求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/10/21[Mon]01:30

中部

デリヘル

[山口市]

リンカーン新山口駅店 HAPPY

受付終了

10:00 - 15:00

満員御礼

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2896-1123

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    10:20

    グッドボタン 5
    くだものだもの

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    暦の上ではとっくに秋のはずなのに、毎日ほんと暑いねぇimg

    さなえっちは冷凍庫に、息子っち用のアイスをまだまだ補充し続けんとやわimg



    息子っちはジャイアントコーンも好きなんやけども、基本的にはフルーツ系のアイスが大好きimg

    普通の白いクーリッシュやらスーパーカップなんかは頑なに食べん子で、そこはちょっとめんどくさいimg
    (vanillaはなぜか日記で禁止用語らしい)



    思い返せば息子っちの保育園時代、毎日お弁当に何かしらの果物を入れとったから、その影響なのかなぁimg



    保育園時代の息子っちは、コンビニで売っとる冷凍マンゴーが一番のお気に入りでねimg


    保冷剤代わりにと思って、試しに凍ったままのマンゴーをお弁当箱に入れて持たせたら、それからすっかりハマってもてimg


    大きくなった今も、アイスの代わりに冷凍マンゴーを食べとったりするよimg





    そんなかんじで〜img




    さなえっちは冷凍マンゴー、いまだに食べたことがないよimg

    やから、おいしいかどうかは知らんのだimg


    さなえっち家の果物は一旦すべて息子っちに献上されて、息子っちが残したときだけ
    さなえっちにまわってくるシステムimg


    息子っちは、カアサンは果物があまり好きやないって思っとるっぽいけど、
    カアサンも果物大好きよ〜img


    おなかが弱いから、あんまり大量には食べられんし、
    息子っちが喜ぶんなら食べんでも良いや〜って思うだけimg



    おにいたまがたからのおもてなしで、イチゴや梨、パイナップルやスイカやブドウなどをこっそりとごちそうになっとるから、
    さなえっちはそれだけで充分なのだimg



    今日は、さなえっちが小腹が減ったとき用に買っておいたララクラッシュまで、息子っちに食われてもて
    朝からちょっぴりショックやったけどねimg

    やっぱりマジックでカアサンのって書いとくべきやったかぁimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgさなえっちはメロンが一番好き〜img







    さなえっちimg




  • 2024
    09/17[Tue]
    09:26

    グッドボタン 6
    あさからせっせと

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今日は朝から庭で車を洗ったよimg


    日焼け止め塗って、虫除けスプレーして、
    スッピン眼鏡でヘアバンド姿でねimg



    さなえっちがスッピンで外に出ると息子っちに怒られるもんやから、
    ちゃんと小中学生の通学時間が終わるのを見計らってから洗い始めたじょimg



    やたらと植木があるせいか、うちの庭には鳥が集まりやすくてねimg


    毎日のように、車のどこかしらにウンコさんを落とされるんよimg


    車に乗る前に、せっせと車用のウェットシートでウンコさんを回収するんやけど、
    昨日はおなかビチビチ系の鳥が落としたのであろうウンコさんが車に付いとってねimg


    拭いても汚れが伸びてもたから、仕方なく今日洗うことにしたのだimg




    そんなかんじで〜img




    さなえっちが洗車をすると雨が降る説あるけど、せめて週末までは雨は降らんでほしいなぁimg


    鳥さんも、さなえっちの車をトイレにするのはそろそろやめていただきたいimg


    ………隣に停めてあるおかんの車には、なんでひとつもウンコさん落とさんのやろかimg

    落ち着くトイレの色とかがあるんかもしれんねimg………落ち着かんどって〜img






    では、今週も1週間がんばりまっしょ〜いimgまだまだ暑いから水分と塩分の補給もしっかりね〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    09/16[Mon]
    09:01

    グッドボタン 6
    けいろうのひとおかん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    今日は敬老の日やねぇimg

    よそのお宅は敬老の日って、なにかするんかなぁimg



    じいちゃんとばあちゃんが生きとった頃には、さなえっちは孫という立場やったから堂々と
    いつもありがとうimgこれからも長生きしてねimg

    って言って、プレゼントを贈っとったんやけどねimg



    おかん、って難しくないimgimg



    うちのおかん、どこからどう見てもオバアサンなんやけどさぁimg


    息子っちがバアチャンって呼ぶことすら嫌がるから、バアバ呼びで今まで何とかごまかしてきとるんよimg



    カラダは丈夫やし、アタマもまだしっかりしとるものの、
    炎天下の中、ひたすら草むしりをするとか
    ちょっとでも気温が下がるとすぐクーラーを止めちゃうとか
    そういうお年寄りあるあるなことをしょっちゅうやっとるから、やっぱりおかんはもう立派なオバアサンなんやと思うimg


    でも、さなえっちがちょっとお年寄り扱いしようもんなら、すぐはぶててガチギレするんよねぇimg


    扱いが、いまだにわから〜んimg





    そんなかんじで〜img





    息子っちが生まれた時点で、当たり前にオバアチャン扱いすべきやったんやろかimg


    お孫さんがいらっしゃるおにいたまは、息子さんや娘さんにオジイチャン扱いされたら、やっぱり怒るのかなぁimg




    敬老の日やから、老人を敬って感謝せねばならんとは思うけど、
    老人扱いされたくないおかんに対しては、いっそのことスルーすべき日なのかなimg



    ………日々、おかんに感謝はしとるから、今夜は適当にスイーツでも買って帰って
    そっと敬老の日を祝ってみることにしよ〜っとimg







    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgさなえっちもいつかはオバアチャンになるのかなぁ………いやんッimg








    さなえっちimg


  • 2024
    09/15[Sun]
    07:48

    グッドボタン 6
    きになるのみもの

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    さなえっちは最近ずっと、ペントハウスっていう韓国のドラマを観とるんやけどねimg

    ペントハウスはお金持ちの方々のお話やから、お高そうなワインを呑むシーンがやたら出てくるよ〜img



    梨泰院クラスには、チャミスルを呑むシーンがしょっちゅう出てきとったねぇimg

    さなえっちも呑んでみた〜いってなって、呑むようになったっけimg



    そうそう、こないだジムに行ったときに、大久保佳代子さんが韓国で朝っぱらから呑んだくれるというテレビ番組が流れとったから、チラ見しとったんやけども、
    マッコリのソーダ割りってのが非常に気になったよimg


    ペントハウス初期に出てきた、マッコリとチャミスルを割って呑むってのもめちゃくちゃ気になるねimg



    さなえっちはマッコリもチャミスルも好きやけど、合わせたらどうなるんやろかimg


    やっぱり悪酔いするんかなぁimg



    マッコリをカルピスで割ると悪魔的なおいしさになるってのは聞いたことはあるけど、
    確実にカロリーも悪魔的になるよねimg




    そんなかんじで〜img




    両親からの遺伝のおかげか、さなえっちの肝臓はありがたいことに、めっちゃ丈夫っぽいimg

    健診のときに日々の飲酒量を正直に答えると、お医者さんが心配そうな顔しながら検査をしてくださるのだけど、
    毎回お墨付きをいただけちゃっとるよimg


    ただ、最近はすべてお腹のポニョの栄養になっとる感しかないから
    少しずつお酒の量を減らしてゆかねばなぁと思っとるところimg


    優雅にワインなどを嗜みつつ、チーズと生ハムをひたすら食べるのは、痩せてからにしま〜すimg






    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg秋割イベント開催中だじょ〜img








    さなえっちimg


  • 2024
    09/14[Sat]
    09:31

    グッドボタン 6
    りんじぼーなすはうれしい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日、待機の部屋で夜勤に備えてゴロンゴロンとしとったら、店長から臨時ボーナスをいただけたじょimg


    毎月急にくださるもんやから、毎回めちゃくちゃニヤついちゃうimg


    大それた金額ではないものの、やっぱりうれし〜いimg



    息子っちとおいしいモノを食べに行こうかなぁimg
    カアサンはそろそろ、お腹いっぱいお肉が食べたいのうimg




    そんなかんじで〜img




    息子っちにはまだまだお金が掛かるから、カアサンはこれからもお仕事をがんばらんとやねぇimg

    ゆくゆくは息子っちに養っていただけるよう、今は投資やと思うことにしとるよimg



    世の中のお父さんお母さん、毎日ほんとにお疲れさまですimg

    さなえっちとともに、がんばろ〜ッimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg夜勤連チャンねむ〜いけどがんばりまっす〜img







    さなえっちimg


  • 2024
    09/13[Fri]
    09:00

    グッドボタン 6
    もうてんやったはなし

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    相変わらず、呑んべんだらりとした日々を送っとるさなえっちimg


    これまで、プーアール茶とか特茶とか、お〜いお茶濃い目を片手に、日々ジムに通い続けとったんやけどねimg



    暇つぶしに、なんとなくヤフーニュースなどを流し見しとったときに、

    筋トレ前にはブラックコーヒーが最適img

    って記事を目にしたよ〜img



    …………なんてことでしょうimg




    さなえっち、今まではお酒以外はブラックコーヒー一択派やったんよimg

    けど、ダイエットにはアレが良いコレが良いっていろんな情報を入手するたびに、コーヒーは我慢して、
    ちょっぴりお高い飲み物をあえて意識的に摂取するよう変えたのだimg



    ブラックコーヒーが良いなんて、知らんかったじょ〜img




    そんなかんじで〜img




    そういえばさなえっちが小さかったころ、おかんが急にダイエット始めるって宣言して、
    ひたすらブラックコーヒーとゆで卵だけの生活を送っとったっけimg


    そのときのおかんのダイエットは、あまり効果のないままいつの間にか終焉を迎えて、
    お父さんが死んだときにまたこっそりダイエットをし始めて、やつれた奥様感を演出しとったねぇimg

    そんなおかんが大っ嫌いやったなぁimg←唐突




    おにいたまがたに甘やかされながら幸せな一年を過ごしてきたさなえっち、
    お腹のポニョが過去最悪な状態にまで育ってきてしもたので、
    これからはお酒以外はブラックコーヒーだけ飲むようにするよ〜img


    差し入れの飲み物はお酒以外なら、ブラックコーヒーか水でお願いしますimgimgimgimgimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg伊右衛門のBLACKってお茶を飲んだら眠れんことなったことあるよ〜コーヒーより怖い飲み物やと思った〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    09/11[Wed]
    07:45

    グッドボタン 6
    しょくよくのあきとうらい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    さなえっちが去年の冬から、夏になったら本気出すッimgって宣言しとったダイエットimg


    今年の夏は思っとった以上に暑かったもんでね……ビールと冷酒がンマすぎてね………



    気づいたら、冬よりも大きくなった夏やったわimg


    暑くてもジムには真面目に通っとるし、かけもちのお仕事では汗だくになりながら無駄に歩き回っとるんやけど、
    消費したカロリー以上に日々摂取をしとるんやろねぇimg



    そんな訳で最近は夕飯抜きにして、夜はひたすらお酒のみに変えてみたよimg

    お休みの日は家族団欒せんとやから食べるけどねimg


    何かしらの効果があることを期待しとるとこ〜img




    まだまだ暑くて夏っぽいのに、コンビニのお菓子やスイーツの売り場はすっかり秋らしくなっとるねimg

    さつまいもとか栗とかぶどうとか、秋キターッimgって感じがするわぁimg

    秋は茄子もおいしいし、サンマもおいしいimg

    食欲の秋って、ほんとよねぇimg





    そんなかんじで〜img




    なんで朝っぱらからこんな日記を書いとるかというと、さなえっちは今、めっちゃおなかが空いとるからimg

    これからかけもちのお仕事なんやけど、すでにおなかペコペコ状態のまま働いてくるよimg


    なぜか無性にビーフジャーキーが食べたいッimg

    ビーフジャーキーを食べながらビールが呑みたいッimg


    ………願わくば早あがりして、一刻も早く待機場所に行ってなにか食べられますようにimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgお酒は少し減らします〜img






    さなえっちimg



  • 2024
    09/10[Tue]
    09:01

    グッドボタン 6
    ぜんせいはけもの

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    さなえっち、VIOの永久脱毛をしてもらっとる途中なんやけどねimg



    ………はじめはするつもりはなかったものの、婦人科の先生にゴリ押しされたもんでimg←毎週のプラセンタ注射も先生のゴリ押しに負けた人



    すでに永久脱毛を終えとるリピーターのおにいたまもいらっしゃるねぇimg

    さなえっち的には、とても良いと思うよimg




    毎回レーザーをグリグリバババババ〜って照射してもらうたびに、
    仕上がりに感動するさなえっちimg


    チクチクと鬱陶しくしつこく生えてきとった毛たちが、あきらかに弱っとるのがわかるんやもんimg


    どういうシステムなのかはよくわからんけど、施術を終えたらチクチクさんがクタクタさんになっとるというか、
    弱々しい毛さんに変身しとるのだimg



    だいたい2ヶ月ぐらい経つと、違う毛根からチクチクさんが次々に誕生してきて、
    そしたらまた病院でレーザー照射をしてもらうってのを何度もくり返していけば
    ゆくゆくは生えてこんことなるらしいよ〜img


    夜勤明けのさなえっちのおまんさんはとくに、なぜかチクチクさんが大量発生しやすくて、毎日がんばって処理しとるんやけどもimg
    やっぱり毎日剃るというのはお肌にもよろしくないもんでimg



    毛穴が少ない人なら、Vゾーンは3回ぐらいの施術でほとんど生えてこんことなるらしいけど、
    さなえっちはもう何回もしてもらっとるのに、いまだにゴールが見え〜んimg


    普通の人より、毛穴が多いんやろかimg


    さなえっちの前世は、毛むくじゃらのケモノやったんかもわからんねimg





    そんなかんじで〜img




    さなえっちがパイパンにしたのは、このお仕事を始めるずっと前からで
    家の廊下や部屋に落ちとる毛をカアサンの毛やと息子っちに言われるのが、単に腹立たしかっただけimg


    けど、いろんなおにいたまから、毛ジラミをうつされたら大変ってお話なんかも聞いたから、
    このお仕事を続けていく限りはパイパンのままでおるつもりだよimg


    VIO脱毛を最後まで終えるのが先か、お仕事を辞めるのが先かはまだわからんけどねimg





    ではimg今日も1日がんばりまっしょ〜いimg今日はリンカーンの日〜はじめましてさんはおためし割イベント中だよ〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    09/09[Mon]
    12:21

    グッドボタン 6
    めんどくさいにかちたい

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    先週のお礼日記は、さっき妻美喰いのほうの日記に書いてきたのでそちらを読んでねimg

    ………どっちから呼んでくださったのか、いまだに覚えられんのだimg



    今日はお休みなさなえっちimg

    朝から病院行って、ジム行って、買い物を済ませて帰ってきたんやけどもimg


    ドラッグストアで、ぼちぼち髪染めんとなぁって髪染めを買ってきたものの
    今、めんどくさいが勝っとるとこ〜img


    とりあえず、お昼ご飯を食べてからにしようかな……その前にゲーム進めとこ………あ、日記書こ……ってなって日記を書いとるimg



    染め始めたら一気にチャチャチャっと終わらせられるんやけどねぇimg

    むしろ、さっさと染めんと、お昼寝の時間がなくなるからはよ動かんとやimg




    そんなかんじで〜img




    ちなみに今日のお昼ご飯はハヤシメシにするよimg


    こないだ台風に備えてカップラーメン系をたくさん買ってきたもんで、小腹がすいたらついつい食べてまうimg


    カレーメシも好きやけど、ハヤシメシを作った日清の人はマジで天才やと思うimg

    さなえっちからノーベル賞的なモノを捧げたい人のひとりやねimg



    子どもの頃、寝台列車に乗るとかならずハヤシライスを食べとったから
    ハヤシライスの味は思い出の味なのだimg


    ………息子っちは嫌いやから、家では全然作れんのやけどねimg




    ではimg今週も1週間がんばりまっしょ〜いimgハヤシメシ食べたら髪染めるッimgたぶん……






    さなえっちimg



    明日は火曜日やけど出勤するじょ〜img


  • 2024
    09/08[Sun]
    07:45

    グッドボタン 6
    かんこくのどらまをみながら

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    ペントハウスというドラマを観ようと思っとったのに、うっかりペーパーハウスというドラマを観始めてもて
    昨日やっと、最終話のシーズン5の10話まで観終えたさなえっちimg



    だいぶ遠まわりしてもたけど、ようやく、ペントハウスを観始めたじょ〜img

    まだまだ序盤やから、くれぐれもさなえっちにネタバレはせんようにお願いしますimg



    で、ペントハウスを観ながら思ったこと〜img


    韓国のドラマって、良い人は美人さんもしくはイケメンさん、
    いじわるな人は分かりやすくいじわるな顔をなさった俳優さんをピッタリとはめてくるよねimg


    さなえっちはカタカナの名前を覚えるのが苦手やから、観とる途中で、
    今この人は一体誰の話をしとるんやろかぁimg

    ってなっちゃうことがよくあるんやけども、
    韓国のドラマやとだいたいいじわるな顔した人は美人さんの悪口を言っとるから、めっちゃ分かりやすくて良いimg


    そして、韓国ドラマに出てくる美人さんもイケメンさんも
    さなえっちと同じ人間とは思えんぐらいに美しすぎるimg



    あの方々はいったい何を食べて生きとるんやろかimg


    うんこさんにしても、キラッキラで、香水のようないい匂いのを出してそうよねimg←お下品さなえっち




    そんなかんじで〜img




    さなえっちはブチャイクやけど、韓国ドラマに出演する予定はないから気にせんよimg

    今日も肌荒れひどいけど、気にせんよimg



    ペントハウスの続きが気になるものの、次は何観ようかなぁって悩み中〜img

    なにかオススメがあったら、ぜひ教えてねimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg毎回毎回くだらん日記ばかり書いてごめんにゃさ〜いimg







    さなえっちimg










102件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ