求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    出勤します???
    お疲れ様です!
    ひびきです(*´ω`*)

    昨日出勤してたけど
    私の都合で急遽お休み頂きました?
    ごめんなさい?

    逆に今日18:30〜23:00で
    出勤します?
    (シフト反映されてないかも??)


    金曜日遅くまで出れるの滅多にないから
    溜まってるお兄様
    一緒に気持ちいいことしよ??




  • 2024
    09/26[Thu]
    18:40

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日ビジネスホテル 60分
    ご予約いただいたお兄様?*

    今日はありがとうございました?

    ビジホ初めてだったから緊張??
    でもお兄さんが優しく迎えてくれました??

    ずっと話してて、
    めっちゃ盛り上がって

    更に延長までしてくださって
    こんなに満足できて幸です?

    私との時間でお兄さんも満たされてくれたら
    私も嬉しいです(*´ω`*)
    ずっと私のいい所を言ってくれて
    嬉しかったです??

    またお誘い待ってます?

  • 2024
    09/25[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    会いたい??
    えっちなことしたくて
    かなり溜まってます……??

    夜遅くまで出れるのは限られてるので
    今日はしっかり満足できるかなぁ
    と思ってます(*^^*)

    夜になればなるほど
    むらむらしてくる(*´ω`*)

    解消してくれるお兄様
    いつでもお誘い待ってます?*゜

  • 2024
    09/25[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    色んな角度
    男性が私の上に来て
    上から見下ろされる角度、、、

    今から攻められるんだって感じられて
    ゾクゾクします??

    逆に男性側もそうゆう風に
    思ったりするのかな??

    攻めるのも攻められるのも好きだから
    色んな角度でドキドキを味わいたい?


  • 2024
    09/25[Wed]
    19:37

    グッドボタン 0
    自分なりに?
    ここで働き始めて半年弱……

    色んなお兄様にお会いしても
    やっぱり緊張感とドキドキは
    毎回必ずあって、、、

    最初の頃と何も変わってないです?

    それが可愛いって言ってくれる方もいれば
    丁寧って言ってくれる方も居る?

    初心を忘れずにお兄様とお話したいな?

  • 2024
    09/25[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    ちょっとまって〜??
    さっきコンビニに行こうと外に出たら
    急に雨が降ってきました??

    タイミング悪い?

    今日はなんとなく1日中
    天気悪かったから仕方ないね?

    どんよりしてて気分も落ち込むけど
    今日も沢山のお兄さんと幸せな時間
    過ごせたらいいな(*???*).。.:*?


  • 2024
    09/25[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    止まらないよね〜??
    お疲れ様です?
    ひびきです(*´?`*)ノ

    みなさん、Netflixって観ますか??

    私も数年前から契約してるんですが
    お休みの日は
    1日中Netflixを観てしまう日がある……

    特にハマってるのは
    地面師たちです?

    なんとこの作品
    クラブエースのスタッフさんも
    ハマってるらしく……

    気が合いそうです?

  • 2024
    09/24[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    お礼?
    ムーンライト304のお兄様?

    今日は呼んでくれてありがとう??
    キャップが似合う
    素敵なお兄様でした(*´?`*)ノ

    なんか方言がめっちゃ訛ってて
    可愛かったよ〜?

    たくさん出たあと
    身体引っつけておしゃべりするのも
    すごく好きだった?

    幸せな時間をありがとう(*´`)
    またお誘い待ってます?*゜

  • 2024
    09/24[Tue]
    19:10

    グッドボタン 0
    秋だね?
    最近肌寒くなって
    どんどん秋が近づいてるなぁ
    って感じてます?*゜

    夏も好きだけど
    寒い季節も好きだから
    これからの季節もワクワク?

    食欲の秋って言うくらいだから
    好きな物沢山食べなきゃね??♀?




  • 2024
    09/24[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    元気にいきます??
    皆さんお疲れ様です?
    ひびきです(*´?`*)ノ

    今日は遅くまで出勤してます?

    日頃お時間合わないお兄様に
    お会いできたら嬉しいな( *´?`* )

    少し天気悪くてどんよりするけど
    お兄様のこと沢山癒したい??


    お誘い待ってます??

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ