがいくまでに
    色々あったみたいで
    ご迷惑おかけしてごめんなさい??

    待っててくれてありがとう??

    今日雨止んでるから
    外での仕事も大丈夫そうだね??

    また機会があったらぜひお待ちしてるね??




    17日 24時半頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?

    2人でコンビニに買い物行ったり
    お酒飲んでまったり色々お話もできて
    たのしかった??

    かるまよりエースのこと知ってて
    逆に教えてもらってるのおもしろい?

    今日はお休みって言ってたから
    ゆっくり休んで??

    来月は海外に出張で来れないかもって
    聞いたからまたタイミング合うときに
    かるまのこと呼んでね?

    来月の出張気をつけて行ってらっしゃい??




    かるま







42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ