求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/29[Sat]06:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

本日出勤

11:00 - 23:00

スレンダー激エロ美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    23:14

    グッドボタン 1
    ?1時まで?
    1時まで出勤img
    お誘いお願いしますimg
    甥っ子のお散歩の旅動画を見て
    行きたかった〜ってなりすぎましたimg



    みゆうとワンチャンとの
    ラブラブ写真img

    ワンチャンが大好きすぎるから
    彼氏も全然できないimg
    まぁ、いらないんだけどねimg

    犬ファースト生活も苦痛じゃなく
    むしろ幸せ( ´?` )img


    明日でラストだから山口で
    良い思い出作って帰りたいな…
    このままだと…


    秘密なことimg!!

    お酒飲んで感度エッチ度
    上げたい〜imgimg


    ?みゆう?

  • 2024
    05/29[Wed]
    16:38

    グッドボタン 2
    ?[お題]に回答してみた?

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    みゆうは普段5時前後に起きて
    11時〜お仕事出て
    17時にワンチャンの散歩img
    18時or19時に気まぐれで
    仕事あがって
    夜ご飯食べて
    20時前後に眠剤飲んで
    多分22時には寝てるimg
    お風呂は朝に浄化風呂に
    はいってるから
    夜ははいらないのimg

    このナイトルーティーンだから
    この6日間ナイトルーティーン
    崩れまくりで
    睡眠時間3.4時間img

    昼間眠くなるけどお仕事の連絡
    来るかもだからウトウトする程度( ???? )?

    2時前後に眠剤飲んで
    寝るのが3時過ぎ
    起きるの6時前後img
    過度なストレスで今朝起きて
    ワンチャンの散歩行こうとしたら
    ふらふら〜ってなっちゃって
    行けなかったimg

    帰ったら憑きまくった
    邪気を祓うために多量の塩と
    日本酒いれて
    浄化風呂するぞ〜img

    皆様も浄化風呂した方が良いですimg
    特に人に触れる仕事の人は相手の変な
    エネルギーもらったり
    憑いたりしやすいから定期的にするのが
    オススメimg

    ?みゆう?

  • 2024
    05/29[Wed]
    13:53

    グッドボタン 2
    ?じゃ〜ん?
    みゆうも本日限定イベントに
    便乗しちゃったimg


    実は実はみゆうM性感の元祖?
    老舗?の大阪img倶楽部でむかーし
    痴女してましたimg
    だからアナル開発出来るのimg
    あなるパールやペニバン持参してくれたら
    それでお兄様のアナル犯しちゃうimg
    前立腺したい方は
    みゆうまでimg
    ど素人に前立腺されたら
    痛めたり傷ついたりするから
    きをつけてimg
    男の潮吹きもできたりするimg
    男の汐吹きは男性側も経験つまないと
    初めてでは吹けないから
    経験値あげたいなーと思ったら
    みゆうまでimg


    以上ビールとユンケルが飲みたい
    みゆうからのお知らせでしたwww



    ?みゆう?

  • 2024
    05/29[Wed]
    12:56

    グッドボタン 2
    ?発見?
    こんなキャラメルコーン
    見つけちゃったimg

    最近キャラメルコーン
    好きimg
    お兄様方はどんなお菓子が好きimg


    てかてか今日に限って可愛い可愛い
    甥っ子くんとのお散歩旅を
    さそわれたのimg
    みゆう子供嫌いだけど
    姪っ子甥っ子は大img
    だから超行きたかったimg

    6月にリベンジimg
    その時におもちゃとか
    色々買ってあげたいから
    稼ぐことに集中img
    甥っ子姪っ子に貢がねばwww


    お誘いまってるimg

    ?みゆう?

  • 2024
    05/29[Wed]
    10:17

    グッドボタン 2
    ?6日目?
    おはようございますimg

    今日は晴れimg

    みゆうの出勤が
    今日と明日
    で今月出勤ラストですimg

    なのでお愛できるお兄様方
    よろしくお願いしますimg

    3.4時間睡眠6日目ですimg
    栄養ドリンク買いに行かなきゃ?
    レッドブルかな?
    ユンケルかな?
    疲れや眠さにはどちらが
    よい??


    優しくて紳士で気前のいい
    お兄様方からのお誘い
    まってますimg

    山口来てからまだ1回も
    綺麗なホテルに呼ばれたことないのは
    秘密だよimg

    ?みゆう?

  • 2024
    05/28[Tue]
    22:04

    グッドボタン 1
    ?まってまーす?
    あっという間に
    22時img

    お兄様方はなにしてるimg

    みゆうはエッチな動画見て
    勉強してるimg

    ウーナマイザーでオナニーしてたり
    潮吹きするの見てるimg

    寝る前にみゆうとimgなこと
    しましょimg


    ?みゆう?

  • 2024
    05/28[Tue]
    18:11

    グッドボタン 1
    ?お疲れ様です?
    お仕事のお兄様方
    お仕事おつかれさまですimg

    今日は雨降ったり曇ったり
    晴れたり不思議な天気www

    みゆうは今からかるーくご飯
    食べるimg

    1時まで出勤だから誘ってくれたら
    嬉しいな( *´?`* )

    お兄様はどんなimgがしたい?
    教えて〜img


    ?みゆう?

  • 2024
    05/28[Tue]
    14:16

    グッドボタン 1
    ?レース?
    レースの下着って可愛いって
    思いませんかimg
    みゆうレース好きimg


    雨が上がってlucky?(っ ?? ?c)

    相変わらず今日もらムラムラimg
    おっぱいの真ん中
    舐め舐めされたーいimg
    そして潮吹きしたーいimg
    ウーナマイザーためしたーいimg


    みゆうのフェラすっごい気持ちいい
    って言われるから
    お兄様方のimg沢山舐めて
    ドピュドピュ白いのお口に
    だしてほしいなimg

    叶えてくれるいるimg

    まってますimg

    ?みゆう?

  • 2024
    05/28[Tue]
    09:13

    グッドボタン 1
    ?5日目?
    おはよんよんimg

    昨日もありがとうございましたimg

    出勤木曜日までなので
    今日いれて
    あと3日img

    愛にきてねimg

    ウーナマイザーまだ処女ですimg
    奪いに来てね、お兄様img

    山口の色んなホテルに行ってみたいなimg
    遠くのお兄様方もお誘い
    よろしくですimg

    100分img以上のお兄様は
    顔なし写真動画撮影OKimg
    お電話の際にお伝えくださいなimg

    気持ちよくなろimg


    ?みゆう?

  • 2024
    05/27[Mon]
    23:34

    グッドボタン 1
    ?空きました?
    みゆう空きましたimg


    お部屋戻ったら
    わんちゃんがいるのが
    幸せimg

    さっき抱きしめてお膝に
    乗せてたら

    ママ、頑張ったね
    僕我慢して頑張ってる
    ママ分かってるから
    お利口さんにして
    ママ待ってたよimg
    って感じとってみゆう
    涙ポロリimg
    そしたらワンチャンが
    涙舐めてくれた。

    一緒に連れてきて
    良かったなって痛感img

    やっぱみゆうワンチャンが
    世界で1番大好きで
    タカラモノimg


    皆様もペットちゃん大切に
    して下さいimg
    女や男に溺れて愛するペットちゃん
    放置しちゃだめですimg


    さぁ、みゆう1時までなので
    あと1名様お誘いお願いしますimg
    ワンチャンは留守番してくれるって
    言ってるので
    ぜひぜひimg


    ?みゆう?

50件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ