求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/29[Sun]05:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

278件がHit 3 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    03:43

    グッドボタン 1
    ?3日目ありがとう?
    3日目ありがとうimg

    明日というか日付け変わったから
    20日も素敵なお兄様達と
    いっぱい絡み合いたいなimg

    みゆう波があるから
    めっちゃimgしたいモード
    入ると抑えきれない!!

    まさに今img

    明日の出勤が楽しみimg

    どんなことする??

    美ボディでもないしそこまで
    自画自賛できるほど可愛くも
    綺麗でもないけど
    芋っぽさ0img
    垢抜け系だよ〜img

    みゆうエステも得意だから
    おつかれのお兄様達
    リクエストしてねimg

    明日金曜日だし沢山の出会いと
    imgしたいなimg


    よろしくですですimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/19[Thu]
    23:31

    グッドボタン 1
    ?あと少し?
    みゆうの出勤終わり時間まで
    あと2時間半img

    急いで急いで
    らぶりんコールしてぇimg

    待ってるよimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/19[Thu]
    19:14

    グッドボタン 1
    ?網タイツ?

    10月に入ったら網タイツ
    履いてもいいかなimg

    網タイツプライベートでも
    履くくらい好きimg

    さっき少し外に出たけど
    暑かった( ??? ;)?
    陽射しやばいね(>_<。)?

    お兄様達体調とか
    大丈夫かな???

    ガッツリ平日だけど
    お兄様達からの
    お誘いまってるimg

    らぶりんコールしてねimg


    ??みゆう??



  • 2024
    09/19[Thu]
    15:22

    グッドボタン 1
    ?わぁお?
    今日も猛暑日!!

    来週くらいから気持ち涼しく
    なるのかな〜??


    綺麗な涼しいホテルでみゆうと
    色々いたしましょimg

    ほかの女の子みたいに
    自己肯定感高くないから
    日記などに自画自賛書けない
    けど
    もっと可愛くなりたい
    もっと綺麗になりたい
    もっとスタイルよくなりたい
    など常に思ってるから
    現状に満足できなくて
    もっともっとがつよいので
    書けないですimg

    お兄様達にすごく
    褒めてくれて
    嬉しいけど書けないimg
    言ってくれて嬉しい気持ちは
    すんごくありますimg
    ありがとうimg

    これからももっともっと
    頑張るimg


    今月の出勤は23日までなので
    それまでに素敵なご縁、出会いが
    あることを楽しみにしてるっimg

    午後からもお仕事頑適度に
    頑張ってねimg
    無理はダメだよ〜img


    ??みゆう??

  • 2024
    09/19[Thu]
    13:37

    グッドボタン 1
    ?ちゃっかり?
    遅起きにもかかわらず
    ちゃっかり11時前に
    準備完了してましたimg

    今日どんな服着ようかなって
    今、悩んでるimg

    お兄様達は女の子の服装
    どんなのが好み??

    あ、お昼だ!!
    お兄様達午前のお仕事
    お疲れ様ですimg
    お昼ご飯しっかり食べてねimg

    23時までいるので
    お誘いしてねimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/19[Thu]
    12:03

    グッドボタン 1
    ?3日目?
    昨日もありがとうございますimg

    起きてびっくり
    9時すぎimg

    ワンチャンに起こして
    もらえず…
    なんなら今日ワンチャン
    爆睡でみゆうが起こしたimg

    最近触ってもなかなか起きないから
    老いなのか調子悪いのか
    不明…img

    今日はご飯あまり食べてくれず…

    さてさて今日も1日頑張るために
    準備して朝昼ご飯食べるぅimg

    お兄様達も今日も一日適度に
    頑張ってねimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/18[Wed]
    20:59

    グッドボタン 1
    ?とろとろ?

    コンビニに行ったらかじる
    チーズケーキがあって…
    食べたい気持ちをこらえて
    煮玉子、ソーセージ、ゼリー、
    プロテイン買ってきたimg

    結局夜ご飯は
    ミニとろろ蕎麦img
    ネバネバ系好き?
    とろろやオクラ、モロヘイヤ、納豆
    好きだから
    ローションフェラが平気な事に
    今気づいたimg

    ローションフェラは普通のフェラより
    はるかに気持ちいらしいimg
    してる方も奥までガッツリ出来るから
    良きなのimg

    自分の唾液だけだと気持ち悪くなるから
    みゆうにはローション必須img

    今日も浜崎あゆみのライブimgimg
    名古屋2日目〜img
    行く子達のSNS見て羨ましいって
    思いながらゴロゴロしてるimg

    23時までまってまーすimg

    テレビないからYouTube聞いときますimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/18[Wed]
    20:07

    グッドボタン 1
    ?完了?
    ワンチャンのご飯完了img
    無事食べてくれましたimg

    次はみゆうのご飯タイムimg
    朝昼ともち麦ご飯食べてしまったから…
    夜は米抜かねば?…
    やたらお腹空くから煮玉子?
    ゆで卵?を買いに行ってきますimg

    外まだ暑そうだなぁimg

    お仕事終わったお兄様達
    お疲れ様でしたimg

    23時まで出勤img
    残り5.5hですimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/18[Wed]
    16:15

    グッドボタン 0
    ?レース?
    お尻がレースの
    パンツ好きimg

    てかてか

    このスイートコーン買いたくて
    ダイソー行ったのに
    なかったimg
    もし見つけたお兄様いたら
    買ってきてくださいimg

    そしてコンタクトケース買わなきゃ
    だったのに買うの忘れた…


    ダイエットしてんのに
    さっき、昼ごはん食べちゃったimg
    レンチンの麦ご飯に納豆に
    お弁当に入れる冷食3品も…

    夜は控えるimg
    あちいからウォーキングにも行けず
    寮でゴロゴロimg

    食ってしまったからコーヒーと
    お茶と水飲みまくり中!!

    また後でエッチな写真
    upするねimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/18[Wed]
    13:29

    グッドボタン 0
    ?出勤してます?
    気づけばもうお昼img

    お兄様達ランチタイム
    かな???

    今日も23時まで出勤なので
    お誘いまってるimg

    午前中からみゆう
    浜崎あゆみ関連のファン達との
    やり取りであたふたしつつ
    利尿剤のんでバタバタバタでしたimg


    ??みゆう??

278件がHit 3 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ